久々の質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseisei


♥akn♥は、雨ameですね・・・・


ありかは、sei

お昼から、美容室に行って来ますきゃっいえーいたし


どんな、髪型にしようかな????



sei

質問返しハート

いっちゃいます*ハート





↓☆




ハートありかさんはなぜ 帝王切開になったんですか?

→じゅなが逆子だったからです妊娠





ハート私今好きな人がいます。年下なんですが、自分から好きって言えません↓向こうの気持ちも分からないし、

もし思い切って気持ちを打ち明けて、今の関係が崩れるのも嫌で…ありっくまなら打ち明けますか?

→あゃさん、あ~↓↓*でも、仲良すぎたら言えないかもちーん汗






ハートじゅなちゃんは風邪あんまりひかない?
→少し鼻水が出たりする事はありますが、熱とか出しませんね~あかちゃんにまり 

これからまた冬になっていくから気をつけないといけませんねリラックマキラキラ






ハートありかちゃんが迷惑じゃなかったらお手紙おくっても良いですかぁ:)??

Amimamiさん、予定日10月11日ですか~↑↑ あと、1ヶ月をきりましたね上げ上げキラキラ

色々あるみたいですが、赤ちゃん妊娠と会えればとにかく幸せですよハート 頑張って下さい!!心

お手紙も楽しみに待ってますハートハート






ハートウチのダックス君もミントっていう名前です。
→みなみさん、その後ミント君はどうですか? 重たい病気だと・・・汗

苦しむ姿を見るのも辛すぎますよね涙 ペットは家族の一員ですから絵文字






ハートモデルさん達ゎみんな仲良Uですか??

→ありかは、撮影の合間の時間はみなさんと仲良く話しをさせてもらってます!!キラキラ☆






ハートありっくまはポルノグラフィティのことどぉ思います?あたしは大好きでファンクラブに入ってます(^^)v

→たちゅきママさん、あんまり、わかんないですダウン、、、







ハートラブママの応募のときにじゅなちゃんの写真も一緒にいれましたかぁ??

→入れませんでした!






ハート写真とかは撮りにいってあげたりするの?

→写真スタジオで撮ろうと考えてますwハート☆&





ハートありっくまは、いつぐらいに髪の毛染めた???
→初めてって事ですか!?

初めては小学校4年ですコリラックマハート






ハートありかちゃんも水泳やってたの??

→幼稚園の年長さんの終わり頃から小2までかな? 水が大嫌いだったみたいでむりやり入れられて・・・

それがちょっと出来るようになったら楽しくなっちゃって、クロールで25m泳げるようになったら

スイミングプールやめてもいいよって言われてたのに、結局、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライと

出来るようになっちゃいました~カーミットkirakira







ハートぁたしもおかぁさんの誕生日プレゼントいちよう考えているけど何がいいですかね??

→hadukiさん、ごめんね~ じゅなの飾りつくったりバタバタしてて、コメント今頃になって・・・

もうお母さんの誕生日終っちゃったもんねすんまそーん 何をプレゼントしたのかなはてな  良かったら教えてねぺこWハート






ハート体重ナンキロですかぁ???

→33㌔です&キラキラ






ハートありかちゃんがPopteenで紹介してた、豆腐ハンバーグ作ってみたの(≡^∇^≡)

すんごくおいしかったよ(^∇^)

→ru-momo-mamaさん、ありかが出来るくらいだから簡単だったでしょ!?笑

本を見て作ってくれたなんて、嬉しすぎました絵文字はーと ご報告ありがとうございましたercハート






ハートラブママのモデルになりたいんですが、ありかちゃんは応募シートで選ばれたんですか?

すぐに連絡きましたか?それともポップティーンにでてるってゆうのも関係ありますか?

→応募シートで応募しましたきらきら!! ありかが出した頃は、月刊誌に変わるって頃で、出版までに時間の

余裕があった時期だと思うので、連絡は早かったと思いますキラキラ☆

ポップティーンは妊娠前にやっていたので、アイラブママの編集部の方は知らなかった事です!!







