元気のため | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


昨日ら色々ありすぎて

本当につらいです



なので、


元気の



為に



質問返ししますハート



昨日のコメントたくさん・・・・



嬉しいで。



後でゆっくり読ませてもらいますrk





↓





ハートお手紙が励みになると言うことでそれでは出させて頂こうかな♪と

→姫南さん、楽しみに待ってますぺこおんぷ




ハート昨日TVにありっくま出てたって友達が言ってたけど.....何に出てたの?
→るたりんさん、ありかも知らなかったんだけど、関東で前にやったものをやったみたいですキラキラ




ハートありっくまわ小食って書いてあったけど、どんぐらい小食なの~?★

→ちなつさん、回転寿司で3皿くらいかなラブキラキラ




ハートこのプリもらってぃぃですか?
→苺姫さん、いいですよハートはーと




ハートファンレ書くので受け取ってください(゜∇゜)

→はちりくままさん、お待ちしてますかおWハート




ハートお父さんは車何にするんですか?♪

→ありかは車に詳しく無いので・・・聞いておきます。が、手違いがあって車が来月になっちゃうそうですムンクの叫び




ハート私ママじゃないしギャルじゃないからありかちゃんと接点無いかもしれなけど…
これからも応援してもいいですか?またコメントかいてもいいですか??

→あやさん、もちろんいいですよ上げ上げ 思いっきり応援していただけたら嬉しいですにこてへ

コメントもガンガンお願いしますキャッ☆音符






ハートインナーめっちゃかわいい(≧▼≦)  何処で買ったんですか?  ワンポイント、キティちゃん??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092320390000.jpg

→これは、入間市のぺぺの中に・・・なんかキティーちゃんとかリラックマとかのグッズを売ってる

店がありまして・・・そこに売ってたんですよ!! サンリオみたいな感じのお店でしたが・・・

名前は分かりませんえー  ワンポイントはキティーちゃんですキティちゃんLOVE




ハート絶叫系、嫌いなんだ!?なんか好きそぅにみえるから意外!!
→はい~ 無理です悔し泣き  乗ることは無いと思いますスティッチ2シャボン玉




ハートミニー&カドリーベアって知ってますか??ミニーちゃんが作ったぬいぐるみのこと
何ですがめっちゃかわいいんでオススメします! これは埼玉にも売ってますよ!!

→美香ちゃん、えっ知らない新喜劇調べてみますねこHEART

ダッフィーがほしい・・・・。シー行こうかな・・。




ハートお手紙&プレゼントまだまだありかチャンの誕生日じゃないけど……出してもいいですか?

→レモン、いいですよ~パン子ハート 私の誕生日は、一年中受け付けてますから笑きゃ

楽しみにしてますケアベア パープルハートぃっぱぃ




ハートディズニーシーは娘の誕生日の12月に行くよん('-^*)/ 

→NECOさん、お誕生日にディズニーシーなんて娘さんも大喜びですね~GOOD 

ダッフィーに会えるんだーーー(*´・ω・`)wハート☆  防寒対策ばっちりで楽しんできてくださいきゃーキラキラ





ハートありかちゃんはじゅなちゃんと一緒のとき、ヒール高いの結構はきますか?(σ´∀`)σ

→じゅなと2人の時は、履かないですにこハート 仕事の時と撮影の時くらいで

普段は、ぺったんこのサンダルやスニーカーですぴぐれっと 夏はビーサンですスポンジ・ボブおんぷ




ハート私は3月にシーに行った時、ダッフィー売り切れだった( ̄○ ̄;)友達がインターネットで海外のサイトから

買ってくれたよ★海外のは毛色が黒と茶もあって、ウチには茶があるんだ~♪

→ゆあいるさん、売り切れううう汗 そんな事があるんだ~なきがお 凄い人気なんですねあげ

海外のサイトで買うってなんか・・・凄いアンパンマン 海外ってだけで・・・なんか凄いケアベア グリーンハート

東京には無い毛色もあるとか・・・凄い情報ありがとうございましたキティ1ハート




ハート『いないいないばぁ』のDVDとかCDとか持ってる??
→持ってないです汗 テレビで見てるのみですきゃっ音符




ハート私の父がもうすぐ還暦なんだけど、ありかちゃんだったらどんな感じでお祝いする?

→パピコさん、美味しそうなお名前ですねまるちゃん風ハート2 そんなこと聞いてませんよね!!!!!!!!

え~と、まず、子供達とその連れ合い&孫など全員集合キラきゅんっ みんなで楽しくワイワイ食事をして~

なんか赤いちゃんちゃんことか送るんですっけ? でも、赤いちゃんちゃんこなんて着ないだろうから・・・

なんか赤くて使える物をプレゼントするかな!? 赤い使える物ってなんだじぃ~ 難しい!?

みんなが集まってお祝いしてくれるってだけでお父さんは嬉しいと思いますミニーキラキラ2




ハート読モに応募してちょぅど①ヶ月くらぃになるンですけどゃっぱダメだったのかなァッ(ノд<。)゜。

こぅゅぅのッてどのくらぃまで連絡待っててぃ-のかゎからなぃですネッ

→ちびままさん、ありかなら再チャレンジしますよケアベア ホワイトキラキラ2 次の月の応募用紙できらきらはーと

2~3回送ってもダメだったらなんか諦めもつきますが・・・1回じゃ~ 見落とされてるって事もありますしねリボン-borderspink

頑張ってください*花*きらきら




ハートありっくま、沢山のコメがあるけど、私…もしかして最年長?もうすぐ29になるー( ̄□ ̄;)
覚えてくれた?(笑)

→ぴよままさん、最年長では無いですスノーマンキラキラ☆ でも、歳なんて関係ありませんびっくり

コメントいただける方、みんな大好きですハート ぴよままさん、覚えましたよ~テヘッ




ハート巻き巻きしてあるエクあるじゃないですか、巻き巻きしてあるのって付けてから日が立っても、

自分で巻かなくても、上手に巻き巻きできてるんですか? お手入れとか大変かな(;_;)?

