質問返しで朝の始まり~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseisei べあ




seiも仕事へ行ってきますハルヒハート




ラブママの撮影ですが・・・なんかさらりと終わるみたいですoo

帰りに渋谷へ寄ろうか~ どうしようか~ oほし

と迷ってますがくま!

撮影が終ってから考える事にしようパンダきらきら




今日も早起きで時間があるのでバーバパパ♫

朝から質問返しをしちゃいますバーバピカリキラキラハート




最後までお付き合いくださいね~うたおんぷ





それでは、すたーとにっこりはーと





↓





ハートじゅなちゃんって、ブロックで、遊ぶかな?

→上手に組み立てたりは出来ないと思いますが・・・遊ぶ事は遊ぶかな~って思います好Wハート




ハートファンレ送ってもぃぃですか?? またコメしちゃってもぃぃですか??

くそちび魔菌さん、お手紙もコメントもお待ちしてますぺこLOVE




ハート二人目の妊娠がわかりました♪5月の予定なんですけど。
一人目が緊急帝王切開でした。今回は自然分娩を希望して、先生にも「その予定で頑張りましょう」と

言われました!!(*^^)v 無事出産できたらまたコメします♪

→りささん、おめでとうございますドラえもんキラキラ 今から楽しみですねリラックマキラキラ

やっぱり最初が帝王切開でも2人目は自然分娩で産む事が出来るんですね~ラブキラキラ

ありかも次に産む事があったら、自然分娩したいって思ってますラブ目ハート

ありかの産んだ病院は、1度帝王切開だと次もそうなっちゃうらしいので、病院から探さないとですぱんまん音符



ハートありかちゃんはじゃがりこで何味が好きですか?

→サラダがいいですきら




ハートありかちゃんはオカシ代結構かかってる?

→かかってるかもワラポロリ




ハートネイルの撮影ってなんの雑誌なんですか(^O^)/?

→雑誌じゃないんですよ~キャッ☆きらきら ありかの爪をやってくれているネイリストさんの作品を紹介する

撮影なんですよ~ケアベア ピンクハート いつも綺麗にしてもらってる恩返しですジジハート②




ハートありっくまアドバイスと元気ください(x_x;)

→みいたん!さん、頑張ってメールしてみたんですねマイメロキラキラ 恋なんてどうなるか分からないんだから

頑張ってくださいスティッチ2ハート  卒業までには、まだ時間もありますよ~パン子おんぷ




ハートちゃっかり今日からありっくまッて呼んでるけどいいですか??

→まぁみさん、もちろん何の問題もありませんよ~ケアベア ブルーキラキラ




ハートありかチャンの友達のるいかチャンって普段はどんなメイクなんですかぁ?

→るいかは、妹ですケアベア パープル音符 友達と遊んだりする時以外はメイクしてませんね~(*´・ω・`)ハートぃっぱぃ




ハートファンレターを送りたいので、宛先教えて下さいっ^^ファンレター出したらぉ返事くれますか??^^*

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社  アイラブママ編集部  町田 亜里香 宛ですきゃーwハート☆




ハート「あ り っ く ま」と「じ ゅ な サン」ってゆーーアメブロの絵文字作りましたあ!!☆
使ってくれたら嬉しいですっ♪

→卍れおな卍さん、ありがとうございますスポンジ・ボブあげ  どうやって使ったらいいのか・・・教えて下さいきゃはっ♪汗




ハートありかちゃんはつけまつげ何円ぐらいの使ってるんですか?

→2個で1000円ぐらいのか、1個1000円ぐらいのですビックリ2




ハートかぼちゃサロペ超可愛かったです♪ どこで買ったんですかぁ??

→かぼちゃサロペは原宿のPANAMABOYですほし




ハートありっくまはカラオケでジャニーズの歌歌う??

→たまーにん? 歌いますニコ2





ハートマスカラ気になる~☆ほし~いo(><)o  お値段はいくらですか?

→いくらだっけあなーーー。色々一緒に買ったからわかんないや(泣)




ハートネィル可愛いねッ♪…でも、じゅなチャンと遊ぶときとか、お世話のとき邪魔じゃなぃ?

→ネイリストさんも言ってましたが、いつもついてると逆に何もついてない時の方が違和感で

暮らしづらいって・・・ありかも分かる気がしますビックリ スカルプはさすがに長くすると過ごし難いですが

ジェルはまったく問題ありませんケアベア グリーン音符 あくまでもありかの考えですキティ1ハート




ハート予防注射、私ならうけま~す!医療福祉関係で仕事してます。

→タヌキさん、貴重なご意見ありがとうございますかお2音符 良薬口に苦しってやつですねアンパンマンハート

副作用とか気にしなくていいなら、確実に受けるんですけどね~まるちゃん風音符 注射




ハートプージャ何色ですか??

→今あるのは、黒地に細い白ラインとか入ってますひよざえもんハート




ハート10月15日~16日まで修学旅行に行きますっっ!!めっちゃ楽しみです@^0^@
ありっくまの修学旅行の思い出ゎ何ですかぁ??

→結さん、ん~。熱が出て、辛かったやじるしアセ




ハート私も埼玉県にすんでます。行田ってところにすんでますがしってますか?くる予定はありますか?

