またやっちゃったよ・・・・。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiseiseiくまきらきら


お昼寝、してしまった涙


しかも、電話してたのに

寝てしまったさげー



では、質問返し~




ハートしょーとにしたとしたらどんなアレンジする?学校にしていけるかんじのアレンジあったら教えてほしいです^^

→留美さん、ツイスト巻きにしたり~くま 編みこみとか覚えたいなポメ

 




ハート初コメです、、、POPでありっくま見てますよっ\(-ω-)/ また来てもいいですか?

→真帆さん、初コメありがとうございますラブWハート たくさん遊びにきてくれたら嬉しいです好おんぷ




ハート美香もありかちゃんに感謝してます(^0^)/この感謝してるきもちありかちゃんにつたわってますか??

→美香ちゃん、いつもコメントたくさんしてくれて嬉しいですぱんまん音符 ありかは感謝されるような事が

出来てるのかな~~ガーン汗





ハートありかちゃん、ギネってどんな番組? 教えて(*^_^*)

→藤原紀香さんが主演の産婦人科のお話ですミスバニーシャボン玉 上地君も出てますワカメキラキラ




ハートありかちゃんの夢はなに??  あとロコってブログで言ってくれるとうれしいです。

→ロコさん、夢は探し中ですぴかっ☆ハート 「ロコ~~~wハート☆」でいいかな??チップとデール デールキラキラ




ハート今学校でいじめられてて、もう学校にいきたくないというか、消えたいです。。
本人たちにやめてっていいたいんですけどもっと悪化するかなって…
具体的にわ裏サイトに悪口かかれたり学校でハブられたりって感ぢです。

→みなさん、ん~。本人にもっとしかっり言って自分の方が強いって見せれば

ついてこさせる側になれるから☆☆ 頑張ってねはーと

サイトは見ないほうがいいよ。 ありかもこーゆーことやってるから

結構書いてあるみたいだけど、絶対に見ないって決めてるもん(≧∀≦)





ハート夜に、その日の朝や昼とかの記事にコメントしても、ちゃんと見てもらえるのかなぁ?

タイミング逃すと迷っちゃうんだぁ。

→サトコさん、コメントは当日にもサッとは読みますが、何日か後に質問返しの為にじっくり全部読むので

その日の朝のものへのコメントは全然大丈夫ですケアベア ブルーハート なのでドンドンコメントしてくださいキティ1おんぷ




ハートケータイの待ち受け画像何ですか

ドコモが美咲ちゃんとの写メ・WILLCOMがじゅなの写メです★プー☆





ハートどうやったらメイク盛れるの?

→研究あるのみです>< 雑誌とか見るといいですよ~!





ハートいつも姉妹仲良さそうで羨ましいです☆ケンカしないんですか??

→喧嘩しますよ~バイバイ笑う





ハートなんか最近精神的におかしいです(TωT)  ありっくまはげましてください(><;)

→みいたん!さん、覚えてますよスマイルきら 精神的にきついときは、ここに愚痴りにきてウッドストックCHU

抱え込まない方がいいし、気晴らしになればいいな~って思いますひよざえもん ラブラブはぁと 待ってますよケアベア イエローキラきゅんっ





ハート10月30日に無事男の子出産しました

→あきめろままさん、男の子出産おめでとうございますラブゥWハート 育児に追われる毎日をお過ごしでしょうか?はぁと

お互いに育児を楽しみましょうねかおキラキラ2 お暇な時があったら・・・コメントくださいねふふ~んはーと





ハート何故…るいかちゃんがありかちゃんのところで寝ているの?

→わからない♪ でもいいの、人が多い方が部屋暖かいからきゃー





ハートありかちゃんみたいな、髪型いいなぁ(*^_^*)どぉやってするの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009110516570000.jpg

→これは、まずポニーテールにし、そしておだんごにして

サイドをツイスト巻きにして、さくだけですw(・ω・)





ハートぬいぐるみは外に干して使うのですがありかちゃんは洗わない派ですか?

