元気の為に・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






do-moどーもっ



くまこですハートくんハート



昨日の今日MAKEの記事に

11時半ぐらいまでにコメントくれた方、

みなさんにぺたしましたよハート


ありかが質問して

たくさんの方が答えてくれて

すっごい嬉しいですあひる2号ちゅ


ちゅーの代わりに泣く



ぺタでぇyatta





ハートありっくまは、ケーキ好きですかっ? そして、何味が好きですか??

→ありかは、チョコレートケーキが好きですケーキラブ だから、誕生日・クリスマス・ひなまつりなどなど

ケーキはいつもチョコレートですチョコケーキぺこ




ハートありっくまもうすぐ誕生日だぁ☆今何が欲しいですか???

→今は、アクセですかね~ 後HbGとか~ 星のピアスハート

プレゼント楽しみにしてますよ! って違うか~~~~~

調子乗りましたすいまてーーーーーーーーーーーーーん







ハートありかちゃんのブログ、ありかちゃんの事も勿論気になるけど地元ネタ・・・かなり好きです(笑
→狭山っ子さん、知ってる風景とか浮かんできますしね~好キラキラ 狭山、大好きWハート

パティシエ ツチヤにHPがあったんですか~~え゛!きらきら!! 知らなかった。。。キャハハキラキラ







ハートありっくまとくまこだったらどっちで呼べば良いかな(・・?)

→呼びやすいほーでだぶるはーとほし







ハート好きな人がいる地区のお祭りに友達と行ったんですけど友達が口を滑らしちゃって(((゜д゜;)))
スキってことがたぶんばれましたぁ・・・。隣の席だったり・・・なんか気まずくなるのかなぁなんて思ってます
どうしたらいいですかねぇ?( ・(ェ)・)

→みトゥーさん、気まずくならないように、今まで通りにするかアゲ好きって言っちゃうえへ







ハートありかちゃんは1日にご飯って毎食食べてますか? 量はやっぱ少ないんですか?(・ω・)

→1日3回、しっかり食べてますよ上げ上げぱんまん さらに間食が入ったりしますニコちゃんアオキラ

ありかのなかではお腹いっぱい食べますが、その量がちょっと少ないって事はあるかもしれませんキャッ☆きらきら

が、昨日の夕食のピーマンの肉詰めはたくさん食べましたスティッチ2おんぷ





ハートありっくまはキスマイ知ってる?

→名前は知ってますハート







ハートありっくまはJUMPのコンサートとか行ったことありますか?

→無いです汗2 行きたい気持ちはありますが・・・じゅなと一緒に行けるまでは我慢しますほろり







ハートファンレはどこにだしたらいい-?Popにだしても届く?

→届きますよ~!







ハートマウス*クリック*直りましたか??

→なんて事は無いどらえもんキラキラ マウス左クリック、電池切れだったようですきゃー マウスを動かしても全然カーソルが

ついてきてくれなくて・・・壊れたかと思いましたきゃハートぃっぱぃ 電池を換えて完了でしたNEW

左クリック←このマウスの絵文字を見て思ったキラキラ パソコンのマウスって形がネズミちゅうに似てるからマウスって

名前になったのだろうと・・・ そして、ありかのパソコンのマウスはコードレスなのでシッポ無しネズミねずみだって

ふと思ってしまった354354おんぷ







ハートファンクラブには入ってないの?

→入ってませ~~~んケアベア ブルー音符入っちゃおうかなはてな







ハートありっくまに お願いが あるんだけど うち ホムペもってて 今月 新しく 作りなおすんだけど

ホムペの名前なにが いいと 思いますか? 英語が いいんだけど 英語わからないから・・・。
決めてくださいm(__)m

→あ~ちゃんさん、ありかに英語のタイトルが思いつくはずがありませんううう汗

ありかのタイトル「ありっくま日記」ですよスポンジ・ボブハート 英語でも無く、しかもそのまんま「日記」ってガクリ(黒背景用)しずく

名前+日記って・・・汗 今更ながらですが・・・いいのか~ こんな名前でウキャー!涙

ってな訳で、辞書などを使って好きな言葉とかにしたらどうかな!?ひよざえもん ラブラブ









ハートぁりっくまゎ今年の誕生日ケーキどんなのにするのかな?

