質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


やっほいにこっハート


おしハート


やること全部終りましたキラキラ



結構寝れたけどスマイル

まだ、眠い嫌zz




では、質問返し舞子犬フラワー




さっきのはごめんなさい。。。。


した




ハートスティッチディズニー可愛い~良かったらどこに売ってるか教えて下さい☆ 値段は?

→ドンキで買いましたスティッチ2シャボン玉 2500円くらいだったかな??くまwハート☆




ハート髪を洗う時 嫌がらないですか?

→体を洗うよりは好きではないみたいですが・・・最近はおとなしくシャワーシャワーで流させてくれますケアベア ピンクハート





ハートウィダーおいしいよね( ´艸`)  ちなみにありかちゃんは何味好き?

→グレープが好きです笑ウインク






ハートじゅなちゃんヨダレは出るほうだった?

→出ますどらえもんキラキラ 今でもスタイスタイしてますよGOOD 近所のおばちゃんには・・・

ヨダレがいっぱい出る子は健康なんだって言われたけど、そうなのかな??きゃーwハート☆




ハートありっくまのケータイ携帯電話ドコモぢゃ無かったっけ? コムって(´Д`?) ケータイ電話2台持ってるって事?

→ドコモとウィルコムの2台持ちですケアベア グリーンおんぷ 




ハート竹の子の里1箱送ったら迷惑かな?

→食べ物は受け取れない事になってるみたいですもやもや すいません↓あせあせ




ハートありっくま身長高くなくていーなあ(>_<)私は身長が160ぐらいあるから
低いの憧れるんだあ↓ ありっくまはどう思う~?

→まるちゃんさん、ありかは小さいので・・・身長が高い人に憧れますよキティ1ハート




ハート赤ちゃんできてどんなことが大変かな?寝不足や友達と遊べなくなるとかは当たり前だと思ってるから

やっぱり目が一瞬も離せないとか病気&怪我した時の心配とか……かな?

半端なさそうだし…… 何か悩んだことあった?☆☆☆

→さぁちゃんさん、自分の子供しだいだと思いますスポンジ・ボブあげ じゅなに関しては、寝不足にはなりません目玉おやじピース音符

夜はぐっすり眠ってくれますからひよざえもん ラブラブWハート  じゅなは小さく生まれたので成長とかに不安はありますが・・・

育児は楽しいですウッドストックキラきゅんっ 今、歩き始めなので目が離せなくて大変ですよ~きらポン・デ・ライオン

育児に関して悩んだ事って・・・あったかな??ブタさんはーと って思い出せないくらい楽しいですラスカルハート





ハートNHKおかあさんといっしょでたまに流れる『まんまるスマイル』と、前回のお姉さんお兄さんの時に流れた

『ぼよよん行進曲』この2曲聞いたことある?
ツライ時聞いたからなのか、すごく泣けて頑張れる気になったょ。

→聞いたことないかもですがーん涙




ハートアリカちゃんはコムサで買ったんだぁ(^O^) 高くなかったぁ??

→CHI→さん、ピンクと黒のチェックで一目惚れしちゃって・・・買っちゃいました~スノーマンキラキラ☆

確か、5000円だったと思いますドナルド ダックハート




ハート私、今の好きな人に、いつかプロポーズしたいかもって
思ってるんだけど、女の人から、プロポーズしてもかまわないですよね!?
まだもうちょっと先に、しようかと思ってるんですけど、 またまた、あたって砕ける覚悟でいきます!
ありっくまちゃん、成功するように、祈ってくれますか?

→ひまわりさん、全然いいと思います♡ 成功しますようにはあと





ハートありかママが仕事でありかチャンも仕事のトキはじゃなチャンどうしてるの?

→ありかママが都合をつけてくれてますドコモダケハート




ハートGILFYでチェックシャツのスカート買おうと思ってるんですが、ブルーかレッド、

ありっくまだったらどちらの色かいますか?

→見てみないとわかんないやぁすっぱい でも多分レッドだなホワハート





ハートあたしは★゚今年下の子に恋してます(;´д⊂)しかもその男の子とは喋ったこともないし

しつこい子は嫌いなんです(´・ω・`) ありかちゃん!!アドバイス下さい。

にょひ☆さん、話し掛けてみてもいいと思いますよ元気マーク





ハート今学校なんですが、パソコンパソコンの時間なのでありっくま日記みてます(笑)  だめですよね!?

