今日もこれから♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei おはようべあ



ハートおだんごの作り方教えてほしいな(;_;)

→普通の上の方にポニーテールを作って、クルリと巻いてゴムでとめてるだけですよ好Wハート





ハートもしよかったらCROOZブログのほうのURL教えてくれる(・・?

→CROOZの方は、もうやってないです怒汗




ハートMARRYのサンドビスケットのアイス食べたことありますかぁ(・∀・)???

→ありますよ~ぺこWハート ありかパパが好きなので、よく買います上げ上げLOVE

が、ほとんどありか&るいかたんが食べちゃうって結果になりますが。。。キャハハキラキラ




ハート何味のアイス1番スキ??

→やっぱり~ チョコ味かな~ちょこアイスアイスアイスWハート




ハートありかちゃんキャリーバック持ってますか??  持ってたら見せてほしいです!!


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→ありかのキャリーバックはこれで~~すあひるおんぷ 




ハート八王子のどこ行ってたの?!

→道の駅ってところですぱんまん音符




ハートお好み焼きスキなんですか~?

→たまにすご~~く食べたくなる時がありますサザエさんバラ ありかママのお好み焼きも

大阪のお友達から教えてもらったので、美味しいですスティッチ2シャボン玉




ハートありっくまわカレー好き~?

→カレー好きですよケアベア ピンクハート でも、福神漬けが無いとイヤ~~~Qoooooおんぷ




ハートありっくまに是非手紙を書きたいんだけど書いても大丈夫かな??

→ちあきさん、もちろん大丈夫ですジジキラキラ お待ちしてますミスバニーハート②




ハート ありっくまは狭山にある・ねぎし鳥山っていう料理屋さん知ってる?

→はれぴさん、名前は知ってますが・・・ありかママに聞いてみたところ、お値段がちょっと高かったけど

なんか肉とかをカゴ?か何かで運んでくるとか言ってましたね~~パン子ハートぃっぱぃ 当たってますか??きゃー音符

焼肉屋って言ってたけど・・・ケアベア ブルーキラキラ




ハートお好み焼きたべたくなったよ・・ 狭山近辺美味しいとこ知ってますか?

→狭山っ子さん、ありかは、道頓堀とぼちぼちしか行ったことないですかお心





ハートなんでお好み焼きってお好み焼きって名前になったんでしょうか・・・? ありかちゃん知ってますか?

→知らないです~~~アンパンマンハートぃっぱぃ きじの中にお好みの物を入れて焼くからかな??スポンジ・ボブおんぷ 

って、違うか~~~キティ1ハート






ハートどこのお洋服ですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009110715590000.jpg

→インナーは去年のハニーズで、花柄のは、LIZLISAのものですリラックマキラキラ




ハートありかチャンはじゅなチャンの名前はいつ決めた?生まれる前?後?

→生まれる前に「じゅな」って名前はほぼ決定してましたひよざえもん ラブラブキラきゅんっ が、色々ありまして・・・

漢字が決定したのは、生まれて数日経ってからですウッドストックきら 



ハートじゅなちゃんの前ではお菓子とかアイスはどうしてますか?

→じゅなにあげられない物は、隠れて食べますラブはーと あげられる物は一緒に食べますムーミンキラキラ




ハートありっくまの好きなブランドは何ですか?

→ブランドにはこだわらない人ですダッシュ汗





ハート今,出来てなかった記事にコメントしてきました(*^o^*)

こんないい加減やったらコメントしない方がいいですか??

→未紗、どんどんしてよ~スノーマンハート 忙しい時は無理しないで、後からで全然構いませんボブキラキラ☆




ハート受験生なんですけど・・・行きたい高校に行けれるようにありっくまも応援してくれませんか???

→麻緒さん、もちろん応援しますよテヘッラブリー音符 応援だけでは合格出来ないので・・・

しっかりお勉強してくださいねキャハート 麻緒さん、志望校合格に向けて頑張れ~~~!!らぶ1




ハート学校の合唱祭で最優秀賞とりました(・∀・)!19日に学校の代表として地元のホールで歌ってきます★
応援してくれると嬉しいな(´0ノ`*)

→いきりのゆずっこさん、そうそう、この代表になるためにクラスが一丸となって頑張るんだよね~キティ2音符

19日、頑張ってきてくださいあは♪はーと





ハート質問返しするのにどのくらい時間かかるの?

→結構時間掛かりますトンすけはーと 色々やりながら暇を見ては書き~って感じなので

朝一のブログは遅めの時間になっちゃいますくまハート




ハートじゅなちゃん最近出来るようになったことなにかある?