→あっ、まだ考えてませんでした!!!!!!!!きら が、チョコレートケーキケーキ。なのは確定。

大好きなケーキ屋さんのチョコレートケーキにしようって思いますケアベア イエローおんぷ♪








ハートどんなパソコンを買う予定ですか??最近はかわいいパソコン多いですよね

→買える見込みが無いので・・・詳しくは調べてないんですが・・・電気屋さんで前に見たら

ピンクとかありましたよね~ラブゥWハート








ハートうちいま15さいで高1で1人暮らしとかはやめに赤ちゃんとかほしいん
だけどそういうのわやっぱり大変ですかね?

→子育ては簡単ではありません苦笑涙 1日の中で自分の時間なんてほとんどありませんよ~ケアベア ホワイトキラキラ2

恋愛して、この人と一生一緒にいたいかお この人の子供が産みたいって思った時に、結婚して、

そして子供を産むって言うのが理想的だと思いますキラキラキラキラ 







ハートありかちゃんだったら友達の結婚式とかでネイルゎどんなネイルにする!?
11月に結婚式があるんだけど色々悩んでて…二次会の服とかさ…f^_^;

→まめさん、








ハートじゅなちゃんかわレ1-!!何才ですか?

→じゅなは、1歳1ヶ月ですテヘッハート






ハートわんちゃん撮るのって難しくないですかッ?
→やっぱりはしゃいでる時は無理です苦笑花 おとなしくしている時に撮りますよ~好ハート

うちのミント君は、何を思ったか突然走り回ったりするんですが・・・みんなそうなのかな?嬉しいwハート








ハートじゅなちゃん髪伸びたね~(●^o^●)ずっと伸ばしていくの?

→伸ばしたいって思ってるんですよニコ音符  じゅなは髪の毛が少ないので長さでごまかそうかとキティ2あは♪








ハートありかちゃんのblogのランキング上がるようにいっぱい見に来てコメしますからね!!

→せりなさん、ありがとうございますニコキイロキラ 私のランキングはみなさんにかかってるんですもんね~にま~キラキラ

コメントたくさんお待ちしてますくまハート②




いつもブログを見てくださるみなさん、そしてコメント、ぺタしてくださるみなさん

本当に感謝ですやったねうさたんハート2  いつも本当にありがとうございますラブラブハート

みなさんに楽しく読んでもらえるように・・・ありかも頑張りますらぶ2きら







ハートうちには彼氏がいるんです。もうすぐ5ヶ月になるのに手も繋いでない・・・。ほんとどうしよ(;_;)

→自分から、繋いじゃえーーーーーーーーーーーはーと







ハートありっくまゎりらっくまリラックマの着ぐるみみたいの持ってる??

→持ってないですィェィっきら  着たら本当のありっくまになれそうですね&ハート







ハートありっくまの犬ワンコの名前わなんてゆうの??
→ミント君ですにこにこ♪♪ ありかが名前を付けました両さんキラキラ☆








ハート洋服のコーデとか普段使っている化粧品とかをこまめに紹介してくれるとありがたいです\(・ω・)/

→はーいかお 化粧品全然変わってないので笑







ハートありっくまちゃんは自分のサインとかある?

→一応・・・・・ガッ








ハートPOPに また出られるのかな??

→11月1日発売号にも出させてもらえる事になっていますアクビちゃん音符








ハートラブママの編集部のサイトに今までのラブママの表紙で一番好きなのゎ何ですか??ッて質問があったので
もちろんッ♪(*'-^)-☆  ぁりっくまとじゅなちゃんの浴衣姿です♪ッて答えたょッ(*^-^)b

→みかさん、ありがとうございますうさぎ音符2 質問とかもあるんだ~~~けろけろけろっぴキラキラ☆




ハートありっくまは14歳の時は何をしてましたか??

→芸能事務所を辞めて、羽を伸ばして遊びに夢中な頃でした丸尾君musiclove







ハート化粧落としって何使ってる?いま使ってるのがなくなってきたので、おすすめあったら教えてください★
→アクポレスとDHCでーすkittyはーと








ハート来月NEWSのDVD発売だけどありかちゃん買う??

→買わないな~キラッ






ハートありかちゃんの今の髪型どーやって美容院の人にオーダーしましたか??

