質問返し~! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiseisei~らんらん♪ビックリ!


質問返しをしたいと思います~キラキラ


まじで、喉が痛いがーんパステル


やっぱり、歌いすぎたつつ





↓☆



ハートありかちあんを待ち受けにしたいんですけどよかったらじゅなちあんと二人で写った写メ
おっきめにのせてくれませんか(´・ω・)?

→まあさん、大きめに載せるのは、できないと思いますてん②・・・汗 いつもインカメで撮ってるから男泣き汗






ハート今インフルエンザ流行ってるけど…じゅなちゃんわ新型インフルエンザのワクチンと

季節型インフルエンザのワクチン両方打ちますか? 新型が出るまで待ちますか?

→副作用とかもあるっていうし迷ってます泣汗 電車乗るし、都内行くし、じゅなはマスクもうがいも

出来ないし・・・打った方がいいのかな~はてな5! 副作用の心配はないのかな~はてな5!ううっ...って汗

小さいお子さんをお持ちのみなさんは、どうしますかはてな5!きらきら!!





ハートうちの息子わじゅなちゃんが好きみたいで…雑誌に載ってるじゅなちゃんにチューするんです(o>ω<o)
→みゆさん、じゅなのお婿さん候補でお願いしますぺこWハート





ハートあリかcがブログに載せてるありかcの写メって自分のブログに載せちゃったリしてもいいですカ?

→いいですよひよこ♥!





ハート今高3なんですけど高1のふゆからすきだった人に好きな人ができたのでこの前こくりました!
当然ふられたんですけどまだやっぱりすきです 卒業式にもう一度気持ち伝えようとおもってます★
やっぱりメールとかして頑張ったほうがいいですか><?  ありっくまならどうしますか?

→みいたん!さん、ありかは好きだったらキラキラ メールしちゃうと思いますハートえ?






ハートほんとだいすきすぎてつらいですあ>< ありっくまにそんなときありますか?

→ありましたよわーんハート7 みんな経験する事だと思いますおおりぼん





ハートありかちゃんは緊張するほうですか?

→ありか、緊張しーですよえ゛!キラキラ






ハートウチの子供(今日で10ヶ月)の写メ撮るとき上手く撮れなくて 上手く撮るコツとかあったら教えてください

愛栞ママさん、じゅなは、何回も撮ってますふうハート





ハート始発って,,,5時代?? 大変だねぇ(>_<)

→5時4分ですムンクの叫び354354




ハートありっくまは、何処に住んでるんですか?

→埼玉県です埼玉県マイメロ




ハートありかちゃんは、どれぐらい出産のとき痛かったですか??

→ありかは帝王切開だったので、麻酔&傷口の痛みは半端なかったですよ~えー汗

陣痛の経験はありませんが、腎臓結石の痛みが近いって聞いたので・・・だとしたら、陣痛は痛いです泣汗

が、可愛い子供に会えるから、耐えられるし忘れちゃうんだろうな~ラブ目ハート





ハート大嫌いな人に告られた((((((ノ゚⊿゚)ノマヂなんて言えばいいかな? 

大嫌いとはいえ悩むぅぅぅぅぅウ(@ ̄Д ̄@;)  アリカちゃんならなんて言う?

→アキラ★さん、ありかも7回断ったりしましたよ笑いなき ごめんね。って言いましたにこ





ハートありっくまはどんなコーデが好きですか!?!?
→色々ですべーぐねぐね笑





ハートありかc今度相談にのってもらいたいのですがいいですか?

→ガチャピンさん、良い意見や答えが出せるか分かりませんが・・・ありかで良ければいいですよぱんまんバラ





ハートありかちゃんは自宅で落ち着く場所ありますか?

→自分の部屋なのかな~、後リビングの隅っこ○´・ω・`○はぁとぉ⌒☆





ハートDVDとかプレゼントしたら迷惑かな??ビデオを撮って見てるってよくブログに書いてあったから。。
いないないばぁのCDは持ってる?

→パピコさん、全然迷惑なんかじゃないですハート いないいないばぁのCDは持ってませんキャッ☆音符

おかあさんといっしょは持ってますよ~~~ケアベア ピンクハート





ハート保護者競技もあるからジャージで行かないといけないんだけど、ありっくまならデザインとかブランドとか、

どんなジャージにしますか??どんな所で買ったらいぃかなぁ~

→ありかは~。ジャージ・・んーぎょ プーマは可愛いのありますよほしぼし(笑)




ハート今頃の撮影って何月号の撮影なんだろ?
→9月30日の撮影は、11月1日発売の撮影ですQoooooおんぷ って、ありかの誕生日だ~~カールおじさんシャボン玉





ハートモデルさんで一番大変なこと、一番楽しいことはなんですか?

