つーちゃん&質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei べあ






ここ数日、バッタバタダッシュしていたので

質問返しが全然出来ていなかったので

ちょっとだけ質問返しをやろうと思います好心







それでは、いかせていただきますガチャピンおんぷ









サゲサゲ↓








ハートありかちゃんが着ていた水着はどこでかったんですか?゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

→白地にさくらんぼcherryの水着水着ですか?? あれは、そ~ですね~ 

4年ほど前に近くのSATYで買ったものですよ・・・ プールとか全然行かないからえ゛!warai*










ハートおうちの屋上広いの?

→どのくらいあるのかな? 12畳ははあると思います!! たぶんですけど(´v`)おんぷ










ハートアイラブママってどんな事が書いてあるんですか!? ありかちゃんはどんな時にででるんですか!?

→ファッション、髪型、ダイエット、料理とか色々ですよwハート☆ 

ありかは、今のところは色々出させていただいていますキラキラハート










ハート私は20才の未婚シンママなのですが,やっぱり彼氏とかできにくかったりしますかね??

→みいさん、状況的には出来難いですよね~ やっぱり子供が居るって事は相手の男性にも

負担というか それなりの覚悟がいるっていうか 簡単には付き合えないでしょうねキラキラ☆

でも、絶対に子供もみいさんの事も心から愛してくれる人が現れると思いますくまハート

そんな人が現れるまでお子さんと楽しく過ごしてくださいねハートd.heart*










ハートじゅなちゃんはプール入るときおむつをつけてはいっているんですか?

→家のプールだし、他に入るのはありかだけだし、プールの水は毎回流してしまうので

オムツはしてませんよくまLOVE 家のプールでもみんなするのかな?










ハートありっくまさんは、お子さん何人欲しいですか!?

→じゅなだけでもいいんだけど・・・やっぱり兄弟がいた方がじゅなのためにいいのかな?って

思ったりするので2,3人かな??










ハートありかcわリンパマッサ-ジとかしてますか!?

→してないです!










ハートありっくまの、好きな科目は何ですか?

→成績が良かったのは、英語かな上げ上げきらきら!!










ハートありっくまの、携帯はau?

→ドコモですよmobile*電波










ハート日焼け止めぬってプール入っても焼けてるのはなぜでしょう?

→多少は仕方ないかもしれませんね。 ウォータープルーフの日焼け止めを使って

水から出る度に塗るといいかもしれませんね~ 特に水につからない顔・首・肩とか

集中的に塗るといいかもしれませんね~~&wハート☆










ハートこのTシャツ半袖Tシャツは、何処で買ったの?

→8/12に購入したエルモエルモとかのTシャツは、パシオスってところで買いました!ピンクグラハート











ハートありかちゃんはアイスでシャーベットみたいなのと、クリーム(バニラ?)みたいのはどちらがすきですか?

→どっちも好きですマルキラ☆d.heart*

でも、バニラ系を買うほうが多いかもしれませんね~ミニーキラキラ










ハートエルモすきなんですかっ??

→大好きって訳でもないんですが、可愛かったのでTシャツ買っちゃいましたぺこWハート










ハートプリマミルクって、肌が弱い人も使っても大丈夫なの?

→だいたいの化粧品などは、お肌に合わない場合は使用をおやめくださいって書いてありますよね。

ありかはあんまり弱くないので・・・なんとも言えなくてすいませんチョッパーsweat*










ハートありかチャンの髪、写メで見てると凄いサラサラなんですけど、どのシャンプー使ってますかぁ??

→赤ツバキですシャンプー*キラキラ










ハート私今中一なんですけど・・・メイクしてたらおかしいですか???

→mokaちゃん、おかしくはないけど まだ肌が綺麗だからね~

出来ればあまりしない方がいいと思いますよwハート☆ すっぴんが綺麗な時期だと思うからハート










ハート同じグロスつかってみたい・・同じの買ってもいいですか??

→狭山っ子さん、是非買っちゃってください& おソロにしましょハートwハート☆










ハートありかチャンの家が見た~い(>_<)三回建てなんですか?
ありかチャンは何階に自分の部屋があるんですか?

→写真は載せられませんが、3階建てです!!

ありかの部屋は2階の東南の角部屋ですよ↑↑キラキラ











ハートあリかチャンのアイブロウゎパウダータイプですか??

→ペンシルも使ってますよ上げ上げハート










ハートありっくまはよく見る芸能人のブログとかってありますか??

→アッキーナとか、若槻千夏さんハート2









ハート自分の性格を一言で言うと??

→わがままハート絵文字6笑











ハートアイブロウってアッキーナが使ってるやつだよね?

→ちょっとわからないです涙












これだけですいません汗




お待ちかねのつーちゃんを載せなくてはなりませんのでハート萌




それでは、私の憧れの人

つーちゃんとの写真を載せたいと思いますWハートLOVE










コチラ









ジャ~ンジャーン

ってしつこいですよねひゃ~・・・汗

では、どうぞ心













町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009081719550000.jpg




大好きなつーちゃんです顔文字きゃっ



最初

部屋に入って来た時

ありかは、POPsisterのつーちゃんを見ていて力説



つーちゃんの声がして

声のする方を見たら(#´`#)




目の前に・・・・・





本物のつーちゃんがアセアセ




もうびっくりでしたエヘ・・・



つーちゃんに

mamaの表紙の子だよね?

って言われて*・Д・*よだれ




すっごい嬉しかったです(´・ω・`)





つーちゃんから

つーちゃんデザインの靴下を

たくさん頂きました(^ω^)わーい




こんな感じで

幸せだらけのイベントでした*>∀<*




また来年も出れたらいいのにな・・・・






ペタしてね