報告♪&質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




aknaknaknaknakn &sei



まずはハート

嬉しい報告がありますpo*


ありかの大好きな、さえちゃん シングルハート*

無事、赤ちゃんを出産しましたハートハート



おめでとうございますハート





さっきTVにびっくり



佐藤歩くんだ出てたぞてぃー


イケメンですねはーと




aya夜は頑張ってガンバたくさん質問に答えたいと思いますio

最後まで読んでいただけたら嬉しいです楽しみうさぎ



それではさっそくいっきま~すネコ目ハート




サゲサゲ↓




ハート髪 うまく巻けないんだけど コツとかある?

→ありかも最初は全然うまくいかなったです泣

失敗して失敗して、ようやくなんとか出来るようになりましたが、まだまだ修行が足りないって感じですよLUZ






ハートありかちゃんの髪型、何パーマっていうんですか?
美容院でしてもらったのかな?コテとかで巻くの?

→パーマはかけてませんよwハート☆ エクステをつけてますがストレートです上げ上げキラキラ

自分で巻いてます。 撮影の時はヘアメイクさんが巻いてくれます&ハート







ハート1コ目ゎ「ありっくま」って呼んでもぃいですか?
2コ目「popteen」わ、ぃつから買い始めましたか?
☆あおい☆さん、ありっくまって呼んじゃってくださいLUZha-to

Popteenは中1の頃から買ってると思います!!








ハートnissenってゆうカタログ知ってますか??

→知ってます↑↑ ご自由にどうぞって書いてあるので新しいのが出るともらってきますよkirakira







ハート10月に広島へ修学旅行にいくんですが、どんなパジャマにしたらいいか迷ってます!
オールインワン的なやつか、布のジャージかどっちがいいとおもいますか??

→ありかの学校は、お風呂上がった格好でみんなで食事をしたので、上下セットのもので

上がファスナーとフードのついたパーカ的パーカーなものにした気がします。 色はピンクwハート☆







ハート162㌢なんですけど、ありっくまだったら何㌔目指しますか?
いまダイエット中で5カ月目に入るんですけど、頑張って9㌔落としました(・・。)ゞ
→こぐまさん、9kgも落としたんですか? すっごい尊敬しますキラキラ☆ 頑張りましたねキラキラ☆

目指すのは、40kgくらいかな? でも、痩せてればいいって事もないと思います上げ上げ

痩せてる女は好きじゃないって・・・よく耳にしますしmsweat*








ハート私はありかちゃんより10歳も上なんだけど…これから時々コメ返ししてもいいかなぁ?
ただ今妊娠中で来月産まれる予定です(≧∇≦)

*VANIRA*さん、どんどんコメントしてください! お待ちしてますくまマルキラ☆

今月出産予定ですよね?? 予定日はいつでしょうか!? もう少し頑張ってくださいねハートキラキラ







ハートじゅなちゃんは夜泣きと夜中に目覚める事はないですか??

→ありがたい事に夜泣きはまったくありませんし、夜中に起きる事もありませんミニー

もうすぐ1歳になりますが・・・夜中に起きたって事が何回あったのかな?って思い出せないくらい

起きませんチョッパーキラキラ☆ 最近は動きも激しくなってきたので疲れてかまったく起きる気配もありませんカーミットkirakira







ハート珠那ちゃんのピンクに黒のハートのついた洋服うちの娘も愛用してます!
バースディーかしまむらで買いませんでしたか?
→butterflyさん、その通りです!! しまむらで買いましたコリラックマキラキラ







ハートありかちゃんわアメーバピグつくらないんですか?

→やり方が・・・分かりません泣わー







ハートありかちゃんは妊娠中よく歩いてましたか?

→ありかは、お腹が張っていたので、大人しくしていろと言われていました絵文字涙







ハート寝てるときに下に敷いているマットすごく可愛かったんですが、どこで買われたんですか?

→どこで買ったかな~~?? マット関係は「しまむら」が多いので、しまむらかな~~!?星







ハートありっくまって、9月号のポップティーンに出てますか!?

→ちょっとだけ出てますよ絵文字 ダイエット関係のところにじゅなと一緒のと

ありかの食事とかのところに出てます絵文字





ハートじゅなチャンの爪切る時どうやって切ってますか?

→動いたら怖いので、寝てる間に切ってますぺこおんぷ







ハートうちも色々と悩んでることがありますもしよかったらまた聞いてくれますか?

→.愛美さん、ありかで良ければいいですよ~ドラえもんWハート







ハート最近彼氏に振られて病んでて友達に戻った またやり直せるんかなって変な期待してしまう(´・ω・`)
ふっきったり次の恋見つける方がえーんカモしれへんケドノリが頑張ったらまた好きになってもらえるカモて思ってしまうこんなんぢゃアカンのかな?  ありかチャンどう思う?

→ノリさん、ありかなら、頑張っちゃうと思いますハート







ハートありかちゃんエクステ何本つけてますかぁ???
→40本~60本です。 今は、50本ですぱんまんハート






ハートありかチャンは、自分で、ワンちゃんのトイプードル買ったんですか?
トイプードルって…飼育大変ですか?ミントサンは、男の子ですか?女の子ですか?

→はい。 自分で買いました&ハート  体は丈夫な犬種のようですが・・・トイプードルはカット代が掛かります。

これがなかなか大変です。 自分でやるのもとても大変ですダウン、、、 ミント君は男の子♂ですプードル6







ハートありかちやんは、どうやって産後痩せました?

