久々に | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



aknaknaknaknaknほし5




最近!!!



質問返しできてなかったのでかお




今日は、少し返しますねにこっ←ハート




↓☆







ハート炭酸なら何が好き??

→コーラ・ファンタです&!!






ハートアイス同盟くみませんか?

→ひかるさん、くみましょう上げ上げ!!






ハートもしいいなら「ありっくまへ」って書いてもいいですか?

→全然いいですよハートkirakira






ハートWCって若槻千夏さんのブランドだよね?

→そうですよ↑↑d.heart*






ハート有岡大貴くんにどこで会ったの~??

→前に、事務所入ってたときにsweat*

1度だけ、一緒に仕事したことがあってハート

その時に会いましたよハート2







ハートディズニー行くんですけど、 ブーツ履くとしたら、ありかちゃんはどんな格好して行きますか??

→ありかはなら→

ショーパンとかに、ヒールのないウエスタンブーツですねercerc






ハートアッキーナのブログ見ますか?

→見ますよラブハート







ハートありかチャンは、あゆ好きですか??

→好きですよ絵文字

可愛いですよねでわはーと






ハートありかちゃんわどこのマスカラ使ってますか??

→今は、メイベリンを使ってます絵文字ビックリ







ハートピンクの服どこのですかっ?!


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009081816400000.jpg

↑☆このTOPSは↑☆

原宿の古着屋本舗です心kirakira





少なくてごめんなさいかお汗


明日は頑張りますオー






では、

ブザービート見て寝ますかねri!?





ペタしてね