日曜といったら | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseiseiseiハート


昨日、なぜか、夢に

三浦春馬くんが出てきたえへ


くまこですはーと!!!!!



イケメンを見ると

目覚めがいいですねはーとのめだまちゃん


でも、2度寝したら

また見れるかも?とか

考えちゃったり~ねこ



ふふふ






ハートダイエットはしているんですかもししていたらどんなダイエットかおしえてください(≡^∇^≡)

→ダイエットはしていないんですお花 半身浴はやったりしますが、最近はまったくやってませんねこあせあせ☆

ちょっと太ったかな~って思ったら、お菓子食べないようにしたりはしますかおピンクリップ





ハートじゅなちゃんゎまだ甘えん坊中かなぁ?

→甘えん坊なのかな? 最近ママ~ママ~ですはーと





ハートじゅなちゃんいつ頃からストローで上手に飲めるようになったぁ?

いつ頃からストロー練習しましたか?

→もう、随分前ですね~PINKくまはぁと 練習もまったくしてなくて、ストローくわえさせたら飲んだんですageheart

ストロー使えると出掛けてても便利ですよね~タキシードサムチューリップ コンビニでも貰えますしねsao☆リボン





ハートギャルって髪を染めてるだけでギャルって言うんですか??

→そんなことないと思いますーっ笑






ハート5カ月になる男の子のmamaしてる18才です!ありっくまとタメかな?

奏大mamaさん、今、高3の年だったらタメですねラブWハート  お手紙お待ちしてますねぺこLOVE




ハートありっくまわ、アイスアイスクリム好きですか?  何味が好きですか~?

→アイス好きですよ~ 今は寒くて食べれてないけどにこにこぉ チョコが好きハート





ハートありっくまちゃんって誕生日いつですか(`-ω-´)?

→11月1日  キティーちゃんと一緒ですキティちゃんおんぷ  って、しつこいよね~~~かお笑  もうすぐだ~~~絵文字erc





ハートありっくまの好きな食べ物ってなんですか??

→肉はぁと フルーツ音符



ハートありっくまは㊥1で付き合い始めたら、土・日も遊びますか?遊ぶとしたらどこで何を??
どっちから誘いますか???

→中1の時の彼氏とは、学校以外あんま会ってなかった・・・

誘われたら、遊んでたけど~・・・




ハートニキビができたときって、どうやって直してますか??

→ありかは、中学生の頃は小さいニキビでも皮膚科で薬をもらってましたよ→きら

顔にニキビ跡が残らないようにってあひるキラキラ 




ハートるいかちゃんは 何歳ですか?

→今、15歳ですよばいちゃんドキンちゃん




ハートオススメスキンケアはありますか?あとサプリは何か飲んでますか?(^-^)

→今は、サプリは飲んでませんぱんまん音符 スキンケアは、アクポレスを使ってますマイメロハート





ハート公園で砂遊びとかしましたか?

→近くに公園なくて、足がないありかには、まだなかなか・・・・





ハートハロウィンパーティーとか家でしますか?

→ハロウィンはやらないですね~ハロウィンハロウィン




ハート地区の運動会だよ!! アリカちゃんとこはいつ??

→CHI→さん、10月4日で同じ日でしたよ~ニコちゃんきらきら 旦那さん、スポーツマンですもんね~キャッ☆ハート

ありかパパ&ママも毎年地区の運動会の競技に出たり、焼きそば作ったりするお手伝いに行ってたけど

今年は断っちゃったみたい!! でも、じゅなを連れてちょっと見に行ってましたケアベア ピンクハート②




ハートお出掛けのときの、ありっくま&じゆなちやんの写メって誰が撮ってるの(^-^)?

→一緒にお出掛けした人です中トトロ?シャボン玉





ハートあリっくまわ.写メ撮るときって特殊効果とかなにか設定してますか??.

→くもり設定にしてますあげあげだぞぅぱすてるはーと





ハートピンクと赤の家具もカワイイどこのお店のですかー??(>_<)

→これ何度か質問いただいてるんですが・・・なんせ5.6年前に買った物で覚えてないんですよ・・・・汗2

通販だったのは確かなんですが・・・ すいませんほろり汗2




ハート黒に白の水玉のパーカーはドコのですかぁ?

→ソードフィッシュですにぱ




ハート読モってやっぱり簡単にはなれないですか?

→発行部数が多く、読モの応募も多い雑誌はなかなか大変なのかなえへへ…

何回か呼ばれて・・・呼ばれなくなるってパターンも多いみたいですし・・・簡単ではないのかな涙





ハート最近涼しくなってきましたが、じゅなちゃんはもう肌着着ていますか?
今の時期って何を着せていいのか悩みませんか!?

