雨だけど質問返し(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




おはようございます SUMAIRUpooc



きょうayaから雨ですムンクの叫び



台風台風の影響? これからもっと凄くなるのかな?




と、そんなどんより気分を吹っ飛ばすために・・・どきどき←え?





♥akn♥は質問返しから始めたいと思います上げ上げきらきら!!




それでは、さっそくスタートGOキラキラ





↓☆





ハートじゅなちゃんをどこの病院で出産しましたか?

→吉田産婦人科です&ハート






ハート★星MAMA★さん

→ちゃんとコメント読ませてもらいました↑↑ すっごく嬉しかったですくまwハート☆

これからもよろしくお願いします! そして、お互いに育児頑張りましょうねハートキラキラ






ハートじゅなchanのゴハンとかゎ持ち込んだりしてるの??

→撮影の時、食べ物はじゅなのも自分のも持ち込みますよ!!きらきら!!






ハートありかちゃんは免許とったら乗りたい車とかありますか?
川越市に住んでいるんですが川越に遊びに来たことありますか?f^_^;

→車は・・・外車に乗りたいですが笑 買えないですよ~絵文字涙 

川越は買い物とかで行きますよビックリ







ハート4月くらいに[おまる]買ったって書いてあったんだケドその時じゅなチャンまだ6ヶ月くらいだったんだケドもぉトイレトレーニングしてたの?

→ありかが6ヶ月からおまるを使用したって事で購入しました!!キラキラ

まだ真剣にはやってませんが、時間が経ってるのにオムツが濡れて無い時とか起きた後に乗せてます。

ちゃんとやってくれます。 が、まだなかなかタイミングがあいませんし、

まだ、オシッコを教えてくれないので難しいです驚く







ハートありかチャンより年齢が上だけど、コメントとか手紙出してもイイです??

→そらママさん、もちろんいいですよ~ハートLOVE どちらもお待ちしてますコリラックマキラキラ







ハートりらっくまのパソコンが新発売したらしくて、思わずコメしちゃいました(о^∇^о)

→ありかもチェックしたんですが・・・高いですsweat* たぶん、使用するのにも毎月お金が掛かるタイプだと

思うので・・・断念ですううっ...汗







ハートありっくまのブログ見ててみかもアメブロ始めることにしたんですけどタイトルが思いつきません(-_-;)
何かいい案ありませんか!?

→ありかのタイトル見て・・・いい案があると思いますか!?でわ笑

考えた結果、「ありっくま日記」ってそのままですからラブ笑 まったくダメ仔です絵文字








ハートベビーカーってどうしていいか分からなくて… ありかちゃんゎどうしてますか? どこかに畳んで置いてます?

→小江戸号って便利ですよねwハート☆  ありかは、特急の車両の一番後ろの席を買ってます上げ上げきらきら!!

一番後ろだとイスの後ろに空間があるんですよ↑↑キラキラ☆ そこにたたんで置いていますkirakira

窓口で特急券を購入するときにお願いすると買えますよカーミットマルキラ☆





ハート年下なんですけど『ありっくま』ってよんでいいですか?

RцкAさん、もちろんsao☆です。 呼んじゃってくださいねOKキラキラ





ハートありかちゃんにファンレター送ってもいいですか?♥

→ガチャピンさん、楽しみに待ってますチョッパーはーと







ハートアリカちゃんゎ漢検とか~検定みたいなの持ってる??

→残念ながら・・・sweat* 持ってませんm






ハートヘキサゴン見てますか?

→見ますよ!!キラキラ 一緒にクイズに答えてますよくまLOVE





ハートありかちゃんわmamaのまま友ん中で誰と一番仲いいですか? 周りにまま友っていますか?同級生とか・・・

→ラブママの中では、白井咲ちゃんが一番仲良し&ハート

同級生でも1人なんでも話せるママ友がいます! ま~ ママになる前からの友達ですけどkirakira





ハートファンレかいておくったら、お返事ってもらえるんんですか?

→お返事してますkirakiraキラキラ







ハート切迫早産で入院となりました。無事に元気な子が産まれるように祈っててください(´;ω;`)






ハート31日♪夏休みの最後の日…彼氏と海に行くことになりました

杏菜さん、雨になっちゃいましたねしずく 予定変更でどこにいくのかな??

彼氏と一緒ならどこでも楽しいよねwハート☆ 夏休みも今日で終わりだし、楽しんできてください&ハート





ハート確認メールきますよね? それってメアドと受注番号を入力しないと届かないんですかね?

→確認メールはそのままでいいんじゃないかな? ありか、注文したら後は何もしてないですよ!!







ハートリップグロスは何を使ってますか?

→今はコレか矢印





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009081220530000.jpg




これですねyucchi



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba







ハート彼氏(旦那)と喧嘩したら・・・ありかちゃんは根にもつタイプ? 寝たら忘れるタイプ??

→根に持ちますno titleあ






最後まで、
読んでいただき
ありがとうございますДハート


パソコン新しいの欲しいなガーンダウン


と考えてる、ありっくまですラブWハート



金ない★キティ☆





ペタしてね