きたぁーーー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃ~ねるはぁと



書いたと思ってたんだけど

記事かけてなくて・・・→


パソコン放置してました


女の子の日がきました・・・なく




もーーーータニ


やだやだ泣く



では、質問返しyukamama!!





サゲサゲ↓


ハート最近足が冷えて大変なんです(-。-;) 冷え性なんですかね~?
わかれば、あったまる方法みたいなの教えてください!!

→いずみさん、ありかも、冷えてお腹いたくなるから↓* 毛糸のパンツ・モコモコ靴下はいてますハート



ハートじゅなちゃんは6ヶ月のとき離乳食どんな感じだった?ちゃんと二回食にしてた?

→じゅなは、小さく産まれたので離乳食の開始を少し遅らせたので、6ヶ月の頃はまだ離乳食を

スタートしたばかりの頃でしたかおおんぷ




ハート仕事を見つけにハローワークに行こうと思うんだけど、見つかるように、

ありかちゃん応援してもらってもいいかな?

→絵理さん、お仕事良さそうなのありましたかはてな5! 良い仕事がみつかるようにもちろん応援してますラブWハート

頑張ってくださいねケアベア ピンクハート




ハートショートって制服に会うと思いますか?  冬でもショートって大丈夫かな?

→ひいちゃんさん、ありかの友達、ショート結構いたよ心 いいと思いますハート2キラキラ




ハートうちの三番目の子はと言うとインフルエンザでした(ToT)次の日の朝には一番上の子が

インフルエンザになったよ~(;_;) 後の2人どうか移りませんよ~にf^_^;

→りぼんさん、その後どうですか?・・・・ 後の2人にはうつりませんでしたか??Qooooo汗2

りぼんさんも看病の疲れでうつりやすくなっちゃうかもしれないので・・・気を付けてくださいねパン子ハート




ハートじゅなチャンてどんな漢字書くの? ひらがなかな?

→ちゃんと漢字ありますよ~きゃーwハート☆ 「珠那」ですGOODハートぃっぱぃ




ハートありっくまの写めとか、トップがにしても平気ですか><?

→いいですよスマイルきら



ハート結婚してから、自分の実家なのに、肩身が狭いなぁ‥とか、居づらいなぁ‥

って思っちゃうコトがあるんだけど、ありかチャンは、そんな風に思うコトありますかぁー?

→ありかは、一度も家を出て行って無いので・・・そんな風には思ってませんよラブキラきゅんっ

両親には苦労をかけてしまって申し訳無いって思いますが、優しさに甘えて実家にいますケアベア イエローはーと

親孝行するまで元気でいてくれ~~って思いますキャハート




ハートパパの車は何て車ですか~?ミ。・ω・。☆
→買い換えた車は、トヨタのアルファード?って車だそうですニコアゲアゲ↑↑




ハートありかちゃんとるいかちゃんは友達にみえるほどなかよしですが姉妹?何歳ですか?
→はいニコ音符 姉妹ですドラえもんはーと ありかが17歳で妹は15歳ですらぶ2きら




ハートありっくまのパパの車のって助手席とか運転席のまくらにテレビが付いてるヤツ(。。?)

→そうですいえーきらきらハート 3列目に座る人の為に2列目の頭にもついてます♪ハート

ちょっと車検の事はありかには分かりませんが・・・ありかパパは車屋さんもビックリするくらい

車に詳しいので分かってると思います恋するくーまん♪ 




ハートところで…前略って何?前のブログにもあって、気になって…

→前略プロフィールってものです&d.heart*




ハートじゅなちゃんはどんなご飯が好き?

→じゅなはわりとなんでも食べてくれますにこにこ♪マルキラ☆ 昨日は子持ちししゃもを美味そうに食べてましたべぇ~リボン




ハート予定どおり無事に入籍しました。 3人でいつまでも仲良く幸せな家庭を築きたいです。
本当にありがとうございました。

→あきさん、3人の幸せを心から願っていますあひゃっ星 本当におめでとうございますにこにこmusiclove




ハート風邪気味で鼻がつまってるみたいで、綿棒でとろうとしたり、鼻吸おうとしたら、顔ふって拒否るんだ~。

泣いちゃうし。でも、寝てたら息苦しいのか起きちゃうこともあって。。(^_^;)じゅなちゃんどうだった~?

→じゅなも鼻水詰まって吐いたりした事がありましたよガーンj 鼻をいじられるのが大嫌いだから・・・

取るのも大変でしたが、そんなに続く事も無かったですうっとりハート 垂れてる時はガーゼとかで拭いてましたにっこりキラキラ☆

冬が来るので・・・鼻水の季節がやってきますね~SMILE花




ハート木曜日に新しい会社の面接があるんだけど緊張しちゃって…。
そこでありっくまに応援して欲しいんです! 駄目ですか??

→まぁみさん、うお~~ 昨日が面接でしたねごめんなさい(;へ;) 先に応援できなくてすいませんでしたがっかり

面接どうでした??くもハート お疲れ様でしたどっきゅんはーと




ハートじゅなちゃんゎ何人くらいお友達がいますか?(*'∀'*)ノ★

→ラブママの撮影ではみんなと遊んでますひよざえもん やったねwハート☆ 遊んでもらってますかなまじかようさたん絵文字

なんせ赤ちゃんのいる友達ってのが年齢的に少ないので・・・あまりいませんよ汗ん~・・・

近所の子供達とは遊んでもらってますウサギハート




ハートお散歩?や公園に行く時間で避けた方がいい時間帯ってありますか?いつも何時ぐらいに行ってますか?

