質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseisei おはよ~おはよう




今日はラブママの撮影カメラに行ってきますにこちゃんキラキラ


じゅなも一緒ですえへへmomo




インフルエンザにじゅながうつらないように願いつつ

頑張ってきたいと思いますえへハート





撮影カメラに出掛ける前に




じかんになるまで質問返しをしたいと思いますエルモ1ハート



それでは、スタートスマイリーピース





矢印






ハートなんかありかちゃんの部屋いいですね(^O^)/ 何畳くらいあるんですか??

→6畳しかないんだけど、天井が高くてロフトもあるのでなんか広く感じますぺこおんぷ

お部屋は気に入ってるんですが・・・カーテン替えたい怒汗 



ハートチョッパーのぬいぐるみ?が見えたんだけど好きなのかなぁ?!
→友達がゲーセンで取ってきてくれましたチョッパーハート あのチョッパー持って電車で帰ってきましたよケアベア ピンクハート







ハートアリカちゃんは航空ショー見に行く??

→場所までは行かないですが・・・家からも見えるので見ますプーシャボン玉 河川敷とかからならもっとよく見えるかな?

今年はじゅなも分かるかもしれないから・・・一緒に見ようと思いますパン子キラキラ







ハート前から思ってたんだけど,じゅなちゃん毛布系好きなの??(笑)
いつも大量の毛布に囲まれてるよね??(笑)

→そうなんですスティッチ2おんぷ じゅなは毛布が大好きなんですらぶ②ハートぃっぱぃ 眠くなると毛布持って勝手に寝ますきゃーwハート☆






ハートマジ,パシオス様ってかんじ!!

→CHI→さん、パシオス改装してから行ってないかもです涙 そんなに安かったなら見たかったな(*´・ω・`)音符

ダウン、ペシャンコになったら報告お願いしますねきゃ笑







ハート12月3日にニンテンドーDSにリラックマのゲームが出る予定みたいだよ。

→soraさん、情報ありがとうございますお~ハート 欲しいかもですきらきらキラキラ

DSなら5000円以内で買えますよね??ボブハート 楽しみにしておこーっとらぶ1ハート








ハートオススメの化粧品あったら教えてください(*・∀・)

→メイベリンのマスカラですkao お気に入りですハート








ハート可愛い☆のピアス知ってるので5個くらいプレゼントしていいですか?もしかして迷惑ですか?
あとネックレスもプレゼントしていいですか?沢山は迷惑ですか?

→まゆさん、迷惑なんて~あるわけないです好ハート 嬉しすぎますニコ音符

図々しくも・・・楽しみにしちゃいますキティ2キイロキラ






ハートじゅなちゃんのつなぎかわいいですね('-^*)/ドリベビですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101422260000.jpg

→この服はですね~ ラブママにありかが初登場した時にじゅなが着てた服なんですよ~らぶ2ハート

ドリームベビー?だったかな?のものですLOVEきら サイズが80だったので、今ではピッタリと

パジャマに使ってますかえる1きら ロンパースってお腹が出ないからパジャマに最適ですよねキティちゃん×ハート音符






ハート最近学校行きたくなくてやだー(´・ω・`)どーしよorz

→しおぽさん、頑張って通ってみよう学校ハート








ハートワンポイントなんかあれば、黒髪でも黒ニット帽合うと思いますか?
合うとすれば、やっぱワンポイントないとキツイと思いますか?

→美紀さん、なくても大丈夫じゃないですかねグー








ハートはらぺこあおむしのうたあるの知ってますか~?? ストーリーになってておススメですよ♪

→ぉたびんさん、是非聞いてみたいです♪きら ツタヤのレンタルにありますかね??ィェィっ星








ハート9月23日元気な男の子産まれましたぁ初産なのに病院ついて1時間くらいで産まれました
名前→陽葵(はるき)デス

→かっちゃんさん、ご出産おめでとうございますべぇ~マルキラ☆ しかも安産だったようで良かったですねアクビちゃん音符

安産とはいえ、陣痛の痛みに変わりはないだろうと思うのでお疲れ様でしたかえちゃんキラキラ

元気な男の子、名前もかわいくていいですねジーニーキラキラ☆ これからお互いに育児頑張りましょうえへ音符2








ハート私ゎ今の旦那と付き合ってすぐ赤ちゃんができて結婚しました。旦那ゎ優しいし、子供も可愛がってくれて良い旦那だと思います。でも、旦那に対してでゎなく旦那の親に不満があります。結婚祝いも出産祝いもしてもらってません。私の親ゎお祝いだけでなく色んな面で助けてくれてるのに、何もしてくれず放置状態…私ゎお金がほしいのでゎなく、気持ちがほしくって… これって私のわがままですか??

みゅma☆maさん、ありかの時と一緒ですね顔に縦線ガーン 出産祝いこそいただきましたが、

出産準備の赤ちゃん用品は、全てありかの両親が用意してくれました。もちろん、ベビーベットとか

そういった物もすべてですぅぅ・・・ 出産前日に「準備で何か足りない物はある?」って聞かれましたが

前日の夜に足りない物がある方が大変ですよj でも、みゅma☆maさんには優しくて、子供も可愛がる

素敵な旦那様が居ますmusiclove そこがありかとは大違いですウインクらう`` 気持ちは凄く分かりますが、

そんな素敵な旦那様を産んでくれた両親だから、そういう気持ちで接していれば、旦那様のご両親も変わって

くるかもしれませんひよざえもん やったねハート みゅma☆maさんが旦那様のご両親にどんどんよくしてあげれば

旦那様も嬉しいだろうし、いい嫁だ~って言わせてやりましょうよどっきゅんwハート☆ お祝いとかやらない主義の人なのかな?うっ・・・ 旦那様にはご両親の悪口は絶対に言わず、頑張って下さいチカラコブ 

