朝の質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba








seiseiseisei!天気



きょうも天気がいいですねハート

そーいえば、今どこの高校もkkk

文化祭シーズンですねハート


懐かしいわらいキラキラ




では、朝から質問返しまれ様

いっちゃいますかお上げ上げ




↓☆





ハート彼のおうちで飼っていたポメラニアン(犬)、名前ゎロックスっていぅんだけどっ亡くなっちゃったんだぁ(ノω・、)
14歳だったのっ。。。

→kaaamiさん、14歳だと大往生かもしれないけど・・・飼い犬っていっても家族の一員で

居なくなると本当に寂しいよねm 彼氏の家もポッカリ穴が空いてしまったような何か物足りない日々を

送っているんだと思います!! でも、14年間大切に一緒に暮らしてきたんだから、ロックスも幸せに

天国にいけてると思います。 看病も嬉しかったと思いますよ!










ハートもしよければありかちゃんのメイクのポイント教えていただきたいです(*_*)!!!

→ありかは、アイメイクに時間かけますコリラックマハート











ハート学校行っててコメント遅くなっちゃいます(ノω・、) それでもいいですかぁo(;△;)o?

→みトゥーさん、学校が始まると忙しいしねううっ... 寂しいですが、無理しない程度にコメントきてくださいねガチャピンおんぷ

お待ちしてますドラえもんきらきら!!









ハート美穂体調悪くて寝てたの…
旦那ゎその間(1歳3ヶ月)の娘の相手しないでずっと…ずっとゲームしてんの(`□´メ) まぢありえなくない?

娘ちゃん暗闇の隅っこで座ってたんです その姿見たら可哀想で旦那にキレたの…そしたら逆ギレされた
どーしたらいいの?
→美穂さん、ちょっとありえないですね・・・ちーん体調悪い時ぐらい見てろって

強く言ったほうがいいですよ!ピンクグラ!ピンクグラ









ハート3年前くらいにラブベリーの読者モデルオーディションの最終メンバーに残っていましたよね?

→そんなこともありましたね汗 忘れて欲しいくらいですくまきらきら!!








ハートうちの母から聞いたんだケド、SATYの3階に100均できたみたぃだね行ったかなぁ

→いっくんママさん、SATYって、1階しか行かなかったから知りませんでした↑↑

買い物に行った時に見てみますハート 情報ありがとうございます&ハート

ちなみに先日馬車道の前の100均に行ってきましたハートwハート☆









ハートじゅなちゃんは歯ブラシ好き?

→じゅな、歯みがき好きなんですよ~ ニコニコしながらやってますよぺこキラキラ













ハート彼の気持ち聞きたいけど怖い・・・ありかちゃんならどうしますか?

→ayaさん、ん~でも、待っててくれてるなら、冷たくしないと思うな涙涙

どーなんだろ・・・わかんない・・・なく

でも、気持ちは聞いてみたほうがいいかもにげ






ハート拓海は「みいつけた!」のエンディングの「愛のたまご」が大好きで一日中歌ってるよ…

→ゆこたんさん、じゅなも大好きですよん絵文字笑











ハート親(家族)に妊娠を伝えるとき、何て言いましたか?親はどういう反応でしたか?

→ありかママにはすぐに気付かれてしまいましたミニーハート さっすがママコリラックマwハート☆

ママは、自分でよく考えなさい!ピンクグラ 子供を育てるっていうのは簡単な事では無い。と言いましたキラキラ

相手にも不安を持っていたので・・・シングルマザーになる覚悟がないと産めないよって言われました汗

ありかパパにはかなりのショックを与えてしまいましたダウン、、、 こんなありかでもパパにとっては可愛い娘で・・・

やっぱり1人で苦労して育てる事になるだろうって思っていたようで、反対はされました!

今はありかパパ&ママにお世話になりっぱなしですが、いつか親孝行したいって思います&ハート












ハートじゅなちゃん・・・アイスはまだまだ早いよ・・・

→1歳になる子にアイスってまだ早いんですか?? みなさんはいつ頃から与えましたか!?











ハートありっくまて貯金とかしてるの~? 

→ちゃんとしてます&ハート じゅなもちゃんとしてますよくまキラキラ☆











ハートありかちゃんってめっちゃ自撮りうまいですよね!コツとかありますかー?

→光ですね絵文字きら










ハート衣装とか気になったらその場で買えるのぉ?
→リースは買えないのかな絵文字!?