→結さん、いやいや、いーと思いますニコちゃん笑




ハートありかちゃんは男の子が生まれたらショックでしたか?

→女の子が欲しかったから・・・じゅなが生まれてすっごく嬉しいですが、

もし、男の子だったとしてもショックではないと思いますドラえもんハート 可愛いと思いますハロウィーンはーと




ハート11月19日に期末テストがあるんですけど・・・受験にめちゃかかわるんです((゚m゚;)応援してください( p_q)

→みトゥーさん、内申書とかに成績って載るんだったよね?キティサンタきらきらハート

ありかも3年だけ頑張った覚えがあるレレレのおじさんきら 重要な時は気合で頑張らないとねマリオハート

応援してますよ~リラックマきら 頑張って下さいよろこびキラキラ




ハートもう知ってるかわからないけどコンビニにりらっくまリラックマのキャラメルコーンキャラメルコーンが売ってましたよ♪

→せりなさん、今度みてみます花




ハート大好きだったおばあちゃんが亡くなって忙しかったんだ(ノ_・。)

遊音ママさん、おばあちゃんが・・・ご冥福をお祈りいたします。

ありかもおばあちゃん大好きなんです~phooさん♪キラキラ☆ 居なくなっちゃうなんて・・・無理かも~泣き3汗

泣きまくりになるのは確実ですジーニー花輪クン





ハート仕事休んじゃった(;_;)なんか行きたくなくって。°・(>_<)・°。明日も、行きたくないよ(>_<)どぉしよう(;_;)?

→絵理さん、その後お仕事はどうしてますか?ビックリマーク 行ってないですか? 行ってますか?ルフィキラキラ

人間関係とかでストレスになるものがあるのかな?丸尾君キラキラ☆ それとも仕事内容に不満があるのかな?大トトロ音符2

ありかは、自分に合う仕事を求めて転職する事をいけないとは思ってませんクリボー星

でも、確かお仕事始めたばかりだったような・・・判断するにはもう少し頑張ってみたらどうかな?って

思いますドラの手キラキラ あくまでもありかの考えですjmusiclove 決断するのは絵理さんですカレーパンマン?






ハートローソンローソンでシール集めるとリラックマリラックマのスープカップが貰えるんですが集めてる??

→ありかパパが頑張って仕事中にシールのついた物を食べてくれてますぷぷはーと

家に2個あって~ あと、3個もらえるだけのシールは貯まってるそうですひよざえもん やったね絵文字




ハートもぉそろ美容室いかなきゃなんだけど子供産まれてから乾かすのも時間かかるし髪のセットに

時間かけれないからって長い髪を切って髪の色も暗くしてて、前髪も後ろ髪もウィッグつけてたんだけど

最近明るい髪にしたくなっちゃって!!でもそうなるとウィッグの色あわなくなるし

セットにも(ひどいくせ毛だから余計に…)かなり時間かかっちゃうんだけど…ありっくまならどうします??

きめられないので意見くれたらうれしいなぁ!!

→Memiさん、自分の髪明るくして、明るいウィッグを買えばいいと思いますトニー君






ハートじゅなちゃんには、大きくなったら武道系の習い事やらせたりしますか?

→いやいや~ 格闘技系は見てるありかが耐えられそうにないので・・・やってほしくないかもドコモダケハート

柔道やレスリングなんかも・・・耳が腫れたりしてますもんねハム太郎パパ




ハート2回.質問したんやけど.2つとも見逃してもた?!

→りなさん、どんな質問だったでしょうか?Qちゃん星




ハート8ヶ月の娘がいるんやけど髪の毛引っ張るのでオススメの髪型ありますか?

おだんごやツインテールゎしてるし…なんか良い髪型あれば教えてヾ(^▽^)ノ

→★hitomi★さん、おだんごとかがいいと思いますかおリボン





ハート初めて、コメするんですけど・・・私、12歳の小学6年生なんですけど・・・

小学生の私がコメしても、迷惑じゃありませんか| 壁 |д・)?  

海優羽ちゃん、初コメありがとうございますとんすけハート 迷惑じゃないのでどんどんコメントしてくださいねトーマスハート2



ハート左手が橈骨神経麻痺だったー…遅かったら治るの3ヶ月かかるってー…(ノ_・。)

→ありす、なんか聞いたことの無い病気なんだけど・・・麻痺ってくらいだから動きが悪い感じかな?;

早く治るといいですねsnoopyマルキラ☆ 完治するまで大事にしてくださいピアノ。heart




ハートピンクのライダース?どこのですか

→ヴァレハイのですハート





ハート晩御飯ありっくまなあにぃ?