ハート今日は私の29回目の誕生日です。良かったらおめでとうって下さい☆20代最後だぁ(ρ_-)o

→あまねままさん、申し訳ありません。 当日にコメントできませんでしたごめん

20代最後の年とのことで、素敵な1年になりますように祈る






ハートありかちゃんわ、パリスキッズによく行きますか~?

→あんま、行かないですくまsweat*







ハートそのピアスゎあたしがプレゼントしたやつですかっ!?

→まめさん、そうです&ハート壊れてませんでした↑↑d.heart* すごく嬉しかったです!!

まめさんが選んでくれたんだから・・・似合ってるはずですハートLOVE どうですか??ミニー







ハートうちもありっくまの誕生日に何かあげたいな(`・ω・´)  プレゼント送ってもいいですか?

→.愛美さん、そう思ってもらえるだけでも嬉しいですくまマルキラ☆

もちろん、送っていただけたらすっごく嬉しいですし、大切にさせていただきます絵文字でわ






ハートちょっと髪の毛に癖があってヘアーアイロンをかけても、時間がたったら、もとにもどっちゃうんだけど

ありかちゃんは、髪の毛に癖が出た時は、どぉやって直しますか?

→あんま、くせつかないんだよねなく涙

お役n立てずすいません。




ハートありかチャンより4つ上なんですけど..ありっくまって読んでも平気ですか?

→ゆみちンさん、もちろん平気ですよキラキラ☆ 呼んでくださいkumakirakira



年上でも、年下でも、男性でも女性でも、同じ年でも

みんなありっくまって呼んじゃってくださ~~いチョッパーキラキラ





ハート手紙をかかせていただきたいんですけど・・・どこに出したらいいのですか☆?

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部  町田亜里香 宛までお願いしますキラキラ☆ お待ちしてますハート

POPを読んでくれている方は、POP編集部にお願いします絵文字





ハートありかちゃんは子どもの頃なにか習い事してましたかっ!?

あと…じゅなチャンにさせたい習い事はありますか~?

→スイミング・英語くらいですくまマルキラ☆ じゅなはまだ何も習ってませんドラえもんおんぷ





ハート今日初コメです★笑これからコメントもしていいですか?

→恵理さん、もちろんいいですよ~上げ上げハート③ どんどんコメントしてくださいうししリボン お待ちしてますニコニコerc





ハートじゅなちゃんは毎月体重測ってるみたいだけど、毎月増えてる? 生まれた時は何㌘だったの?
→あまり体重が変わってない月もありましたが、毎月少しずつ増えてるみたいです&ハート

生まれたのは、2192gですミニー





ハートあたしも今度プレゼント送ろうかな?大層なもの送れないけどいいかなあ・°・(ノД`)・°・

→ゆかり んごさん、気持ちが嬉しいですはーとあげあげ どんな物でも嬉しいですハート 大切にしますはーとtetetotete






ハートどぅしたら彼氏とラブラブでぃれますか?  2年突破しちゃったから マンネリしちゃって↓↓

→まりっくまさん、うーん涙ありかも、ラブラブーって感じじゃないしなひーん





ハートありかチャンの誕生日の時に、ファンレ送りたいんですけど…いいですか?
今、欲しい小物、アクセサリーは、何ですか?(>.<)y-~

→レモン(かな)さん、いいですよんラブミッキーとかのアクセとか?

冬だから、ニット帽とかでわ






ハートありっくまはデザートは一番何が好き??

→アイス・ケーキです→ercerc






ハート幼稚園は3年保育ですか?

→まだ1歳なので真剣には考えてませんが、3年保育もいいかな?とは考えてます!





ハートプリ交とかされてますか(p・ω・)?

→お手紙メールピンクにはプリクラをいれさせていただいていますハート






ハートありかちゃんわ母乳で育てたあ~?それともミルク?
性別わかるまえから服とか買いたくてからやばいです  ありかちゃんもこんな時期ありました??

