おはよう&質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseisei べあちび顔




ayaも苦手な電車電車に揺られて・・・

お仕事に行ってきますよ~めピンクキラキラ



♥akn♥♥akn♥♥akn♥は、撮影では無く打ち合わせって感じですラブWハート


頑張ってきまーす上げ上げきらきら!!




で、今日も早く起きたし~ぺこ心


質問返しをしてから出掛けたいと思います好キラキラ



ってな訳で・・・

スタートGo





矢印




ハートラブママの人から電話SH902is来て、あさって座談会?とやらに呼ばれましたぁ

→あいりいささん、ありかの始まりも座談会ですくまLOVE 頑張ってくださいねミニーはーと




ハート友達コレクションは楽しいですか?

→楽しいですよハート




ハートカラコン何使ってるんですか??
→dazzyや、エンジェルカラーです星

基本、茶色が多いです棒人間





ハートプリクラを撮るとき、笑顔で口を閉じて映るにはどぉしたら良いですか?
( ̄▽+ ̄*)いつも、笑顔だと、盛れないんですッ!ウインクの仕方も教えてもらって良いですか?!
→口を閉じて笑えばいいのですはーと ウインクは練習なのかな?

ありかは、もともと出来てたドラちゃん





ハート原宿でおすすめのお店とかありますか??

→WEGO・古着屋本舗・PANAMABOYとかですねピンクキラキラ





ハートありっくまの前略なくなっちゃいましたけど新たに作ることはないですか?o(^-^)o

→気が向いたら作ってるかもでーすはーと





ハート相談してもぃぃ??

→蓮君ママさん、ありかで良ければいいですよぱんまんきらきら





ハートありっくまちゃんは、ママの手料理で何が好きなの?

→好きなのいっぱいあるけど・・・ハンバーグハンバーグが一番好きです!!ラブ目




ハートブログを 書くとき どうしたら 絵文字が たくさん つかえますか?

→パソコンで書けばつけたいだけつけられますよキャッ☆ハート




ハートタメ口デモ良い?

→話しやすいので構いませんよ~ドキンちゃん音符




ハート今手紙メールピンク出したら大変ですか???

→大丈夫ですスティッチ2キラキラ 仕事が無く、じゅなが邪魔しない時に少しずつ書いてますプーハート②

なかなか時間が取れなくてご迷惑を掛けていますが・・・頑張りますエルモシャボン玉




ハートミッキーmickeyトレーナーWEGOのですよね??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009100721210000.jpg

→そうですマイメロキラキラ ネクタイでミッキーミッキーが隠れちゃってますが・・・きゃキラキラ




ハートそろそろマスカラマスカラを買い換えようと思うんですけど、どこのメーカーがオススメですか!?

→ありかは、メイベリンが好きですきゃーwハート☆ ご愛用ですケアベア パープルハートぃっぱぃ




ハートママが再婚することになりました(;´▽`A``
ママの相手はママより5歳上でしかも子供までいて18歳だしなかなかなれるのが大変です泣
ありっくま(ノД`)help助けてくださいーo(TωT )・・

→帆奈さん、頑張って仲良くなってくださいね汗





ハート私はありかちゃんにすっごく憧れてます(*⌒∇⌒*)  それってうざいですか??(。>0<。)

→りぃぽ☆さん、ウザイ訳がありませんケアベア ブルー音符 すっごく嬉しいですGOODキラキラ




ハートクロックスにつけるリラックマリラックマの飾りあるんですけど今度おくりますね('-^)☆ミ

→美香ちゃん、嬉しいです~~(*´・ω・`)ハートぃっぱぃ 届いたらさっそくつけさせていただきますねキティ1ハート




ハートありっくまのblog覗いてはコメしようと思ってます☆ 今更迷惑ですかね??泣

→Memiさん、色々大変だったみたいですねなきがお 義理の妹さんの事支えてあげてくださいねううう

ありかも子供を持つ親として・・・話を聞いただけでいたたまれない思いですウキャー!

コメント、どんどんお待ちしてますまるちゃん風ハート




ハートありっくまは嵐好きですか??

→嵐は~でも、かっこいいと思いますきゅん





ハートもう三郷のララポいきましたか?

→たぶん、凄く遠いような気がしますショック 今のところ行く予定はありませんひよざえもん がーんしずく




ハートめちゃめちゃ『●●じゃけ~』って使いますよぉ(≧∇≦)
ありかちゃんの方ゎどんな方言ありますか??? 標準語ですか???

