昨日は、ありがと | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseimary



色々やってましたわらい


疲れた~むっ



では、質問返しmary



ハート恋も質問いいですか?(;^_^A  大宮結構行きますか?

→恋汰夢さん、質問いいですよpanda1♪ 大宮は・・・そんなにちょくちょくは行きませんわっぽくんおお




ハートありっくまが作るオススメMenuと作り方教えて欲しいです↑↑

→じゅなが、好きなのは、フレンチトーストですポポっ 普通のつくり方と一緒ですてへ





ハート入間アウトレット、ありっくまの家から近いかな?

→車で20分~30分くらいですガチャピンキラキラ 




ハートありかちゃんの行ってる教習は、もしや狭山モーターかな?

マニュアルは難しそうだったから、オートマにしましたf^_^;  ありかちゃんは、どっちかな?♪

→emuさん、そうですあひるWハート 狭山モーターですラブLOVE ありかも もちろんオートマですぱんまんハート





ハートじゅなちゃん←ってウヂと同じ名前なんですけど☆漢字はどんな漢字ですか??!

→じゅなさん、「珠那」ですラブ目音符 「な」が違いましたねキャッ☆ハート




ハート鼻を高く見せるための、ノーズシャドー(?)何使ってますか?
使っていなければオススメのメーカーを教えて下さい★

→最近使ってません楽しい




ハートあリっくまわ高校の時校則守ってましたカl??

→守ってませんでした!!とは、書きにくいじゃないですか~~~にこ笑




ハートすきな人にメールするときって ありっくまいっつも最初なんて送りますか?? やっぱり「今何してる?」とか??

→今何してる?とは、送らないですハート 自分から、送るとしたら・・・ 続くような疑問メールにします2




ハートありっくまからそのコミュに入ってる仔たちに言葉くださーいっ☆

→コミュに入ってくれてありがとうございますわら. でいいのかな?




ハートじゅなちゃんが退院するときベビードレス着せましたか???

→どうしようか迷ったんですが・・・その後着ないだろうって事で可愛いカバーオールで退院しましたケアベア ピンクハート





ハートありかちゃんが使ってる化粧品でいいのあれば教えて下さい。

→ん~。 Diorの下地とかですかねハートびっくり





ハート番組の中での名前紹介が有里香ってなってたけど、ブログでの名前とどっちが漢字あってるの??

→「亜里香」が正解ですチップとデール チップおんぷ  番組の方が間違えちゃったみたいですジジシャボン玉




ハート自分で髪の毛、巻いてるんですか?巻くのどのくらい時間かけてますか?

→巻くの20分~40分ですハート 撮影以外は自分ですよひかり





ハートいっつも親はお兄ちゃんのミカタで私にいっつも怒ってくるんです。最近、お父さんは私を叩いてきます・・・。
頼りにしている 心友は家の事に入ってこれないので、相談は出来ません・・・。
どうすれば、良いのか分かんなくなってしまいました。

みい★さん、本当にみいさんに悪い所が無いのに怒られたり、叩かれたりするんだったら

それはおかしい事です涙 両親にきちんと自分の気持ちを言ってみたらどうでしょうか?ぼーぜんキラキラ

みいさんがこんな風に思っている事を気付いてないかもしれませんしえへへ…

子供が可愛くない親なんてそんなに多くはありませんあんぐり汗 頑張って話してみてくださいビックリ

そして、家族の中には入れないけど、心友に話す事で少しは気持ちが楽になるかもしれませんよキティー キティーちゃんハート




ハートずぅっと好きゃった先輩ぃてん・・・。そしたら友達のアドがその人のイニシャルにぃ!! しかも○○.sukiって!!

→なっつさん、イニシャルだけでもそのなっつさんの好きだった先輩って確定なのかな?ウキャー!しずく

本当にその先輩の事なのか確認した方がいいですよ~ウッドストックきら 違うかもしれないですしスマイルWハート





ハート本当にできる大学見つけたから特待生で入る!相思相愛になるよ!ほんとに、その大学、大好きになった!
がんばるね(*´`*)!

→亜実香さん、自己推薦は残念でしたが、本当に好きな大学みつかったならやる気にもなりますよねケアベア イエローはぁと

ありかも最後まで応援し続けますひよざえもん ラブラブ星 本当に希望する大学で新しい春が迎えられる事を祈ってますはーとハート




ハートあたしも相談していいかな?

→NOZOさん、そんなにお役に立てるかは謎ですが・・・ありかで良かったらいいですよボブラブリー音符




ハートありっくまちゃんわ友達多いですか??? 上辺だけの関係ならいらないと思っちゃって・・

そんな友達多くありません・・。  でもいろんな人と関わるのって大事ですよね!!!