→家の中は暖かいので肌着はまだ着てませんケアベア パープルハートぃっぱぃ 外出する時も基本は薄着にしておいて

ひざ掛けと上着を1枚持って行くようにしてます(*´・ω・`)アゲアゲ お店も車も暖かいですからねキラキラキラキラ




ハートありかちゃんが履いてる靴はどんなの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009100315380002.jpg

→これ、コンバースの真っ黒のスニーカーですきゃ音符 ひもは、黒とシルバーのひもに変えてますきゃーGOOD





ハート10月2日の予定日ちょうどに無事に男の子出産しました♪♪

→ちぃさん、予定日ピッタリですか~あげにへ  おめでとうございますキティ1ハート

もう、退院して育児に追われてるころだと思いますスポンジ・ボブハート  頑張ってくださいねぴぐれっと薔薇むらさき




ハートありかチャンは家でも前髪はおろしてますか?

→おろしてますよきらん





ハートありかちゃんのおかあさんと変わらないねんれいだけどラブママファンです 

39さいのファンでもいいですか?

→りかっくまってそのまま「さん」つけなくていいって事かな? 何歳でも嬉しいですラブゥきら

ありかママと一緒だなんて・・・親近感わきますスマイルはぁと これからもよろしくお願いしますケアベア イエローさくらんぼ





ハート私、毎日学校行くと愚痴を言われるんです。知らない子が嘘を流して私をみんなから嫌われさせようとしてるんです。顔面凶器とかぶっ殺すとかブスッとか色々ゆあれるんです。
もの凄く辛くて、死のうかと思いました。だけど支えてくれる家族友達の顔を思い出して
私今年受験なんです。だけど受験よりそっちを気にしてしまってる、自分がいるんです。

なので転校しようかと思ってます。ありかちゃん、どう思いますか?

→りちゅさん、嘘流してる人を見つけて、はなせばいいと思うよ。

転校したら、逃げてるみたいでいやじゃないpi




ハートpopteen買いましたぁ☆+。ありかちゃん目当てで・・・・笑実は買うの初めてなんですよぉ(;´▽`A``
どうしても、ありかちゃんを見たいと思って・・・おねだりおねだり☆

→みるふぇさん、ありがとうひよざえもん ラブラブキラきゅんっ  たくさん出れるようにありか頑張りますWハート

せっかく買ってもらうんだもんねかおキラキラ って、呼ばれないとどうにもならないのが難しいところですよ~makovv





ハートありかちゃんなにか髪のケアしてる!?

→ツバキの赤シャンプーで洗って、ツバキの赤コンディショナーしてるだけですお~*花*





ハート彼にストレートにしてて言われたけど拒否。 ありかちゃんゎ彼の趣味に合わせたりしますか?

→あわせませんよーおー 自分は自分です!!!





ハート真似してありかちゃんの行ってる美容室に行ってみました。すっごく上手だった~

パティシェツチヤにケーキ買いにいってみたの。何がお勧めなんだっけ??

→狭山っ子さん、m3みなさん良い人達だったでしょ~きらきらはーと 

ツチヤはとにかくチョコレート系が美味いです愛 チョコ生のデコレーションケーキって言うのかな?

誕生日とかに食べる丸いケーキが一番美味しいんですが・・・

ありかママはチョコボックス? なんか長方形のチョコケーキをよく買ってきますね~~ブタさんキラキラ

1600円くらいだって言ってましたうまー!ハート ツチヤのおじさん、超良い人そうだったでしょテヘッハート




ハートありっくま携帯Pー08?

→そうですljs




ハートプレゼントと手紙は別々に送ったほうかいいかな? それともプレゼントと一緒に送ったほうがいい??

→一緒の方が分かりやすいです(・∀・)花





ハート私の区,断トツ優勝だったよ!!!!!

→CHI→さん、なんとありかの地区も優勝だったそうですボブキラキラ☆ 一緒ですねニコ音符




ハートあたしゎ北海道に住むハタチなんだけど、これからもコメントしちゃっていぃかな?!(≧▼≦)
あとありかちゃんゎ札幌来たことある??(^ω^)
*あみちぃ*゚。さん、もちろんこれからもコメントお待ちしてますにま~ハート

札幌どころか北海道に行ったことがありませんががん 行ってみたいですひよざえもん やったねキラキラ






遅くなっちゃってすいませんえーん


10月3日  ひかるさん お誕生日おめでとうございますクラッカー



10月5日  りかっくまさん お誕生日おめでとうございますクラッカー



10月5日 みちこさん 18歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー



素敵な1年になりますように おめでとう





今日のお誕生日おめでとう



ゆうかさん  Yuka_さん  ←同一人物かな??  両方の名前で書き込みがあったのではてな5!



お誕生日おめでとうございますパチパチクラッカー

素敵な1年になりますように&ハート




日曜といったら~~~~~~



スクール革命~

癒されてきます☆




ペタしてね