きたきた~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ちゃーすハート



きたきたージャスティンの指輪ルビーハート:ラブラブ:yellow



テンション上がったとこでつつ

質問返し記号:!:pink






ハート埼玉県の上尾市って所が地元なんですけど知ってますか? また、来たりしますか?

→いきりのゆずっこさん、もちろん知ってるんですけど・・・ どこら辺なのかが分かりません泣汗

浦和の方でしょうかはてな5! 怒 行った事ないと思います354354






ハートるいかちゃんとありかちゃんて どっちが身長高いの?

→妹の方が高いですえー汗 ありかが妹って言われる事が多いです悔し泣き汗2








ハートありっくまマイガールみるう?

→見てますよぉくまwハート☆








ハートありかちゃんはキットカットは好き? いろんな味があって面白い

→普通のはたまーに食べます!!ハート








ハートパソコン買うなら何処のブランドがいい?何色が好き?

→欲しい欲しいと思いながら・・・実際には買えそうも無いので、パンフレットも見てないし

全然調べてないので分からないです~~~ガーン青スジ 色はピンクかな~ケアベア ピンク萌萌萌







ハートHey!Say!JUMPのコンサート行きますか?

→行けないです涙ガクリ(黒背景用)








ハート今日6ヶ月の息子が早くもつかまり立ちしました!

→ママさん、早いですよね~スポンジ・ボブあげ 普通なら腰が座ったとかそんな頃でしょうか?キティ1ハート

でも、息子さんの成長には変わりが無いって事で、おめでとうございますラスカルハート

ありかは、歩き出してからハイハイ出来るようになったってボブキラキラ☆ 子供の成長は色々ですよねピンガハート

これからもお互いに育児がんばっていきましょうくまハート








ハートありっくまの誕生日の日に届くように誕プレ送るねっ^^! やっぱりらっくまグッツがいい?!

→◆◇みゆめろ◇◆さんの愛情のこもったプレゼントだったら・・・なんでも嬉しいですらぶ1ハート








ハートありっくまの誕プレ何がいいかな!?他の人とかぶっちゃったら迷惑ですか??

→苺姫さんがありかの為に選んでくれるものだったら何でも嬉しいですキティ2音符

もしかぶったとしても色々な用途で使えるから全然大丈夫ですLOVEハート







ハートアリカさんはストレス解消はなんですか?

私は1番=睡眠2番=ぷはいち《タバコ》3番=本を見る4番=ぼーとする事くらいかな

→ととさん、ありかは、みなさんから頂いた手紙やコメントを見ることやはぁと

友達にぐちることですああっキラキラ








ハート普段ありかちゃんが寝ちゃってじゅなちゃんが起きてる時ってどうしてますか?

うちの子駆け回って私寝れないからどうしてるのかなってアドバイスもらいたくて。

→ありかも、じゅなが寝ててありかが寝てる事はないですコリラックマキラキラ









ハート15日載せてぃた、薄メィクめッちャかわぃぃです!!22歳なンですがぜひx2真似させてもらぃたぃなあー
ッて思ッて、コメしちゃぃました  ょかったら、教ぇてくださぃ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101512380000.jpg


→かほりさん、下まつ毛はマスカラだけで、シャドーは茶色でつけまは↑↑

あいくちゃんのキュートです星







ハート誕生日何日なの?

→キティーちゃんキティサンタと一緒の11月1日ですらぶ2♪♪ って、みなさんの「っておい! しつこい!」って

ツッコミが聞こえてくるようですよ~~~がびょーん笑








ハート彼と結婚することになって日曜に婚約指輪みにいくことになっちゃったょ~

→さぁちゃんさん、おめでとうございますよろこびハート 素敵な指輪と巡り会えたでしょうか?リサとガスパールはぁと

末永くお幸せに。。。あひゃっ音符







ハート19日撮影よんでいただいて、でもまた行ったことないので緊張しすぎて…ありっくまちゃんに会いたいです★

→なつみさん、会えたでしょうか?顔に縦線キラキラ☆ 時間と場所が同じじゃないと会えないですよね~けろけろけろっぴ星

来月も会えるかもしれませんから、その時は声を掛けてくださいねかびるんるんらう``






ハートありっくまの誕生日プレゼント決めちゃいました←10月下旬ぐらいに送ります!

→りりさん、もう選んでくれたんですか~maimeroフラワー 嬉しすぎますぷぷはーと

楽しみに待っちゃいますRubber Duckieハート








ハートありっくまのカバンの中身あんどカバン見せてくれないですか?

→これは・・・11月17日発売のラブママをお楽しみにウサギハート と告知させていただきますハム太郎星








ハート学芸会が、もう少しであるんだけど・・・ありっくまに学芸会のこと話してもいいかなぁ?