→あカねさん、じゃけ~ってやっぱり使うんだ~きゃっ音符 なんかいいですスマイルきら ●●じゃけ~ラブゥキラきゅんっ

ありかの方は・・・ほぼ標準語だと思うんですが・・・薔薇あおバラ 何かあるのかな~!!!!!!!!汗




ハート涼介のどこが好きなんですか―?? いつから好きなんですか―??

→結構前から、好きですぎくっ! 笑顔ですかね~はーと




ハートありかちゃん臨月入ったよ予定日わ11月3日だけどありかちゃんと同じ誕生日に産まれて欲しいなっ
→なっつん.さん、もうすぐわが子にご対面ですねCHU 楽しみですねケアベア イエローはぁと

お体大切にしてくださいねラブおんぷ♪ 2日早く生まれますように~ってありかも念じてますねかお星




ハート白さの秘訣サプリメントとか?
→生まれながらって所もあると思うんですが・・・直射日光に当たらないようにはしてますいいねぇ~キラキラ

サプリメントは飲んでませんミーキラキラ2




ハートmixiはマイミクにはしてもらえますか?(^O^)

→今やってるのは、知り合い限定にしてますむ

すいません。





ハートありかチャンわ中学生から髪染めてましたか?
→1.2年生の頃は、ありか芸能事務所ってものに所属してて染めるのNGだったんですmakovv

なので、よくない話ですが・・・中3の後半は染めていたと思われますあっん~・・・。




ハートお笑い芸人でノンスタイルって好き??アキラはチョ━─━─━─━─━─好き(。・ε・。)

→M-1グランプリの優勝者かな?キラキラ 骨の弱い細くて白い服の人がいるのがそうだよね?きらきら姫りぼん




ハート自己推薦の出願してきたよ~(。・ω・。)ノ受かりたいー!

→亜実香さん、仕上がったんですね~はーとキラキラ そして出願ご苦労様でした*花*愛

受かるようにありかも祈ってますね(・∀・)花 頑張って下さいテヘッハート




ハートありかちゃんゎ髪小4から染めてるみたいだけど親の反対とかなかった(^^)?

→う~ん、覚えていないんですが・・・染めてる子は少なくは無かったですよらぶ1ハート




ハート亜里香ちゃんがよく行くアベイル今度行ってみまあーす(つω`)♪
もし亜里香ちゃん見かけたら話し掛けていいかな:)?

→まゆはむさん、是非声を掛けてくださいね好ハート ただし・・・地元はスッピン率かなり高いので

見逃さないように気をつけてくださいねドコモダケキャ




ハート産婦人科は奥平産婦人科だよ!!

→CHI→さん、元ありかの通ってた高校の近くですね~ニコちゃんハート 覚えておきますね~ニコ音符

ありかのイトコが生まれた病院と一緒ですアゲアゲ↑↑クラムボンは笑ったよ





ハート今ダィェット中なんだけどレディスデー&停滞期みたぃで痩せなぃ‐;;ぁりっくま励ましてぇ‐(>_<)

→りぃーこさん、無理しない程度にしておいてくださいね(´・ω・`;)汗 体を壊しては意味がないですもんねLOVEきらきらハート

ダイエットって、体重が落ちなくなる時期があるらしいですねらぶ2きら

そこで気を落とさず継続するとグッと落ちるとか・・・ありかは経験がないのでなんとも言えませんが

とにかく無理せず頑張って下さいにっこりキラキラ




ハート珠那チャンの名前決めるとき字は迷いましたか?

→那は少し悩みましたが・・・結構すぐに決りました♪ が、決めた後にグダグダ言う人がいたため・・・

すっごく嫌な思いをしましたぶーガーーン…  じゅなを帝王切開で産んだ痛みもあったのに・・・

心にも傷を作られた気分でした~~~・・・・・makovv 嫌な過去ですよ~~~~~~にこにこ♪ 



ハートじゅなちゃんはバギーバギー2に乗ってる時、いい子ですか?
→いい子ですほのぼのマルキラ☆ ぐずらないでくれるので助かってますべぇ~リボン





ハートじゅなちゃんはどこのファーストシューズですか?