→人の真似をするようになった事かなぁううキラキラ






ハートありっくまの誕プレ買いました!!ほんとに安くてちっぽけだけど受け取って貰えますか??;;

→あきさん、もちろん受け取りますドラえもんハート 楽しみにしちゃいますウインクハート




ハートミニーちゃんが手作りしたクマさん<名前忘れた>は好き?

→可愛いですよね心 カトリーヌだっけ?





ハートダッフィーって、な~に~??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009110810150000.jpg
これですよ好おんぷ




ハートどんなに頑張っても忘れられない人がいます。もう会うことはきっとできません。

このもどかしい気持ちはどうすればいいと思いますか?

→みいさん、もう会う事が出来ないのなら苦しいだけですよね汗 素敵な思い出に変えていけるように

努力していくしか無いと思いますビックリマーク2 簡単では無いのは分かりますが・・・苦しいでしょう?ペコ




ハートしまむらのスカートとかドーリーっぽいつけまとかまねしちゃいましたワラ  これからもまねしていいですかぁ?

→ユッキーナさん、ありかなんかで良ければ真似しちゃってくださいトトロハート




ハートるいかちゃんは、高校辞めちゃったの?今は何してるの?

→私が中退したのも原因かとは思いますが・・・高校って物にあまり興味も無いので、3年間通う自信も無いらしく、辞めるくらいなら制服代とか無駄だし、最初から行かないといい、受験もしてないですらぶ2きらきらハート

るいかたん、実は頭良かったりするんですけどね~~~かえる1きら 今は、バイトしてますいえーきら



ハートあいのりという番組見てた?

→見てました♪ハート 以前、スーザンと写真を撮ってもらう為に並んじゃいましたよクリスマスガチャピンハート




ハートありかちゃんは、自分の部屋に、寝る時以外にも居るときある?

→友達が来てる時、じゅながお昼寝の時、それ以外はほとんどリビングですめだまガチャムック




ハートじゅなちゃんは今何本歯が生えてる?

→上4本、下2本ですよろこび♪




ハートありかちゃんは納豆好き?

→納豆、めちゃめちゃ好きですよハート





ハート今、狙ってるアイテムありますか???

→欲しいコートも、もうGETしたので・・・ DSのグラセフとアイポッドかおha-to





ハート撮影の時とかじゅなちゃんわどぉして待っているんですか??

→ありかパパ&ママがじゅなをみてくれてますかえちゃん音符 なので安心して撮影に行けますアクビちゃんチェリー




ハート五歳息子がインフルエンザかかっちゃった~(ToT)  三歳娘はばあちゃんちに避難させたよ!

→あゆっちさん、息子さん大変ですね~汗1orz その後どうですか?はな

3歳でおばあちゃんの家にお泊り出来るんだ~キティ4音符2 いい子ですね丸尾君musiclove

看病頑張ってくださいひよざえもん やったねwハート☆ お大事に絵文字 そして、あゆっちさんにうつりませんように。。。トナカイさんはーと




ハートクルーズブログのランキングみてたら世界のるいかちゃん?

という題名でるいかちゃんがしているみたいだけどありかちゃんは知ってた!?

→知ってますよハート ありかも、見てますよ星




ハートスティッチのいとこのちびに買ってあげようとしてたやつと似てます↑↑
しまむらで見たけどじゅなちゃんのはどこで買いましたか??

→じゅなのスティッチ着ぐるみ?は、ドンキですどっきゅん? 胸元とか背中とかがふわふわしてて可愛いですハム太郎はぁと




ハート今日から編み物はじめたよ★  ぱぱにマフラー編んであげるの♪

→かいちゃん、仲直り出来たし、がんばってねとんすけ星




ハートありかちゃん、食べてもあまり太らない体質でしょ?今まで、太ったことってあるんですか?

→小学校6年生の頃が一番太ってたと思います053はぁと 毎日のように友達たくさんで駄菓子屋に通っていたら

顔が丸くなりましたsnoopy音符 あの頃、何㌔あったんだろ??ピングーハァト 小5とか細かったからな~音符

ちょうど、事務所に所属してる頃で太ったって注意されたのを覚えてます涙汗



ハートるいかちゃんも結構小食なの?

→るいかたんは食べますよ131wハート☆好物




ハート絵文字かわゆす>< もらっても良いですか??

→いいですよ~ハート。





ハート小5のりんゎありかcのコトなんて呼んだらいいですかぁ(*^▽^*)

→あいりんちゃん、好きなように呼んじゃっていいですよくまマルキラ☆




ハートありっくまは、絵文字、ぼかしてるやつがスキなんかな?? 

→ぼかしてる奴は、ゆるくて可愛いので、好きですぬこdon




ハート「じゅな」ちゃん名前かわいいどうゆう漢字ですか?

→「珠那」です絵文字ハート





では、これから、

美容室に行ってきますdondon




ペタしてね