→まゆちさん、本当に心から信頼して何でも話せる友達は少ないですラスカルキラキラ 

みなさん、そんなものではないかな?ニコちゃんハート

色々な人と関わる事で、知らなかった事を知ったりする事もありますし、さらに信頼出来る友達が増えるって

事もありますからね好ハート 人との関わりは大切にしたいですね音符キイロキラ





ハート年賀状送ったら年賀状で返すか迷ってるってありましたが年賀状で返してほしいですヾ(^▽^)ノ

→そうですか~トンすけキラキラ 検討してみますかえる1きら




ハートありかちゃんぱぱとじゅなちゃん仲良しですね(^O^)/

→最近、じゅなちゃんったらじーちゃんっ子なんですらぶ2ハート それだけ可愛がってくれてるって事ですよねトトロ♪♪

最初はありかの将来を考えて産む事を賛成はしてくれなかったけど・・・(´・ω・`;)汗

今、ありかがじゅなの親になってみて、なんかパパが賛成できなかった気持ちが少し分かるような気がしますビックリマーク2

娘には幸せになってもらいたいって思うものですもんねタマきら 

シングルマザーだけど、ありかはすっごく幸せです♪恋するくーまん パパ&ママ、るいかたん、ジージ、バーバ、

おじさん、おばさん、親戚のみんな、友達、そして、こんなありかを応援してくれるみなさんがいるから

胸を張って言えます音符2  「幸せですはぁと」ってかえちゃんキラキラ☆




ハートありっくまぱぱって何歳なの~??  わかそ~だね∀〃)

→40歳ですキティ4はな 




ハートパパかっこいいね(^▽^)  私のタイプかも(〃⌒▽⌒)ゞ

→ダメですよ~~大トトロキラキラ パパには、19年間連れ添った愛するママが居ますからはぁと笑(ピンク)笑い

本当に仲良しで・・・結婚するならパパ&ママみたいに仲良しな夫婦になりたいって思いますmakovvheart

あんまりかっこいいってみんなに言われると・・・調子に乗っちゃいますよ~~ パパ(笑ケンケン





ハートコメントたった何回かしてない美智瑠ですけど,仲良くしてもらえますか??

→美智瑠さん、もちろんですよ~たれぱんだ1ハート 暇があったら、もっとコメントしてくれたらもっと嬉しいです照れる笑





ハートハットめっちゃかわゆすです~!  どこのですか~?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009111112080000.jpg

→これはくるりん高田馬場の、ビックボックスの中のお店ですぱんだ




ハートファンレターにプリクラいれてもいいですか?

→プリクラ入ってると嬉しいですおさるハート3heart+kira*




ハート見るの学校帰ってきてからになっちゃいますが、その日記にコメしても大丈夫ですか??

→あきさん、大丈夫ですよハート古着はあと4 学校があるから仕方ないですよねジーニー♪

帰って来てから記事ごとにコメントしていただけたら・・・嬉しいだっちゃラムちゃんballoon*




ハートじゅなちゃん最近スティッチ率多いですね☆お気に入りなのかな?

→スティッチの服、暖かいんですよ~~赤ちゃんstrawberry* なので寒い日には着せてしまいます雪だるま星




ハートありっくまって学校から帰ってきたら何してた??????

→なんだか・・・学生時代が遠い昔のように感じられます。。。ちゅうこ笑 何をしてたんだろうか??ジェリーハート

ありかの部屋に友達がいることも多かった気がするガッちゃんcrystal*




ハート「☆舞☆」から「RIKA」に名前を変えたんですが大丈夫でしたか?

→みなさん、名前の変更が多くてなかなかついていけてませんが、新たな名前で覚えてます(´ー`) ♪おんぷ

ずっと同じ名前の方のほうが・・・どんな方だったか浮かびやすいです笑顔ハート





ハートブーツでタイツをはかない時は何をはいてますか? あと足寒くならない為に何か工夫してますか?

→普通い靴下はいてます↑↑ あまりにも寒いと、モコモコ靴下履きます汗




ハートアメーバ以外にデコログとかでブログやってますかぁ~?(^o^)

→やってませんびっくりマーク




ハートるいかちゃんは高校行かないって決めることが出来てすごいっていうか勇気あると思う 私は学校好きだから行って勉強したいからいつでも行きたいけど 私がるいかちゃんだったら出来るかわからない パパ ママに高校だけは行きなさいって言われるから(>_<)

→姫さん、学校が好きで勉強がしたいって思える人は、高校に通うべきだと思いますおさるありがとう

パパ&ママは、楽しいかもしれないから高校行ってみたら?とは言ってましたが、結局はるいかたんが

自分で決める事なので、あまり口出しはしてなかったみたいですかおきらきら

確かに、ほっとんどの人が受験しますからね~wハート☆トイザらス




ハート夜ご飯はいつもだいたい何時に食べる?
→19時くらいですキャーGOOD




ハート夜ご飯とお風呂、どっちが先?

→夜ご飯ですポパイハート




ハートじゅなちゃんはトマト好き?

→すっぱそーな顔しながらちょっとは食べますめだま2音符 が、トマトだけバクバクは食べません伊左坂ハチ公はな




ハートマック行くと、じゅなちゃんは何食べるの?

→じゅな、ポテト・ナゲット・ハンバーガーなんでも食べれますよバツマルはな




ハート今スキな曲わ?  じゅなちゃんの名前の意味って何?!

→シドの、モノクロキスと、私は雨ですerc 明希様wwwww

じゅなの、名前の由来ってゆー由来はないですラブ




ハートケータイ小説って、読みますか?

→今は、時間がなくて、読めません汗 中学の時とかは、読んでましたよha-to






おし・・・にやり



今日は、どこに行こうかなびっくり.*うえうえ*.



って言っても・・・・


チャリだからね・・・にこっ!



行けるとこが、限られてるsilvia


では、

また後で.*はーと*.




ペタしてね