→3ヶ月くらいまでは母乳でその後はミルクですハートキラキラ

性別も分からないのに・・・買いたくてヤバかったですコリラックマきらきら!! でも、無駄になったらもったいないので

我慢して・・・男女の関係無い物から買い揃えていきましたハートキラキラ

でも、心の中では女の子って決めていましたカーミットマルキラ☆笑





ハート座談会に呼ばれて何をするんですか?誰が来ますか?
→話をして、カメラテストだけでしたよ手

ありかの時はスタッフさん2名と編集長が来てましたerc星








ハート取材受けて次発売のラブママに載るので見てくださいネ(^ε^)

→ユッコさん、どこに載ってるか教えてくださいねケアベア ピンクハート






ハートこの前りり、失恋したのおぼえてますかぁ?それで、その失恋した人あきらめれたんですよ!
そしてあらたにすきな人ができたのです♪ やっぱり、いい男いっぱいいました(๑→ܫ←)

→りりさん、いい男いたでしょ~~&ハート  その人と素敵な恋が出来るといいですねハート






ハートありかちゃんもぱるを応援して下さい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

→ぱるさん、何か目標に向って頑張ってる人ってありか好きですくまキラキラ

レギュラーになれるように、いや、もしなれなかったとしても後悔しないように頑張って下さい音符

レギュラーになった報告があったらありかも嬉しいですスティッチ2シャボン玉 一緒に祝いましょうねジジハート②






ハート1か月前にあたしからふって彼氏と別れました。その後もう1回告白されたんですけど、その時しつこく感じて
キツい言い方しちゃったんです(汗)そのときは気にしてなかったんですけど遠くから見てるとちょっと切なくなるってゆーか・・・もう1回つきあうとかはあたしのワガママすぎるんで考えてないんですけど、
今は謝りたいな、って考えてて・・・何て言えばいいですかね??

→ゆうこさん、前はごめんって、普通に言えばいいと思いますアゲああっ







ハートむしろなんか遠くへ単身赴任~っ!みたいな感じでシンママ楽しんでます

→くらっくま族@莉茉さん、同じシンママでもなるまでの過程が全然違います!!

辛い思いもきっとされたんだと思います。 でも、お腹の赤ちゃんを守るために頑張ったんだと思いますキラキラ

凄いですキラキラ☆ 頑張り続けて壊れないように・・・ありかに愚痴ってもいいし、

一緒に暮らすお友達はきっとすごい力になってくれると思いますキラキラ☆ ありかも応援してます&LOVE






ハートおめでとうのコーナーって●歳●か月でも書いてもらえるんですかね?

→1年に1回しかこない記念日をお祝いしたいかな~って思ってるので

お誕生日だけにしようと思いますが・・・どうでしょうか??





ハートラブラブな夫婦見てると羨ましくて・・・ありかちゃんは寂しい時ない?寂しい時どうしてる?

→りいままさん、いいな~って思いますよねこlove

でも、前の人と一緒にいたら、ラブラブな夫婦なんて

ありえないと思うんではなほじ今、じゅなとラブラブでいるからいいです<33







ハートじゅなちゃんは保育園に入れないんですか?
→ありかは、不定期な仕事ですし、撮影以外は家に居られます。

月~金までフルタイムで働きたい方が保育園待ちをしてるのに、ありかが入れたら失礼かな?って

気持ちもあります汗 たまにならありかママがみていてくれるので保育園は今のところ考えてません。

保育園の先生方もプロですからもちろん安心なんですが、ありかママに預ける方がよりもっと安心なので

今のところは、今までどおりでやっていきたいと思っていますkumawハート☆





ハート記事とかに貼ってる画像とかってもらっていいですか?

→全然いいですよハートはーと







ハート親友と同じ仔を好きになっちゃぃました。そォいう場合ってどーすればぃぃですヵ??

→関係ないですにこ卍

頑張って、とったもん勝ちですねあひる







ハート今年の秋冬はどんなアイテムが流行るんですかッ?

→どーでしょう??

Popteenを見てくださいなスマイルグラデハート






では、また後ほどうーん






ペタしてね