朝はパン♪じゃなくて質問返し(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknsei


朝から、

お掃除をしてにこにこりぼん



るんるんるんです。



ここで、少し

語ってもいいでしょうか?



質問返しの前に




ありか、昨日の夜

色々考えてました・・・

そして、絶対、これだけは、守るって決めた事がありますハート




それは、これから先

じゅなが、幼稚園などに通い始めたら、

私は、ママ雑誌に出てるかもしれない、


でも、

じゅなの、幼稚園だけは、

絶対に休ませたくないって事、


幼稚園は、

ありかのやってる、読モとは

まったく関係ないことだから、


まだまだ先だけど、

ありか、すっごい友達大事だし、


だから、じゅなにも、

ちゃんとお友達と遊んでいてほしいって思うの、


親の撮影の都合で

子供の幼稚園とか休ませたら

周りのままさんだって

ありえないって思うでしょ?


ありかだったら、きっと思うから・・・・。



若いからこそ

こーゆー事は、ちゃんとしていたしの。



もし、

ありかだけの仕事が入ったら、


申し訳無いけど、

行ってくれる、ままやぱぱや、るいかがいるから

その時は、お願いするの。



でも、絶対

じゅなには、普通の生活を送っててほしいの、


まま雑誌じゃなきゃ、

仕事ができない、

子供と一緒じゃなきゃ

仕事ができない。


そんな、子供を使っているような、

ありかにはなりたくないの。


だから、

mamaとしても18歳のありかとしても

頑張っていたいの。


ありかね、

小学校の時、

舞台やった事があってね、


練習がいっぱいあって

学校になかなか行けてないときがあったの、



その時、

本当にイヤだった


体育祭も仕事が入って

早退したり


順位聞くのが友達からのメールだよ???



本当にイヤだった



勉強も

全然できなくなちゃって



もう、こんなんじゃ、

両立できてないって思って、


それに、事務所さんとの方針が

合わなくなってきて、


やめちゃったんだ、


でも、やめたら、

好きに友達と遊べて


縛られる事がなくなって


本当に楽しかった、



だから、

じゅなには、こんな思いさせたくないの。



だから、

ちゃんと、両立する。



ままなんだから

幼稚園ぐらい、ちゃんと行かせてあげなきゃねびっくりマーク



ごめん・・・。


なんか語ってしまったで・・・・



でもこれは、絶対に守るよ★Peanuts☆



ありかの考え間違ってるかな・・・・・???




では、質問返しです



ハート狭山市って大阪の大阪狭山市ですか?

→違いますコーギーおんぷ 埼玉県ですwa--うえ あっ、今、だ埼玉か~って思ったでしょ??笑カメ




ハートありっくまってプリとってるの同じところでとってるの?それともいつも違うところ?

→ほぼ、同じ所ですpgぢHAほし ちなみに・・・カルフールですスポンジボブハート



ハート亜里香チャンはお手本にしているモデルさんはいますか?

→好きなモデルさんは、JELLYの森まやさんと~ まいちちゃんと~ Sカワの星野加奈さんですウサタン好き

あと・・・Popモデルのみなさんも好きですすきウサタン



ハートありかちゃん、そろそろ自立するのかな?18になったし部屋借りられるよね(^∇^)

私もシンママで大変だったけど、親に申し訳なかったし自立して良かったよヾ(@^^@)ノ

→18歳になったらすぐに部屋を借りれるんですか?ハート 撮影の時などじゅなを預かってもらいたいので

もう少し両親の優しさに甘えちゃおうと思ってますぽーおんぷ

じゅなの事、イヤイヤ預かってくれてるわけじゃないので助かってますきゃ!ハート

ありかとじゅなが家を出たら・・・パパ&ママ&るいかたんが泣いちゃいます絵文字わら



ハートありっくまの部屋はやっぱりリラックマがいっぱいなんですか?
→リラックマ率、結構高いですにこ♡




ハートありかちゃんって前髪伸ばした事ある??

