晴れなので質問返し(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseiseiさんです オハヨーおはよう





seiはいいお天気太陽です上げ上げきらきら!!







いいお天気太陽なので、aknから質問返しをやりたいと思います天気天気






早く追いつくように頑張らなくっちゃ~かお腕。 がんばる







質問のお返事が遅くなって本当にすいませんごめんお願い






それでは、いきま~すダッシュ








↓↓☆









ハートファンレ送るときって住所どこですか?
→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛ですはーと

楽しみにお待ちしています&ハート








ハートやっぱイベントに見にきてる子たちはギャル系の子ばっかなんですか??
ギャルじゃなきゃういちゃう??

→Popのイベントはみんなギャルって訳でもありませんよコリラックマkirakira

みんなお洒落して来てましたカーミットマルキラ☆ 浮いちゃう事は無いと思うよ!









ハートあこちゃんにも手紙出したいんだけど同じ宛先でぃいのかな?

→名前だけ変えれば大丈夫ですよ!!!!

ここに質問することじゃないよねうっうっ笑









ハート誕生日私も同じですo(^▽^)o
→かおりさん、みかんさん、一緒だ一緒だ↑↑ わ~~いミニーキラキラ 同じ日に1つ大人になって行きましょうねハート









ハートありっくまは今,なんの薬用パウダースプレー使ってるにょ?

→これどこに使うもの?? ありか使って無いと思うよドキンちゃんWハート









ハート生まれつきですか?小食?胃下垂?(笑)
→少食ではありますが、胃下垂なのかな~ハートwハート☆

回転寿司に行ってもケーキ入れて3皿ですニコーきら 安く済むから、おごってやるよ~ってよく言われます笑








ハート愛犬はミントちゃん?ミントくん?
→いたずら大好きミントくんです絵文字はーと










ハート安定期入るまで何か気をつけてましたか?

→めぐおさん、妊娠おめでとうございますd.heart* 環境的に不安があるようですが頑張ってくださいねくまキラキラ

安定期に入るまでは、走らない走るN Gとか重たい物宅配N Gを極力持たないとか

階段階段はすぐにつかめるように手すりの近くを登ったりとかストレスになるような事を避けるとか

もちろん栄養のある物を食べるモグモグとか・・・

なんか凄く昔の事のように感じるな~kumakirakira  体を大切にしてくださいねはーと













ハートアリカちゃんは怖い話とか平気??  私は,怖がりなくせに好き(笑)

→ありかも好きです絵文字 でも、お風呂お風呂とか入るときに思い出しちゃって・・・

怖くなっちゃうタイプですラブ笑











ハートありかちゃんは最近楽しんでますか?私は夏休みなのにケガしてしまってます

→ガチャピンさん、なんか普通の毎日よ笑顔笑  それより、けがしてるの!? 大丈夫??

心配ですダウン、、、汗 けがの状況をまたコメントしてね&d.heart* 早く治るといいね!!

夏休みで遊びたいだろうけど・・・大事にしてねきらきら!! 早く治りますように・・・sei祈












ハート白いリラックマスキですか?

→好きですよ~くまコリラックマ










ハート9月の5連休ゎ何をするつもりですか?

→まだ未定ですsweat* 何か楽しいイベントでもありますかね~ じゅなも一緒に行けるような・・・うししはーと











ハート娘の手術が来月に決まりました!!30分くらぃの簡単な手術なんですか2泊3日の入院です。

→ゅきちさん、娘さんにとっては2泊3日でも長いですよねsweat* 完全看護ですか?

それとも一緒に泊まってあげられるのかな?? 一緒に泊まれたらいいですねミニーキラキラ☆

簡単と言っても手術ですからね汗 手術無事に終って退院しました↑↑ ってお知らせをお待ちしてますercハート













ハート「羅苺夢(らいむ)」に変えました!どうですか!?

→かわいいハートかわいいwハート☆  蘭舞さんから変更ですねカーミット  了解しました敬礼ピンク









ハートつーちゃんて,,,つばさちゃん??

→そうです上げ上げ 益若つばさちゃんですキラキラキラキラ☆










ハートあ!ありかちゃんとわたしに共通の友達がいるみたいなんです(*^_^*)

→みうさん、本当ですか~??  誰だろ悩む??












ハートじゅなちゃんが最近気に入ってるおもちゃはなんですか? それとアンパンマンは好きかな?

→最近は、音の出る絵本をよく見てますハートwハート☆ アンパンマンはテレビでは見ませんが家の乗り物も

アンパンマンなので好きだと思います上げ上げきらきら!!












