質問返し 2回目♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ sei








今日は、ひきこもり蟻くまなので

質問返ししちゃおうかな~って思いまーーーす&wハート☆







最後にお手紙merumeruの写真もUPしますね~




まずは、質問返しを見てやってくださいおんぷラブ









↓☆









ハート今16歳で今年17歳で妊娠8ヶ月です!
8ヶ月だけどお腹あんまり大きくないし赤ちゃんもちっちゃめみたいです…。
じゅなちゃんの時ありっくまはお腹結構出てました??

RICHI♭さん、ありかもお腹大きくありませんでしたよくまハート  妊婦服も買いませんでした汗

じゅなも小さく産まれて、今も大きくないですけど、じゅななりに元気に育ってますWハート









ハートじゅなちゃんの名前の由来は何ですか? ありっくまが名付けたんですか?

→響きが綺麗かなって思ってハート  漢字は綺麗って意味のある字を2つ選んでつけましたキラキラ

じゅなの名前はありかがつけましたハートd.heart*









ハートありかチャンが好きなプリ機て何?

→かわいい2人? & RUMI??  かな??  でも、どのプリ機も盛れますよね~キラキラ☆









ハート最近ニュースで十代などの若いママが赤ちゃん産み捨てたり虐待したりあってはならない事件が増え、
そのせいか頑張ってる若ママまでそういう人たちとまとめられてしまいます。
この事について亜里香ちゃんはどう思いますか? 私はすごく悲しくてむかつきます。
仕方がないと我慢するしかないのでしょうか?

→めぐたむさん、私は、産み捨ても虐待も若いママに限った話でも無いし、

確かに若いママ=ダメ親 みたいに言う人もいると思いますが、自分なりにじゅなと楽しく

暮らしてるんで別に気にしてませんよ。 分かってくれる人が分かってくれればいいと思いますkumaハート

お互い頑張りましょうね&マルキラ☆









ハート質問(悩み相談)とかってしてもいいですか??

→麻奈さん、ありかでよければどうぞミニーハート









ハートありかちゃんコテしたあとスプレー何使ってる??

→VO5使ってますカーミットkirakira








ハートありっくま…いっぱい質問されて、嫌な思いしない?

→しませんよ~コリラックマキラキラ








ハートメザイクっていくらするんですか??

→ピンクのは、30本で 1260円だったかな??








ハート身長165~168㌢で目指す体重ゎ??
→ありかよりずいぶん大きいので予想も出来ませんsweat* どのくらいあっていいものなのかも分かりません汗








ハート足 むくみませんか??

→はい& 妊娠中もむくみませんでした絵文字はーと








ハートありかcゎ小6年生で彼氏が出来たそうなんですがそこらへんを詳しく知りたいです!

→それはヒ・ミ・ツsei って笑顔warai*

毎日一緒に駄菓子屋行って~ みんなで食べて~ みんなで遊んで~ みんなで語って~

両思いだったってだけでしたよね~ハート

紗來ちゃん、告白するの?  頑張ってねハート  姫來さんの妹さんだったんですね~

だから名前が似てるんだはーと  姉妹でコメントくれるなんて嬉しすぎますよ嬉しい!むふ~








ハート結石はもぅ大丈夫ですか??  最近の体調はどうですか?

→いまのところは大丈夫ですきゃはっぐぅー  腎臓には結石の元があるそうなんですが

まだ、結石へと進化はとげていないと思われますむふふ笑  








ハートじゅなちゃんは、ありかちゃんの携帯とかに興味を示したりした事とかありますか?

→興味津々ですよキャッ☆ハート  耳に携帯をあてて電話の真似してますよ音符ハート

ドコモの携帯mobile*は新しいので、もう使ってないない携帯携帯やもうボロいウィルコムを持たせてますよぱんまんWハート








ハートそんなに細くて、貧血とかならない?
→小さい時から細かったので、大丈夫みたいですよ絵文字はーと

無理なダイエットなどで痩せると体調を崩すようですねきら








ハートありかちゃんはんにゃ好き(∀)??
→大好きです~♥akn♥ちゅ








ハートよく見てるドラマなんですか?

