ふて寝~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiハート



ayaは喧嘩してふて寝しましたおこったプン



では質問返し顔




これ↓



ハート二輪ぁるから学科ゎ少なぃのかな?実技ばっかかな?

→そうなんですぺこWハート 学科は、2時間だけであとは全部実技なんですあひるキラキラ




ハートありかちゃんはカラコンつける時メイク完成した後につけますか? それともメイク前につけますか?

→どっちもやるかな苦笑い




ハート1ヶ月前に指定校推薦で受験したんですけど....合格していました~(^∇^)

→あーちゃんさん、志望校合格おめでとうございます好おんぷ 春から楽しみですねニコちゃんハート




ハート下のつけまなんですか?

→ドンキの S-2です&キラキラ




ハート私もインフルエンザAになりました!

→紺名さん、インフルエンザにかかってたんですね~風邪ひき汗 でも元気って・・・笑

薬が効いたのかな??ケアベア ピンクハート② でも、たいしたことがなく済んで良かったですジジハート




ハートカラコンしてから視力が落ちたんですけど…もぉカラコンつけない方がいぃですかね
カラコンないと盛れないし

→ありかも視力落ちましたよ汗 だから、本当に必要な時しかつけないですああっ!!




ハートあんずって何ぃ?

→祭りの屋台にある「あんず飴」です。 モナカみたいな皮の上に真っ赤な「あんず」に

短い割り箸みたいの刺さってて・・・その上から水飴がタラリとかかったものですチョッパーおんぷ




ハートありっくまさんの屋台で1番好きなものってなんですか?

→なんでも好き!ピンクグラ チョコバナナ以外ならくまはぁと




ハートヒラミニの下にレギンスはいたらー靴ゎ何がいいかな?

→パンプスしかないと思います;





ハートありっくまが妊娠して、何でぉ母さん分かったんですかぁ♪??

→生理がきてない事に気付いたようですケアベア パープルケアベア ブルー




ハート緊急帝王切開にて産む事になりました…

→利空ママさん、緊急ですか~涙 ありかもお腹の張りがひどかったから痛み分かりますよ~クロミビックリ

しばらく傷口とか痛くて大変だと思いますが、頑張って下さいキティ1ハート





ハート私は中3で受験生なんですけど・・・中々・・・勉強するヤル気が出ません><なので・・・
「勉強頑張ってね★」ってありっくまに言われたらヤル気がわいてくる気がしますっっ!!
あと・・・オススメの夜食とかあったら教えてください♪

→さょこ★さん、ありかも塾でやるくらいで家ではまったく勉強してなかったからな~あんぐり汗

しかも、ありかは埼玉県だけか全国的かは分かりませんが、前期試験っていって

成績表と自己推薦書と面接だけで受かっちゃったので・・・試験(勉強)受けてないんですよにへおんぷ

でも、行きたい高校がしっかりと決ってるなら・・・春からその学校に通う事を想像しながら

頑張ってみてはいかがでしょうか?ラブキラきゅんっ  勉強、頑張れ~~~スマイルきら

勉強してないので・・・夜食は食べた事がありません苦笑笑

ドラマとかだとうどんとかおにぎりとか食べてますよね???ケアベア ホワイト笑





ハートじゅなちゃんがネンネの時どーやって寝かしてる?じゅなちゃんは卒乳してる?おしゃぶりとかさしてるの?

こうせいママたんっさん、母乳は飲んでませんきらきらキラキラ 寝る前にミルクは飲んでますお~はーと

おしゃぶりは1回もしたこと無いです~~~(・∀・)キラキラ☆ 寝る時は、ゴロゴロしてるうちに勝手に寝ますボブハート




ハートじゅなチャンはクレープとかもう食べれるの??

→少しは食べますよテヘッラブリー音符 一緒に食べるって感覚とは程遠いですけど・・・苦笑あひゃ




ハートクレープおいしそ~(^0^)/何味ですか??

→いちご生チョコだったかなはぁと





ハート今うちにゎ好きな人がいます。でもその人ゎ先輩であんまりしゃべらないタイプなんです><
でもその人がこの間笑いかけてくれたのっ☆
告白する勇気もなくて学校でもあんまり会えなくてどうしたらいいと思う??

→ゅーゆさん、好意的に会うように頑張るkirakira





ハートカルフールの中の中国人がやってるラーメン屋知ってますか?昨日初めて食べた。美味しかったよ(-^□^-)

→狭山っ子さん、わかんないですダウン、、、 汗 食べてみようwハート☆





ハート読モって給料でるんですか?

→謝礼が出ますばいきんまんハート





ハートピアスってなんこあいてるの??  何歳からあけたの?

→中3かなハート  5こですグーきら





ハートカルフールのどこでピアス買ったの?? 安いとこ??

→CHI→さん、安いトコですらぶ1ハート 2階の犬の服とか売ってる近くの店!!