→毛のフワフワなぬいぐるみは洗いたくないですブタさんキラキラ なので晴れた日に敷物を敷いて屋上で干しますテヘッ花

あとはパンパンはたいて・・・ほこりを出して出来上がりですらぶ1ハート

洗っちゃっても問題なさそうなぬいぐるみに関しては・・・ネットに入れて洗っちゃいます好ハート

洗った後は、やっぱり屋上に干されますドコモダケキラキラ




ハート大学に合格しました★★  保育科です(^-^)★

→まみさん、おめでとうございますキティ2音符 はーと 素敵な先生になってくださいねくまキラキラ




ハートテストの成績帰ってきたんだけど もう最悪で(/_;)

→せりなさん、終った事をくよくよしても仕方が無いから、同じ間違いを繰り返さないように

ちゃんと復習をしておけばいいんだよビックリマーク2きら って、これポイントありかママが言ってたセリフですドラえもんハート

点数悪くてもぜんぜん怒らないのですかえる1きら 何が分からないのかが分かっていいってクリスマスガチャピン音符

だから、せりなさんも間違えを復習しましょうガチャムックめだま そして前向きに頑張りましょうスライム2キラキラ




ハートプレゼントの紙に、好きなモデルは誰かという所があって、『町田亜里香』って書きました//

→あきさん、Popの応募用紙に私を名前を書いてくれたんですね~にっこり♪ 嬉しいですべぇ~マルキラ☆

あきさんのおかげで今後もPopに出れるかもしれませんねあひゃっキラキラ これからもありかをよろしくですけろけろけろっぴ音符2




ハート初めてコメさせてもらいます。popteenでありっくまを見てファンになりました(-^□^-)
私も17歳で1歳の子供がいます。

→りりさん、ありかは最近18歳になっちゃいましたが・・・これからもよろしくお願いしますえへキラキラ

育児の合間にコメントしてくださいねめざましくんmusiclove




ハート⑦月分の手紙は投函したのかな??☆まだきてないんだけどもう届く??☆

→7月31日消印の分は残り4通ほどですプラスル(顔)キラキラ☆ プリクラがなくなってしまいまして・・・

近々プリクラ撮ってきますひよざえもん やったねwハート☆ お待たせして本当にすいませんRubber Duckieハート

最近、25通くらいのお返事は投函させてもらってますウサギハート 家のポストに入ってる方がいるんじゃないかな~って思いますハム太郎花





ハートありかちゃんは髪を巻く時、どこのコテを使ってますか?

→モッズヘアーの25mmですQちゃんハート2




ハートもこもこショーパンにもこもこジャンパーを着るとき、、インナーは何着たらいいとおもうっ??

→クローゼットの中にあるインナーを鏡の前で色々着て、いいと思えば

それで、いいのですハート*グラデ





ハートありかちゃんてお料理しますか?

→しますはぁと って偉そうに言えるほどはしてませんsnoopy音符 お昼はありかママがお仕事で居ないので・・・

作って食べたりしてます053マルキラ☆寒っ 夜はお手伝いしてますピングーribbon1




ハート私は今ミディアム位で髪の毛を巻いてみたいんですけど・・・何ミリのヘアアイロンを使うといいですかぁ??
教えてくださぃ(>_<)

→さょこ★さん、25ミリとかは、なんにでもいけますよ~キラキラ





ハートありかチャンの両親はちょくちょくじゅなチャン連れてお出掛けするんですか??

その時じゅなチャングズッたりしませんか??

→ありかが撮影の時、打ち合わせの時、美容院、今は教習中などはありかパパ&ママが

じゅなをみてくれてます♪ピンクキラ そんな時に公園行ったり、買い物行ったりしてくれてるようですウインクheart

一緒に住んでるので全然グズらないですラヴねこやんハートとキラキラ それどころか、今はありかパパにペッタリですニコーハート

いわゆる、じーちゃんっ子ってやつですよ~~~うさぎハート 

ハートありっくまは、このじゅなちゃんのパジャマちょっとシンプルすぎていやだ??

→暖かければなんでもいいですいやぁんha-to2 ありかもじゅなにパジャマ注文してま~~すしまじろうheart







ではでは

またにゃんハート



Sカワでいいと思った、

アイシャドーを買いに行きたいなきらきら





ペタしてね