→夏は、夕方にしてましたよ(*・ー・*)花  今は、そんなに陽射しが厳しくないので寒くない時間帯にふらりと

お散歩してます嬉ハート 昨日はありかが打ち合わせだったので、ありかママが3時すぎに行ってくれましたイエーイ





ハートラブママに載っていたレン君が彼氏ですか?

→そうですピカチュウ 彼氏の事はブログにはあまり書かないようにしていますガクブル

迷惑を掛けてしまうこともありますので、今後も質問に答えない場合があると思います寒っ ご了承くださいおぉ!




ハートあまり良い物じゃないって西松屋に失礼やと思います。

→お値段が499円の靴がファーストシューズだったので、お値段的に書いたのですが、

西松屋は愛用していますし、悪く書いたつもりはありません。誤解された方がいたら申し訳無いです。




ハートうちの近所のTSUTAYAは、今月のラブママ完売してたよ!
→売れてるなら良かった~~嬉はぁと いや~ ツタヤにはどっさり残ってるし、コンビニにもまだあるし

不安になってしまいましたカワユスwハート☆ 一生懸命撮影に望んでいるのに売上が悪かったら、出ているありかさえも

責任を感じてしまいますよ~~~(T-T)汗 でも、良かった(゜ー゜*)音符




ハート亜里香ちゃん肌きれいだけどどんなスキンケアしてるか教えて貰えますか?
あと、もとから美白なのかな(・o・)?

→確かに赤ちゃんの頃から「肌の白い子だね~」って言われていたそうですカワユスwハート☆

しかし、小4か小5の頃には鼻の皮がむけるくらい日焼けしてましたよウキャキャイヨッ

今は、パックする訳でもありませんし・・・アクポレスを使ってるくらいですリラックマ(音楽)ハート




ハート ラブママ ってママじゃないとだめなのかな? それから年齢制限はあるのかな?
若く見えるモデルさんっているでしょ? そういうモデルさんってちゃんと実年齢なのかな?

→ラブママに出るのは、ママじゃないとダメだと思いますが、見るのに年齢制限もママじゃないとダメとか

もちろん無いと思います♪*花*  モデルさんの年齢は書いてあるのを信じるしかないですよねのらくろ2ピンクキラ




ハート亜里香ちゃんが使ってるバッグゎどんなのですか??

→GILFYのものです心




ハート私は高いところ好きだけどありかちゃんはどうですかぁ?

→ありかは、まじ無理ですちーん汗




ハートありっくまと同じつけまのドールとノリを使ってるんですが、いつも時間が経つとつけまの端と端が

のりがはがれて浮いてきちゃうんです!どうやってつけるとちゃんとくっついててくれますかね??

→ありかは、自分の目の大きさにあわせてカットしてますコリラックマキラキラ

ありか、最近、ドールじゃなくて、キュートかモデル?使ってますハートキラキラ




ハートつけまはずした後、化粧落としでキレイにしたり水で洗ったりしてますか??できたら2週間はもたせたくて

→なにもしてませんsweat* 付けるときにノリ取るぐらいですハート

でも、本当はクレンジングでやった方がいいらしいカーミット




ハート“かな”ってたくさんいるからなんか・・・わかりにくいかな?

→ありかのブログのコメントに何人かいたらわかりにくいですが・・・1人なら別に大丈夫ですよお~ハート




ハート勇気がなくて09に入れません!!なんかぅちは09は似合わないと思って・・・
でも09に入ってるshopの服が着たいんです!!どうすればいいですか?やっぱり勇気が必要なんですかね?

→MIAさん、どうしても着たいと思ったら、勇気を出して入ってみた方がいいと思いますウインクheart

1度入ってしまえば・・・こんなものか~って思うかもしれませんよラヴねこやんハート

何を始めるにも最初は勇気が必要だと思いますミミィハート 頑張ってくださいヨッハートとキラキラ




ハート女性アーティストでは誰が好きですかぁ?

→西野カナさん心




ハートこれからもコメしてイイですか?
→ゆみたろすさん、コメントお待ちしてますしまじろううふっ




ハート私はモデルになるのが夢で、来年ティーン向けの雑誌のモデルオーディションに受けようと思ってます!!

私は、顔も普通だし、全てが普通です。でも、今頑張って表情の練習とかしています!!
ありかちゃん!アドバイス&応援お願いします!

→爽歌さん、頑張ってくださいね!! アドバイスはないです!自分らしくが1番だと思うのできらきら!!上げ上げ




ハートよかったらあだ名を考えてくれませんか?

→せなさん、誕生日が一緒なんですねいやぁんheart 奇遇ですね~アンパンマンおんぷ。

あだ名なんですが・・・なかなか考えるのが大変で思いつかなくて・・・申し訳無いので

お断りさせてもらってるんですよ~だいかんおんぷ  すいません・・・きらきら




ハート挑戦してみたい髪型とかありますか!?

→ショートカットああっビックリ




ハートありっくな携帯なに使ってるんですか? いっつも写メ綺麗でええなって思いますうーっ!!

→P-08Aですラブ DOCOMOです絵文字




ハート瑛菜は今16歳だから、ぁりかちゃんの①っ下かなぁ??

→瑛菜さん、今高校2年生だったらありかの1個下になりますよカーミットkirakira





誕生日おめでとう


心10月13日 あゅ(17)まーまさんの たかき君 2歳の誕生日おめでとうクラッカー




seiおめでとうwハート☆


心10月16日 こねさんの娘さん おたんじょうびおめでとうパチパチクラッカー



素敵な1年になりますように&ハート





ハート卍れおな卍さん

明日は英検準2級の試験日でしたよね?? 精一杯頑張ってきてくださいねハートd.heart*





それでは、今日も1日頑張りましょう絵文字erc




ペタしてね