文章力が無いため長々とすいませんgakuri* 

しかもちゃんと答えられたのか・・・疑問ですが・・・すいませんガァ~ン



ハート今なんのカラコン&色使ってるんですか??
→dazzy・エンジェルカラーとかです好き♥







ハート最近衣替えしたんですけど、キャミをどうするか迷ってしまって...。ありっくまなら、

春夏用と秋冬用で何を基準で分けますか?なんか1年中出してるものもあって(^_^;)

→ありかは、キャミ一年中引き出しにありますよ汗 お腹冷えるから中に着てますハート







ハート17日の土曜日が部活(テニス)の県大会なんだけど今回の県大会ゎあんま勝てる気しなくて弱気なんだ(>_<)

→あカねさん、試合の前に応援してあげられなくってごめんなさい焦泣 どうでしたか?ハム太郎ハート2

自分の力は出し切れましたか?嬉星 結果はどうあれ、力を出し切れてればいいな~って思いますえへマルキラ☆








ハート関ジャニのゃつに亜里香ちゃん出るんだょね??それって・・・もぅやっちゃったの?
→まだですよ。 ありかもいつ放送かはまだ分からないんです053寒っ








ハートうちの娘あんよした(*^∀^*)明日で10ヶ月なんだっ♪

→なんさん、おめでとうございますsnoopyはぁと 歩くの早いですね~嬉ハァト

じゅなも上手に歩けるようになってきましたカワユスwハート☆ ヨチヨチ歩く姿ってたまらないですよね~好物音符





ハートきゃめろんちゃん可愛いですよね☆リラックマもかわいいけどきゃめろんちゃんもやばい!!

ありっくまはやっぱリラックマが1番??!(ノω・〟)

→とりあえず、くまがみーんな好きmomo







ハートラブママのオフィシャルサイトみたけど,,,好きなモデルとかわからなかった(>_<)
どこ見ればよかったんだ??

くぅーたん好きなモデル?  どこだ?





ハートえっとありっくまってピグやってるー?

→たまーに、やります★







ハートメイクの手順写メ付きとかで教えて下さいっ(><)!★

→今月のらぶままに全部載ってますえへへ






ハートもぅすぐ1歳1ヶ月になる息子がチャイルドシート嫌いで困ってるの(>_<)
じゅなチャンゎお利口に乗っててくれますか??

→じゅなも苦手です・・・。汗 なんか縛り付けられてる感じですもんね・・・・・・・2





ハートありっくまはよく ヘキサゴン見るんですか??
あと~うちは上地好きなんですけど、ありっくまゎ好きですか??

→ますみさん、アッキーナハート







ハート可愛いデコメは何かサイトから取ってるのですか??

→「みんなの絵文字」を使ってますよピアノ。ピンクキラ







ハートうちの娘、離乳食初めて野菜をあげだしたら、なんかおなか下し気味になってるんやけど、

じゅなちゃんはそんな事なかった?

→ありました♪ハート じゅなは初めてすぐの頃だったので、下痢気味の次の日は離乳食をやめたり

してましたリラックマ(音楽)heart そうすると翌日には治ってました赤ちゃん 2Heart2








ハートありっくまチャン好きなので、これからもブログ楽しみに欠かさずチェックするね♪♪

→サトコさん、迷わずコメントしてくださいmakovvハート お待ちしてますニコーハートとキラキラ







ハートうちゎ今中2で身長が165cmあるんです・・・。周りの男子がぶち小さくて・・・。
身長が気になっちゃいます。。。身長が普通ぐらいのほうが男子ゎかわいいなって思いますよねっ・・・。
ちょっとした悩みなんですけど、アドバイスくれたら嬉しいですっ!!

→ななこさん、身長高い方がスタイルよくて、羨ましいですキラキラ






ハートあリっくまはケータイストラップどんなのつけてますか~?
前の写メではケアベアと、ポッチャマしかわからなかったので↓

→今度写メ撮りますねキラキラ







ハート服とてもかわいい!!どこのですかぁ☆??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101512390000.jpg

→去年。COCOLULUで買いましたにこ





ハートびゅーらでうまくまつげを上げられないんですよ・泣 どおやったらうまくあげられますかあ??
それともつけましたほおがいいですかねえ??

→ゆかぽんさん、つけましない方がまつげあげやすいですよウサ




ハート11月に彼氏の幼なじみが結婚式することになったのですが私は二次会から参加する事にしましたο
私17歳なのですが彼氏や周りの方は27歳です…服や髪などありかちゃんならどうしますか?

→曖 美さん、すいません。名前の漢字がわかりませんでしたああっ汗

大人っぽく黒とかでいいとおもいます!!






ハート私の友達わ、s君が大好きです☆小6から、ずーと好きで、今でも、格好良くて、キャーキャー言ってます。
実は、私そのs君を好きになってしまいました!!! 友情をとるべき??? 恋愛をとるべき???
あっりくま☆どーしよー!! あっりくまならどーする???
→☆かずみ☆さん、ありかは、友情かおあ





aya誕生日


心狭山っ子さん お誕生日おめでとうございますsao☆パチパチ




心結愛☆ゆあさん お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ



お2人にとって素敵な1年になりますようにwハート☆d.heart*



ハートさぁたん♪さん、初めて迎える結婚記念日 おめでとうございます花束クラッカー

末永くお幸せに&ハート



それでは、電車電車に揺られていってきますsao☆★


今日sei頑張りましょうハート↑↑



みなさん、昨日の記事のコメントハート

たくさんありがとうございますハート






ペタしてね