出掛ける前の~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei ちび顔おはよ~




seiは撮影なので早起きしちゃいました~好Wハート

ゆったりと♥akn♥食を食べ・・・のんびりしてから出掛けたいと思って早めに起きましたマイメロキラキラ

お仕事はしっかりと遅刻せずにやりたいと思ってますハートキラキラ

ラブママもPOPも撮影に遅刻して、他の方に迷惑をかけたことがないってのが

ありっくまの唯一の仕事自慢かな??笑  小さな自慢ですよね~絵文字星

でも、すごく大事な事だと思うので・・・続けていきたいと思いますseiはーと




のんびりついでに、出掛ける前の質問返しをやっちゃおうかな~って思います→erc

日曜朝から結構頑張るつもりでいますので

最後まで読んでくれたら嬉しいですりらっくまハート③




それでは、スタートゆきゆき




矢印





ハートエクに憧れあります  やっぱお手入れとかって面倒ですか?

→ありかはそんなに大変って思った事ないんですが・・・つけてから1ヶ月くらいになると

エクステはボロボロで巻き巻き出来難くなるし、編みこんでるところがかゆくなって

取っちゃいますムンクの叫び で、撮影期間が始まる前にまたつけに行ってますドラえもんWハート

トリートメントするくらいで他は何もしてません上げ上げきらきら!!

ありかの友達は、3ヶ月くらいつけてたかお 編みこんだところが犬の毛玉みたいになってましたムンクの叫び354354





ハート美容院seiで指名してる人っているんですか??

→指名ってあるのかな??笑 





ハート初コメで相談した年下の子だけど…
やっぱり私は好きで、でも打ち明けきれない(><)最近メールの回数も前より減ってきたし…。。
他に好きな子がいるのかなぁとか考えてしまいます(つд`)
ありっくま~どうしよう(;´д⊂)?もどかしいよぉ…。。

→あゃさん、思い切って・・・気持ち聞いちゃいますはてな5! ありかならそうしちゃうかもラブ

その方がスッキリしていいと思いますかおWハート OKもらえるかもしれないし~

ダメでも男は星の数ほどいますよ~絵文字笑





ハートちょくちょくコメしてるんですが美香のコト覚えてくれましたか??

→美香さん、ちゃんと覚えてますよくまキラキラ☆





ハート前略やってる?(^-^)v

→やってますよビックリerc





ハートじゅなちゃん歩くようになりましたか?じゅなちゃんの誕生日っていつですか?

→じゅな、まだ歩きませんkuma 気長に待ちます上げ上げキラキラ いつか歩くと思うんでぺこおんぷ

じゅなは、9月10日生まれで1歳になったばっかりですあひるおんぷ





ハート美容院代hasami+.はいくらかかるんですか??

→15,000~20,000円くらいです絵文字 





ハートありっくまの役にたてたらいいな・・・なんて思っちゃってます><迷惑ですよね!?!?

さょこ★さん、ぜんぜん迷惑なんかじゃないないですよ。 コメント嬉しいですでわきら

コメントやお手紙手紙はありっくまのパワーの源ですから絵文字erc





ハートありっくまって呼んでいいですか?

みい★さん、もちろんいいですよ↑↑ハート





ハートありっくまは、キイロイトリはすきですか???

→キイロイトリって、リラックマの横にいる鳥キイロイトリ 糸目の事かな?

リラックマリラックマキラン、コリラックマコリラックマキランの次に黒用 キイロイトリ好きですカーミットkirakira





ハートるいかチャンもじゅなチャンの面倒よく見てくれますか??

→暇な時はみてくれます!! というか・・・一緒に遊んでますくまwハート☆

じゅなに遊んでもらってますはてな5!笑





ハートありっくまがメイクするときの二重幅ってどのぐらいですかー?

