朝の質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseisei sei




seiは久々の撮影カメラって感じで早起きしちゃいましたべあ

なので、aknからパソコンパソコンに向っちゃいましたよドラえもんおんぷ




10時集合なのでちょっと質問返ししてから出発行くしたいと思います&wハート☆




それでは、いきますくまハート




矢印




ハート実はうちもお手紙merumeruと同封しよう思ってんやけどプレゼントそれがちょっとかかるんだけど待ってほしいです

喜んでくれるかな?

→待ちます笑顔 ☆みぃママ☆さん、楽しみにしてますね好キラキラ





ハートダンボール出版社怪しかったですね。ゴメンナサイ! またのサプライズプレゼントを楽しみにしていてね

→はれぴさん、本当にありがとうございましたコリラックマハート サプライズ楽しみにしてますリラックマLOVE




ハートりらっくま以外のキャラクターは何が好きですか?

→最近は、いろんなクマが可愛く見えますくま  スージーズーもケアベアも気になる存在ですkirakira




ハート今つかまり立ちの息子ほぼ毎日倒れて頭打ってます…。

一応床にはマットを引いてますが じゅなちゃんはどうですか?

裕ママ さん、じゅなも9ヶ月半の頃には危なっかしかったですよ~sweat*

じゅながたっちしたら近くにいる誰かがちゃんと見ていました。 ありかだけでは、全部は無理ですが

実家にいるのでじゅなに気を配る目がたくさんありますからハートキラキラ☆ 倒れる事はありませんでした心

じゅなと2人で住んでたら、こうはいかなかったと思いますkirakira 家族に感謝してます&d.heart*

今では上手に立ったり座ったりしてるので、後ろで構えてなくても倒れなくなりましたkuma!!





ハートありかちゃんって前に結石になったことあるよね?
あれって病院病院行って診断される前はどんな症状だった(>_<)?
→ありかの場合は、結石がある事に気付いたのは、すでに石が何個か出た後だったんですムンクの叫び汗

お腹が痛かったのもありますが、バイトの時に立っていられなくなるくらいの痛みの時もありました。

それから1週間後くらいにまた同じような痛みに襲われ、血尿が出て、病院に行ったら、腎臓に石がありますって

言われたんですよ~~ 腎臓に石があるうちはそんなにお腹が痛くないんですが

ひとたび、その石が尿道へ旅立つと・・・ヤバイです。  陣痛より痛いと言われる事もあるくらい痛いのだと

お医者さんが言っていました冷汗 撮影カメラの途中に病院送りになった事もありましたよひゃ~・・・

あの痛みは本当に勘弁です*ぁ

痛いとか気になる事があったら病院病院へ行った方がいいですよ!! それが一番安心ですミニー心





ハートファンの子がくれたプレゼントプレゼントで自分持ってるのとかぶった事とかなぃですか??

→今のところは大丈夫ですよくまwハート☆ でも、かぶったとしても気持ちが嬉しいし、何個持ってても

問題の無いものもあると思いますので大丈夫ですハートハート みんな嬉しいです絵文字erc






ハート身長170㎝の子は、体重何㌔が理想なんですか?

→も~ ありかには想定外の身長なので、ぜんぜんわかりませんsweat*笑





ハートエルモを無理やり「くまちゃん」にしている封筒ですッ♪

→◆SAYURI◇さん、すぐ分かりましたよ& 届く前にブログで見ちゃったし絵文字笑

昨日のお手紙写真の中にありましたでしょ!? お返事少しお時間をくださいねかおおんぷ





ハート夜に更新された記事のコトなんですが、私、夜忙しくて朝とか昼にしか、コメ出来ないんですが・・・
時間遅れても大丈ですか??

→24時間以内ならコメントがきたのが分からないって事もないと思いますので、大丈夫ですスティッチ2キラキラ




ハートひまの地元わ中京大中京だょ! まだがんばっとります  やっぱり地元わ応援しちゃぅょね!

→昨日も勝ちましたよね? なんか大勝したような・・・  地元が残ってるっていいな~ケアベア ピンクハート




ハートリラっクマと、コリラックマはどっちが好きですか?

→リラックマリラックマの方が好きですが、コリラックマリラックマ2も好きですよラブWハート




ハート8月27日は珠理の(あおい)誕生日なのでありっくまさん一緒に祝ってもらえませんか!!!!!?
→もちろん、一緒にお祝いさせていただきますよぱんまんハート





ハート私が、送ろうと思ってたのがあったんですけど、同じのが二つあったら困るよね?

→絵理さん、上にも書きましたが、全然困りませんよ!!きらきら!! いろいろ使えますし、

気持ちが嬉しいのでありがたくいただきますプーシャボン玉




ハートじゅなちャンゎ何のキャラクターが好きですか?

→じゅなは、キャラクターの好き嫌いはあまりありませんよハート

じゃなの最近の好きな物は、SMAPが出てくるSoftbankのCMですハートハート

SMAPの誰が好きなんだろうか笑 CMが始まるとテレビを見て、両手で手を振ってますミスバニー萌萌萌

ちなみに、山Pも好きみたいです中トトロ?LOVE  イケメン好きみたい笑




ハートありかチャンわ,髪の毛地毛ですか?!エクステですか?!

→地毛は、ミディアムくらいの長さです音符 ロング部分はエクステです四つ葉ハート




ハート昨日から子犬を飼い始めたんですがありかちゃんならどうゆう名前おもいつきますか?ちなみにオスです

→ありかの愛犬はトイプードルの男の子で『ミント君』って言いますプードル6

歴代の我家のペットの名前は、 桜・マロン・チャティー・チェリー・ミルキー・チェルシー・もよちゃん・

ベティ-・ハルク・キッドですカーミットきらきら!!

名前は、一生懸命考えてあげれば、それがいい名前だと思います!マルキラ☆

でも、もよちゃんの「もよう」って名前はどうかと思いますが・・・sao☆ふう笑




ハートありかちゃんはじゅなちゃんを出産する時予定日より前でしたか?それとも予定日過ぎましたか?

→ありかは、お腹がすごく張っちゃってまして、予定日より前に帝王切開での予定出産でしたsweat*




ハートありっくまは、じゅなちゃんにとって、どんなお母さんになりたいと思いますか?

→難しい質問ですね汗  良い事は良いでほめてあげて、悪い事は悪いってきちんと叱れて、

ありかが間違ってた時にはじゅなにちゃんと謝れて、お友達みたいになんでも話せて、

じゅながお友達に自慢できるようなママになりたいです&LOVE 理想は高くハート




ハート水鉄砲デカくない?(笑)

→デカイですよねムンクの叫び ありかのパパがじゅなと遊ぶために買ったんですけど

どう考えてもじゅなと遊ぶ大きさの水鉄砲ではないですよねにこてへ

でも、いとことの戦いで役立ちましたよキャッ☆笑





あまり答えられなくてすいませんでした!kirakira





新型インフルエンザが流行ってるみたいですね音符

じゅなのような小さい子は、マスクもしてくれないだろうし、うがいも出来ないし

どう予防すればいいのでしょうか??





ワクチンを打つとかかな?

でも、ワクチンも悪いとか言われる事もあるし・・・困ったな~汗





みなさんはどうしてますか?

なんとか新型インフルエンザにかからないで乗り切りましょうね顔・キリッ腕。





それでは、いってきます





♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ では。






ペタしてね