→簡単ですよグーparu★ エクつけたばっかの時の方が巻けないですはなほじ





ハートキレイでいる秘訣とかありますか??あれば教えてください♪

→そんなのあったら・・・ありかも頑張りますよ~~苦笑 綺麗なんかじゃないですもんあはっっ




ハート前にコメントで、年下の友達に告白できる?って質問した、あゃです…。。ありっくま~やっぱりその子の事、

どん②好きになってってしまう…ありっくま、もし告白するならメール?電話?直接?そして、何て言う?

→あゃさん、ありかは、メールで言っちゃうポップルズ♪ピンクグラデハート






ハートわたしは沖縄出身ですが、ありかちゃんは沖縄へ行ったことありますか?

→★黒★さん、沖縄行ってみたいです~キャ  まだ行った事ありません汗




ハートamazonで売ってたんだけど同じのかな??
amazon内でウェーブアイロンで検索してみてね(≧▽≦)

→ありがとうございますニコ音符 探してみますはーと





ハートアメリカと日本のはーふなんやけどありかちゃんみたいにかわいくなれるかな?

→かずりんさん、ハーフ憧れます~はぁはぁ ありかなんて比べ物になりませんよハート②

可愛くなれますよ~~ハート2





ハートじゅなちゃんってママとばあば以外はまだ喋らないんですかあ?
→はっきり分かるのがこの2つですにま~ありがちなキラキラ でも、なにやらずっと喋るというか・・・

なにやら言ってますウインクハート





ハートブログ遊びに来てくれますか??
→時間がある時に遊びに行きたいと思いますハートwハート☆




ハートありっくまの画像をプロフ画に設定してるんですけどあたしの写メだと勘違いした男性陣から
続々ペタ+コメ来てます((;:´Д`;:))わら ありっくま的にそういうの迷惑じゃないですか?

ありっくま好きだからこのままプロフ画に設定したいけど

ありっくまが迷惑だったらまずいなあって思いコメントしてみました

→ゆかり んごさん、全然大丈夫ですよハートゆかりんごさんが大丈夫ならハート





ハートありかちゃん(´・ω・`)私の事覚えてもらえてるかなぁ?  またコメしても大丈夫?(´_`)

→りのママさん、お名前覚えてます! どんどんコメントしちゃってくださいくまLOVE





ハートじゅなちゃんは、首すわり、寝返り、おすわり…などの、成長は、早いほうでしたか?教えてください★

→首すわりは早かったですね~キラキラ 寝返りは遅いです!! ほぼ座れてからしましたからsweat*

1歳にして歩きませんし・・・成長早くは無いですよミニーハート じゅなのペースでいいですハート

ちなみに、ありかは、首すわりして~ 腰がすわって~ 寝返りして~ 歩いて~ ハイハイという

面白い成長を遂げたそうですでわはーと





ハート7ヶ月から切迫早産で、入退院を繰り返してましたが、23日無事に女の子を出産しました
入院中から、ありかチャンのブログ毎日見てます

→凛ママさん、ご出産おめでとうございますキラキラ☆きらきら!! 大変な思いをしてきた分、喜びも大きかった事だと

思いますハート 入院生活などに耐えた凛ママさん、そして、なんと言っても、

凛ママさんの子供として生まれたいと頑張った赤ちゃんハート  本当にお疲れ様でした&ハート

お体大切に、これからお互いに育児について語りましょうくまd.heart*




ハートありっくまに手紙送りたいんですけどお  住所教えて下さい!

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F 

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部  町田亜里香 宛です!!

よろしくお願いしますkuma






ハート今月のpopteenでありっくまが紹介した『豆腐ハンバーグ』を作ろうと思ってるん
  ですが、なんヵ大事なコトゃコツ的なコトゎありますヵ??

→豆腐の水分をしっかり取った方がいいと思います!! 水分があるとべちゃべちゃしちゃうからカーミット

普通にハンバーグの肉の量を減らしてその分豆腐にするだけですから簡単ですよ絵文字erc




ハート下つけまの箱の写メ載せてほしいですっ☆〃

→今ちょうどきれてて、箱捨てちゃいましたるー すいません。




ハートありっくまわ‥メイクのベースってなに使ってるの??

→Diorですニコニコあげあげ






ハート服とかメイク道具買いに行く際のポイントとかあったら、アドバイスほしいです(о^∇^о)

→ポイント・・・  ありかは欲しいと思ったら、買いますめろーん!





ハートわたし6月20日に2人目の女の子を出産したんだけど、9月28日で生後100日になるんだ♪
子供の成長は早いよね!
→ミヨミヨさん、本当に子供の成長は早いです! 100日の記念に写真を撮ったりする人もいるみたい

ですよね~??  撮りますか??





ハートウチもありっくまにスキって言われたい(^_^;)

→いちご☆15さん、もちろん好きですよハート2

コメントしてくれるみなさん、大好きです~~~~~はーとハート





ハートありっくまとるいかちゃんて似てないですょね?
→生まれた時の写真は似てるんですよ~~ うちは、るいかたんの方がお姉さんって言われます泣

ありか、童顔みたいです涙





おし、元気に頑張ります



ペタしてね