→んー。みんなに自分の名前が知ってもらえるのは嬉しいですLove

大変なのは、いつも笑ってなきゃいけない事かなうむ汗





ハート最近新しい学校に転校しました。でも全然楽しくなくて…ホントわめっちゃうるさいんですよ、自分!!
だけど全然自分を出せなくて…(>д<)帰ってきてから泣いて…みたぃなかんぢで。
これからやってく自信がなくてしんどいです。

→hana☆さん、頑張って、友達作って楽しく過ごしてくださいWハート





ハート今度ユニバーサルに行くんだけどどんな服装がいいかと迷ってます。。。
ありかチャンならどんな服でいきますか?

→ありかは、ショーパンとか動きやすい服装で行きます笑ハート




ハートりらっくまの冷凍ポテト知ってますか?(*^ω^*)スーパーで298円くらいで売ってるんですよ~\(^ー^)/
→あゆみさん、なんだって~~~すげ~キラキラ アンパンマンのは知ってたけど、リラックマが登場ですかきゃーキラキラ

買うしかないアゲアゲ 探してきますGOOD 情報ありがとうございましたケアベア ブルーNEW




ハートらぶままの事務所にファンレ送りまくったらありかちゃんたくさんでれますかね?
ありかちゃんのためだったらたくさん応援するので教えてください(^^)

→美香さん、たくさん出れるようになるかも~dabdabハート!!

ありかにたくさん出て欲しいって思ってくれてる方がいて・・・・

本当に幸せです´`ハート





ハート学校))で携帯トラブルのDVD見たんですけど__PCトラブル(掲示板)のやつに
  超、、、、ありっくまに似ている仔でてたんです!! 小学生の頃のだと思うんですけど。。
一応、ベイビーズ?のファンの役でした★  ありっくまじゃないですよね(・_・;)??

→未紗希さん、それ、小学生の時のくまこですきゃっはーと





ハートなーちゃんって鈴木奈々ちゃん?
→そうですよキティちゃん!!




ハート10/1発売のポップティーンにありかちゃん載りますか?

→ちょっとだけ載ってますよらぶ② Pop祭り・リボンのところ・ルームウェアの所です(*´・ω・`)ハートぃっぱぃ






ハートファンデーションとお粉なに使ってますか

→両方。Diorですテヘキラキラ





ハートありかちゃんは出産の時、何キロでしたか?

→出産の時の体重は、43kgですミッキー・ミニーキラキラ





ハート今月のポップみたよ☆可愛かったぁ♪P45のって、この前楽天で買ったブーツかな?!

→そうですよーんキラキラ





ハート私は中3の14才です。実は妊娠してる事がわかりました。彼に言ったら産んでほしいと言われました。

正直どぉすればいいかわかりません。親に何て言えばいいかわからないし…

彼はまだ16で、仕事してます。でも不安です。行きたい高校もあるしまだまだやりたい事もあります。
でも簡単に中絶なんて出来ないし…やっぱい大切な命だから。
ありかチャンが妊娠した時どぉでしたか?私はどぉしたらいいと思いますか?

→あみちゃん、あたしは、産みたいって本気で思えたから産みました*ハート*

ゆっくり考えた方がいいですよ苦笑





ハートじゅなチャンは保育器入ったの!?

→入りましたパンダ  じゅなは、2200gありませんでしたからどらえもん





ハートこれからブーツを買うなら何がいいですかね??雑誌見てもたくさん有りすぎて選べないんで

良かったらありかちゃんのオススメを教えて下さ~い!!!

→ありかは、ムートンとかフリンジ買いましたよウフkjh





ハートありかちゃんが持ってる白の斜め掛けのバックはGILFYのbacksの物ですか!??

→その通りですGOOD  すっごく愛用してますきゃーアゲアゲ





ハート体重何キロですか ? 私は、157センチあります。ありかちゃんなら何キロがベストだと思います?

→MIYUKIさん、33㌔ですにゃっき! 40キロ未満ですかねハート





ハートありっくまのウィンクめちゃヤバですヾ(≧∇≦*)ゝ惚れていいっすか?

と~ま♂さん、惚れてくださいにmari





ハートカラコンてつけてますか? どこの何色か良ければ教えて下さい(´・ω・`)

→ありかは色々使ってますww! 自分に合うカラコン見つけたほうがいいですよyah




ハートありっくまが使っているデコメって自分で作ってぃるんですカあ???

→作ってないですよ~ねこ泣き





ハートいつも“こんばんは”とかの絵文字、どぅやって同じ柄の探してるの?

→こんばんはで、検索してます目





ハートありかちゃんの仲いいモデルさんって誰がいますかあ?

→モデル仲間より、地元が好きですハート





おめでとうコーナー



10月7日


いぐちょさん  

りのママさんの旦那様



10月8日


しぃぽ☆さん

CHI→さん、入籍して2年記念日



10月9日


羅苺夢さん

ぬんさん

彩衣里さん

梨紗さん



10月10日


*YUKA*さん

ユウさん


あきさん

入籍~~




おめでとうございますおんぷ

素敵な1年になりますようにわーいw!!




ペタしてね