ありがとう | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



aknaknaknaknべあ




一昨日のイベントの日は、ドタバタしてたり、緊張してたり

そんなこんなでブログの更新があまり出来ず

さらに、更新してもとっても短い文章だったり・・・



もの凄い緊張感に襲われていたのだと勘弁してもらって&

そのお詫びといっちゃ~なんですが、

昨日の一発目、二発目の記事に

コメントをいただいた方々一人一人にコメ返させていただきますハートキラキラ☆

内容がかぶったりしていて嫌かもしれませんが・・・

見れる方は最後まで見てやってください。





それでは、前置き短めで突然いかせていただきます顔笑




↓☆




ハートはろーきてぃさん

→同じ一児のママですねおんぷ  1ヶ月ごとの写真ですかはてな5!

デジカメなどに残ってれば載せられるかもしれませんが・・・検討してみます!!*

離乳食もいっつもじゅなが早く食わせろ~~って言うのでwarai*撮影し忘れちゃうんですよね~^-^;



ハートゆかり んごさん

→応援ありがとうございます!! これからも頑張ります音符



ハート*YUKA*さん

→15:47ですと~ 入場が始まるちょっと前の緊張してた時間ですよ~~汗 頑張りましたよLOVE



ハートりえさん

→来てくれたら嬉しかったですwハート☆ でも、頑張りましたハート




ハート+*。くぅママ☆。*さん

→ラブママ買っていただけましたか~~??



ハートせりなさん

→自分なりに頑張ってきました↑↑




ハート利奈さん

→名前、こっちにしたのねきらきら!! 頑張ったよ~~!!




ハートうぃさん

→米ってアメリカにお住まいですか?? 私もいつかうぃさんにお会いしてみたいですkirakira



ハートかりん☆さん

→イベント頑張りました。 ブログも頑張りますLOVE



ハート愛・してる?牧師さん

→緊張しまくりました汗 心臓が口から出ましたもんびゅーん って違うか~笑

弁当処理部隊がいまだ到着しておりません!笑




ハート阿弓さん

→イベント開始前にこのコメント見て、ありかなら大丈夫って言い聞かせました!ピンクグラ

だから大丈夫でしたハート




ハートめぇ★ママンさん

→がんばりんごって可愛いですねキラキラ お返しの言葉は、ありがとぅーすばぁい春日でいいのかな笑



ハートほたるさん

→ありっくまなら大丈夫ってコメントに癒されました~~~上げ上げ 



ハートりりさん

→イベント、頑張りましたキラキラ 応援嬉しかったですハート




ハートtamaさん

→手のひらに人って、イベントの時は何個くらい書いたかな~ってくらい書きました!!



ハートゆぅっくまさん

→アゲポ凄かったですd.heart* 当たってたら、一緒に盛り上がれたのにねマルキラ☆ 残念ですsweat*



ハートあきさん

→ありかに勇気を与えてくれるコメントをありがとうございました&



ハートわーいさん

→無理せず頑張れましたキラキラ



ハートあゆかさん

→頑張りましたきらきら!! 名前はこれで良かったよね??




ハート璃歩さん

ありくま頑張りましたLOVE



ハートリラックマンさん

→いっぱ~~つ!! ファイトって言われると・・・ついつい笑




ハート美香さん

→ラブママ、売ってなかったんですか? 違う店にあるといいですねwハート☆



ハートゅぃりんさん

→昨日のありかはありかじゃ無かった笑 でも、頑張りましたよきら




ハートゆあMamaさん

→いっぱ~~つ上げ上げって、またファイトに反応してしまったsweat* 

応援ありがとうございましたリラックマ 頑張れました好




ハートゆいこさん

→おっきーく深呼吸しましたハート 少し落ち着きましたよはーと



ハート絵理さん

→本当に緊張しましたが、みなさんの暖かいコメントが気持ちをやわらげてくれましたはぁと



ハートhadukiさん

→いっぱ~~つ!!って、しつこいですよね笑 応援ありがとうございましたerc

ありっくまなら大丈夫って嬉しかったですキラキラ



ハートpinkbearさん

→お手紙でも亜里香ちゃんでもありっくまでもOKですよsao☆



ハートあさみさん

→ありかちゃんって呼んじゃってくださ~~いd.heart* イベントがんばりました!



ハートDAIKI☆Stardustさん

→公で応援してくださ~~いkirakira 緊張腹痛におそわれながら頑張りましたkuma

手のひらに人書いて飲むっておまじない 藁にもすがる思い?でやりました→




ハートみほママさん

→応援のお陰で頑張れましたハート



ハートsoraさん

→深呼吸して頑張りました心




ハートゆかさん

→応援ありがとうございますキラキラ なんとか自分なりに頑張りました!!



ハートしぃぽ☆さん

→なんとか大丈夫でしたよきらきら!! 転びませんでしたし笑




ハート◆SAYURI◇さん

→Yes you can!ピンクグラ ありがとうございましたハート

食べれなかったご飯、送りましたんで食べてくださいねハート って違うか~笑




ハートはるかさん

→応援ありがとうございましたkirakira 楽しめましたマルキラ☆



ハートなちさん

→なんとか頑張れました!




