質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



aknaknaknaknakn あひるきらきら!!




これから一昨日のコメントに対する質問返しを

したいと思いますラブLOVE

このペースで質問返しをしようかな~って思いますミニーWハート

頑張りますかお腕。



それでは、最後まで読んでくださいねケアベア ピンクハート




サゲサゲ↓




ハート仕事自慢いいぢゃないですか!!w くまは学校に遅刻してっちゃいますもん(汗

→くまさん、ありかも学校は遅刻しちゃってましたムンクの叫び汗

 




ハートありかちやんはマックとモスどっち派?

→安さでマックぱんまんハート 関西風にいうと・・・マクド?ニコちゃん




ハート撮影でファンレあったら教えてもらえますか???

→レモンさん、了解ですケアベア ピンクハート 昨日、今日は渡されていませんQoooooシャボン玉




ハート理想の旦那さんのタイプは? 芸能人でいうと誰(ω)?w

→ブザービートの上矢なおきおんぷルンルン メンエグのゆっきー・きおな君・あゆむん★スティッチ2

優しくて、包容力があって、経済力があって、イケメンハート②

って、こんな人いないでしょうね~~きゃー笑 理想は高くかかえるワハハ





ハート髪の毛が今でも痛んでるの。 直るょうな方法しってたら教えてくださあいっ!!

→痛んでるところを切っちゃうのが一番早いんだと思うんですが・・・短くなっちゃいますか?

美容院のトリートメントもさらさらになりますよね~ぴかっ☆ハート② カラーしてると難しいですよね汗2





ハートありかチャンの前略ってどうすれば見れますかあ??

→町田亜里香で検索好Wハート





ハートじゃあラブママ24の皆さんは専属モデルなんですか?それとも読者モデル…?違いが気になりました★笑
→ありかはラブママ24には入ってませんよまっくろくろすけ花 ありかにもよく分かりませんきゃwハート☆





ハートありかちゃんの目と目の間って何㌢くらいですか?私目が離れてて困ってます(;-;)

メイクとかで近づけることってできるんですか?  あと、目何㌢くらいですか?

→どっちもはかった事ないです~ケアベア ブルーキラキラ メイクは、化けるってくらいだから出来るんじゃないかなアゲアゲGOOD




ハートどっちの撮影なの??

→2日ともラブママの撮影ですケアベア パープルハートぃっぱぃ




ハートありかちゃんは彼氏いますかあ(pq∀≦)??

→いますよミッキー・ミニー




ハート永久脱毛ってしてますか?

→してません(´-ω-`)ハート 




ハート前まで元カレが好きで忘れられんってありかチャンに相談したりしてたんやケド新しい彼氏ができて
その人が前ね男忘れさしたるってゆってくれて(つд`)  嬉しいからありかチャンに報告した♪

→ノリさん、良かったですね~(*´・ω・`)wハート☆  男らしい事いってくれる人ですね~ケアベア ブルーきゃー

バッチリ忘れさせてもらってくださいGOOD  お幸せにハートぃっぱぃ



ハートマィミク申請してもいいですかぁ??

→ハナさん、いいですよドラえもんおんぷ お待ちしてますぺこハート





ハートベビーベット使ってますか??今、買うか悩んでて必要性ってあるのかな?

→うちは、1階にベビーベットを置いていましたくまハート 犬と猫がいるので乗っかっちゃたり

踏んじゃったりして目でも傷つけたら大変だと思って買いました!

