撮影 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei やあ!sei


きょうも早起きです笑顔あはーん



天気は・・・曇りくもくもくも・・ なんか寒い感じがしますチョッパーきらきら!!

半袖ではダメだな~~絵文字  寒がりありっくまは、確実に上着が必要な感じです→きら




seiの撮影カメラは、とても長い時間掛かったけど・・・

今日は、なんだか早く終る予感好キラキラ


帰りに渋谷とか寄ってきたいな~って思うんだけど・・・

連休中だから混んでますよね~はてな5!

混んでると見にくいしな~354354 撮影が終るまでに考えるとしようぱんまんハート



今日も余裕を持って起きたので・・・朝から質問返しをしちゃいますラブおんぷ

前日の質問を翌日に返すという

ありかの理想な感じに1日も早くなるように頑張ります顔・キリッ腕。

しかし、なかなか追いつかない現状ムンクの叫び


が、成せば成る成さねば成らぬ何事も!LOVE

って事で頑張りますハート




それでは、スタートキラキラ☆キラキラ





↓☆




ハートMAKE道具の中で中学生が使いやすいのって どれ?? おしえてほしいな☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091621260001.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091621270001.jpg

→お値段的にもこの2点はどうかな? 





ハートNARSの色かわいいよねヾ(@°▽°@)ノでも高いよね?

→3,000~4,000円だったと思いますあひるおんぷ





ハートうちの姫は9ヶ月で歩きましたw(°O°)w じゅなちゃんは何ヵ月で歩きましたか?

→クママさん、娘さん早いですね~~ぱんまんハート じゅなは、まだ歩きませんドキンちゃんばいちゃん 気長に待つことにしましたプールンルン





ハートネイルはどこでやってるんですか?安くて良い所探してるんです
→「マーベラスネイル」ですケアベア ピンクハート 

東京都世田谷区成城6-12-1-2F 03-3484-2575 ですマイメロハート  すっごく良い人ですよパン子ハート②




ハートありっくまゎ子供が絶対今ゎ出来ないと言ってましたが、ピルとかのんでるのですか?
→ピルなどは飲んでいません。 ピルは、毎日きちんと服用しないと意味が無いし、

不経済だし、デメリットもたくさんあるようですよね??

ありかは、帝王切開で子宮も傷口があるので、妊娠をしてはならないのですスティッチ2キラキラ

妊娠出来ないでは無く、してはいけないですジジシャボン玉





ハートじゅなちゃん,検診に連れてってますか(*μωμq*)???

→検診は、次は1歳6ヶ月検診です中トトロ?おんぷ  ありかは、保健婦さんや栄養士さんと

2~3ヶ月に1回くらいお話してますミスバニーキラキラ








ハートどうしたら、痩せられますか!?
→この質問がよくあるのですが・・・毎回、何もしてないですって言うしかなくて

本当にすいませんケアベア ブルー蝶々







ハートありっくまも妊娠後期に体がツラかったり気持ちが不安定になったりしましたか?

→ありかは、体がツライとかは無かったけど・・・お腹が張っちゃっててカチカチでしたケアベア パープルキラキラ

張り止めの薬を飲んでいました(`・ω・´)花 お腹が張って痛かったです涙えへへ…





ハート一升餅を背負うのには、風呂敷?リュック?

→風呂敷でやりましたよきゃーwハート☆





ハート9月の下旬に東京に行くのですがどんな格好がおすすめですか?
あたしは札幌在住なので気温とかも違うと思うし悩んでます;(

→あっちゅんさん、長袖がいいと思いますよラブ






ハート旦那ラブママ買ってきてくれたけど前のだった 喜ばそうと買ってきてくれたんでほんとの事いえず

笑顔でありがとうってゆって今自分で買ってきました

→りぃぃさん、喜ばそうと思って買ってくる旦那さんも優しいですが、それを否定しないりぃぃさんも

優しいですキラキラ ありかだったら・・・「って、おいツッコミつっこみ」って言っちゃいそうです~~好おんぷ





ハート化粧品はいつも所沢まで買いに行ってるの??

→いつもは、撮影の帰りとかに池袋の西武で買う事が多いですぺこおんぷ






ハートなんかパンフレットみたいの置いてあった??

