月曜日ですよ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseisei べあ



seiはお仕事です&ハート

というより・・・打ち合わせって感じかな!?


そんな朝

みなさんの質問に答えて~~ハートマルキラ☆

元気をもらおうと思います元気男元気元気モリモリ



それではさっそく

スタートいこ~!





↓↓☆





ハート東方神起すき?

→ん~。あんまわかんないですあせあせ! POPのまりもちゃんが好きだよね~




ハートありっくは『Juliet』っていう女の人歌手さん!?知ってますか?

→知ってる~リボン・ピンク あゆむんがPV出てるよねかぼちゃ





ハートやっくんて誰ですか?

→桜塚やっくんです桜塚やっくん




ハート編集部の方に、いつ手紙メールピンクを持ちに行きますか?

→撮影の時しか編集部には行きませんが、お手紙メールは多くなると編集部からありかの家に送ってくれますマイメロLOVE




ハートところで、コムって、なんですか?

→ウィルコムっていう携帯電話電話ですちびまる子ちゃんwハート☆ コムが無かったら・・・通話料が大変だわ~~きゃーキラキラ

コム様に感謝ですスポンジ・ボブあげ




ハート最近沢山食べてるみたいだけどォ笑)b(・∇・●) 体重は増えた? もともと太らない体質なのかなぁ?

→体重増えましたきゃっしずく 33kgから34kgへ。。。(゜∀・)汗 完全にお菓子たけのこの里の仕業です!!!!!!!!はぁと

!?  お菓子たけのこのさとを食べちゃう自分のせいか~ラブキラきゅんっ




ハートありかちゃんは、オリオン座流星群流れ星3みた?

→見えませんでした真っ青なみだ




ハートじゅなちゃんを妊娠した時、家族の反応はどうでしたか? また、彼の反応はどうでしたか?
ありっくま自身は最初びっくりしましたか?

→両親は、ありかの将来を考えてすぐに賛成はもちろんしませんでしたキラキラ2キラキラ 16歳でしたから好!!

彼が欲しいといい始めたので・・・産もうと言いましたじぃ~ 言ったわりには放置ですが・・・はにわ

ありかは嬉しかったですいいねぇ~キラキラ そして生まれてきてくれたのがじゅなで本当に嬉しいですらぶ1ハート





ハート19日の撮影カメラは、息子が具合悪くなっていけませんでした。
もう呼ばれるかわからないけど、また機会があったらありっくまちゃんとお話したいです

→なつみさん、残念でしたねががん汗 でも、お子さんの事を第一に考えられるなつみさんは偉いですらぶ2ハート

子供の具合が悪くなっちゃったんだから仕方ないですよかえる1きら 子供を扱う雑誌ですから、大丈夫だと

思いますよ♪ハート いつか会えるといいですねみつばち♪




ハート楽天のフリンジ ブーツはどれくらいで来ましたか???

→結構すぐに届いたと思いますよ絵文字キラキラハート




ハート会ったら声かけてもいいですか??そんときにプレゼントわたしたりしたら荷物になって迷惑ですか??

→美香ちゃん、会った時には絶対に声を掛けてくださいねアクビちゃんキラキラ☆ 

プレゼントプレゼントは大事に家ayaまで持ち帰りますよ~~えへキラキラ




ハート謝らせるように頑張ってるよ☆その子,結構太ってて。「ダイエットするー」とか言いながら
してないから・・・それも認めてないじゃん…!って なって忠告したっ☆
「いつまでたっても自分のこと認めないから何にも出来ないんだよ」って。  こんなんで どうかな??

→ありす、いいと思いますハート 支えてあげてねハート ミニ





ハートいま好きな人いるんですけど…クラスちがくてなかなか喋れません…
しかも喋るきかいがあっても恥ずかしくて喋れませんどうすればいいでしょうか?

→ミニーさん、ここは思い切って話し掛けるしかありませんでわきら 恥ずかしいのは分かりますが・・・

勇気を出さないと何の進展もありませんercはーと 頑張って話し掛けてみてくださいりらっくまtetetotete

話せたら・・・もっと幸せだと思いますよニコニコはーと




ハートファンレターの宛先教えてください

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社

アイラブママ編集部 町田 亜里香 宛 ですmusicloveいい~




ハートじゅなチャンの為に貯金してますか?

→してますウインクキラキラ☆




ハート同居しててありかチャンは何の家事を担当してますか?

→2階のトイレトイレと自分の部屋は完全にありか担当ひよざえもん やったねハート あと、リビングも掃除しますし、

掃除機掃除機も家中かけますし、分担はされてませんが、ありかママも仕事でいない時間があるので

その間に出来る事はやっておきますよどっきゅんはーと




ハートじゅなちゃんはシャボン玉シャボン桃色ふける?