5ヶ月くらいまでは使ってましたが・・・その後は使ってませんkumakirakira




ハートありっくまってタイムカプセルしたことありますかо(ж>▽<)y ☆

→ないですドキンちゃんアオキラ




ハート中学生なンだけど、ファンれ送ってもぃぃ???
→えりさん、もちろんいいですよ上げ上げ お待ちしてます&ハート




ハート沢山お手紙貰うと返信とか大変ぢゃないですか?
お仕事お忙しそうなので送ってイイのかまよってて…

→姫南さん、大変といえば大変ですが、でも、みなさんのお手紙やコメントは凄く嬉しくて

ありかにパワーをくれるんですハートkirakira だから、よかったら送って下さいねチョッパーはーと





ハート頑張ってやせなきゃダイエット応援してもらえると嬉しいです

→ゅきフィスさん、ありかは痩せすぎだから幼児体型とか言われますよえへへ…

だからゅきフィスさんくらいの方が女っぽくていいのかもってありかは思いますよアゲアゲキラキラ

でも、ダイエットやるなら応援はしますまるちゃん風ハート





ハートありっくまって呼んじゃって良いですか?

→あきさん、もちろんいいですよ& 呼んじゃってくださいきら×2ハート❤キラキラ

ハートァタシゎまだ結婚もしてないし子供もいなぃけど‥いつかぁりかチャンにベビタンの相談とかしたぃなぁ~☆

→なッチュンさん、その時には一生懸命相談に乗りますラブおんぷ


ハートブログのありかちゃんを、携帯の待受けにしてもいい?

→絵理さん、ありかなんかで良ければいいですよ好LOVE

ハートありかちゃんは撮影のときお母さんにじゅなちゃん見てもらってるんですよね?
私も仕事のときは母に見てもらってます!母には感謝してます(>_<)
じゅなちゃんはばぁばっ子ですか?うちの子は結構ばぁばっ子になりつつありますf^_^;
→ままさん、ありかは毎日預けるわけではないので、バーバは好きだけど

まだバーバっ子まではいってません上げ上げ 今は、超ママっ子です好wハート☆

ハート服どこのやつ?

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092018220000.jpg

→LDSのですラブはぁと


ハート昨日早く寝たのがよかったんじゃないですか・・・??

→美香さん、やっぱりお肌には睡眠ですね&ハート


ハートあたし、ありかちゃんに言ったかなぁ!?今度号にもネックレス使ってくれてありがとぅ(>_<)

本当うれしかった☆☆

→まめさん、気付いてくれましたか↑↑wハート☆ 凄く愛用させていただいていますハートキラキラ

本当にありがとうございましたぺこWハート


ハートありっくまさんにお願いなんですが、ありっくまさんに専ニクつけてほしいです♪
「りほ」て名前なんですけど‥大丈夫ですか(´;ω;`)?むちゃぶりごめんなさい。

→りほさん、あまりボキャブラリーがなくて・・・変なのつけたら申し訳ないしで

ニックネームつけは避けて通っております泣汗  すいませんううっ...


ハート髪の毛巻くのにチャレンジしよーと思ってるんですケド,上手に出来るコツとか
簡単な方法とかあればアドバイス欲しいです!?

→☆未紗☆さん、ありかも最初は全然巻かなかったので涙

練習あるのみですでわアゲ

ハートちなみに今この4つの中で・・・ネックレスとピアスと指輪とブレスレットどれがほしいですかぁ??
さょこ★さん、アクセサリーはなんでも好きなのでercおまかせしますerc吃驚




ハート髪の毛すくんだー!ありかっちに最初に報告しました(^ω^)笑

→かなさん、どうですか? 気に入った髪型になりましたかはてな5!おんぷ

ハートぁたしもぁりかチャンに、友達や彼氏に相談できない悩みとか、相談しても言いですかぁ-?!
後、もぅすぐ3年の付き合いになる彼氏と、12月に結婚する事になったよぉ-*><)!!!

→ひとチャンさん、12月ご結婚ですか~Wハート おめでとうございますクラッカー祝

式とかするんですか? 決ってたら日程教えてくださいねラブ

ブログ上でお祝いコメント書かせていただきたいと思いますぱんまんハート

相談は、ありかでよければいいですよバラ

ハート地元の雑貨屋さんって,西中の近くの雑貨屋さん??

