続けて~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



aknaknaknaknaknhappyるん



具合が悪くて

ぐだってました泣笑





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009100814080000.jpg




山田涼介くんって・・・・・

本当に彼女いるの・・・?



みんなのアイドルが・・・ha-to




ショックだわーーーーーーーーーーーーーーんー




ってな感じ・・・・





で、質問返しえいえいおーハート




ハートありかcゎ、なんの競技が好きですか??紗來ゎ、綱引きとか玉入れです。かけっこ苦手なんで・・・

→紗來ちゃん、ありかは、運動が嫌いです泣泣き





ハートカラコン何使ってますか?
→dazzyとかエンジェルカラーとか赤い糸

色々使ってますべーびっくり





ハートるいかチャンも美容室??で髪染めてるの??

→自分で染めてますハートkirakira




ハート今前髪を切ろうか迷ってます(゚ー゚;黒髪です。ロングの手前の長さです! 悩むな~ありっくまどー思う?

→さややさん、ありかは、基本パッツンが好きですはーとハート




ハートわたしは顔も可愛く無いしデブでなんの取り柄もありません。

なのでこれからうまくやっていけるかなぁと最近思いますm(__)m  こんな事思った事ありますか?

→ザブさん、ん~。そんなに自分のことマイナスに考えちゃいけないと思います・・・ーー





ハート友達は可愛くなきゃ絶対仲良くならいと見た目で友達を決めたりしますか?

→しないですよニコっ!!!





ハートこれからもブログチェックしますね(男の私が拝見してもいいですよね?)

→みつあきさん、是非チェックしてください絵文字ハート 今回のようにコメントしてくれたらもっと嬉しいですercきら




ハートここで元気もらってます★  ありっくま愛空に元気ください(ノω・、)

→愛空さん、頑張れ~~~~~でわきら  元気になってねばいばいsei

ありかのブログで元気もらってますなんて嬉しすぎますパンダおんぷ音符 ありかもコメントで元気もらってますぐ~



ハート私は中2なのですがありっくまにファンレおくってもいいですか??

→よりちゃん、お手紙お待ちしますkittyはぁと




ハートおすすめの抱っこOrおんぶ紐あったら教えてください

→じゅなは使わなかったので、分からないんです汗 お役に立てずにすいませんうさぎ




ハートパソコン何使ってますか~?

→すっごい古い富士通のFMVですうさぎ サンタさんにパソコン頼もうかなにっこり笑




ハート2人目の妊娠が発覚しちゃいました☆ありっくまにもお祝いしてもらいたいな(^O^)

→キラキラりんごさん、おめでとうございますクラッカー お体大切にしてくださいねキラキラ

上の子がいるからずっと静かにって訳にはいかないと思いますが、無理はしないでくださいねぺこ

ありかも生まれるの楽しみにしてます好Wハート




ハートエクどんくらいつけてますか?  あとだいたいエクわ何㌢ですかあ?

→エクは1ヶ月ぐらいしかつけないですにこ!!!! 何㌢なんだろ*コリラックマ オヤスミ*笑




ハートありっくまPC打つの早い(^O^)?
→ブログで少し鍛えられましたにこ音符




ハートしまむらやアベイル以外に可愛い系のお洋服が売ってあるお店ってありますか??

→ありかは、ROMIOとかジャムピクシ-に行きますステキハート




ハート太股が細くなる方法とかって知ってますか??
→ん~コロコロとかかなぐすん。バイバイ汗





ハートありかちゃんとじゅなちゃんが表紙のゆかた特集のラブママがほしいんだけど、

どうやったら手に入りますか?

→バックナンバーって入手出来ないのかな? ラブママ編集部に問い合わせてみたらどうでしょうか?音符




ハートミントクンは、どれくらいのペースで、トリマーに行ってますか?
ミントクンはありかちゃんの部屋で飼ってますか?

→月に1回ですラブキラキラ  ミントはリビングに居ますよぺこWハート 




ハート亜里香チャンは「これが自分なんだ」って思える行動とかありますか??

→ん~。難しいー  たぶんないですあはは



ハートまた手紙書いてもいいですか?∮

→みほさん?ミルキーさん?、無事にお手紙届いて良かったかおきらきら!! また、お待ちしてます好




ハートスタイルキープするために何かしてますか?

→何もしてない現状です354354




ハートまた、コメントしていいですか?

→石川清夏さん、もちろんですおんぷ どんどんコメントしてくださいぱんまん音符



ハートじゅなチャンは寝相ぃぃ??

→決して良いとは言えませんにこアオキラ 大移動しますからラブ目




ハートありっくまちゃんは、愛媛にきたことありますか?

→無いです泣 どんなところですか??




ハートうちには好きな人がいるんです でも、アドレスも聞く勇気がなくて、やっぱり自分からのアタックって必要だと思いますか???ありかちゃんなら、アド聞きますか???もし聞くのなら、どんなメールをしたらいいと思いますか???

→みるふぇさん、ありかだったら、聞いちゃう顔はーと 普通のメールからはじめるよにっこりは





ハートありかチャンにプレゼント送りたいケド何を送れば良いかな?? 欲しいものあったら正直に教えてほしいなぁ

→ハナさん、何でも嬉しいですLOVEキラきらら





ハートありかチャンはポケモンのゲームしますか??

→昔やった覚えはありますが・・・今はやってませんにこきらきら




ハート亜里香ちゃんがよく行くアベイルって入間市のどの辺りにありますかあ?(゚゚)

→吉田産婦人科の近くですドキンちゃん





ハートあのベビーカー自立で立てないけど家で、どのように置いてますか?

→タイヤをロックして、壁に立て掛けてますスティッチ2おんぷ




ハート10月にTDLに行く予定してるんですけど、どんな格好して行ったらいいですかねぇ?

→ヒロさん、ありかもしばらく行って無いので分かりませんが、海の近くだから寒さ対策をした方が

いいと思いますハート 動きやすさも兼ねてパンツでいいんじゃないかな?って思います&キラキラ☆




ハートクレーンゲームはしますか?

→ありかは、下手なのでやりませんカーミットkirakira お金がいくらあっても足り無そうです絵文字





ハートありっくまわ高校時代、テスト勉強とかしてた?

あほずらしませーーーんキラキラ 勉強嫌いなものでかわいいハート




ハート化粧水とかは何を使ってますか?

ファンデと下地も何のどんなの使ってるか教えてもらうたら、うれしいです

→化粧水はアクポレスですハート 下地とかはDiorですはな





ハートあたし今妊娠4か月なんだけど、全然ぉしゃれとかする気力が無くて…ほぼすっぴんだったり。

ありかちゃんは、妊娠中どんな格好してた?

→シャンさん、ありかも、妊娠中は何にもしてないしまりもっこり 適当な服装でしたはーと





ハートちょくちょくコメントしてるんだけどありすの事覚えてくれた??

→夢園ありすさん、もちろんですミニーはーと 覚えやすいお名前です!!マルキラ☆




ハートありかちゃんはブリーチですか?  カラーですか?

→カラーですよくまwハート☆





ハート⑧月半ばぁたりに出したお手紙の返事ゎいつぐらいなりそぅですか!?

→ゅぃりんさん、すいませんsweat* 7月・8月消印のお手紙がたくさんありまして・・・

暇を作っては書いてるんですが、なんせじゅなが奪い取る物で、なかなかはかどりません汗

仕事と育児の合間に書いてますのでお待たせして本当にすいませんm








では、またねん手バイ





ペタしてね