仮免の朝も・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei おはべあ



あ~~~ ♥akn♥は仮免だよ~~~どきどき緊張

緊張する~~~ぼしちゃん-断固ドキドキ


これに落ちると・・・予定が狂ううっ汗


頑張らないと~って思うと・・・緊張する~~~冷汗


気持ちを落ち着かせるためにも

質問返しをしちゃおうって思いますにこ26




↓☆



ハート道の駅って、何処の?信玄餅は、静岡の名物だよ☆

→ありかが行ったのは、八王子の道の駅なんだけど、いろんな所にあるらしいですね記号:!?:redW

信玄餅って静岡の名物なんだ~にこはーと ありかママが好きで出先のパーキングとかで良く買いますまふ♪ハート




ハート道の駅、ありかちゃんの住んでるとこには、ないのかな???

→埼玉県にもあるらしいですえもじ↑↑ 今回は、どこ行こうか~って車のナビで検索して

埼玉のじゃなくて、八王子の方の道の駅をチョイスしてみましたてはーと*。




ハート本当にアイスやご飯食べてる?心配~゚。(p>∧<q)。゚゚

→ちゃんと食べてますよカエルハート 大好きなアイスを見てるだけなんて・・・無理ですichiきらきら




ハート自分は高校生なのに身長が150cmなんです。

ありかちゃんは身長をコンプレックスに感じたことはありませんか?

→ふみかさん、いっつも感じてますよ~にこハート もうちょっと背が高かったら・・・このロングスカートも

かっこよく履けるんだろうな~って思ったりしますあははハート*。 が、そう思って背が高くなるわけじゃないので

あきらめて小さくても着れる物を探しますおやき♪ ありかも153cmですニカ顔文字

小さくても頑張りましょうキラーンはぁとぉ




ハート今日,パティシエツチヤでケーキ買ったよ!!
カウンターのおばちゃんに『アリカちゃんのブログ見て~』って話したらぽか~んってされちった(>_<)

→CHI→さん、ありかケーキ屋さんに何も言ってませんでしたTATハート

今度買うときは話してみますノコットwwはーと ありかは、おじちゃんしか会った事ないですよ~キュントラ 奥さんかな?sei




ハート今度からできる時は毎回コメントしてもOKですか?

→あめさん、どんどんコメントしちゃってくださいseiきらきら お待ちしてます笑キラww




ハートありっくまのお家って埼玉でしたよね?浦和って遠いですか?

→近くは無いような気がしますいvhヴぃ音符 でも、そんなに遠くも無い気がしますくまお☆

どっちだ~~~いあせ でも、同じ埼玉県って事でケロおんぷ




ハート美香もそのサイズのダッフィーほしいんです☆どこで手に入れたんですか(´∀`)?

→ディズニーシーに行きたいところですが・・・寒いし、遠いし、じゅなが居るしって事で

通販で買っちゃいましたウサギ(笑顔)ハート




ハートありっくま足首何センチ?(@_@)つーちゃんが17センチらしくて、細-い!って思ったんだ。
ありっくまもそのくらい?

→16.5cmでしたハート つーちゃんと変わらない照 





ハートメディキュット、薬局とかにも売ってますか?

→売ってますよかおもじは





ハートるいかちゃんとケンカした時、どうやって仲直りしてますか?

→う~ん、自然と熱が冷めて・・・ウサギ(笑顔)はって感じですクマ(笑顔)ハート 大したことの無い理由での喧嘩なのでにこちゃんるん

何分後かには普通って感じが多いですよガチャピンほし




ハートありっくまに年賀状出してぃぃかなぁ~o(^▽^)o??

→最近、年賀状って文字をよく見かけますニコハート 今年も終わりに近づいてるんだな~って実感しませんか?monkey

もちろん、年賀状大丈夫ですよnikoハー




ハート好きな人って自然的にできるの??

→好きになろうとして好きになった人はいませんよ二コちゃん♥ 自然と目で追ってたり、その人の事を考えてたり、

そんな事から好きかも~って思うかな?パンダちゃん♥





ハートぅち…22歳でご懐妊しましたぁ☆☆  おめでとぅッて欲しいな♪♪

→あゃ♪さん、おめでとうございますわーはーと 安定期に入るまでは大事にしてくださいねひよこおんぷ

そして、赤ちゃんと会える日まで頑張ってくださいCassyLOVE




ハート今月号のpopの私服カレンダーでつけてたカラコンどこのですか?