→じゅなの最初は・・・そんな良い物じゃないですよ~汗 西松屋の靴ですからあたふたよっ





ハートじゅなちゃんと外食行く時、じゅなちゃんは離乳食持参ですか?それとも何食べますか?

いい子にして食べてくれますか?

→持参はしてませんうさぎ音符 じゅなの食べられる物を注文しますよあひゃっキラキラ

最近、ご飯をよく食べてくれます&ハート




ハートじゅなちゃんは歯磨き嫌がりますか?
→自分で磨く分には楽しそうにいつまでもくわえて、磨いてますよかえちゃんキラキラ☆

しかし、仕上げ磨きは逃走をはかったりしますよO★キャー 捕まえますがデレデレキティ4




ハートありかちゃンわ体育大会で何か思い出なンかわありますか??

→中学校の最後の体育祭の、創作ダンスのクラス代表に選ばれて・・・

ダンスは完璧にできたことと、3-2が優勝したことかなにっこり~~~♥

後、馬リンピックで1位取ったこと! ありかと、男の子に勝負がかかってたから

すっごい、嬉かったはーと





ハート今何日のコメントの返事を返していますか?

→10月8日の質問返しをしてますがぁ~ん 遅くなってて申し訳ありませんorz




ハートここ最近、最新記事みるときいつもコメント0の状態で、いつコメしようか迷ってた!笑

→あやぴたさん、順番なんて気にせずどんどんコメントしてくださいよ~えへキラキラ☆

たぶん、承認されるのに少し時間が掛かるので・・・コメントが0になってるんだと思いますから丸尾君顔に縦線




ハートありっくまは1ヶ月に自分のお洋服代ってどれくらい使ってる?♪

→季節変わりはたくさん買うようになりますが・・・ほとんど買わない月もありますよ~プラスル(顔)星

私服で雑誌の撮影があったりするので・・・買わなくちゃならない状況でもありますぅぅ・・・j




ハート最近うちの娘(5ヶ月)がお風呂お風呂に入るとギャーと泣きます。じゅなちゃんもそういう次期ありました?

ayaさん、じゅなは最初からお風呂お風呂が大好きだったので泣いた記憶がありませんハートハート

今も大好きで、お風呂sao☆を洗いにいくだけでも入る気満々でついてきますからカーミットキラキラ☆




ハート昨日たべたご飯のメニューを教えてください

→昨日は豚丼カツ丼。一昨日は、カレーうどんカレーうどん。 その前はカレーライスカレー。その前はしょうが焼き豚肉の生姜焼き

そのまた前は・・・グラタングラタンかな? ちなみにじゅなはマカロニも食べたけど・・・ドリアにしましたよんグラタン

その前は思い出せない。。。??キラキラ




ハートありかちゃんゎいつも巻き髪上手じゃないですか??うまく巻くコツってあるんですか??
あと、何㎝のコテkote+.使ってますか?

→ありかもようやく見れるくらいに巻けるようになりましたが、練習あるのみでした!kirakira

コツとかありかも分かりませんくまキラキラ☆  コテは25mmを使う事が多いですshokoponwハート☆




ハートコテshokopon初心者なんですけど買おうとおもってるんです。26mmと32mmどっちがいいとおもいますか??
ちなみに髪の長さはミディアムよりながいくらいです!!

→美香ちゃん、26かな~はーと




ハートラブママで また表紙とってねо(ж>▽<)y ☆

→専属にならない限りは無理だと思いますLOVE 

みなさんの近くの書店本屋はどうでしょうか?? ありかの近くのツタヤツタヤはラブママが17冊あまってました。

ツタヤの人が18冊仕入れていると言っていたので・・・1冊しか売れてないって事??

それをありかのバーバに言ったら、「そこでバーバ1冊買ったよ!」って。。。絵文字きら

売れた1冊の行方は、ありかバーバでした絵文字ハート

表紙の雰囲気もラブママ変わりましたよね~~~吃驚 ピンク系から黒系になりましたね絵文字

不景気の影響なのでしょうか??絵文字涙





おめでとうクラッカーの見落としがあったので書かせてもらいますパンダおんぷsei



姫來さん&紗來さんのおばあちゃん花


10月11日 お誕生日おめでとうございますばいばい


素敵な1年になりますようにmameハート





それでは、いってきます顔heart


電車東横線に負けるな! ありっくまーーーーー!!


おーーーーーtomominnieおー





ペタしてね