らぶままは買えない笑











ハートありかちゃんって帽子好き?
→帽子、めっちゃ好きですseiはーと










ハートじゅなちゃん突発性発疹やりましたかぁ???泣

→はいキラキラ やりましたキラキラ☆ 高熱も出ず、ポツポツが少し出て終りましたばいちゃんアオキラ











ハートトリマー(犬のCUTやシャンプーする仕事)の資格持ってて,出産前まで動物病院で働いてたんだ

→CHI→さん、凄いですね~&ハート トリマー代にお金が掛かっちゃって・・・自分で出来るって羨ましいぺこ

今度、スーパービバホームの勝手に自分で洗える部屋にCHI→さんを拉致して連れて行こうかな笑












ハートAB型ってすぐ二重人格だとか言われちゃうんだよね(ノε・。) 二重人格ぢゃなくて天才肌だもんね♪♪

→しょぉこさん、やっぱりAB型ってそういわれますか~上げ上げきらきら!! 天才肌なのにね~ハート笑

我家はAB型いっぱいいるんですよ~ ママ・妹・おばあちゃん・おじさん・いとこの楓、みんなAB型ビックリ












ハート予定日は25日です!不安ですけど早く赤ちゃんに会いたい(●^▽^●)/'' 頑張ります!

*VANIRA*さん、25日ですかチョッパーハート もうすぐですね妊娠

ありかも不安だった~ でも、じゅなに会えて本当に嬉しかった~おおおりぼん ピンク

すっごく感動的な出来事なので幸せを味わっちゃってくださいねWハート好  無事安産での出産を祈ってますあひる








ハート読者モデル募集の用紙を使い切ってしまって無い場合はどうしたら良いですか??
あリかチャンがもし、応募用紙が手元に無い場合は、どおやって送リますか??

→次の号が発売になるまで待つと思います!! で、応募します↑↑きらきら!!










ハート私ゎチアダンス部に入ってるんですが…この間の全国大会で優勝することができました♪
→ともみんさん、すごいじゃないですか~~上げ上げキラキラ テレビで放送したりするんじゃないですか??

前に見たことあるんですけど・・・それとは違うのかな!? 放送とかあったら教えて下さい!

見ますよ~&ハート










ハートパンプスとかかかとがパカパカしちゃったりするときどーやってカバーして履いてますか??

→中敷したりしますerc吃驚それでもでかいのは、買わないです星






ハートこれからもありかチャンのパワーが欲しい☆

→ノリさん、ありかなんかのパワーで良ければ送りますよ~~~おんぷ音符  それ~~~~~えいっ!!

届きましたか??ハート









ハートありかチャン、去年?のシブコレ行ったりしませんでしたか?

→SGCですよね!? 見に行きましたよーケアベア ピンクハート










ハート男の子にアド聞かれました★*。でもなかなかメールくれませんっ!!
こっちから送っちゃっていいのかな? 待ってる時間が辛いです…。

→はなさん、いいと思いますハートaya










ハートミント君って誰ですか??

→ありかの愛犬のプードルですカーミットマルキラ☆










ハートじゅなちゃん3、4ヶ月まで母乳だよね? 完母?混合?だった?(-゜3゚)ノ

→ほとんど母乳でしたが、少しは粉ミルクも飲ませてました!!きらきら!!










ハート諦めたくないから3回目出そうとしてんだけど3回も出したら迷惑かな?

→大丈夫じゃないでしょうか?? 頑張ってくださいねHEART







ハート予定日まであと1ヶ月になりました(>_<)今から赤ちゃん産まれてくるのドキドキです!
ありかちゃんよかったら応援してくださぃ!

→ちぃさん、10月2日が予定日なんですねぺこLOVE 楽しみですねWハートキラキラ

でも、不安もありますよねおんぷ でも、きっとなんとかなるもんですよマイメロ

って感じで乗り切れたらいいな~って思います好Wハート 痛いけど、素敵な出会いが待ってますおんぷLOVE

頑張ってくださいねハート②ハート










ハートベビがまだ寝てるんですじゅなちゃんは寝坊とかしますかありかちゃんなら、無理にでも起こしますか

→保健婦さんには、無理に起こす事は無いと言われました。が、じゅなは本当に長い時間寝てしまうので

12時間以上は寝せないでくださいと言われました!ピンクグラハート  最近は10時間前に自分で起きてますハートd.heart*










ハート中2で今気になる人いるんですけど・・どうやってアピールしたらいいですか??

やっぱり話しかけたり・・ですかね。

→かよちゃん、ん~~~。とりあえず仲良くなるりらっくま↑










ハートありっくまってTVとかでないの??

→出たいですね笑 でも、緊張しちゃいそうです笑






seiまたにん★



昨日のDS正解者様age

おめでとうです好おんぷ




ペタしてね