→いただいたカラコンなので、ちょっとわかりませんが・・・・ 黒ですにこハート




ハートカラコンするときのケアとか保存の仕方とかつける前にすることとかなんかあったら教えてください><

→カラコンは、使うたびにコンタクトレンズ用を使って消毒していますプーチンHEART 1液、2液と2段階の消毒を

使ってますくまちゃんハート☆ つける前にやることはありませんが、必要以外はカラコンはつけませんスマイルはあとん

撮影が終ったら取っちゃいますし、つけてる時は目薬が手離せませんホーマーチョコレートハート(水色)




ハートわたし、好きな人がいるんですけど、その人2歳上の先輩で、  
まだ、喋ったことがないんですけどどうしたら、仲良くなれますか?

hosiさん、仲良くなりたかったら勇気を出すしかありませんにこりんハート とは言っても年上ってちょっとね~うさぎはーと

好きな先輩の周りに知り合いがいたら・・・いいんですけどね~うしほし いませんか??にこりちゅうりっぷ

誰も居なかったら・・・話すきっかけになる事を探すしかないですねkuma太陽

見てるだけで終りたくなかったら・・・頑張ろううっとりくま・・・+ハート




ハートありかちゃんわ自分の洋服ゎ 通販で買わないの??

→買いますよにこほ




ハートるいかちゃんも読モしてるの?

→やってませんよスマイルダブルハート




ハート今るいかチャンがしてるヘアカラーって何の色?

→市販のやつですよニコニコほ 色々変えるから・・・本人も今の色はどれでやったか

分かってないと思われますにこ音符




ハートぁりかチャンと一緒の携帯狙ってるんだけど、スラィド使いやすい?(o‘∀‘o)

→慣れれば、使いやすいですjハート





ハート元彼からメール来るんですけど うち、その元彼のこと好きなんですけど
アピールするのってどおしたらいいかなぁ?スキって素直にゆえなくて・・・。

→卍、しすさん、メールがくるって事は相手もその気があるんじゃないかな~って思うんだけど??

そんな感じはする?? ま~ 好きだったら素直に伝えてみてはいかがでしょうか?ペネロペハート

ここは、素直になるところだと思いますよハート*。はぁと*。 相手から言ってくれたらいいのにね~~~↑はーと




ハート土曜に漢検あるんだあー;  応援しててね(σ・∀・)σ

→ありす、取れる時に資格をいっぱい取るのはいい事だと思いますうさぎはーと 頑張ってください★ヶァベァ☆グラデハート+。




ハートなんでぉばぁちゃんちにコピー機があるんですかぁ??

→おばあちゃんの家は会社なんです★ヶァベァ☆さくらんぼ




ハートじゅなちゃん、どこがかぶれたの?

→唇のしたあたりです★キキララ☆ほしくん でも、大したことないらしく保湿剤だけもらいました星ハート

これだけでも大丈夫だろうってにっこりハートきら 




ハートありっくまはじゅなちゃんを何歳で生んだの? シングルマザーなの??

→16歳で産みました★キキララ☆ピンクハート シングルマザーです*お花*ピンクチェックハート2




ハートありっくまちゃんは毎月何冊ぐらい雑誌買ってますか??

→POP・JELLYは絶対買いますj らぶままは出てれば買います!!





ハート12月24日にユニバーサルに始めて行くのです!どんな、服装にするか悩んでるんです・・
ありっくまなら、どんな服装にしますか? ショートパンツにブーツにしよーうかなぁ?って思ってるんですけど・・・悩んでしまって。リュック背負いたいんで・・なおさら、悩んじゃって

→みかんさん、動きやすい格好にしますねえぇえええええ





ハートみんないろいろなものプロデュースしてるけどありかちゃんだったらどんなものをプロデュースしたい?

→つけま・カラコン・子供服・大人の服・ルームウェアとか・・・ 色々やりたいですはーと*何もしらんちーん





ハート今まで何回か質問したけど私の質問見落としちゃってるのかなぁ(T-T)また質問したら答えてもらえますか?

→ひなたんのママさん、申し訳ありませんむ もう1度質問してもらってもいいですか?!!!!!




ハートありかちゃんは何歳ぐらいから芸能界に入ったんですか?
芸能界に入りたいと親に言った時ままとぱぱはなんていってましたか?

→最初に入ったのは・・・小学校6年生かな?きゃ 初めてありかママや親戚やハトコ達と原宿に行って~

その時に何社かスカウトしていただきましたニカッキラキラ で、なんか興味が湧いちゃいまして・・・

パパ&ママにやりたい~って話して、一緒に事務所に話を聞きに行ってもらいましたいぬはーと。

社長さんにも会って、有名な方々も居る事務所だったので安心って事で、入ることになりましたワタシ バンザイ!!!星

パパもママも喜んでって訳では無かったけど、押し切りましたジンジャーマンクッキー♪



ハートありかちゃんは落ち込んだときどうしますか??

