さっきまで | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


aknaknaknaknaknにこにこ

じゅなちゃんと1時間も寝ちゃったえっはは


たまには、許してa-tana-tan


最近一緒に寝てなかったからびっくり


しかもしかも、

じゅなが寝て、コムしてたら・・・・・・

途中で寝たらしいheart


最近、夜じゅなが寝た後とかも

電話してるんだけど・・・usaa-tan


切った覚えないのに、

朝になってる汗


ごめんなさーい。




もう、慣れたちゅーりっぷ

と言われましたよろしくうえ



まっ

電話してると、安心して寝れるのです!!はぁと






そしてそして、

携帯のデータ見てたら…


前々回の撮影の写メ

載せてなかった気がする…はてな






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009071715000001.jpg



こんなのあったぞーーーーーーーーーーー






後、シンママの

恋愛企画の時のにこハート




衣装


した






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009071817520000.jpg



私服ではまったく着ない幹事ですうーんダウン



後ろに。蓮がいるにひひーw








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092812410000.jpg




今日は、




大好きなたけのこの里を

食べましたかおくるんおんぷ




ペタしてね