→ブザービート、ヴァンパイアのやつ、ダンディー・ダディー・猿ロック 見てます上げ上げにこ








ハートわたしは中①で夏休みなんですが、ありっくまはいつもどれくらいまでに宿題を終わらせていましたか?
→早く終らせようと毎年心に決めますが、ギリギリ間に合うくらいでしたはーと








ハート10キロ痩せたいケド運動と食事制限しても中々体重落ちひん  ありっくまなら何を試す??

→健康的にダイエットして痩せないって事は、今がベストなんじゃないでしょうか?

無理なダイエットDIET!は体の為にやめた方がいいと思うし・・・

引き続き少し食事に気を配り、2~3階くらいならエスカレーターエスカレーターやエレベーターエレベーターを使わず

階段ウキウキ階段上る棒人間で上がってみるとか 無理せず出来る事をやればいいかなって思います&ハート







ハート関西ではお好み焼き定食とか焼きそば定食とかありますよ♪♪ 普通にお好み焼きはおかずです(笑)

→噂は本当だったんですね~かおキラキラ  焼きそばパンならいけそうですが、焼きそば定食・お好み焼き定食は

絶対に食べきれましぇんムンクの叫び








ハート最近ゎGREEやってないですか?  ツンツンしてきましたぁ

→サボっておりました・  ちょいと様子を見てきます汗☆








ハートありっくまはいくつですか??
蟻くまは、17才ですkirakira








ハートプロフィールの画像 髪ショートだったの??

→あの写真は、ポニーテールかなんかしてるのかな??

ショートだったのは、小学校2年生の時くらいです!!







ハートありかちゃんは今の家に住む前から狭山市民ですか???

→生まれも育ちも狭山です顔にぱー








ハート朝ご飯ゎ・・・パン派ですか?? 米派ですか??

→朝ごはんに限らず、お米が大好きですジジLOVE








ハートありかちゃん、私は中2なんですがこれからもコメンととかしてもいいですか?

→ガチャピンさん、もちろんいいですよ~スティッチ2おんぷ お勉強もしっかりしてくださいね~~ケアベア ピンクハート








ハートどうしたら一番手ごろに目の大きさを同じにできますか??

→アイプチもメザイクも慣れないと上手くいかないんですよ~キラキラ 日々、チャレンジするしか

方法はないかもしれませんね汗 私も失敗しますからm








ハートありかチャンの1日の摂取カロリーてどれくらいですかぁっ!?

→いや~ 考えた事も無いし、 計った事も無いし、全然わかりません絵文字

たくさんは食べれないので、少ないのかな~ すいません。 何がどのくらいのカロリーがあるかさえ

全然分かりませんムンクの叫び








ハートじゅなちゃンの髪ベビー用のくしとかで整えたりしてる!?

→じゅなちゃん、残念ながら整えるほどの髪の毛はありませんがパンダかかえる ←ウケすぎ笑

大人用のブラシで整えてますすまいる手








ハートありっくまってブーツ履く時って素足?
→臭くなりそうなので笑靴下履いてますよカーミット







ハートファンレの出し方がゎヵりません・・・。どぅやってだすんですヵ?? 教えてくださぃ~♪

→〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛 に送ってくれれば

編集部からありかに渡されるようになってます&ハート









ハート読モにすごく興味がぁります 今ってゃぱ応募人数すごぃんですかね??

→最近は聞いてませんが、3ヶ月くらい前はたくさんきてると聞きましたよくま








ハート25才ですが、ファンレター書いてもいいですか?

→ちぃさん、お待ちしてますキラキラ








ハートありかちゃんは富士急は行った事ありますか?

→ないですsweat* ちょっと遠いみたいです354354











ハート2しのさん


明日、小学校の先生になるための二次試験でしたよね?

頑張ってくださいね&ハート 夢に向って頑張ってるしのさんは凄いです!!

ありかも応援していますハート









それでは、みなさんからいただいたお手紙をUP*しますリラックマWハート









コチラ









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




お手紙メールピンクありましたか?


どんどんUPしていきますので、まだの方はもう少しお待ちください好おんぷ





それでは、また後ほどぺこsee you*





ペタしてね