NEWヘアー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknあげ上げだよっ♪^^


さっき、帰って来ました二個びっくり

お寿司大好きなのに、食べれないありかには

屈辱的な時間でしたぐはっガーーン


何で、食べれないんだろう棒ひなこ


まじ、ショック・・・


だから、

豚汁と塩カルビとケーキ食べたよハート



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101318230000.jpg


ケーキ

うまかったぶーちゃんはぁと


けど、

半分残してままにあげたひなこ

だから、全然食べなかった~*うわああ!



うーーーーーーーーー



だって、とりあえず、生臭いのも

いやみたいですぅわーハート


とゆー新たな発見が、ありましたなく!!!


あんまり、よくない発見ふらふらあ~






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101317520000.jpg

今日、メイクちょー薄いから、

下向かせてもらったおすきひなこ









そんではにこ♥




♥akn♥ayaaya♥akn♥



BeforeAfter形式でいきまするのほほん上げ上げ↑↑






Before



↓☆





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101313430000.jpg

巻いても

胸下ぐらいだった髪がぁ上げ上げ↑↑



フワッ





After




↓☆





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101317420000.jpg

色も変わったの

わかるかなはてな2はてな2




胸上

ぐらいまで、切っちゃいましたかお





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009101318200000.jpg


ベージュっぽくしましたば!


ありっくまベージュです


すっごいベージュが嫌だから

少しだけ、ピンクを混ぜてもらってますきゃはっ★ハート



ピンクベージュってな

感じですねハートハート



たまに、髪色の

質問が来るのではーと


詳しく載せておきますひなこきらきら



でも、この色は

きっと・・・


cut house m3しかはーと

出せないと思いますかおあげあげ



近所の方は是非

アットホームな。m3に行ってみてくださいハート


ありかの行き着け

美容室でございますかおはぁと





ってな感じですニコッ




似合ってますかね・・・・・汗;;




明日は

らぶままの撮影やーーーーーーーーーー




朝、6時起きぐらいかなエーン




休ませて・・・・・泣き顔ちーん





ペタしてね