日曜の朝・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknmenii!!!!



鼻水と喉がやばいですうふ




では、

朝の恒例、質問返しドキ




サゲサゲ↓




ハート仮免ゎ筆記もあるんだっけ゜~゜?

→仮免の実技に受かった人は筆記もあるんですが、ありかは、中免を持ってるので免除ですマイメロキラキラ




ハート前に質問したんだけど…気づいてないのかな(´・ω・`)?

→えみさん、もう1度質問しますって感じで書いてもらってもいいですか?354354汗




ハートありかちゃんだっふぃーの事好きですか?

→だっふぃーさん、好きですよ~あひるWハート



ハート実はママが天国にいっちゃぃした。。。。そして今日最後の顔を見ました。

ありかちゃんが言うように誰も涙を流さない世界がくればいいと心から思います。。。。
私はこの先どう生きていけばいいかわかりません。。

→りまさん、コメントが遅くなってしまって本当にすいません汗 つらい出来事があったんですね汗

悲しいのは分かります。が、きっとお母さんは泣いてばかりのりまさんの顔は見たくないと思いますよ!!

笑顔のりまさんの方が絶対お母さんも好きだと思いますきらきら すぐに笑うのは無理だと思いますが、

一番悔しい思いをしてるのはお母さんだと思いますので、りまさんも頑張ってくださいハート

りまさんの幸せな姿をお母さんに見せ続けてあげてください音符 きっと見守ってくれていますよアオキラ



ハート私今下の学年の子に音楽教えてるんですけど…
なかなか喋れるんですけど…なかなか楽しませるけとができませんどーすればいいですか?

→ミニーさん、音楽って楽しい物だから言葉がなくてもきっと楽しくなれますよケアベア ピンクハート

でも、ミニーさんは喋りも出来るみたいだから、自信もってやってくださいスティッチ2シャボン玉 きっと大丈夫ですミスバニーおんぷ





ハートありっくまのファッションのポイントってなんですか??  あとコテって何㎜がおすすめですか?

→ポイントとか、ないですパー ありかは、モッズの25かな泣き




ハート旦那サンが出産頑張ったから←って♪Justinの指輪をペアで買ってくれたんです!!
ありかチャンのブログ見てから原宿のお店見に行ったりして「欲しい~」て言ってたのを覚えてて頑張って出産してくれたお礼に買ってくれたみたいなんだけど…^^;どの指にしよう!?
左手薬指には結婚指輪*右手中指には婚約指輪(本当は右手薬指にしてたんですが緩くなっちゃって左の中指に移動しました)*右手小指に親友とおそろのピンキーをしています…どこにすればバランス的に良いと思いますか!?

→まぁーさん、右の薬指か、人差し指がいいと思いますよどきーん!! ジャスティンサイズでかくないですかはてなはーとby知念




ハートあと2ヶ月位で長女の1歳の誕生日なんですが…何プレゼントしようかぁ?と悩んでいます(´Д`)

ありかチャンと私に似て(笑)りらっくまが好きなんです♪ありかチャンなら何プレゼントしますか!?笑

→まぁーさん、子供のプレゼントは、ママが決めるべきだと思いますよボケー




ハート昨日POPのホームページ?の中の編集blogみてたらありっくまが載ってたよん!
嬉しいのでコメしちゃいました!

→大根あしさん、そうです~ ゆるくリパに出させてもらいましたびっくり 大好きな、美咲ちゃんとですうへ~





ハート自転車ブラウンかわいい(≧∇≦)じゅなちゃんは乗せたんですか?

→買った日は夜だったので少しだけ乗せました初心者 翌日は、晴れていたのでたくさん乗りましたGOODキラキラ




ハートちゃりかわいいvvできれば値段とか教えてもらってもいいかな??子供乗せるちゃり買おうか迷い中だからさ

→防犯登録と後ろのカゴを入れて3万6千円くらいでしたきゃ汗




ハート新しく購入したシャドーはどこのですか??

→ブルジョアのものだと思います嬉しいビックリ





ハート亜里香ちゃんって若葉にある若葉ウォークとか来ますか?

→行った事無いですスポンジ・ボブビックリ 若葉って、坂戸の方ですよね??アンパンマンハート





ハートありっくまはアイスなら何のアイスが好きですか(^O^)/?

→チョコですきゃっgoooo



ハート素朴な質問なんだけどポップって何日発売(・・;)?

→毎月1日発売ですウッドストックきら




ハート義姉がおめでたで、双子チャンらしぃんですが、産まれてからお祝いって何もらったら助かるかなぁ-?
あんまし人とかぶらなくて、意外と便利ってものとかあったら教えてくださぃ=^・ω・^=

→ひろみんさん、人とかぶらないってなかなか難しいので、よく使う物だったらたくさんあってもありがたい

かもしれませんケアベア イエローはぁと  カバーオールやスタイなんかはたくさんあっても迷惑ではないと思いますラブキラきゅんっ




ハートじゅなチャンの使ってる石鹸どんなモノか教えて下さい!うちの子はずっと肌トラブル続きで...(;_;)

→ぁゅさん、使い切ってしまって・・・分からないんですよ!!!!!!!!涙 産婦人科を退院する時にもらったんですが苦笑

誰か~ 吉田産婦人科で出産して、退院の際にもらった「目に入っても痛くない」って石鹸の名前を

知ってる人はいませんかーーー??ムーミン愛





では、



今日のおめでとう祝congratulations!




☆mica☆さん


卍、しすさんのお姉さん


けーさんの娘さん 6歳



おめでとうございますパチパチはぴばすで



素敵な1年になりますように・・・・きらきら






ペタしてね