ハート未来ままさん

→可愛いだなんて・・・照れます照 応援ありがとうございましたぽ



ハートみトゥーさん

→笑顔振りまけたかな? 引きつり笑じゃなければいいんだけどsweat*



ハート☆まゆ㌧☆さん

→山口からの応援届きましたくま  ありがと~ってお台場から返しましたが聞こえましたか?笑

☆まゆ㌧☆さんまで緊張させてしまいましたか~ 一緒に緊張できて良かったです笑う




ハートあカねさん

→ありかも見てもらえなくて残念です絵文字



ハートみかりんさん

→応援ありがとうございます!! 頑張りましたキラキラ☆




ハートまいさん

→頑張れましたラブ たぶん笑




ハートいちご☆15さん

→頑張りましたwハート☆ たくさん応援ありがとうございましたQueenly




ハートcheshireさん

→ありっくまもcheshireさん 大好きLOVE



ハートみほママさん

→アゲポは凄かったです上げ上げ 頑張りましたはーと



ハートノリさん

→めたんこ可愛いって~~照れる 調子に乗っちゃいますよ~~warai*

緊張するとご飯食べられないの分かってもらえて嬉しいですキラキラ☆




ハートまめさん

→頑張って行ってきましたキラキラ☆ 朝から緊張腹痛でしたけど顔 絶対大丈夫って言葉にウルっときましたwハート☆



ハートみほさん

→やっぱり緊張するとお腹痛くなるんですね~ 仲間発見おんぷ



ハートアキラ★

→顔文字いっぱいで応援してくれてありがとうございましたハート




ハートru-momo-mamaさん

→頑張りましたlove ラブママ買っていただいてありがとうございますハート



ハート恋愛版yansonoさん

→キラキラ輝けるようにこれから頑張って行きたいと思いますkirakira




ハートふうかさん

→すっごくいい思い出になりました星 リラックスっていいきかせて頑張りましたQueenly




ハート代表取乱役さん

→プレッシャーに負けそうでしたが、なんとか頑張れましたWハート




ハート☆ひまわり★さん

→頑張ってきました!! スーザンは、少しの時間でも良い人が伝わってくるくらいの人でしたハート



ハート.愛美さん

→ありっくまなら大丈夫って言葉で頑張れましたマルキラ☆  たくさん応援ありがとうございました笑顔




ハート芽依さん

→頑張りましたありっくまp(^-^)q




ハートゆいかさん

→私の顔なんかで朝から元気になれるなら嬉しいです上げ上げ



ハート☆姫mama☆さん

→手のひらに人を3回書いて飲むって・・・やってみると本当に落ち着いた気になれるから凄いですよねハート

初コメありがとうございましたwハート☆



ハートMIOさん

→一緒に楽しめなくて残念でしたsweat* でも、頑張りましたkirakira



ハートCHI→さん 

→緊張するとお腹が痛くなるんです~ いつもそうなんです~ でも、頑張れましたキラキラ☆

17時から始まりましたよ。 宅プールいいですね~ じゅなも入れてあげたかった~Queenly




ハートMemiさん

→気楽に気楽にって言い聞かせながら頑張りましたよハート2




ハートmaima-iさん

→開き直って、楽しんで思いでもたくさん作ってきました↑↑ ラブママお買い上げありがとうございます!!




ハートてる様

→お昼ご飯も喉を通らなかったんです~ 終った後は食べましたよ~~カーミット




ハートかなさん

→大丈夫、頑張れって言葉で頑張れましたきらきら!!




ハートかいちゃん

→風水のページですね~ チェックしま~~すミニー イベントは楽しめたよ!!

緊張したよ~ 心臓はじけたよ~ でも、頑張ったよ~キラキラ




ハート亜実香さん

→いっぱ~~つ! ってしつこいかハート 応援ありがとうございましたコリラックマ




ハートeryさん

→頑張れましたよハート




ハートユッティさん

→オ~~~ファイト・ピンクマ  一発はしつこいかと思いまして、ファイトにオ~~って答えてみましたファイト1

応援ありがとうございましたWハート




ハートまいちむ、★さん

→ガンバできました上げ上げ




ハートみかさん

→ラブママ見ていただいてありがとうございますキラキラ☆ これからも色んなお仕事頑張りたいと思いますkirakira




ハートkaaamiさん

→オ~~~がんばろー!  ファイトの応援ありがとうございましたきらきら!!  頑張ったよ~~wハート☆




ハートゆうまみぃさん

→仙台からの応援届きましたよマルキラ☆ ありがとうございましたLOVE



ハートこうさん

→ありっくまなら大丈夫って言葉、嬉しかったですハート




ハートせいなさん

→かなり緊張しましたが、良い経験も出来たし、思い出も出来ました上げ上げ




ハートりんこさん

→頑張りました~~キラキラ ありがとうございましたミニー




ハート愛蘭さん

→ミルクティー飲んで深呼吸ってのは、初めて聞きました!ピンクグラ 




ハートりらっくまんさん

→写メのアップも頑張りますよ~~!! 質問ですが・・・前の記事のカタカナのリラックマンさんとは

別の人ですか? 同じ人ですか??




ハートれいさん 

→応援ありがとうございました!ピンクグラ 頑張れましたkirakira




ハートしお.comさん

→亜里香チャンなら絶対大丈夫だよって嬉しかったですwハート☆




ハートゆかさん

→ありがとう↑↑ 頑張りました→




ハートむぎゅ☆さん

→遠くからの応援も届きましたよ~~きらきら!! ありがとうございましたハート




ハート夢園ありすさん

→応援、届きましたよ!ピンクグラ おかげで頑張れました絵文字




ハートsoraさん

→頑張りました上げ上げ





ハートこねさん

→自分では頑張ったつもりですwハート☆ ラブママ買っていただきありがとうございましたkirakira




ハートミーさん

→ありっくま、頑張りましたハート




ハートntmさん

→頑張れコメントありがとうございましたきらきら!!






両方の記事にコメントいただいた方は、2つ分のお返事を書いたつもりなんですが・・・

うまくいってなかったらすいませんキャハハ





今日は、アゲる! Popteen祭りという 最高のイベントについて

書いていきたいと思いますぺこおんぷ






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009081722110001.jpg



イベントに来てくれた るいかたんと終了後に撮りました上げ上げ





それでは、のちほど&ハート



ペタしてね