お腹いっぱーい | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはaisu* アイス


たまごとひき肉とじゃがいもの

焼いたやつと・サラダを食べましたよ★


お腹すきすぎてて

みそ汁作るのわすれてしまいました↓


ショック-----



では、

ちょこっとだけびっくり



ハートありかチャンは全部の指さいず違いますか?

→違いますよヒサハート





ハート吉田産婦人科って女医さんいますか??

→いますよねこきのこ 院長先生の奥さんと他にも女医さんがいたと思いますウインクハート






ハート男友達に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんですが、何がいいかわからないんです。。。
参考にしたいので、教えてください!

→ミルキーさん、ありかは、香水しか、あげたことないです記号




ハートオススメのショートヘアスタイルがあれば、教えてください!!

→卍メイ卍さん、ショートにした事ないから・・・わからないですびっくり!! すいません 吹き出し







ハート去年事故で骨折して、手術したんだけど傷が残っています!それも、右手の手首なので目立ちます><

今は、リストバンドしてるから大丈夫なんだけど・・・もし、ありっくまだったらこの傷を治しますか?

 なおせるって言われたんだけど痛いのがやだから・・・迷っています!よければアドバイスください!

→千夏さん、リストバンドをずっとしてるって事かな?にんハート 時間が経過しても傷口が目立つままって事なら

治せるなら治すかな~~手ハート 千夏さんが傷口を気にしてないんなら、痛い思いをする必要はないと思うけど

気にしてるって感じが文章から伝わってきたので・・・ぱんだ心臓

実際は、傷があるからいけないとかそんなのはないけど、自分が気になって、傷にコンプレックスを感じるなら

思い切って治してみたらって思いますリラックマ!!!! 傷の大きさとか全然分からないので・・・すいませんriハート





ハートありっくまの住んでる所も自衛隊うるさいですか??

→飛行機は飛んでますよ~ゆきだるハート でも、前に住んでた家の方が飛行機が飛んでる下だったので

うるさかったから・・・少しそれただけでも随分うるささが違いますいひハート




ハート来週、ピアノのコンクールがあります。 応援してください(>_<)  緊張をとく方法も教えて下さい。

→み~とさん、もう少しですねきゃはああと すっごくベタですが、ありかが夏にアゲルPopteen祭りに出た時は、

手に人って3回書いて飲み込んで、深呼吸をして・・・乗り切りました!?みにー やってみてくださいね!!ハート

頑張って下さいいちおーうさぎ((笑ハート



ハートわたしも退院するときそのせっけんもらったよ~☆ 名前はおぼえてないけど…

→ゆりぽんたんさん、やっぱりもらいましたか~ニコわっぽte でも、名前がやっぱりわかりませんよね~汗記号





ハート21日に入試なんだけど勉強進まない(`ε´)不安だし、いらいらするし
ありかちゃん、頑張れーってゆってください☆★

→うぉんさん、もうすぐですねパンダさくらんぼ 不安だとは思うけど、自分の力を充分に発揮して頑張って下さいkitty0005

がんばれ~~~にっこりはあと




ハートありっくまさんは今年で17歳になったんですか??

→今月の1日で18歳になりましたメロンチビフワハート




ハートじゅなちゃんが生まれてから体力的にも強くなった?  やっぱ子供って宝物になるのかな?

→ありす、精神的に逆に弱くなってるくまZA






ハート半月ほど前から ありっくまのブログ毎日読んでます!ケド コメは②回目です…(×_×;)
これからは 頻繁にコメしたいって思ってます♪

→みゆ☆ママさん、どんどんコメントくださいcharハート お待ちしてますキティーハート

お互いに育児を楽しみながら頑張りましょうクマ10tomato






ハートもうすぐで1年になる彼氏と喧嘩して別れそうです><
ありかチャン別れそうな時どうする? アドバイスほしいです><

→留美さん、泣いたふり??笑 イヤ、理由がしっかりしてたら、別れますほし







ハートありっくまは、平熱低いですか?? 
→低いですはーと!






ハートぅち、質問返ししてもらってないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 見落としてた??
→くそちび魔菌さん、すいませんむー困った もう1度質問しますって感じで書いてもらえたら嬉しいですあ指輪



ハートどーやったらそんなにスタイルよくなれるんですか?

→全然スタイル良くなんかないですようさぎ 細いだけで・・・ありかはボンッキュッボンッに憧れますヘルウルフおんぷ



ハートこんな私が手紙書いてもいいですか?

→しょこさん、もっちろんいいですよ~ニコッ^^キラキラ お待ちしてますびっくり !! ハートllp






ハート初めてこめしましたまた遊びに来てもいいですか??

→ありささん、どんどん遊びにきてコメントいただけたら嬉しいですはーとハート






ハート服可愛い!どこの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009111523100000.jpg

→これ、ありかママが買ってきたんだよな~risu音符 確か、しまむらって言ってた気がしますriri



ハートありかちゃんの部屋リラックマ 系だケド、るいかちゃんの部屋わ 何系!?(*^o^*)

→るいかたんはあまり凝らないタイプで、寝れりゃ~いいって感じですようさri

でも、カーテンは豹柄ですね~みにーハート




ハート12月5日にちょっと早めに友達とクリスマスパーティーをやるんだけど・・・プレゼント交換ってゆ~のがあるんでけど、予算は800円から1000円までなんだけどありっくまだったらどぉゆうの買う?

