久しぶりの~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






seiseiseiポ


今日は夕方に

お友達が家に来ますよんうさたん.*ー



では、質問返し→erc

いっちゃいまーす絵文字絵文字




ぴゅ~





ハートじゅなちゃんは、一人で寝れるみたいですが、どのように寝るのでしょうか?

→静かでもうるさくても眠たくなったらゴロゴロしだして、そのまま寝てしまいます&ハート









ハートメザイク使いやすいんですか??
→みさきさん、あだ名なんですが・・・なかなかボキャブラリーがなくってsweat*すいません土下座

メザイクはありかは使いやすいですぺこキラキラ でも最初はうまくいきませんでしたよ好Wハート

何度もトライして出来るようになりました上げ上げきらきら!!











ハートバイト辞めちゃったんですか? バイトゎ週に何回くらいやってたんですか?

→はい!! 電車電車で通っていたんですが、バイトから家家に戻って来れるのが23時を過ぎてしまうんです。

じゅなが寝る時間が早くなってきたのでお風呂にも入れられなくなるし、寝るときにも一緒にいられないので

辞めてしまいました。 バイトは、週3~4回でした!











ハート妊娠してから背が1センチ伸びたのですが、ありっくまはそういうコトありましたか!?

→タヌキさん、ありかは無かったですくまハート 妊娠5ヶ月だと安定期に入った頃かな??

お体大切にマタニティー期間を楽しんでください↑↑wハート☆










ハートありかちゃんは産後どれくらいから美容院seiへ行ったの?

→アイラブママの撮影カメラに行くようになってからなので、2月からだからじゅなが5ヶ月くらいからですミニーキラキラ☆










ハートビューラーviewler+.わどゆの使ってるの??

→IKKOさんが作った? お薦め? ってやつが薬局に売ってまして、それを使ってます上げ上げ心









ハートお財布ゎ自分で買ったのかな?!

→もらいものですチョッパーハート











ハートアクセサリーか何かをプレゼントしたいと思ってるんですけど、
お揃いとかにしちゃったら使ってくれませんかね…・°・(ノД`)・°・

→ぜんぜん使いますハートLOVE 喜んで使いますよkumakirakira











ハートありかちゃんは妊娠中や出産後にマタニティーブルーになりましたか??

→妊娠に関してブルーになるより、相手に問題が多すぎてブルーになりましたよ笑

じゅなは可愛くてブルーにはなってません絵文字はーと 










ハート私も財布欲しいなって思うんですがどんなの買いますか?

→うーんなくありかは、財布はブランドものがいいのですでわきら












ハートお部屋にマットとか敷いてる??
→敷いてます!ピンクグラ ピンクのリラックマですリラックマキラキラ









ハートファンレターってどうおくればいいですか?

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛 に送ってください↑↑ お待ちしてますカーミットマルキラ☆





POP読んでくれている方は、POP編集部にお願いしますラブ






ハート中3なんですけどファンレ出しても良いですか(^ω^)?

→かれんさん、もちろんです&ハート お待ちしてます!キラキラ



年齢・性別まったく関係ありませんので、良かったらお手紙送ってください上げ上げキラキラ お待ちしてますコリラックマはーと











ハートうちわー高校やめて化粧とか上手くなったりとかしたくて‥
私わ17歳なんですかぁ、今から子供欲しくて‥どーしたらいいですかね~?

→ゆりさん、高校に通っていてもお休みの日や放課後には化粧が出来るんじゃないかな??

17歳で子供が欲しいって事ですが、しっかりとした相手が居るならダメとは思いませんが、

おすすめはしません!!きらきら!! 17歳って事は、高校2年か3年ですよね!?

そこまで通ったなら、卒業する事をおすすめします音符きらきら これはあくまでありかの意見ですにこハート












ハートダイエット法とかあったら教えてくださいw

→半身浴くらいしか分かりません涙汗 お役に立てずすいません土下座











ハート私はよくお腹すくなぁって思ったら妊娠してました☆もしかしてありかチャンも?