→千夏さん、どうぞ~ 語っちゃってくださいイエーイハート2








ハート私は炭酸苦手なのですがありかちゃんは炭酸は好きですか?

→しょこさん、炭酸好きですよ心キラキラ








ハートうちの双子ちゃん、やっぱり男の子でした☆

→みっちゃんさん、男の子の双子ちゃんですか~Qちゃんはぁと 賑やかになること間違い無しですね嬉マルキラ☆

体力勝負ですハァト 頑張って下さいねカワユス音符





ハートありかチャンは何人子供が欲しいですか?じゅなチャンに兄弟作ってあげたいって思いますか?
あと、帝王切開だから何年かは妊娠したらいけないと言ってましたが

今後作るとしたらいつ頃を予定してますか?

→まだ、全然わかんないです汗






ハート二人姉妹???

→そうですピアノ。ピンクキラ 仲良し??姉妹ですのらくろ2OK








ハート無事に修学旅行から帰ってきましたぁ('-^*)/ 結構楽しかったですっっ!!

→結さん、おかえりなさいKRTEK*heart ってちょっと遅かったですねうひひ?と!

楽しかったようで良かったですね~makovv花 思い出もたくさん作ってきた事でしょうミミィハートとキラキラ






ハート絶対自分が悪いことしても認めない子が居るんだけど… どう対処したら良いのかな?

→ありす、謝らせる!!!しかないと思うな・・・;







ハート私は今5ヶ月のマタママです! ありかちゃんはマタニティ着ましたか?

→あいさん、いっぱんにマタニティーと言われている服は一枚も買いませんでしたスヌーピーハート

普通の洋服屋さんでお腹の部分がゆったりとした服を買って着てましたニヘ?







ハートあたしは11歳ですがフアンレの返事くれますか  プロフイール送ったらかいてくれますか

真菜さん、お返事はお時間をいただいていますが、必ず送りますうさぎクルミ:にゃもん

プロフィールは書ける部分が少なくなってしまいますが、入ってれば書いてはいますしまじろうha-to2




ハートあたしも12月に女の子を出産予定です!!

→☆雪苺☆さん、もうすぐですね~うふっheat+kira* 確かに干渉されてるようで嫌かもしれませんね~Locomoはな

でも、な~んにもしてくれないってのも嫌でしょうし・・・それだけ生まれてくる赤ちゃんが楽しみなんじゃ

ないでしょうか?あくびcyanの壺。♪ そして雪苺さんの事もよく思ってるんだと思いますスティッチおんぷ

だって、嫌いな嫁の所になんてきっと来ないはずですから泳ぐマリオハート。

なんでも、時間が経ってくればお姑さんにも言いたい事が言えるようになってくるって事もあるし、

旦那さんも嬉しいでしょうから、心の中の気持ちは出さずに、にこやかに居られたら素晴らしいと思いますTweetyきらきら

今なら、ちょっと体調悪くて横になってますって逃げれますよにこっキラ②







ハート働くとこ決まりました\(≧▽≦)丿正社員です(*^_^*)21日から、働きます(*^_^*)

→絵理さん、おめでとうございますえへっきらきら 初日の会社の様子はどうでしたか?かおりちゃんハート

早起き&お仕事頑張ってくださいねニコハート






ハート今血圧が高くて入院してます~お産まで入院するみたぃ(;_;)赤ちゃんも小さいみたいで…いろいろ不安…。
ありっくまゎ、じゅなちゃんの時どうでしたか???

RICHI♭さん、入院するのが最善の策って事だと思いますおひよちゃんきら②ハート ありかはお腹の張りはありましたが

入院するまででは無かったので大丈夫でしたたれぱんだ1はーと。 じゅなは、顔が小さかったみたいでお腹の中の

推定体重が出産前日で良くても1800gって言われてましたジーニーハート 小さい小さいと言われ続けてきたので

そりゃ~不安でしたショッカー音符 でも、産まれたら2192gあって、それでも一般的には小さいけど

2000g無いって思ってたから嬉しかったです友蔵ピース 保育器には入りましたが、今では小さいながらも

成長して元気でいてくれてますしあわせ~ハート3 悪い事考えちゃうと胎教にも体調にもよくありませんトム♪

なるようになるさ~って感じでありかはいましたドコモダケモノグラム③ 頑張って下さいねマリーkirakira




ハート山田涼介kスキっていってたけど、中山優馬kとかスキですか??あたしは超すきです!!

→りこさん、ヴァンパイアの子ですね!? かっこいいと思います絵文字手








ハートアイプチは取れにくくするタメにマブタとツケマどっちにも塗ってるんだー(T-T)
ありっくまはどぉやってる??

