おやすみ、質問返しちゃうよん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

 










の締めくくりは、質問返しにしようと思います






なんとか追いつきたいので頑張りたいと思います










重複する回答もあると思いますが・・・


最後まで読んでいただけたら嬉しいです








それでは、いきます























車買うんですか??  免許とか取る予定ですか??


→免許は10月くらいから教習所に通うつもりでいます 車を買うのは、ありかじゃなく


ありかのパパです じゅなが生まれて実家にお世話になっているので


今までのセダンでは狭くなってしまったために買い換えてくれることになりました


パパ、車気に入っていたのに・・・ごめんねって感じですが、ありがたいです














じゅなちゃんは乳児脂漏性湿疹出ましたか?


→じゅなは、あせもは1回出来ましたが、その他は何も出来た事がありません。


赤ちゃんニキビとかも流行ってると聞きましたが、それも大丈夫でした。 ツルツルお肌です














毎朝おきるとかならず目がむくんでるのが悩みなんですけどむくまない方法とかありますか?


→むくんでる原因が分からないので・・・なんとも言えませんが


夜にあまり水分を取るとむくむって言いますよね? そんな理由じゃないのかな














服的にも気候的にもうちは秋冬が好きなんですけどありっくまはどの季節が好きですか(^O^)/?


→暑くも無く、寒くも無く・・・が好きです














ありかちゃん、あなっぷ好きですか?


→好きですよ特に、今は anap minpiが好き














ベスト可愛い(*○′∀`艸)どこで買ったの~?

→確か・・・・ジャムピクシー・・・・














JUMP魂行ってきましたよ☆″


→まりかさん、いいな~ いいな~ 生みたんだ~


アリーナで近くで見れたみたいで良かったですね 羨ましい~~~~~


テレビだけじゃなく、本物もやっぱりイケメンなんですね~ ありかも行きたいよ














じゅなちゃんが乗ってるピンクのベビーカーどこのメーカーですか?


→ベビザラスで買ったんですが・・・「Silver Cross」ってところのです












うちも最近イライラする  なんか悩みがたえないんだぁ  ありかちゃんに相談していい?


→ゆうみさん、ありかで良ければいいですよ












ねぇ②チェックのパンッどこの?ぃくらしたんかな?

→確か、ジャムピクシー???














ありかちゃんて本名なんだよね(^ω^) ありかて名前の由来てありますか?


→本名です 響きだそうです あとから漢字を探したと言ってました
















ありかちゃんはチークどこのを使ってますか??


→NARSか、M・A・Cです














ありっくまチャンの髪色っていつもサロンでしてもらってますか?


→はい。美容院やってもらってます 髪色は美容師さんのみぞ知るって感じです














ありかチャンの買ったブーツはもぅ売ってないのかな?? 良かったら楽天のどこで買ったか教えて~!!

→楽天の、どこか忘れちゃいました












ありかちゃんってウエスト何センチですか?


→54cmとか55cmだと思われます。 前に測った時はそんな感じでした














お腹の皮ってどーやってなくしましたか?

→ありかは、お腹があまり大きくならなかったので、皮がそんなに伸びなかったみたいです


出産後もこれといって何もやってません














私子供が出来たら澄海すかい.永愛とあ.琉愛るあ.って名前にしたいんですけどどう思いますか?


→ゆいたんさん、子供の事を思って一生懸命考えた名前は、素敵だと思います


でも、「るあ」って名前珍しいと思っていたんですが、結構いるみたいです


知り合いは、近所に自分の子も含めて3人いると言っていました 聞いてビックリしました














Iラブmamaのコトまた話せるときがきたら話してね(ノд<。)゜。


→みなさんにまだ話せない事が本当に心苦しいのですが、次号発売の時には話せると思います


心配だけ掛けて本当にすいません みなさん、その時にはありかの話を聞いてくださいね


そして、ありかのみかたになってね・・・今、孤独なので・・・・。












ありっくまわ何部入ってた?


→帰宅部です












私の今の悩み事聞いてもらえないですか?


→実加さん、ありかで良ければいいですよ














ありかちやんむけの質問しかいけないのかな?


→出来ればありか向けの質問がいいです 他の人のはどこまでなのかも分からないので・・・














入院中ゎズット一緒に病院にぉ泊まりです(*^o^)


→ゅきちさん、一緒にお泊り出来るんですね ママにもお子さんにとってもそれがいいですよね


お互いに安心だし 下のお子さんも旦那さんがちゃんとみてくれるみたいだし


後は、無事に9月18日の手術が終わる事を祈るだけですね ありかも祈ってます














ありかちゃんに育児のことで相談してもいいですか?


→ももままさん、もちろんいいですよ ありかの相談も乗ってくださいね
















亜里香チャンとじゅなチャンにお土産買ってきて送りたいと思ってるんだけど、何がいんだろ‥

やっぱりシーサーかな?笑


→しおりんごさん、え~~と、屋根の上に乗せるシーサー って、デカ~~~イ


修学旅行で沖縄ですか~ ありかが通ってた高校も修学旅行は沖縄だったような・・・


気持ちだけで十分です ありがとうございます 楽しんできてくださいね














将来芸能関係のお仕事につきたいんですがお仕事は大変ですか?


→ありかなんて全然芸能関係のお仕事って感じじゃないので分からないです


でも、大変だとは聞きますよね 頑張ってくださいね














東京に旅行に行くのですが渋谷か原宿で.おすすめの洋服や飲食店はありますか??

109とラフォーレには行こうと思っています(≧∀≦)


→原宿では、古着屋さんがたくさんあるので


竹下通りを楽しんでもらいたいです


ありか、あんまり都内でご飯食べないので、わかりません・・・。


すいません














やっぱり鞄にはじゅなちゃんのおむつは入れておくのですか?


→自分の鞄には入れてません。 じゅなようのバックにオムツなどは入れます










ちょっと間違いが多くて

携帯でなおしたら

記事が途中から消えちゃいましたアンパンマン⑦






ふ~~~~~~~~~~~~~~



もう疲れた!!!!!!!!




後後

みなさん、ありっくまって呼んじゃっていいですよんにこ


後お手紙をだしてくれる方、ありかは、年齢とか気にしないので

どんどん送っちゃってくださいね音符



Popteenを見てくれている方は

ママの編集部ではなく・・・heart

POP編集部に送ってもらえると嬉しいですにこ



アメブロの日記を見て

お手紙を書きたいと思ってくれた方は

ままの編集部で大丈夫ですう~ん



みなさん、待ってますねはーと



てか、インフルエンザやばいですね・・・・!!



みなさん、気をつけましょうねめろw




では、

おやすみなさいミニハート




ペタしてね