→計ってないのでまったく分かりませんコリラックマキラキラ 





ハートありかチャンにお手紙書きたいので、住所教えて下さい

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛ですミニーLOVE お待ちしていますケアベア パープル花





ハートありかちゃんもしかして清陵だったの? 私は清陵だったんだよ~ チャリ通学・・

→狭山っ子さん、もしかしての清陵でした↑↑ ありかもチャリ自転車通学でしたよにこにこ★3anpanma-n*

ありかの先輩だったんですね~好Wハート





ハート中学校の時って、習い事してましたか?

→ダンスやってましたプーLOVE





ハート好きな食べ物は、何ですか?

→フルーツ*さくらんぼ*キウイフルーツすいか梨いちごみかんと肉ステーキ★!






ハートありかチャンは、リラックマとコリラックマどっちが好きですか?

→リラックマリラックマの方が好きですが、コリラックマリラックマ2も好きですよ~ケアベア ブルーハートぃっぱぃ






ハート7月末にファンレメールピンク送ったんだけど...届いてますかっ???

→遅くなっちゃって申し訳ないのですが、今日、7月の中旬あたりに投函されたお手紙手紙のお返事を

送りました食パンマン?wハート☆ 一昨日から今日までに26通投函してきましたパンダアゲアゲ 暇をみてどんどんお返事を

書きたいと思ってますので、もう少し時間をくださいキティ1ハート じゅなのお昼寝の時間が少なくなって

なかなか自分の時間が取れなくて・・・すいませんなきがお汗 頑張りますぴぐれっと薔薇むらさき






ハート清陵ってもしかしたら○○清陵かな…!?

→かじゅきさん、たぶんその清陵だと思われますスポンジ・ボブおんぷ





ハートありっくまは、好きな子に告白するとき、なんていう??

→普通に・・・好きでしたみたいな感じあば★!






ハートありちゃんなら文化祭とか体育祭の時どんな髪型します?
クラスで髪型そろえようと思ってます

→女子全員でそろえるのビックリエイリアン 髪の短い子もいるだろうからおだんごやポニーテールは

無理があるよね~クロミ汗 体育祭だったら自分のクラスのカラーのリボンとかつけるとかは?ひよざえもんハート

安易な発想かな~~ひよざえもん がーん汗






ハート保育園のママ友③家族とバーベキュー

→まめさん、旦那さんも参加したりするんですか~まるちゃん風リボン そーゆの楽しそうでいいですね音符

肉食べたいきゃっかえちゃんへ





ハート好きなブランド教えてください

→ぜんぜん決ってなくて、どんな店の物でも可愛いと思った物を買いますスマイルキラきゅんっ





ハートいつまで高校いたの?

→1年の12月までです涙





ハート写メでじゅなさんが遊んでるうちわ♪あたしが送ったのかな?

→こねさん、その通りですウッドストックきら じゅなのお気に入りアイテムですケアベア イエローさくらんぼ 

本当にありがとうございましたラブはぁと





ハートあたしは19で産んで、昨日は二人目出産したよ☆

→るるさん、2人目無事に出産おめでとうございますひよざえもん ラブラブおんぷ♪ 9月12日生まれですよねミーキラキラ2

もう退院して家にいるのかな!? お互いに育児がんばりましょうねかお星





ハートパスタってじゅなちゃん上手に食べれる?
→レンままさん、じゅなも短く切ってあげますよケアベア ホワイト*花* 歯が4本しかないから・・・

噛み切れないだろうと思って、長いままはあげたことないですブタさんはーと





ハートナベパ?って どういう意味ですか?

→仲良し5人グループの名前ですねのほほんハート







ハートご両親に反対されても それでもじゅなちゃんを産もうと思ったその強い意志はどこからきてるんですか?

→欲しいと思って作ったのもありますが、お腹の命を殺せないって思いも強かったですきらきら姫りぼん

ありかは、ママが生んでくれたから今ここで楽しく暮らしているけど、もし、ママが生んでくれてなかったら

暗い世界のまま終ってたのかもしれないって思ったら・・・自分のお腹の子も生まなくっちゃって

思いましたSuicaはーと 私は環境も良かったから生めたってのもあると思いますピンガラブリー音符

生んだから偉いとも思っていませんよテヘッハート じゅなを育て上げてはじめて「私は頑張ったな~ 偉い!」って

自分に言ってあげたいと思いますラスカルキラキラ☆ まだまだ先は長いですね~嬉しいwハート






ハートじゅなチャンわ夜泣きとかしてたのー??