→ふけない汗あせ




ハートもーすぐで僕いたの発売日ですね(*^▽^*)!!!ありっくまは、矢野と竹内君のどっちタイプですか?

→本当だぐー てか、今日じゃんふむ ありかの癒し~  矢野ですaisu* キラキラ




ハート来月はね、私のパパと旦那と王子 ③人も誕生日なんだ(*^_^*)

→リラックママさん、ケーキBD cake*が3回も食べれるって事かな??ウサギハート 我家はありかだけだ~~はっぴ星





ハート仲良しの姉妹友達憧れます☆ るいかちゃんとどれくらい歳離れてるの?

→2歳違いですsnoopyはぁと




ハート身長、何センチですかо(ж>▽<)y ☆?

→153cmですミッキー マウス音符




ハート前じゅなチャンって打ったつもりがチャンが抜けてました…↓ 怒ってますか???
ずっと気になって気になって…

→★ゆう★さん、そんな事で怒りませんよ~ピングーハァト ミスは誰にでもありますよカワユスキラキラ




ハートもしありかちゃんが髪の毛の色を暗めにするとしたら何色にしますか~?

→暗い茶色にしますね~warau





ハートファンレター[\/]=3送ってもいいですか??

→実夏汰むさん、もちろんです音符音符 お待ちしてますのらくろ2ハート




ハート可愛いリュックが欲しいんだぁ!!ランド行くとき絶対ラクぢゃん?? ブルドックに可愛いのあるかなぁ??

→CHI→さん、両手が使えるって、子供がいるといいですよねしまじろう上

ブルドック・・・リュックは見なかった~~ガ- でも、鞄はたくさんおいてありますよねぷくぷくha-to2

いいのがみつかるといいですね~heat+kira*ニャッキ ちなみにありかのリュックは、カルフールのコムサで買いましたあくびcyanの壺。おんぷ。




ハートありかちゃんは足がすごく細くて羨ましいのですがなにかしてるの?

→特に何もしてないですase2




ハート亜里香ちゃんわ誰と住んでるの?

→実家にお世話になっているので、両親両親と妹妹しと一緒に暮らしてますケロロおんぷ





ハート11月5日の検診で性別分かるかもしれない☆わかったら教えるねんっ.

→ゆかままさん、ありかは検診に行く度に「女の子でありますように。。。」って祈りながら行ってたタママハート。

なんか女の子が欲しくってどーもくんきらきら でも、生まれちゃえばどっちでも可愛いんだろうな~って思いますにこっキラキラ☆

ご報告お待ちしてますTweetyハート





ハート生理用ナプキンで数量限定でリラックマリラックマ柄の包装のナプキンがでてますよ(^O^)!

→えっ?カーネルサンダースheart 薬局へ行かなければ・・・ケンケンハート




ハートありかちゃんだったら通学 電車電車の中で何する?

→音楽聞くか~寝るkitty




ハート前に清陵高校で撮った写めぶろぐに載せてもぃーですか?

→澪0欠さん、全然いいですよハート




ハートハイハイが出来るようになって今は後追いまでしてきて可愛いくて仕方がないです(^ー^)

じゅなちゃんも後追いしたりした?

→遊音ママさん、もうどこでもついて回ってましたよ~たれぱんだ1ハート トイレだって入ってきます大トトロはーと。

今は、歩きトコトコ&ハイハイはいはいでついてきますよショッカー♪




ハートソフトクリームソフトクリーム食べさせちゃった!一歳前なのに…早かったかな?

→遊音ママさん、なめる程度ですよねおさるハート そのくらいならお腹も壊さないと思いますポテトヘッド古着はあと4




ハート仕事のことは、ちょっと長い文になると思うけどいいかな??

→絵理さん、大丈夫ですよ友蔵花





ハートありっくまは嵐好きですか??

→好きってゆーか、かっこいいですぬーん




ハートエンゲージリングリング♪♪かってもらっちゃったよ♪それが運命的なものにであっちゃって………

☆4C わかる?4C全て最高級のランクのダイヤモンドでセミオ-ダ- 世界に一つだょ

31日にとりにいくの楽しみだなぁ♪♪またコメントしていい?

→さぁちゃんさん、31日に出来上がるんですね~ラムちゃん音符 世界にたった一つの素敵な指輪を贈ってくれる

素敵な婚約者さんに感謝ですね笑顔ハート 末永くお幸せに。。。(*・▽・*)crystal*  コメント、お待ちしてますガッちゃんキラキラ




遅くなってすいません

おめでとう


心10月24日  みのりさん お誕生日おめでとうございますsao☆パチパチ



心10月25日  りえさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



心10月25日  みくママさんの みくちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**パチパチ





enaおめでとう


心あカねさん 17歳のお誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ 素敵なセブンティーンになりますように祝






それでは、都内進出してきたいと思いますsao☆ラブラブ

seiseiseiseiseisei



ばいばいsei akn





ペタしてね