→長い時ありましたよハート茶パンダ 6年生の後半から中1も伸ばしてましたし・・・

妊娠中は、勝手に伸びてましたはぁとわらう




ハートANZUっていう服屋さん知ってる~?  めちゃ安くて可愛い洋服たくさんあるみたいだよぉぉ♪

→ちょっと分かりませんびし!!




ハートありかちやんにお手紙書きたいのですがどーすれば良いですか?

→いまのところ、〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社

アイラブママ編集部 町田亜里香 宛でお願いしますくまk




ハートデコメゎ、なんのサイトでとってるんですか?

→携帯からのは エモジバです楽しみハート 




ハート好きな人がいるんですけど,その人わ隣のクラスなんです。唯一会えるのが掃除の時間なんですよ←笑
でも,廊下とかですれ違った時,視線を感じるんです。
でも,その人わどう思ってるか分かんないから,どうしたらいいかと悩んでますっ。ありかちゃんならどうしますか??

美智瑠さん、




ハートじゅなちゃんは、もう突発やったかな?!

→もうやりましたたーふぃーはーと じゅなは、熱も出なくて・・・ポツポツだけが出ましたsuoちゅぅりっぷ




ハートくまこって呼んでいいですかぁ??

→なんでもいいですよにこアゲアゲ




ハート今片思い中なんですけどその人と最近まではいい感じでメール☆電話してたんですけど
最近その人が学校辞めたがっていて あたしのことなんて考えてない感じなんです(;_;)
その前に怒ったようなメールをこっちからしちゃったんであたしが悪いんですけど
メールの返信がないならまだ告白もしてないけど諦めた方がいいですか??
ちなみにその人とは学校同じですけど一個下の人なんで直接はあったことないです…

→こはるんさん、会った事が無いっていうのがちょっと分からないんですけど

学校を辞めるって、凄く重要な問題で、今は、その事でいっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか?ウサギ足跡

そうだとしたら、この問題が解決するまではなかなかメールも出来ないかもしれませんねコリラックマサクランボ

まだ、諦めた方がいいって感じではないんじゃないでしょうか?リラックマいちご

ありかはその人の性格とかも分からないので、ありかの考えとして聞いてくださいうし太陽




ハートありっくまはミスドでなにがすき??

→ダブルチョコレート?? 茶色いドーナツにチョコレートがかかってるやつうさちんsuo




ハートありかちゃんわミスドの新作食べた?? シュークリームみたいなやつおいしいよ☆ヽ(▽⌒*)

→食べた事ないですうさうさハート 試してみたいですyu-☆ハート




ハート縮毛かける前にトリートメントした方がいいかな??ありっくまどー思う?

→ん~。 どーなんだろ、ちょっとわかんないので・・・ 美容師さんに聞いてみては笑顔



ハートありかチャンって赤ちゃんできた時、産むって決めた時、不安じゃなかった?!

→不安だらけでしたよ★Peanuts☆




ハートじゅなちゃんの名前にはどんな意味が込められているんですか♪?

→響きがいいな~って思ったんですが、漢字には両方とも美しいって意味が込められているそうです照♪




ハートありっくまがダウンジャケット買うならライトベージュと茶色どっちが良い(・・;)?

→ライトベージュかなキラ!



ハートありっくまの身長と体重を教えてください

→身長153cm、体重は33kgくらいだと思いますくまマルキラ☆



ハートありっくまニット帽持ってたら紹介して欲しいな☆

→暇なときに撮っておきますキラ!2



ハート美容室に行く時はありかチャンと同じような髪色にしようかなぁ~?笑 真似してもいいですか?wwww

→まぁーさん、全然OKですにこにこハート 髪色はいろいろ変えて楽しもうって思ってますハートハート




ハート家が建ったら1部屋をお店にする事にしたんです~

→まぁーさん、いいですね~クマ8.*☆☆*. 出勤時間が無く、子供と一緒に居れて、最高ですりぼんはぁと&キラキラ

じゅなも一緒に遊ばせておけそうなので・・・ありかもやってもらいたいくらいですくま♥

頑張って下さいねHAPPYSMILEあ





ハート友達関係について相談したいんでお手紙かいてもいいですかm(__)m?