ピアス10個で300円のところです好音符




ハート女性で好きな有名人や芸能人はいますか?

→アッキーナが好きですらぶ2ハート




ハートありかチャンに質問で、あたし高1なってからなぜか5キロ太っちゃって戻んないから
効いたダイエットあったら教えて―――★

→ゆりさん、ダイエットってこれといってやった事が無いんですよびっくりきら

食べるお米の量を減らすとか間食をしないとか・・・そのくらいしか分かりませんペコ

お役に立てずにすいません泣き1makovv





ハートありっくまと同世代で読モやモデルをしてる方でありっくまより小柄な方っていますか?
意外とありっくまが小柄だという記憶があるので質問してみました(°∀°)b

→あんまいないかも絵文字





ハートじゅなちゃんは一升餅お餅やさんで買ってやりましたか??

→じゅなが使ったのは、おばあちゃんが作ってくれました恋するくーまん♪




ハートお手紙送ったらお返事くれますか 私は小6ですがプロフ入れたらプリ貼って送ってくれますか

→真菜さん、お返事は時間が掛かりますがしますよろこびハート プロフは書ける部分が少なかったりして

苦労してますが・・・一応書いてますにこにこ♪キラキラ プリは同封してますphooさん♪♪



ハートじゅなちゃんはありかちゃんにチューしますか?もしくは、ありかちゃんがじゅなちゃんにする?

ほっぺ?口づけ?

→チューなんて毎日ですキラキラハート  秘密笑ハート





ハートじゅなちゃんに蕎麦とかラーメンあげてる?

→蕎麦はアレルギーの関係でまだ挑戦させてません汗1 ラーメンもほとんど食べた事がないかもですかえちゃん

ラーメン屋さんに行く時は、じゅなはごはんと水餃子を食べてますキティ4はな




ハートありかちゃんは、免許取ったら何に乗りたい?パパのアルファード?

→修理代が大変そうなので・・・ママのワゴンRがいいかもしれませんにこっキラキラ☆




ハートインフルエンザの予防注射した?

→受けてないですmusiclove 副作用とか言われると・・・悩みますたまちゃんフラワー




ハート入間のお祭りって行ったことないな~屋台があるだけ??

→狭山っ子さん、万燈祭りは・・・地元の学校や団体などがお店を出してる方が多いかな??ひよざえもん やったねwハート☆

でも、地元の方が出してる屋台は値段が安いですカレーパンマン絵文字 





ハートネコ目メイクの仕方教えて下さい♪♪

→ネコ目メイクできません笑



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009102311460001.jpg

ありかはこんなメイクなので・・・・涙




ハート最近彼氏に振られました(泣 大好きだったんです・・・結局遊ばれて振られたんです・・・
なにもかもが初めてだった私には初めて振られたこともすごく辛いです。だから外出したとき会うのが怖いです。
こういうときどうしたらいいですか!?(泣  こんな相談ごめんなさい。

→柚優さん、もう1回振り向かせてやるって気持ちで頑張りますHEART





ハートじょなちゃんはどんなおやつ食べるのかな?

→子供用のお菓子を食べてますよどっきゅんハート




ハートぁりっくま免許とったらどんな車乗りたぃ(*⌒-⌒*)?

→夢は外車ですよ~~絵文字きら




ハートじゅなちゃんに将来何て話しますか?

→シンママさん、じゅなが分かる年になったら正直に話すと思いますエヘヘッハート

ママは見る目が無かったわ~ってハム太郎星 ありかの場合は、女同士なので分かり合えるような気がします嬉はぁと

が、シンママさんは息子さんですもんね~stitch 男の子だと成長過程で父親の存在って必要になるのかな?汗

大きくなったらごまかしはきかないと思うので・・・聞かれた時には正直に話せばいいかなって思いますカワユスwハート☆




ハートありっくまはじゅなちゃんのハーフバースデーお祝いしましたか??

→生後6ヶ月って事でしょうか??ピアノ。ピンクキラ 特別やりませんでしたよ赤ちゃん 2heart




ハートありかちゃんは、つわりひどかったですか?

→一般的にみれば・・・楽だったと思いますくまwハート☆




ハートるいかちゃんってすっぴんなの?いっつもぶろぐに写真で出るときすっぴんのような気がする★

→友達と遊びに行く時以外は、面倒臭がり屋さんですからすっぴんですよ笑笑




ハートありっくまの高校生のころどんなあそびしてた\ω/~?

→えーー。秘密キラキラハート




ハートできればキャンメイクの品番と商品の名前教えて下さい☆

→なんのやつですかなく!?






seiおめでとう


心soraさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ




心未樹さん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ




心ゆいたんの彼氏さん お誕生日おめでとうございますクラッカー**パチパチ



祝みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。&ハート




それでは、きょうも1日頑張りましょう顔・キリッ腕。






ペタしてね