→CHI→さん、絵の見本のファイルは置いてありますリラックマキラキラ あと、今までに作ったケーキの写真とか・・・

ありかは、絵を持って行って描いてもらいましたQoooooおんぷ






ハートお菓子、じゅなちゃんわいつ頃から食べてたのかな?

→だいたい、○ヶ月からってお菓子とかに書かれてるじゃないですか~ケアベア ピンクハート その1ヶ月遅れくらいで

あげてるから・・・生後6ヶ月くらいから与えたと思いますプーキラキラ 






ハートじゅなチンは今、体重ナンキロになったのかな? 身長もナンセンチか教えて欲しいな☆

→7.2kgの70cmですパン子ハート② 9月11日にはかりましたチップとデール チップ王冠 






ハートありっくまチャンゎどうやってお尻のタルみを元に戻しましたか???

→妊娠中、あまり太らなかったので、たるみとかあまりありませんでしたちびまる子ちゃん音符

体重も何もしなくてすぐに戻りましたケアベア パープルwハート☆ 結局のところ・・・何もしていません(*´・ω・`)キラキラ






ハート9月13日に平成ジャンプのコンサート行ってきました!! ありかちゃんは行きましたか??

紺名さん、いいな~ いいな~きゃーアゲアゲ ありかは、じゅなが大きくなって一緒に行けるようになるくらいまで

行けないだろうな~~ガクリ(黒背景用)汗  じゅなと一緒に行くっていいな~ケアベア グリーン薔薇むらさき





ハートお菓子とかご飯とかどのくらい食べますか??何が好きですか??

お気に入りのお菓子とか教えてくださーい(*^-')ノ

→ご飯の食べる量は、たぶん少なめだと思いますスナフキンおんぷ 妊娠してから食べる量が増えましたよビックリ

それでも皆さんよりは少ないのかもしれませんキティ1ハート  好きなものは、果物ですクマあげ

出産後は、肉も好きになりましたクロミハート  好きなお菓子は「たけのこの里たけのこの里まるちゃん風ハート






ハートありかちゃんは免許とったらどんな車に乗りたいですか?

→車を買うお金はないので・・・ママのワゴンRを借りる感じになると思いますひよざえもん がーんしずく

車は高いです(´;ω;`)  いつか自分で買えるのかな見猿あ゛ぁ゛っ





ハートありっくまはマックでよく頼むモノって何ですか?

→ハッピーセットのチキンナゲットですひよざえもん ラブラブWハート






ハートファンレター書いてるんですけど、恋の悩みに相談乗ってくれませんかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

miyukiさん、もちろんokなんですが、お時間が少し掛かりますが・・・大丈夫ですか!?苦笑





ハートありかちゃんはPopメンで誰と一番仲がいいですかあ?(^O^)/

→みほちゃんとは、よく話しますリラックマLOVE






ハートRMKとDiorとM・A・CとNARSどこの店舗行って買ってますか(。・ω・。)?

→所沢と池袋と渋谷です心






ハートエクステ付け替える時古いの自分で外す?美容室に行く直前にとるのかな?何日か前かな?

→エクステは、ゴワゴワになってきたりしたら自分で取っちゃいますハートwハート☆

問題なければそのまま行って、外してからつけてもらいますカーミットキラキラ





ハートうちもありっくま頼っていいですか?

→.愛美ちゃん、ありっくまで良ければ・・・どうぞ&ハート






ハート頑張って昨日ラブママのサイトからモデル応募してみました

→あいりいささん、サイトからも応募出来るんですね~くまキラキラ☆ 連絡くるといいですねミニーきらきら!!

一緒に撮影出来たら嬉しいです上げ上げキラキラ





ハート身長、ナンセンチ?

→153cmです!! 小さいですsweat*






ハートアメーバでブログ始めようかなって思ってるんだけど,,,セキュリティー的なものって安心できるのかなぁ??

→ありかは、これといって問題は起こっていませんよkumaハート






ハートまた、コメしてもいいですか?

→かなさん、もちろん絵文字はーと 出来れば・・・たくさんコメントしちゃってくださいercハート






ハートつけまって上手く付けるコツある? どーしても上手く付けれない(T_T)

→うーん。慣れだと思いますううっ...






撮影中は、なかなかブログの更新が出来なくてすいません汗

それでは、撮影に行ってきますダッシュWハート





ペタしてね