→美香ちゃん、悩み事があるんですね~くまはーと 手紙を送る前に解決出来る方がいいけど

なかなか難しかったらいいですよほしハート





ハートPopteenのアンケートにありっくまちゃんの名前、沢山書きましたぁ~↑↑

→むーちゃんさん、ありがとうございますてハート すっごく嬉しいです楽しみハート

その期待を裏切らないように頑張りたいと思います茶パンダハート






ハートゎぁー可愛いスタィ☆彡どこで買ったのぉ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009111220510000.jpg

→これは、ジャスコの中の雑貨屋さんです★Peanuts☆おんぷ






ハートアメブロにありかちゃんのありっくま日記のURL貼っちゃってるんですけど、大丈夫でしょうか(>_<)?
自分のBLOGにありかちゃんの紹介文みたいなの書きたくて、BLOGの画像貼ってもいいですか?
加工とかはしないので* お答えおねがいします☆

→さあちゃんさん、全然いいですよハート






ハートパワーストーンを作ってもらったの?

→お店の人と相談しながら・・・どんなストーンを組み合わせるかとかって考えながら作りましたkyunちゅぅりっぷ





ハートひなちゃんとつっきーちゃん似てますね!!姉妹じゃないですよね??ww

→違いますよ~~suoさくらんぼ 夫婦って似てくるって言いますが・・・友達も一緒に居ると似てくるのかな?ハテナビックリ






ハート12日22時2分に女の子産んだょッ♪

→さくらんぼさん、コメントが遅くなってすいません汗 無事出産おめでとうございますusa*ハート

そろそろ退院でしょうか?にっひっひサクランボ お互いに育児頑張りましょうグーハート






ハート娘の髪を結ぼうとしたけど全然ダメだった(>_<)じゅなちゃんはいい子で結ばせてくれる?

→結ぶ時や留める時はいい子なんですが・・・気付けば取っちゃってますくやし~汗






ハート教習は卒業までスケジュール先に決めてやってるんですか??

→はい。ダメな日を抜いてスケジュールを組んでもらっちゃいましたGood!キラキラ

前日までにキャンセルも可能なので、突然の仕事などは大丈夫なんです嬉はーと

でも、仮免とかもキャンセルは可能ですが・・・次に受けれるのが一週間後になっちゃって

予定が随分くるってしまうのですくまハート






ハート免許も良いけど、ありっくまはまだ若いから、資格とかとったらどぉかな?

→資格も持ってるといいとは思いますうさちんsuo が、今は車の免許の方が必要なんです~サカイにこ♡

免許があれば行動範囲も広がりますし、じゅなを連れて遊びにも行けますから照おんぷ





ハートこれからも育児の相談とかしてもいいですか??

→まにゃにゃぁさん、相談に乗れるほどの経験も知識もあるとは思えませんが・・・

ありかの知ってる事で良ければ答えていきたいって思いますコッシー.*ハート*.





ハートありかちゃんが芸能人の事務所に入った頃の写真みたいですっ☆☆

→それは、イヤですね~niko






ハート読者モデルって、職業無職になるのかな……?

→どうなんでしょうか~~クマheart 収入は得てますしねフーwwハート3



ハート来月もPOPのやつにありかちゃんの名前かきますね('-^)y

→美香ちゃん、一生懸命に応援してくれて本当にありがとうはーとハート






ハートママの撮影休んじゃったンですね(*_*)

→今までお断りした事は無かったんですが、今回はスケジュールが組んでありましたし、

仕方なく休ませてもらいました!! ハート







今日のおめでとう


ハート2さぁちゃんさん  お誕生日おめでとうござますクラッカーパチパチ


素敵な1年になりますように。。。&ハート





じゃーーーーーのっ





ペタしてね