もう、夜です。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんばんは、

今日も1日が終りますねハート


明日は

教習です!!


そして、

日にちが過ぎるって事は・・・・



告知もそろそろ的なさるはーと



もうちょい待っててね。


きっと喜んでもらえるから、

今がんばってるよ顔文字キラキラ



では、

ちょいと質問返ししますerc



ハートお手紙のあて先いつも書いてますけどお返事ってくれるんですか?

→じゅなが寝てる時間でブログを書いてない時間にしかお手紙のお返事が書けないので

なかなかはかどってませんくしゃみ でも、少しずつ頑張って書いてますlubilubi




ハートこれからたまにコメントしてもいいですかー?

→蘭さん、初コメありがとうございますlubiはーと4 どんどんコメしてくださいlubiはーと3 お待ちしてますlubiはーと2




ハート真琴もありっくまに手紙送ってもいいですか?

→真琴さん、もちろんです&lubi お待ちしてますsmilelubi



ハートありかチャンに応援してもらいたいです!!!

→MIAさん、色々問題もあるとは思いますが・・・後悔だけはしないように頑張って下さいくまくるくる星



ハートおすすめのコンシーラーとかありますか?

→メイベリンのです顔文字




ハート梅干しシートってどこで売ってるかわかりますかあ!?

→ありかは、バイゴーっていうドラックストアで買ってますメロはーと まじ美味いストリート君ハート




ハートムービーに入ってるのはありッくまの声かな?

→そうですよ~きらきら




ハートゥメトラ三兄弟食べたょ!ぁりかチャンも好き?

→ありかも、前までかなり食べてましたすきはーと




ハートじゅなちゃんが着ている服何のキャラクターのですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009111112110003.jpg


→正解は、スティッチです16きらきら




ハートじゅなチャンは歩くより走ることの方が多いですか??

→走るのは、追いかけられてる時とはしゃいでいる時ですらぶ☀ 普段は転ばないように慎重に歩いてますうさりす?ハート





ハート・ヴァイオリンの発表会が明後日だーーーーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありっくま~応援して~~~(涙

だっふぃー、すいませんあはは・・ 昨日だったかな?泣雨のしずく どうでしたか? うまくいきましたか??おんぷちゅるちゅる




ハート関ジャニのゃつもぅ終わった・・・??

→はい。11月10日でしたあすかここちのココくん音符



ハートありかちゃんの得意料理は、なんですか?

→ハンバーグですひよこ音1




ハートどんなダイエットしましたか? 私、147センチなんですけど亜里香CHANだったら何キロを目標にしますか?

→みぃー★さん、初コメありがとうございますピカチュウハート ダイエットはしてませんlubiハート

何㌔ならいいとかじゃなくて、健康的に見えればそれでいいと思いますくま照はーと 痩せてればいいって事でもないとありかは思っています楽しい☆ハート




ハート親と喧嘩中で凄く精神的にきついです。お互い無視中です。。。
無視するのもきついし無視されるのもきついです。。。
親とお姉ちゃんの会話を聞くと涙が出そうになります。。どぅすればぃぃでしょうか。。。

→まるさん、喧嘩になったきっかけは、あれしろこれしろって両親がいう事からですか?うぅ

まるさんのために言ってる事だと思いますが、素直に聞けない年頃でもあるんでしょうくま笑ハート

無視されるのもするのもキツイと感じてるなら、自分から和解するために行動してみませんか?ぽっちゃま☆

お互いに言い出せなくなっちゃってるんじゃないでしょうか?ひよこはーと

子供が可愛くないなんて親は、そうはたくさんいませんにこにこ♡ 分かり合えるといいですねパンダ ピースはーと




ハートあリっくまわ.中学生のときってどんな靴を履いて学校に行ってましたか??

→なんだったかな~ ナイキとかアディダスとかのシューズだったと思いますよ~カービィハート

あと、コンバースも履いてたわ~パンダ2ラブ☆





ハートあたしわ.髪に段が入っていて.ポニ-テ-ルがうまくいきません(:_;) あリっくまならどうしますか??

→りなさん、ピンでとめるか、スプレーでかためるハート




ハートカロリーが低くておいしいものをおしえてください

→お菓子食べまくってるありかなので・・・カロリーとかあまり考えて無かったです0027ショック

こんにゃく系とキノコ系はカロリーが低いっていいますよね??ねこおんぷ



ハート付き合って2ヶ月になる彼氏が自分のこと本当に好きなのか分からなくなってしまった時
ありっくまならどうしますか?

→れみさん、ん~聞きます泣く


ハートパンパースにこだわりありますか?ウチの子はメリーズがいいみたい(*^_^*)

じゅなちゃんはハイハイ用かな?

→メリーズは肌触りいいですよね~ニコハート じゅなは何でも大丈夫なので買いに行った時に

一番安い物を買いますニコ2ちょぱ じゅなはたっちパンツですhonyanはぁと




ハートなんか大きい病気だったらどうしよう…?不安だよぅ…

→まぁーさん、そんな事がないようにありかも祈ってますニコはぁと きっと大丈夫です♥猫・あ~ん




ハート亜里香チャンのすきなブランドを教えてください!!

→特に決ったブランドは、今はないですかお4




ハートありかちゃんとタメで訳あって高校中退です。もし、ありかちゃんがモデルやってなかったら‥

今頃どうしてると思いますか?

→春さん、必死にバイトしながら、資格とったりしてるのかな・・・かお7erc




ハートあリかチャンは、何才の時に歯列矯正しましたか? あと費用はどのぐらいかかりましたか?

→中1からだったと思いますくまuta ありかは歯の裏側からの矯正だったので・・・総額では120万円は超えてる

って言ってましたきらきら星おんぷ 毎月、調整費用も掛かりますから熱烈熱烈




ハートありかちゃん★芸能人のブログで毎日みる人わいますか?★

→あっきーな・マオにゃんですかねかお6ハート




ハートアベイルだと、たま~に スイートキャメルのジーンズかなりの安売りしてるよ(*⌒-⌒*)

私も22インチを、998円でゲットしました(笑)。

→あげパンさん、マジですか~メロはーと 普通は1万しますよ!!きもい人




ハート前に、りらっくまのPCが発売してるって、コメしたけど、みてくれましたか?

→ひろ。。。さん、見ましたぽ『☆』 が、高かったので無理でしたlubiハート




ハートスージーズーのポシェットってあたしがあげたやつかなぁ!?

→まめさん、そうですよ~いぇい じゅなに速攻うばわれましたっつ!!




今日の

おめでとうハート2



絵理さんのお母さん

おめでとうございますハート



素敵な1年になりますように・・・・はぁと






では、

お休みなさいきらきら






ペタしてね