→かましんさん、もちろん名前は知ってるんですが・・・行く予定は無いですケアベア イエローきら




ハートありっくまはぷーさんのハニーハント好き?
おおぉおさん、昨日行ってきたんですよね!?ラブ  いいな~ いいな~ウッドストックきら

ぷーさんのハニーハントは、絶叫マシンが苦手なありかにとっては、素晴らしいですいいねぇ~星



ハート今すごく不安な事があります。私とすごく仲の良かった友達との間に少し苦手な子が入ってきましたぁ。。。

だからその子を省いたりするのはかわいそうだから一緒にいるけど、私自身が省かれ気味です。。。

どぉすればいんでしょぉ??

→めぐみさん、ん~。違う子と仲良くするハルヒハート





ハートうちの双子ちゃん、安定期に入ってきて胎動がはじまったよぉ☆ また報告してもいいかなぁ??

みっちゃんさん、胎動ってお腹の中で赤ちゃんが生きてるんだ~って感じて、すっごく嬉しいですよねかおはーと

双子ちゃんだと動きも2倍でしょうか?お~ハート お体大切にキラキラ またご報告お待ちしてますテヘッハート




ハート入籍して半年記念日です♪赤ちゃんも37週に入って、だんだん下がってきた感じ☆
体調に波があるけど、あと少し頑張るネp(^-^)q

→きゅーぴぃさん、37週と言えば、赤ちゃんの機能が全て整っているそうですキャハート

もうすぐ産まれるんですね~~らぶ1好  頑張ってくださいねくまキラキラ  そして入籍半年おめでとうございますキティー キティーちゃん




ハートじゅなちゃんは転んだりしないのー?

→調子に乗って急いで歩いたりするので転びますが、ちゃんと手をついてますニコ音符

転んで頭を打ったりとかはしなてないですキティ2アゲアゲ↑↑ 歩いて座って、また立って歩いて・・・って感じですニコクラムボンは笑ったよ




ハート今までで最高何歩歩きましたか?

→10歩くらいですやったねうさたんキラキラ




ハート妊娠中結構お腹出た?

→あまり出てないですひよざえもん やったね 妊娠に気付かなかった人もいるくらいですからちゅう~




ハートありっくまってウエスト何センチのデニム履いてるの??

→ウエストは・・・何㌢なのかな?汗 24インチとか履いてますらぶ2きら




ハートPOPにのってる時は体重ナンキロくらいだったの?♪

→太ってる頃ですよね??びっくり  いや~ 覚えてませんが、37とか?そんな感じかな??レレレのおじさん




ハート今度ありかちゃんにお手紙書いてもいいかなあ(´・ω・`)?

→心mamaさん、タメママさんなんですねLOVEハート こちらこそよろしくお願いしますにっこり♪




ハートハーフアップの髪型好きだったんですか??

→好きでしたo




ハートありっくまはどうやって痩せましたか??教えてもらえると嬉しいです(o^-')b

→う~~んえへ ダイエットした覚えは無いんですよね~あひゃっ音符 半身浴はしましたmakovvキラキラ




ハートピアス空けようと思ってお金貯めてたのにあける直前になって親がダメとか言ってきた↓
前ゎ髪染めても何も言わなかったのに(T_T)  ありかちゃんゎ反対された?

→パパはピアスとかあまり好きじゃないみたい汗1 親にもらった体に傷つけるなんてって

ふざけてだと思うけど言ってたよにかっ  ママは自分も開いてるので大丈夫でしたうひっ

最初に開けた時、膿んだりしたら大変だからって、ママが高いピアスをかってくれましたけろけろけろっぴキラキラ☆

お金はパパの稼ぎだろうから・・・パパ&ママに感謝ですキティ4音符2





ハートありかちゃんの誕生日に合わせてお手紙とプレゼント贈ろうと思ってます♪ 受け取ってね♪

→姫さん、もちろん喜んで受け取りますいい~ すっごく嬉しいですにこにこ星





ハートありかチャンより年下…(中3)なんだけど…ありっくまって呼んでいい~?

→★ゆう★ちゃん、呼んじゃってくださーーーいウインクらう``



ハートお兄ちゃんの結婚式で、なんとブーケをGetしちゃいましたo(^-^)o

→ゅかちゃむさん、やりましたね~ウサギキラキラ☆ 何かいい事あるかな?ハート

ブーケ取った人が次に結婚出来るとかでしたっけ??(*・ー・*)花



ハート最初にPopteenにでるようになったのはなにがきっかけ?

→応募したんだと思いますはぁと



ハート川越祭り行きますか?

→どうしようかな~って迷い中です嬉星 インフルエンザとかもありますしね~130




ハートまた振られても良いから絶対もお1度想い伝えて見ます(`・ω・´)ゞ
その方が心残りならんし♪+.3年間ずっと片想いしてるから実ると良いなあ~ッ(。・д・。)
そして報告です(・∀・)/見事に就職試験落ちてしまいました…ありっくまに応援してもらったのに申し訳ないです
これからもっと就活に励みたいと思います(^_-)☆

→みんさん、恋みのるといいですねマルキラ☆ 3年間、変わらずに好きでいられるなんて素敵な人なんでしょうね嬉

就職については・・・その会社にみんさんが合わなかっただけの話ですわぁ! って思って

頑張れば大丈夫だと思いますハァト 頑張って下さいカワユスwハート☆




ハートもしよければ相談してもぃぃですか!!?意見をもらえると嬉しいんですが(>_<)

みゅma☆maさん、そんな凄い意見が言えるかは・・・謎ですが、ありかでよければ相談してくださいね好物




それでは、電車電車に揺られて

撮影へと旅立ちたいと思います&ハート




いってきます♥akn♥



みなさんも良い1日をハートwハート☆




ペタしてね