ハート帆奈は新しい先生とか名前を呼ばれる時にほなさんとか自分から言わないと絶対に正解しません

帆奈はどうしても嫌なのです(ノ_-。) どうしたらいいですかねぇ(/TДT)/

→ありかは読み間違われ無かったら、読み間違えられて 「先生!!違います!ピンクグラ○○ですキラキラ☆」って

言ってる友達が羨ましかったけど、間違われる方は毎年の事でイヤみたいですねsweat*

でもね~ 私のようにいいな~なんて思ってる人もいるしね

なんて言っても「帆奈(はんな)」ってすっごくいい名前だよ絵文字ハート

もっと自分の名前を好きになれれば耐えられるかもよ??? いい名前だよ~~ ほんとに&心













ハートありかちゃんは、どこのコスメを使っていますか?

→色々使っちゃってますコスメポイントメイク










ハート撮影の時にじゅなちゃん連れて行くぢゃないですかぁ~!じゅなちゃんのご飯わどうしてるのですかぁ??

→撮影時間が長くかかりそうな時は、蒸しパンを作って持って行ったり、買ったり、薬局の物も利用しますはな












ハートようやく北海道旅行から帰ってきたよ。 お土産買ってきたから、また送るね!

→かんなさん、お帰りなさいくまマルキラ☆ 北海道行ってみたいとは思ってるんですけど・・・

今のところ行けそうになくて・・・sweat* どうでしたか? 景色とか夜景とかキレイでしたか??キラキラ☆

お土産!? 楽しみに待ってます↑↑ハート 土産話も一緒にお願いしますねチョッパーキラキラ










ハートありくっまは北川景子ちゃんと会ったことありますか?

→misaさん、無いですよ~ 綺麗ですよね絵文字はーと 知り合いなんていいですね~→

会わせてくださいでわ笑











ハート今月号ありっくま少ないしょっく~

→すいませんsweat* この事について・・・もう少しお待ちくださいダウン、、、汗




話せる時がきたら、必ず話します泣

楽しみにしてくれてる方、少なくなっちゃってごめんなさい汗

最近、悩んでるのは、この事でもあるんです・・・・。







ハート顔用の日焼け止めって何使ってますか? 化粧下地込みですか?

→ランコムの日焼け止めです! 化粧下地にもなると書いてあったと・・・思いますkirakira









ハートKAT-TUN仁くんゎ好き?

→中学の時にはまりました絵文字はーと DVD買っちゃったし笑











ハート押尾学さんの顔がめっちゃタイプなんです(*^^*)どこかで見かけたのかな?

→以前、事務所に所属してた時にお仕事でちょっと一緒になりましたハート

今は色々大変ですが、私なんかにも「頑張ってね」って声を掛けてくれる優しい人でしたよミニーはーと












ハートじゅなちゃんのおむつ替えって苦労しますか?
→ももままさん、じゅなくらいになるとオムツ替えで逃げようとするので大変ですよ笑

すべて準備してテキパキやらないと逃走されます絵文字にげ 

5ヶ月だとウンチもゆるめかな? 汚れてもいいタオルとか敷いたりしてやってた気がしますerc

ご飯を食べ始めると・・・臭くなるし~笑  私も手についたり、服につけたりしながらやってきましたビックリ

それもいい思い出になりますよきら 手順は間違ってないと思いますよラブ 頑張ってくださいハート













ハートぁりかちゃんはお家居る時、お昼ご飯わ何食べてますか(ノ゚O゚)ノ??

→食べますよ↑↑ 麺類が多いかな?? でも、お米も好きだから食べます上げ上げ











ハート彼氏が浮気したらどうしますか? 好きでも別れますか?

→ありかね泣かなりキレて別れたい。って思うんだけど汗

別れられないんだよねうえ~ん汗









ハートありっくまさんは将来の夢は?

→ん~まだあんま、わかんないかも・・・・









ハート秋に流行る洋服はどんな服?

→POPTEENが参考になると思いますrkonatu

ありかの、今年の秋スタイルは、

9月17日発売のILOVEmamaにてはーと

ページ数まじで少なくされてるけど

見てやってくださいハート









ハートありかちゃんは、どんなカバンを愛用していますか?

→GILFYの白いバックですkonatu











このくらいですいませんsweat*



♥akn♥も1日、みなさん頑張りましょう顔・キリッ腕。 がんばろー!




それでは、またseisei











ペタしてね