→本当に何にもしてなくて・・・sweat* 自然に戻っちゃいましたケアベア ピンクハート








ハートいとこは越谷だけどありっくまの住んでるとこと近いかな?

遊音ママさん、たぶん、近くは無いと思いますercはーと








ハートつけまの手入れはどうやってしてますか? あとどうやって保存してますか?

→リムーバー?でノリを落として、小さな缶に入れて保存してますハートキラキラ☆






ハートどうしたら、アイラブママの読者モデルになれますか??(>_<)
応募シートの書き方とか、どんな感じの写真を送ったら受かりやすいとかありますか??
ありかチャンの時はどんな感じでした??(^o^)

→読者モデルになるには、応募するしかないのかな!? あと、スナップに行くとか??

どんな写真が受かりやすいとかは、まったく分かりませんなく;

今、発売のアイラブママの私のページにラブママに応募した写真が小さく出てますよ絵文字erc







ハートありかちゃんてどこのつけま使ってますか? あと私もありっくまって呼んでいいですか?

→はるさん、あいくちゃんのつけまです!!wハート☆ ありっくまって呼んじゃってください&キラキラ







ハートあとファンレって必ず返事書いてるんですか~? 宛先教えて下さい(>_<)
→少しずつお返事書いてます上げ上げきらきら!!

宛先は、 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部  町田亜里香 宛でお願いします!

お待ちしてますリラックマLOVE






ハートケータイの事なんですがパケホーダイはいってますか?

→入ってますハートハート 入ってなかったら・・・大変な事になりそうです絵文字汗







ハートファンレターって中学生送っていいんですか?

→もちろんokです蝶々  お待ちしてますキラキラ







ハートありっくまはマカロンのショコラとカフェだったら、どっちが好きですか・・・?

→ありっくまもショコラですくまd.heart*







ハートありかっちは何型ですか(^ω^)??

→ひかないでくださいよ~~sweat* AB型です絵文字erc







ハートつわり酷かったあ~?
→たぶん、そんなに酷くはなかったと思いますkumaハート







ハートありっくまってヘアアイロンどこのやつ使ってますか??

→モッズヘアーですpancha-c







ハートじゅなちゃんは、ママ追いや人見知りはしますか?

→最近、少しするようになりました。 が、実家に住んでいるのでありかの両親と居れば大丈夫なので

美容院hasami+.などはちゃんといけるので助かってますカーミットマルキラ☆







ハートあたし3年間もずっと片思いしてる人がいて、向こうも気づいてると思うけど、
振られて関係なくなるのが嫌で告れないままなんです
たまに違う人と付き合ってもこんなんだから長続きもしないんです↓↓ ありかチャンならどうしますか??

→はるかさん、







ハートカラコン何使ってますかあ?!、後ファンデとかもっ!!!!

→dazzyのカラコンです*

ファンデは、もう変えるので~

変えたら教えますねハート







ハート亜里香チャンゎよく南越谷のイオンいきますか??

→行った事無いですkirakira たぶん、遠いと思いますプーシャボン玉






ハートありっくまって何歳で子供うんだんですか??

→16歳ですコリラックマ







ハート体型を維持するために何かやってたりしてますか? あと、ダイエットとかしたことありますか?

→これといって何もしていませんkirakira ダイエットもした事が無いんですよkuma

冬に半身浴おふろ♪などはたまにしますが・・・ダイエットの為ではないかな?って感じですあひる






ハートありかちゃんはお宮参りどうしましたか?

→近くの神社で御祓いとかしてもらいました↑↑りぼん







ハートありかちゃんは、ブログは、携帯でやってますか?それともパソコンですか?

→パソコンパソコンですキティちゃんキラキラ






ハートうちにもわんこがいるんですけど、じゅなちゃん生まれて犬の毛とか気になりませんでしたか??毛が落ちてると子供の手について食べちゃいませんか?ハイハイするようになったらもっと心配です↓

→最初は大丈夫かな?って心配もしていましたが、犬プードル4を捨てるわけにもいきませんので

掃除機ayaをまめにかけたり、自分に出来る事をやっています。

だんだん、毛も気にならなくなってきました!ピンクグラ プードルってあまり抜けないかもですキラキラ






ハート写真に写ってるカーテンは、どこで売っているものですか?
→ありかの部屋のカーテンなんですが・・・5年以上前に買ったので、

どこで買ったか覚えてないんです~汗 通販なのは確かなのですが・・・泣涙







ハートありかちゃんは妊娠中バイトしてましたか?

→してませんでしたキラキラ☆ お腹の張りもひどかったので安静にするように言われていた期間が長かったですカーミット








ハート妹の誕生日なんですが22才の女の子で何をあげたらいいかさっぱり思いつきません・・
2万~3万で、若い子が欲しい物・・教えてくれませんか?

→りりりんご♪さん、アクセとか、お財布はどうでしょうかpo*








ハートありかちゃんが行ってる美容院seiって予約制ですか? 

あとパーマの料金てどのくらいだかわかりますか(´`)?

→予約した方がいいと思いますよwハート☆ 待つのもイヤだと思いますからハート

パーマはかけた事が無いので、料金が分かりません。。。汗

cut house m3 04-2964-7901 に良かったら聞いてみてください&ハート






♥akn♥のおめでとうラブ




あいёさんLOVE

17歳の誕生日おめでとうございますパチパチ

あいさんにとって、素敵な1年になりますようにくすだま







では、おやすみなさいはーと





ペタしてね