→ニューヘアーの記事に書きましたよーんkittyりぼん





ハート家族に言えない事とかファンレに書いてもいいですか?相談できる人がいないので、、、(ノω・、)

→れいさん、ありかで良ければいいですよウインクキラキラ☆







ハート束縛とか嫉妬されると愛されてる~~って思いませんか???

→多少の束縛と嫉妬なら、大歓迎ですkitty





ハート中学・高校の時って お小遣いもらってた? 何円ぐらい?

→どうだったかな~~顔11 中学の時は、買いたい物がある時にもらってたかな? 

でも、駄菓子屋に毎日行ってたからな~エンジェルフラワー  高校と言っても期間が短いですが・・・

5千円貰ってたような気がしますくもハート 洋服とかは別に買ってもらってたしカレーパンマン?

買いたい物がある時は別にもらってましたね~ばるーん青絵文字 ありか、金食い虫かもしれないぷぷハート








ハート写メの服スキ(*^^*)  ドコでヶ゙ットしたの?(^ー^)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→ピンクのは、LDSですハートほわん





ハートありかちゃんは智光山公園に行ったことありますか?

→はれぴさん、ありますよ~だぶるはーとハート3つ じゅなとも行ったし、なんと言っても・・・

小学校の遠足は毎年智光山公園でしたよ犬weep for joy さらに幼稚園の時も智光山公園ですんほし

かなりの回数行ってますよハイheart




ハートじゅなチャンは9カ月位の時スカートってはかせた?

→じゅなは短パンとかが多いですよkumaキラキラ スカートはパンツ付きの物は履かせていましたが

なんかスカートだけって上にあがってくるし、似合わなくて・・・あまり履かせて無いですくまマルキラ☆

最近は、レギンスと合わせて履かせていますハートwハート☆




ハートカレーうどんカレーうどんってどぉやって作ったの?

→え~ それだけ~って言わないでくださいよkirakira笑 

まず、めんつゆ+水でうどんのつゆを作りました絵文字はーと そのつゆの中に前日の残りのカレーを入れます絵文字

分量なんて適当です笑ラブ  このつゆの中にゆでたうどんの麺を入れて出来上がりですercきら

油揚げを買い忘れてしまったのが残念涙泣 こんなに簡単に作れるのに、超美味しかったので

是非試してみてくださいりらっくまハート③





ハート中2なんですけど、ありっくまって気軽に呼んでもいいですか?

→ぽんさん、もちろんいいですよパンダおんぷ音符




ハートこの前収録したってゆーTVのOAいつか決まった?
→ありかもまだ聞いてませんカーミットキラキラ




ハートありかちあんわぷろふもってますかー?

→ないでーすハハハ…




ハート身長が 160なんだけどありかちゃんが160だったら何㎏目指す?

→ありす、ん~ちょっと身長違いすぎて・・・・わからんはてな






誕生日おめでとう


ハート210月12日  りんごさん 14歳のお誕生日





ハート210月13日  雨芽さん 18歳のお誕生日



おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますようにLOVEハート



嬉しい・・・・・・・・かなしい



ラブママの編集部のサイトに今までのラブママの表紙で一番好きなのゎ何ですか??ッて質問があったので
もちろんッ♪(*'-^)-☆  ぁりっくまとじゅなちゃんの浴衣姿です♪ッて答えたょッ(*^-^)b


見てきました・・・鳴く

う~~。

嬉しいです
こんなに応援してくれて・・・

いるのに・・・


少ししか載れない自分が

むかつきますうーん


みなさんが

応援してくれるおかげで、

まだちょっと出させてもらえてます・・。


専属でも準レギュでもない

ありかが

まだ、mamaに出れているのは

みなさんのおかげです


本当に

ありがとうございます




いつまで、出れるかな・・・・・・?





ハートa54さん

でも、本当に嫌って・・・思ってたら、どーにかして

別れると思います。

あんまり、好き?とかきかない方がいいのかな?って

ありかは、思います。

頑張ってくださいcoco




ハート☆かずみ☆さん

ありかは、そーゆー子とは

絶対に仲良くしないからな~~・・・

ありかは、みんなと仲良くしたいタイプだったので

ありかだったら、仕返しとか考えずに

仲良くしませんね★




では、化粧しまーすくる




ペタしてね