→ありがたい事に夜泣きに悩まされた事はありませんニャハーキラキラ

寝たら最後、朝まで爆睡するのがじゅなのいいところですらぶ1好






ハートありかチャンがじゅなチャンのお風呂おふろ♪いれてるんだよね?? 生理中ってお風呂お風呂どうしてる??
→はいアゲアゲ↑↑ ほどんどありかが入れてますニコリボン 生理中は、ママ・パパに入れてもらってますかわうそ音符






ハートママ友とかラブママのモデルさんとかで母乳あげてるけどブリーチしてるってママはいる??
→ママ友にはいませんが、ラブママのモデルさんは、母乳あげててもみんな染めてますよポイント

でも、ブリーチは・・・そこまで金髪の人って・・・確かに金髪系いますね~~

あれってブリーチなのかな?汗 ありかは母乳を3ヶ月までしかあげれなかったので

その時には染める事ももちろんブリーチもしてませんでしたにま~ハート 誰に聞いたらいいんですかね~ぶ~汗

妊娠中は染めても大丈夫だと・・・本に載っていた気がしますがトトロきら  ブリーチについては分かりませんびっくり

母乳をあげてると問題あるのかな~?? お役に立てずすいませんすんまそーん






ハートじゅなちゃんと外出するとき、いい子にしてくれすか?何時間位外出しますか?

→眠くなる以外はぐずったりもしませんね~かえる1らぶ2 ずっとベビーカーStickだとかわいそうなので

時々抱っこしたり、靴くつ履いて歩かせてみたりしてますよレレレのおじさんハート

撮影以外の時は、そんなに長時間出歩くことはあまりありませんリラックマリボン-borderpink






ハートありかちゃんがご飯作っている時じゅなちゃんは何してますか?

→他に誰かいる時は、その人が遊んでてくれますし、2人っきりの時は、キッチンキッチンに来たりしますが

これといって邪魔はされませんハートwハート☆ テレビテレビ見たり、本book*見たり、おもちゃで遊んだり、犬プードル3と遊んだり

なにやら一人でやってますよカーミットマルキラ☆







ハート良かったら愚痴とか聞いてほしいンですけと…いいですか?

→ゆうままさん、ありかでよければ聞きますよミニー メアドは一人だけに教えるわけにもいきませんので

すいません土下座






ハートアリカちゃん,『ホッタラケの島』って映画知ってる??入間市の神社と祠?がモデルの映画なんだけど,

なんと!!私の実家のすぐ近くなんだなぁ~o(^-^)o

→CHI→さん、そうなんですか(^0^)しらなかった汗






ハート大宮来るときありかちゃんに会いたいのでできればまえもって行く日と

だいたいのじかんUPしてもらえますか??

→美香さん、大宮に行く事があったら前もって書かせていただきますちびまる子ちゃん花






ハートメザイク使ってるとの事ですがメザイクわアイシャドウ塗った後にやるんですか?↑

ファンデの後ですか?張り付くのかなと思っちゃってo(^-^)o

→ありかは、ファンデの後、メザイクやってからシャドーですハート






ハートトモコレでありかちゃんとじゅなちゃん作ってもいいですか??

→☆未紗☆さん、いいですよ~ハートはーと 可愛く作ってくださいねくまハート

本人に似せて作るんだから・・・それなりにしかならないか~絵文字笑ラブ





ハートありっくまの、理想のデートはありますか?教えて下さいヾ(o・ω・o)ノ

→ん~。好きな人となら、どこでもいいかなwwはぁと3つ









さ~~て、電車電車を乗り継いで行ってきたいと思いますキティちゃん心






それでは、また後ほどリラックマバイバイ

いってきますグッドピース






ペタしてね