おおぉおさん、アクセとかでいいんじゃないかな????




ハートSWEETCAMEL(スウィートキャメル)ってブランドに22インチあるよヾ(@°▽°@)ノ
1万以上しちゃぅケド…(ノ_・。)

→22インチあるんだ~!?ひよこ スウィートキャメルの24インチなら持ってますひよこはあと

ありかママがスウィートキャメルおすすめするからさ~にしし雑がかわいいはーと 昔、愛用してたらしく・・・

履き心地が最高だと言ってますわっぽくんラブハート ありかママもありかと同じくらいの年の頃は36kgだったらしい笑キラキラ



ハートアメブロ昨日から始めたんだけどアメンバ-になってもらえますか?

→ちーチャンさん、全然いいですよきゃぁー↑




ハート旦那が今月誕生日で来月わX'masなんやけどゆか男性にプレゼントとか
あげたことないから何あげたらいいかな??

→ゆかままさん、旦那さんだったら・・・何を欲しがってて、何が必要か分かるから、それがいいと思いますおんぷ

もし分からなかったら・・・バレバレだとは思うけど、会話の中で欲しい物があるか聞いてみては??パンダキラキラ



ハートうちの三男が土曜日からRSウイルスのため入院してます↓

熱が40.3℃もあって、今は回復にむかってます(^-^)/

→3兄弟mamaさん、回復に向っているということでホッとしてますが、入院とは大変でしたねうえーんあせ

2人の息子さんの面倒もあり、三男君の看病もあり、大変だと思いますが頑張って下さい!おんぷ



ハートうち、ありっくまがママだったらなwってよく思うっ!  ギャルいままがよかったな~♥

→卍、しすさん、そんな風に思ってくれて嬉しいですllpハート キラキラ 愛 恋 じゅなにもそう思ってもらえるように

頑張らなくっちゃ~~ニコッ^^笑い 笑 キラキラ



ハートありっくまは制服のとき何色のカーデ着てましたか?

→白・ベージュ・ピンクでしたよらんらんらん♪ハート




ハートじゅなちゃんパンパース何使ってますか?あとサイズも教えて下さい☆

→今は、薬局で安売りしてた「マミーポコパンツ」のMサイズです雪だるまえがお



ハートありっくまはいつも睡眠時間どれくらいなんですかヽ(´ー`)ノ?

→7時間ないぐらいです泣き 子供産む前のありかは12時間睡眠、または寝ないww

だから、かなり、変わりましたはぁと





ハート私は歯並び悪くて歯列矯正しよぉか悩んでます…。
亜里香ちゃんは歯並び綺麗で羨ましい!歯列矯正したほうが良いかな…?

→NANAさん、ありか矯正しましたよpgぢHApurple♡ 大変だったけど・・・今はやって良かったって思いますくまさンキラハート

高額な矯正費用を出してくれたパパ&ママに感謝ですにこちゃん!.*花*.



ハートじゅなちゃんも、滑り台好き?公園では、何して遊ぶの?

→じゅなはまだ滑り台とかはやろうとせず、走り回ってるか・・・砂場で砂遊びしてますお花とカエル♥

寒いからそんなに長い時間居られないし・・・汗



ハート最近じゅなちゃんがお気に入りのおもちゃって何? クリスマスプレゼントの参考にさせてぇ♪

→れいこさん、相変わらず音の出る物が好きですよ~♪ハート左 あと、本もよく見るようになりましたばんざいハート

そして、スージーズーのポシェットをかけて歩き回ってますクマきらきら




ハート私の学校はインフル拡大防止のため23日までお休みに・・・(・Θ・;)テストも延期だよよ(;´▽`A`

→みトゥーさん、随分長い期間お休みですね~アチャモきら 相当な人数がインフルエンザに感染したのかな?にこちゃん



ハートうちのプロフ画にありっくまの写めを使いたいんだけど・・・いいですかあ-??

→森本□はるかさん、いいですよんーハート



ハートメールの送りだし・・たとえばぁ…??「インフルエンザ大丈夫?」とか…?
例えばでいいんで教えてくださいー!

→やっほのばし 元気~? とか泣き 自分から、あまり送らないもので・・・・。すいません。





ハートお父さん若いね(゚D゚ノ)ノ お母さんは何歳ですか?(・゚゚・)

→同じ年ですスマイル 誕生月がママの方が後なので、今はママが1つ下になってますよっハート




ハートシドぉぉぉ≧(´▽`)≦曲も好きになってくれてうれしо(ж>▽<)y ☆
2℃目の彼女とかサーカスとか超よくないですか?  ぜひ聞いてみてくださいな(^O^)/

→ありかは、モノクロキスが好きでございます!! 後、私は雨~にこ

とりあえずほし 明希様ena







ん~~~~~~

明日は打ち合わせの為ぐっじょぶ!



都内だおひゅ~はーと



久しぶりだぁ



具合悪くなりませんようにびっくり







ペタしてね