→みーもさん、つけまにつけま用ののりでつけてますparu★








ハート帝王切開★ウチは3歳差だょ(._.)
でもウチの義姉は帝王切開で2人目 3人目共に巨大児でも全然平気だったから個人差はあるよね(^_^;)

→いちご☆15さん、2人目を普通分娩できるって希望が持てただけでも嬉しいですカエルハート

ありがとうございました笑heart








ハート私のお母さんもお兄ちゃんを帝王切開で産んで2年後に普通分娩で私が産まれました(>_<)
個人差ゎあると思うけど ありっくまも普通分娩出来るよ!

→せらmamaさん、ありがとうございますジェリーハート♪ 実際にあった話を聞くと本当に出来るかも~って

希望が持てます笑顔ハート  お母さん・・・帝王切開と普通分娩、どっちが大変とか言ってましたか??アンパンマンハート








ハート山田涼介くんが好きと前書いてあったのですがスクール革命と言う

日テレ系(日)の11:45からの番組見てますか?

→森本りほさん、見てますよercHEART








ハート初コメです!これからもコメしてもいいですか?

→心さん、もちろんですボブありがとう どんどんコメントしてくださいねElmo音符








ハート好きな子供ブランドありますか?美空ママはベビード―ルだよ☆

→美空ママさん、ベビードール可愛いですよねはーと RONYだっけ? ロニーが好きerc








ハートその着ぐるみりらっくまプレゼントしようと用意してたんだけど二着もいらないよね(:_;)

→さくらさん、全然いいですよ絵文字 待ってますね絵文字








ハートモデルの子ってみんなカラコンしてるのかな?

→みーもさん、してるんじゃないかな~ひーん








ハート実はわたし読モになりたくていろんな雑誌をみて研究してるんですけど
ありかちゃんは読モになるために何か努力しましたか??

→なつみんさん、ありかは雑誌はもちろん見ますが・・・応募写真は良い写真を送ってました伊左坂ハチ公音符

写真が編集部の目に止まらないと・・・始まらないですからねキャーハート 他はやってないかな?めだま2wハート☆





ハートインフルエンザにかかっちゃったー(^^;)つらい・・・じゅなちゃん大丈夫?

→★なな★さん、大丈夫でしたか~汗② 辛かったですね~ 今は落ち着いてるよね?バツマルハート

完全に元気になるまでは、退屈かもしれないけど耐えてくださいねプリプリはな じゅなは大丈夫です蛙だケロwkirakira








ハートリラックマのスリッパあるの知ってる~?!

→ありかも持ってるんですが・・・いろんなタイプの物が出てるんでしょうね~メロはーと






ハートラブママのサイトの編集部のブログにアリカちゃんが好きだからたくさん出してってコメントしていいかなぁ??

→全然嬉しいですでわ そーすれば、いっぱい載れるかも絵文字

でも専属決ってから人気とか関係あるのか・・・わかんないや絵文字

でも、ありかが嬉しいです、コメントしてくれるほど

ありかのこと思ってくれる人がいるなんて・・・・ひーん

嬉しすぎます・・・・




ハートこれからもたくさん載れるようにアンケートにありかちゃんのことたくさん書いたよヘ(゚∀゚*)ノ
頑張ってね(・ω・)/

→みトゥーさん、こういう力があるから専属でもラブママ24でも無いありかが撮影に呼ばれるんだと

思いますくまハート ありがとうございます絵文字キラキラハート  これからも応援よろしくお願いしますercきら


みなさんの力は偉大ですラブハート 感謝なんて言葉じゃ片付けられないくらい感謝しまくってますりらっくまerc




ハート11月にピアノの発表会があるんですけど、髪型を変えたいなぁ~と思ったんですけど 

何か、いい髪型ありますか?ちなみに、ショートよりちょっと長いです・・・。教えてください<m(__)m>

→みい★さん、巻いて~ハーフアップとかもろんぱん




ハートありっくますぐわかりましたよ~。レギンスにも載ってましたよね?

→たまたま撮影の日に履いて行ってたので・・・撮りましたばいばい花




ハート何で自分の顔とかブログの上のほうにのせられるのですか?
写真のせても文章のとこが黒くなってしまって困ってます

→姫ちゃんさん、ん? ちょっと、わかんないです泣




ハートありっくまと同じピンクのベビーカー買っちゃいました!ベビーカー畳むのに時間かかっちゃうんです。

無理やり畳むと壊れちゃいそうで畳むのに、ありっくまコツとかありますか?

あと、じゅなちゃんは肩ベルトしてますか?

→レナたんさん、ありかは無理矢理押してますパンダおんぷハート 大丈夫なもののようですぺこLOVE

今のところ肩ベルトはしてませんよあひるきらきら!!






おし、

今日も頑張るどぉぉぉアゲ





ペタしてね