ありかとじゅなとミントの物語 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こにゃにゃちわぷぷっma-ko


ありっくまだよっ★

知らないとは言わせませんよPIECE


とか意味わかんないねお汗っ・・・。笑



さっきじゅなありか

仲良く昼寝をしちゃいましたニコッおはな


昼寝って気持ちいですね恍惚のガス館 






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082214210000.jpg



この時上げ上げ

ありかまじで寝てたらしい絵文字6ハート


ありかって前から、寝るの大好きだったんだよねくまハート2キラキラ


何時間でも寝れる人なんです!ピンクグラキラキラ



みなさんはどうですかkuma??



ま~

ままになると、なかなか寝れないですけどねちーんダウン、、、




でねはーと

ありかが起きたら!!



これ↓




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082214380000.jpg

ミントがすぐハート

じゅなの横で寝たのseiはぁと


まじかわいいラブ→



ほんとに癒されますねハートHEART





だからaya




ありかも一緒にねこ♪チャン




また、寝てしまったねんね






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009082214390000.jpg



3*人でスキップ

仲良くsao☆寝れましたなかよしとゆー




物語でしたあpekori+.



では、

お手紙の写真をaknしやすakn






サゲサゲ↓








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





みなさんのお手紙は

ありましたか?



まだまだあるので

お待ちくださいWハート








こんなにたくさんの

お手紙をいただけて

たくさんの方とお手紙交換ができることが

今、すごく嬉しいです泣




もう。無理だ・・・・って

悩んでることがあって




でも、

こんなにたくさんの方が応援してくれているって

思うと・・・・




自分のプライドとかそんなんじゃなくて

みんなの為に

頑張ろうって





思えるようにりました





みなさんのおかげで

もう少し頑張れそうですラブ






みなさんには

色んなありかを知って欲しいから





雑誌では見えない

ありかを

このBLOGを通して

たくさんの方に知ってもらえたら





すごく幸せです。





今、

たくさんの方がこの

ありっくまBLOGを見てくれていて

すごく嬉しいです。






最近では、



あっ!!!!

BLOG書かなきゃって



思えるようになりましたかお




撮影前や嫌な事があったとき

みなさんのコメントを見て

元気をもらってます。





結構前の話になりますが

別れ道って記事覚えてますか?





あの時、

本当に毎日泣いていて




みなさんのコメントには

本当に助けられました・・・。





この場を借りて

もう1度言わせてください









ありかを支えてくれて

ありがとうございます


みなさんは

ありかの元気のもとです



みんな大好きです心








では、

またねんリラックマ





ペタしてね