→それはありませんよ~ケアベア ピンクハート ありか、産婦人科の先生から帝王切開だったので

できれば3年間は妊娠しない方が良いって言われてるんですスティッチ2シャボン玉 結婚もしてませんしほろり・・・・

まだ、先の話だと思いますプーキラキラ












ハートじゅなちゃんのおむつ入れ&おしりふき入れを見せてくださいヾ(@°▽°@)ノ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009080520420000.jpg

→ディズニーストアで買った このミニーちゃんのバックを使ってますうれしいLOVE

中身は普通にオムツ数枚とおしり拭きとおやつなどを入れていますガチャピンおんぷ





ハートありかチャンは、ファンレに、ピアスハートのピアス入れてくれたら、つけてくれますか?
今、欲しいリラックマグッツは何ですか??

→レモンさん、もちろん喜んで使わせていただきます↑↑キラキラ 実は撮影でもお手紙と一緒にいただいた

プレゼントをつけてたりするんですよ~(*´・ω・`)音符

一番欲しいのは・・・抱き枕ケアベア ブルーアゲアゲ でも、リラックマならなんでも可愛い~~きゃーwハート☆

ケアベアも、スジ-ズーもダッフィーもかわいいはぁと

とりあえず、くまが可愛いハート






ハート亜里香ちゃんの必需品はなんですか?

→携帯ですかね絵文字笑






ハートじゅなちゃんが来てる服って確か西松屋だよね??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→いただきものなんですが、西松屋の包みだったと思いますハートキラキラ☆

胸にミニーちゃんminnieちゃんがいて、デニムっぽくて可愛いですよねミニーハート






ハート今月のPOPのどのページにありっくま出てる?
→今、調べてきました~キラキラ 144ページでしたkirakiraキラキラ






ハートありかちゃんに直接お会いして渡したいんですけどいいですか??
大宮にきたときだったらあたしのスケジュールあいてたらいけます!!!

→美香さん、いまのところは大宮に行く予定は立ってないんですけど・・・お金がね、無い笑

出来れば、上の方に書いてある住所に送っていただけたら嬉しいです絵文字







ハート夏休みあけにテストあったの。数学かえってきたんだけど、50点満点中☆21点☆なんです。

→☆かずみ☆さん、もう少しで半分じゃないですか~きらきら!! 学年で一番悪い事は無いでしょうwハート☆
間違った問題を出来るようにすればいいんだから、頑張ってくださいね上げ上げキラキラ







ハートおじいちゃんちでしたっけ?長崎にあるんですか?? あたし長崎に住んでるんです!!

→ありかのおばあちゃんの実家はまだ長崎にあります。 平和記念像のあたりです。

後、親戚の家が西山本町と女ノ都と横尾と大浦東にあります&ハート

でも、ありかは長崎県には1回しか行った事ないです!?






ハートトモダチコレクションっておもしろいですかっ??

→面白いですよercerc







ハートありかちゃん、表紙まで飾ったのに、イベントのトークショーには出られないの?
ラブママの顔だと思うのになー。

→そんな風に言ってもらえて嬉しいですLOVE 

もうすぐみなさんに話せると思いますが、大人の事情ってやつがあるみたいですダウン、、、はてな5!






ハートありかちゃんに今度ファンレター送ろうと思ってます★!
送ってもいいですか??  あとどのくらいで返事来ますか??

→まりなさん、初コメありがとうございますハート お手紙、もちろんお待ちしていますd.heart*

お手紙なんですが、うれしい事にたくさん届いています。

頑張ってお返事するつもりなんですが、なかなか時間がなかったり、同封するプリクラが無くなったり、

と、でも、頑張ってお返事は必ず返しますので、少しお時間をくださいハートキラキラ☆





ハートなんでシングルマザーになろうと思ったんですか?生活はやっていけるんですか?大変?