→CHI→さん、違います!! 吉田産婦人科の近くのアベイルの隣りのお店です音符

アベイルと繋がってるお店・・・名前が分かりません悔し泣き涙

ハートハット以外だったら何かぶりますか?

→ニット帽かなコリラックマはーと

ハートこのまえ、おめでとうしてくれたんだけど、うちの姫さんは、

10がつ16日生まれなので、また覚えてたら、おめでとうしてね(*^-')b

→こねさん、ごめんなさい涙 1ヶ月先走ってしまいましたえー

あわてん坊のサンタクロースも真っ青ですねムンクの叫び354354  忘れないようにメモっておきますLOVE

ハートオススメのマスカラってありますか?
→メイベリンです絵文字→

ハート卒業したら会えなくなるし、絶対言わないと後悔するから卒業式にまた告白しますp(^-^)q

→みんさん、そうですよ! 後悔はよくないです!! チャレンジあるのみです!!

幸運を祈りますハートハート  就職試験も頑張って下さい&ハート

ハートまたバイトは始めるんですか?

→いまのところは、このままでやっていきたいと思いますくまマルキラ☆

ハート美容師の専門学校行きたいんだけど大変ですかね??(>_<)

→タラモリアさん、行ってる友達も居ないので・・・ちょっと分かりませんダウン、、、

でも、国家試験だと思うので楽チンって事は無いと思いますガチャピンWハート

ハート最近.雑誌のモデル目指してるんですが...  どうやったらなれます? やっぱ痩せてないとダメですよね?

かなmama さん、応募してみてはいかかでえしょうか?? ありかは選考方法などは分からないので

どんな人がいいとか悪いとかそういう事はちょっと分かりませんkuma  

ハートシャンプーなに使ってますか?
→赤ツバキです薔薇蝶々

ハート子供とお揃いの服のオススメ教えて☆

→ありかもあまりやった事がないんですよ~sweat* でも、ベビードールで出来るってコメントを

くれた方がいたような気がします!

ハートアリカちゃんってすごく体重軽いけど、小食?それとも胃下垂とか?好きな食べ物は何ですか~?

→小食かな? 好きな食べ物は、果物と肉です好キラキラ

ハートありっくま今後の予定は?

→撮影3日間で予定終わりですムンクの叫び汗  悲しすぎる~~~えー涙

ハート巻いてない巻き髪?  どーやってしてもらったんですか??

→なんか、変なコテで、コテが3段になってる、コテですでわハート

これです↓↓☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009092018180000.jpg

ほしいのに、海外で買ったってメイクさんに言われたあせ

日本で売ってないのかなshokopon??

見かけた方がいたら、教えてくださいあは

ハート2みかりんさん

  21日誕生日だったんですね!ピンクグラ  遅くなってすいません汗  お誕生日おめでとうございますクラッカー

  素敵な1年になりますように&LOVE

ハート2かなさん

 明日、1コ上の先輩の誕生日でメールを送ろうか迷ってるようですね~??

 どうして4月からメールをしなくなったのか・・・など分からない事だらけのありかが

 意見なんてしちゃっていいのか分かりませんが、後悔するよりやってみよう!!

 誕生日にお祝いされて嫌な思いをする人はいないと思いますハートキラキラ☆

 お祝いメールをきっかけにまたメール交換が始まって・・・恋が始まるなんて事もあるかもしれませんし、

 お祝いメールは送るべきだと思いますミニーミッキー  頑張って下さいカーミットkirakira

みなさんに図々しいお願いをしてもよいでしょうか??

誕生日などのお知らせコメントを少し早めにコメントしてもらってもいいでしょうか?

当日や前日だと忙しい時はコメントをゆっくり見れない時もあります。

出来れば、みなさんに当日にコメントをしたいと思っていますので、よろしくお願いしますLOVE

早い分には、ありっくまメモ笑に記入しておけるので大丈夫です絵文字はーと

来年の話などは・・・まだお待ちくださいでわ笑





おやすみなさいハート目




ペタしてね