→昨日は、しょうが焼き。 その前は、トンカツ。その前は・・・魚と豚汁。KRTEK*ハート




ハート初こめかなりファンです!ありかちゃんの誕生日にアクセ送りたい!高すぎるものって迷惑?

受け取ってもらえない?あと、どこに送ればいいですか?

真咲さん、初コメありがとうございますmakovvHeart2 生もの以外で受け取らない物はありませんよラヴねこやんハートとキラキラ

すべて大切に使わせていただきたいと思ってますみなしごハッチキラキラ 送り先は、


〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛 ですリサハート



ハートありかちゃんグリーで絡んだりしないの(?_?)

→基本的にこのブログ以外では絡みませんyふきだし




ハートリアルタイムって何ですか((>д<))

→リアルタイムはリアルな時間ですきゃはっハート





ハート最近友達と長電話することが多くて電話代がヤバいんです!ちなみに、携帯はありっくまとおなじです♪
あとウィルコムってどんなとこがいいんですか? 

加奈子さん、通話料削減の為にありかはウィルコムを持ってますインコ?ハート

お互いにウィルコムを持っていれば・・・時間帯に関係なく通話料が無料ですうさぎハート

ただし、連続通話を2時間45分だったかな??すると通話料が発生してくるので・・・

その前に1度切る事が重要ですしょくぱんまんkirakira 友達、ウィルコム持ってる確率が高いので助かってますよぷくぷくheat+kira*





ハート友達の妹が17歳で出産したんですけど、あと2ヵ月で生まれるって時に、彼氏は「やっぱり無理」と

言い始めたらしく結婚もしなかったし、その時すでに新しい彼女もいたらしいです。
子どもが生まれてから1年も連絡なかったのに急に子どもに会いたいと言い出したり、1日預かりたいとか、

会う権利があるとか言い出して困ってるんですけど、亜里香ちゃんは珠那ちゃんの父親(父親とゆう表現も違うと思いますが。)と今だに連絡取ったり、こうやって亜里香ちゃんが有名になっている事を知ってますか?

会いたいとか父親っぽい事を主張してきたらどう対応しますか?

それとも珠那ちゃんが生まれた時に「一生会わせない」など何か約束しましたか?
友達の家族が悩んでいるので力になりたいです。

→産まれて、雑誌に出始めてから、会いたいって言ってきたことはあります。

でも、会わせませんでした。 今まで何もしてこなかった人に

会う権利なんてないと思いますうわ 連絡なんて取りませんようふっ

でも、ちょっと前まで頼りたいって思ってしまう事もありました。

でも今は、まったくそんなことないです!!




ハートありっくま携帯の人はどうやってコメするの?

→わからないです・・・たしちゃん3y





ハート初めてコメします! 私は、今年12さいです!
そんな歳の私が、亜里香ちゃんに手紙書いたら、迷惑ですか?お返事くれますか?

→あかねちゃん、初コメありがとうございますアラレちゃん上 お手紙もコメントもお待ちしてますしまじろうha-to2

お返事も書いてますよLocomoおんぷ。



ハートありっくま新型の予防接種悩んでたケド、受けるか決まったφ(..)?

→決まりませんガーン 難しすぎます・・・泣




ハート10月25日朝4時2分緊急帝王切開にて男の子を無事出産しました★  ちなみに体重2002㌘です

利空ママさん、無事出産おめでとうございますどーもくんハート。 傷口は痛むと思いますが頑張って下さい蝶きらきら

お子さんは、保育器に入ってるのかな? なかなか触れなくて・・・すっごくツライですよね汗

胸も張るのに直接吸わせる事も出来なくてツライですよねシクシク↓↓

赤ちゃんを抱ける日までに体調を戻して頑張って下さいTweetyキラキラ☆ 本当におめでとうございますにこっハート



ハートガチャピンとムックの飲み物だぁ~何処に売っているの? どんな味?

→飲んでないですわらい 高田馬場にありました~にこちゃんハァー㌧




ハートかいへそピデビューしたんだけどありかちゃんへそピあいてる??

→かいちゃん、あいてないよ~わらあ






心沙耶さん 今日は合唱コンクールでしたよね? 頑張って&楽しんできてください&ハート










さっきは、

ほんまにごめんなさい。




ペタしてね