ちゃす~~~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんはkirakira


早く言いたいにょー


まだかなまだかな~ハート



あゆむん、

写真集出すのねうるる


買わなきゃねーハート




って雑談は後にして

 



↓↓☆




ハートもうすぐ期末テストやねんけど応援して欲しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:理数系が本間嫌いやカラ頑張ります☆
ありっくまは中学の時嫌いな教科あった?

→あやさん、期末テスト頑張ってくださいね☆ミ水玉ハート♪ ファイトですよ~rinおんぷ
ありかも理数系は苦手でした~クリちゃんあせ 体育も好きじゃなかった絵文字rin



ハートありかちゃんも拓海が幼稚園入園出来るように祈ってて~(^o^)

→ゆこたんさん、人気の幼稚園なんですね~ハートキラキラ こちらは、昔は早く並んだ順に入園できるから

前日から並んだりする幼稚園もあったようですが・・・今では朝から普通に並んでも入れるって言ってましたうさぎちゃん

働くお母さんが増えたからか・・・保育園の方がなかなか入れないと聞きましたぱんだはぁと

抽選なんて・・・拓海君が希望の幼稚園に入れるように祈ってますこうちゃんハート





ハート相談室に居たら、1番聞きたくない人の声聞こえちゃって。。。。
急に息できないくらい苦しくなっちゃって、ものすごい涙も出てきちゃって。。。。
それと、志望校変えたの☆前までは家から近い高校に向けて頑張ってたけど、
県内の遠い寮のあるところにしました!!!! そこで、新しいスタートするために勉強頑張るから応援してね☆

→梨紗さんが教室に行けない原因はその人にあるのかな?ボストンテリアハート 声を聞くだけでそこまで拒否反応を起こす

って事は、凄く嫌な事があったんでしょうねぶーミニー 辛かったですね哭びっくりーマーク

早く大丈夫になれるように応援してますね呼んだ?♪ 志望校は自分で決めたなら頑張って下さいぱんだチェック

でも、寮に入るんだね~ 寂しくないですか?かえるニコニコ*





ハート加藤ミリヤの歌とか聴く??

→前聞いてましたハート でも、新曲いいと思いますっ





ハートありかちゃんアニメのワンピースすき?

→ワンピースは、アニメはちょろっと見た事あります kirakira





ハートPopteenって26歳のアタシが買ってもいいのかな??ありっくまちゃんが見たいよー(>_<)

→まっすんさん、良かったらお願いします♥ハート ちなみにありかママは平気で買ってきますよあはーと

変なおばさんだと思われてるかもしれませんね~~^^あ



ハートニキビが出来たときはどーすればぃぃの?あと、予防法とかありますか??

(子供なので、金額の高い薬品やぉ医者サンはナシで・・・。)

→ちびまきさん、ありかは病院に行っちゃうからな~雪だるまチェック 医者はそんなに値段は高くないですよぴーすハート

医者がダメだったら・・・まめに綺麗に洗って清潔にするしかないのかな~~笑顔6汗

バンドエードを貼ると治る~って言ってる人もいましたが・・・クローバーハート




ハートブログ見てたら、雑誌popteenに変えようかなって、思いました。 発売日って、何日ですか?

→ミルキーさん、毎月1日発売ですうきうきハート




ハートありかチャンって将来の夢ありますか??

→じゅなと幸せになる女帝ももdocomo ハート こんなんですいませんfufu★



ハート最近悩み事があるんだけど・・・ 手紙送ってもいいですか? 

実優羽さん、お返事が遅くなりそうですが・・・大丈夫でしょうか?



ハートじゅなちゃん髪伸びたかな(^O^)/?