→シングルマザーになろうとしてなったのではないんですが・・・笑

ま~ 私が男を見る目が無かったと言えばそれまでですが、ちょっと父親とは程遠い人でした。

みなさんの想像をはるかに越える短気で、キレると大変。手がつけられません。これが頻繁にありました。

今は、自分の力だけではとても生活していけないので、実家のお世話になっています→きら

じゅなとの生活は大変では無いです絵文字はーと 楽しいですercハート






ハート自己紹介していただけたら嬉しいです

→町田亜里香 1991年(平成3年)11月1日生まれ(キティーちゃんと一緒ハートって、しつこい??笑

さそり座の女でAB型ですおんぷ 好きな教科は英語でした上げ上げ 嫌いな教科は、その他全て笑

特に嫌いなのが体育汗 愛車は、白・ピンクのマジェスティー薔薇 今は乗ってない涙

ほかにどんな事を書けばいいのかなはてな5!






ハートありっくまはファミレスよく行くの・・・・・?
→昔は友達と良く行ってました~↑↑ が、今は家族と一緒に行くくらいです汗

サイゼリアはかなり行きました&ハート






ハートバースディカード送ってもいいですか?
→たんぽぽさん、終ってからのお返事になってしまってすいませんでした。

もちろん、喜んでって言いたかったのですが・・・遅かったですねsweat* すいません土下座






ハート10月のイベントアタシはママダンスで参加します★
ありっくまチャンにホンマ会えたら…声かけさせてくださいp(^^*)q

→りェぽん★さん、はいはーとありかもゲストで出れればいいのですが・・・・






ハートDSのミニーちゃんのカバーかわいい いくらくらいしたんですかー?

→忘れちゃいました絵文字







ハートイベント行きます(o^-^o)ありかちゃんに会えたら写真撮ってもらえますか?

→かなえさん、会えたら、全然撮りますよはぁと

でも、ゲストじゃないから、まだ行こうか迷ってるひーん






ハートじゅなチャンのプレゼントやDS買うお金ゎどっから出てるの??貯金??

→もちろん、ありかの懐から出てますよカーミットマルキラ☆






ハートありっくまは他にほしいDSのソフトありますか?

→ん~今は特にないかな涙涙






ハートなんか.タメ口で喋ったリ.敬語で話したリしてるけど.あリっくまわ.どっちで喋ってもらう方が楽??*.

→どっちでも構いません! みなさんが喋りやすい方でいいですよハートd.heart*





ハートSGCで、インタビューされませんでしたか?!?!
→されてましたねコリラックマアゲ






ハートありかチャンは、どんなバック使ってますか?アップしてますか?

→UPしたと思いますsei

GILFYの白いバックですスマイル!






ハート今年の冬もムートンブーツはやりますかね?(;_;)

→どーですかねるー







ハートありっくまの使っている絵文字使ってもいいですか??(≧▽≦)

→あいりんさん、これはみんなの絵文字ってやつなので、誰でも使えますよくまLOVE





ハートこの前男のメル友紹介されたんだけどかなり馴れ馴れしいんですよね。(ちなみに高校が一緒だったらしいです) しかも彼氏面するし…。 今までこんな人いなかったから対応わかんなくて。 どうしたらいいですかね??

→まぁみさん、ありかなら、もう連絡しませんねお面ハート







ハート私の好きな人は私より16歳年上です…諦めるべきですか(ρ_;)
でも歳をとれば年下が魅力的っていいますよねー(笑)

→歳は関係ないと思いますポップルズ♪ピンクハート






ハートありかちゃんはエクステ何本つけていますか?編みこみですか?

→今回は40本でうーん編みこみですあげあげリボン







ハート初コメです(・∀・)もうすぐテストなんですけど、ありかちゃんから応援コメ欲しいです!

→あおいさん、遅くなっちゃったのでテスト終っちゃったかな? すいません土下座

もし、まだだったら・・・頑張ってくださいドラえもんおんぷ






sei

また後で



ペタしてね