朝恒例の・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


♥akn♥ akn ♥akn♥ ♥akn♥ ございます おはよ。オハヨー






きょう。は、雲もあるけど・・・ま~ 晴れてます!ピンクグラLOVE


プールの準備をしてましたWハートきらきら!!



2時くらいからプールに入れようかな~~って思ってますラブキラキラ




きょう ri-ma日曜日 元気に過ごすためにも・・・




みなさんからの質問返しを頑張っちゃおうと思いますかお腕。





みなさんも、頑張って読んでいただけたら嬉しいです&ハート




では、いかせていただきます!カーミット





↓




ハートあたしもシンママで実家にお世話になってるのですが、実家にいくらくらい入れたらいいと思いますか?

→自分の気持ちで払うか、 両親が要求するならその額を払う事になるんじゃないでしょうか??

なので、いくらって私は言えませんkumaきらきら!!




 



ハートプールを広げてある、その広い空間は…ありっくまちゃんち??

→そうです&キラキラ☆ 







ハートプール置いてるところはベランダですか?
→屋上ですハートd.heart*






ハートありかちゃんは泳ぐの得意ですか?

→これは確か・・・今月発売のアイラブママの内容の中の一部にあったような気がするので・・・

発売を楽しみにしていてくださいくまハート






ハート今度私もファンレターmerumeru書いてもいいですか!?  あと、困っちゃうプレゼントってありますか??

★ゆってぃ★さん、もちろん書いちゃってくださいブーフハート2 お待ちしてますうしし花

困っちゃうプレゼントなんてありませんよばいばい でも、食べ物とかは編集部の方が困るかもしれませんパンダおんぷ花






ハートうち今ちゅう03で16歳で赤ちゃん産みたい><

cheshireさんの人生なので、あまり口出しは出来ませんが、

16歳で出産した経験者として、状況が整った時に出産するのが一番いいと思います上げ上げキラキラ

じゅなを産んだ事を後悔はしてませんが、大変な事もありますよなく涙








ハートそのプール13歳が使ってもいいカナ?!

→◆SAYURI◇さん、大丈夫ですよ~~ 私もじゅなと一緒に入りましたしウインクおんぷ





ハートじゅなチャンの水着、どこのですか??

→RONIの水着ですayaペタ  アウトレットで買ったので半額でしたよHeart♥akn♥







ハートありかちゃんはエクステ何本していますか? 編み込みですか?
→40本~60本です!ピンクグラ 今は、40本です→はーと

近々、行きつけの美容院 「cut house M3」に行くので・・・何本にしようか検討中ですアゲきら

編み込みですよ&ほし






ハートありかちゃんとこは標準語やと思うけど実は方言とかぁるの??

→ほとんど標準語だとは思いますおネェくまハート








ハート千葉県の印象は?

→う~~ん・・・ 木更津キャッツアイりらっくまlove ディズニーランドミッキーミニー  海海

なんか、いいとこだらけですねハートテレ







ハート10個ぐらいありかチャンより年上なんですけど。。。敬語まじりでおかしいですかね!?

タメ語にしていいのか迷ってます(´・ω・`)

→☆Lisa★ukiママさん、なんでも構いませんよあひるおんぷ  書きやすい感じでいいですよハートハート






ハートありかチャンは所沢のPARCOに行ったりしますかぁ?
→今までに数回しか行った事ないです!汗







ハート私わ今スキな人がいます  その人もスキ人がいますどうしたらいいですか

→しなさん、諦めないで、頑張るmohe4↑







ハート大阪風と広島風どっちがすき?

→ママが作ってくれるのは、大阪のお友達から習ったお好み焼きなので大阪風ですkirakiraハート  

なので大阪風の方が馴染みがありますくまキラキラ☆







ハート赤ちゃんを産むとき誰かに相談されましたか?味方はいましたか。

→味方は、たくさんいましたよかお

一番最初は、まいきーきらきら!!でした顔







ハート私は小6でもファンレを送ってもいいですかヘ(゚∀゚*)ノ

→れいちゃん、いいですよコリラックママルキラ☆  待ってますねミニーはーと






ハートありかちゃんにお手紙書きました♪  お返事もらえますか?

→しまなさん、もちろんお返事しますよ絵文字ハート 楽しみに待ってますseiかお






ハートありかちゃんはお誕生日っていつですか?

→キティーちゃんキティー キティーちゃんと一緒の11月1日ですリラックマハート君







ハートありかちゃんの1個上だけどありっくまって呼んじゃっていいですか?

→ちーさん、もちろんいいですよくまkirakira




年齢・性別など関係なく、ありっくまって呼んじゃってください!ピンクグラLOVE






ハートありっくまchan、カンサイってゆーお好み焼き屋さん知ってる??

→分からないですガーン汗  近くには無いと思いますキャッ☆

知ってるのは、「ぼちぼち」と「道頓堀」です音符スティッチ2






ハート海行く予定なんだけど水着の時ってオムツゎどぉするの??!

→じゅなは、家のプールしか入った事ないので・・・オムツはしませんでしたカーミット!?







ハートありかちゃんが焼いていた高1のときのぷりくらがみたいです☆
→顔は焼いて無かったので、プリクラじゃ分からないと思いますダウン、、、sweat*

顔は黒ファンでした顔warai*







ハートありかちゃんは辛いものとか好き??

→キムチ程度なら、大丈夫です・・・フフフ

あんまり辛いのはちょっと・・・汗





ハート今月のPOPのダイエット企画でありかちゃんのご飯が載ってる所あるじゃないですか!?
あれのソーメンの上に乗ってるのって何ですか~??

→あれ、缶詰のみかんmikan2☆☆なんですマイメロ ありかのおばあちゃんが、子供が喜ぶと思って乗せてくれるんですおんぷ

それをママが引き継いだので、我家のそーめんにもみかんオレンジ*が乗るんですよかおLOVE







ハート質問です私わ㊥2なんですが・・・ ありかちゃんに恋の相談してもいいですかぁ??

→私なんかで役に立つなら、相談に乗りますよはーとでわ














ハート2ゆぅさん


今日はお誕生日、  おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー

どんな1日を過ごすのかなWハート

よい1年になりますようにリラックマおんぷ











ハート2りるちゃん


4才のお誕生日、おめでとうクラッカー

4本のローソクを立てたケーキBD cake*を食べるのかな?

4年前、りるちゃんの出産で頑張った いちご☆15さんもおめでとう祝

よい1年になりますようにおんぷコリラックマ










ハート2ゆかり んごさん


お手紙手紙に入れるプリクラが40枚になっちゃったって・・・

どんときてくださいラブキラキラ

たくさん見れて楽しいですakn音符

ぜ~んぶありかのプリ帳に貼りますよ上げ上げキラキラ 楽しみに待ってますぺこakn












それでは、今日も1日頑張りましょうシャキーン腕。ガンバ








ペタしてね