→あまり長くなってないですラブハート ちゃんとロングヘアーになれるかな???ハテナ?@ショコハテナ?@迷えるヒツジ



ハート受験生なんですが・・・!!行きたい高校に受かるか不安です・・・
ありっくまが応援してくれたらとても嬉しいです! 応援してくださーい(●´ω`●)ゞ

→まおさん、行きたいって思える高校があるなら、後悔しないように頑張って下さいねにこちゃんはーと

春には希望の高校の制服が着れる事を祈ってますスマイルピンクハート




ハートインフルになっちゃったょ(;_;)

→ゆりさん、大丈夫ですか?とら★ ゆっくり体を休めて大事にしてくださいね笑パンダはーと



ハートあたしが住んでる所は、群馬県なんです 田舎です  でも、いいところだよ♪

→★あみーる★さん、いとこが群馬に住んでますはーとハート 温泉に行った事がありますよらぶハート



ハートもし出産前検診でジュナちゃんに何らかの障害があったら産んでたと思いますか?
生まれる前って、そういう不安ありましたか?

→難しい質問ですはらぺこアメきゃっち 経験が無いのでなんとも言えませんが、不安はありましたよ花にゃ

妊娠中の方ならみんなが経験してる不安じゃないかと思いますニコはーt



ハートありっくま、奈良とかきませんかぁ?

→今のところは予定はありません☆はな 修学旅行で行ったっきりですバンビおんぷ




ハート恋の悩みなんだけど・・・聞いてくれるかな? 長くなっちゃいそうなんだけど

→まいちんさん、聞きますよ~ニコちぁんきらきら ♡ コメントしてくださいうさうさ♪




ハートじゅなちゃん可愛いよぉ(*^o^*)  あんまり人見知りしないんだね?

→じゅなは抱っことかされない限りは全然大丈夫で、ニコニコ手を振って愛想振りまきますよsmile♪

抱っことかしようとすると・・・ダメみたいですめクローバー 




ハート無事女の子が産まれました☆陣痛時間3時間で分娩室入って5分とスピード安産でした↑

→みきさん、11月21日、無事出産ということでおめでとうございます&キラキラ 安産だったようで何よりでしたグリーンピーしばきらきら

これから少し大変な時期かもしれませんが・・・頑張って下さいrinハート




ハートありかチャンめちゃめちゃ細いけど胃下垂とかですか?

→胃下垂ですって言われた事は無いし・・・調べた事もないから分かりませんが・・・

体質だと思いますよくま?キラン 小さい時から細かったみたいですからてへ★




ハートありっくまは、めちゃイケ見てますか??

→見る時は見ますへへw




ハートどこにでも超ぶりっ子で、男の子にべたべたなこっていますよね!
うちのクラスにも居るんですけど、その子がうちが好きな子にめっちゃべたべたするんです(ノ_・。)
でも嫉妬ってしちゃダメですよね。。。その男の子とうちは付き合っているわけでもないのに、そんな立場じゃないのに嫉妬はダメですよね?? ありっくまだったらどぉする??  あきらめる?頑張る?


ハートぎゃるぽの写メもここに載せて欲しいな♪♪

→両方見てる方がつまらなくないように、なるべく違うのを載せたいので・・・ すいませんしょぼん




ハート今日見ましたよ~声は掛けれませんでしたけど(;^3^;)

→ノブ子さん、次回は是非声を掛けてくださいrinキラキラ




ハートじゅなちゃん何歳ですかぁ?(>_<)

→あやさん、初コメありがとうございます舌スター じゅなは、1歳2ヶ月ですrinはーとんがりこーん




ハートファンレター送りたいのですが(´^ω^`)送り先の住所教えてください

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F 株式会社 エストエム 町田亜里香 宛でお願いしますいぬ♫







ハート今はいつの分のコメ返ですか?

→11月22日の分を今やってますママぁ ペコはーと






遅くなりましたが、おめでとう


ハート11月21日  ☆おでん☆さんの弟さん  お誕生日おめでとうございますseiパチパチ



ハート11月22日  みゆmamさんの弟さんの娘さんの悠莉ちゃん  2歳のお誕生日おめでとうクラッカーパチパチ



seiおめでとう


ハート2ゆぃりんさん  17歳のお誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



ハート2汐李さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**パチパチ



ハート2夢子さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



ハート2スマイル5号♪さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



ハート2ありすの妹さん  お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。&ハート





家の仕事

頑張って終らせましたよぉぉぉ♥ハート。



明日は

やっと撮影に行ける~ニコchanハート



金曜から

セット教習だhs





では、

色々やりますノリノリぃ





ペタしてね