→ん~。 友達と電話するひみつはっぴぃ





ハート私もPopteenのプレゼントのところにありっくまちゃんの名前沢山書きますっ↑↑↑

→むーちゃんさん、ありがとうございますかおハート 嬉しいですくまたそハート 左




ハートインフルになっちゃって学校いけなくなって友達にも好きな人にも逢えなくて‥

→シオリさん、退屈だし、寂しいですよね~エルモ!ハート 右 しかし、しっかり治してから大好きな人と会ってくださいねフレンチ

お大事に無理ですはぁと




ハート私ゎ10月12日に息子が誕生しました。。。

じゅなちゃんが1ヶ月2ヶ月位の時夜寝れなくて辛い時とかありましたか??そういう時はどうやって乗り越えましたか??私の息子ゎ夜起きてる事が多くそれが何日か続くとしんどくなってしまう時があります(´;ω;`)

→まにゃにゃぁさん、出産おめでとうございますエムずグラデハート 昨日で1ヶ月だったんですねkiはーと

じゅなは、退院当初から夜は全然起きない子で・・・夜泣きとか無くて・・・楽だったんですOnちゃん♪

なので、寝不足に悩む事も無かったのですが、昼と夜が逆転してると大変みたいですねガーン

昼間、少し寝かすのを少なくするって言いますが・・・1ヶ月の子なんて、寝るのが仕事ですもんねキレネンコハ-ト

お役に立てなくてすいませんあせり99 早くゆっくり寝れるよう祈ってますリラックマイエーイ 頑張って下さいきのこハート




ハートこの間のコメントで、質問したんだけど、忘れちゃってたかな??

→ダッフィーさん、嫌う事はありませんよ!!うさぎ もう1度質問しますって感じで書いてもらってもいいですか?スマイル




ハートありっくまに手紙出したいけど宛先が分かりませんっ(>_<)あと、うちのプリクラとかOKなんですかあ?(^O^)

→あやさん、プリクラOKですよてハート 

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛

で、お願いしますkeronnstar





ハート中③なんでが、いつも学校に行く時に同じ変なおじさんがストーカーの様についてきます。
→リオンさん、凄く心配ですさげ とても危ない事だと思いますので、ご両親に真剣に話してください♪

ちゃんと対策を取らないと何かあってからでは遅いです! 今日にでも真剣に話してみてくださいね花




ハートじゅなチャン用のブーツ、じゅなチャンは大丈夫ですか?

→シューズよりは歩き難そうですneko+カラフルスター+ 結局は、裸足で歩くのが一番いいみたいですパンダ(笑顔)+カラフルスター+




ハートありかちゃんは、高校、どんなところでしたか?

→家から一番近かったし、校則がゆるいと聞いたのでその学校に決めたのですが・・・

急に厳しくなったらしく・・・泣きネコしずく 無理でしたhitochohappyしずく が、良い先生にも巡り会えたし

大事な友達も出来たし、通ってる時は楽しかったです顔3っ+ダブルハート




ハート美香もPopの応募用紙の好きなモデルのとこに町田亜里香ちゃんって書きました(●^ー^●)

→美香ちゃん、ありがとございますくまkirakira こーゆーの嬉しいですkumaマルキラ☆




ハート中2なのに・・・。172㌢身長があります(´□`。)
どのくらいがやせている体重なのかわかりません㊦ ありっくまだったらどのくらいの体重を目標にしますか??

→なおさん、ありかより20cm近く身長の差があるので、想像がつきません絵文字キラキラハート

体脂肪が分かる体重計を使ったら分かるんじゃないかな??ercハート

身長を生かしたファッションを楽しんでくださいねニコニコハート③



ハート前好きで、メールで付き合ってたんですけど、別れたんですが、引っ張ってるって、良くないことですか?

→ミルキーさん、ちょっとよく分からないので・・・詳しくお願いしますひーん




ハートありっくまゎ、リラックマの美容&健康アイテムが発売されたのしってる??
4種類あってどれも1500円以内で買えるくらいだよ♪
あと、リラックマ・コリラックマのフェイスケースっていうのが、315円で売ってるよo(^▽^)o

→ななこさん、インフルエンザいただいちゃいましたか~汗 大事にしてくださいね!

リラックマは見てきたいと思いますキラキラキラキラ



ハートありかちゃんは、中1のときどんな感じでしたか?
→ん~。普通に、わいわい派でしたえもじhato





ハート就職で内定もらえました★

→くま★さん、おめでとうございますぺこWハート 春から頑張ってください好おんぷ




それでは・・・仮免へと旅立ってきますえへへ…ガクリ(黒背景用)


落ちた時には、みなさん、なぐさめてくださいねゾゾゾ泣きなく


いってきますラブキラきゅんっきら




今日の、ままの撮影

仮免のため。断っちゃった~えもじ

仮免の日程が先に決っていたので。。。泣涙

仮免とかは変更しづらいし、期間があくとさらに自信がなくなるしガクリ汗

予定を組んでいただいた教習所の方に申し訳無いので泣汗


来月、くまこでないかも泣いちゃうよ ぐほほほほ


楽しみにしてくれている方、すいません。


POPには、出ますよウフほし*




ペタしてね