恒例朝の質問返し! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




seiseiseiseiござあます seiLOVE








昨夜のお祭り祭りクイズは、まだまだ受付してます林檎キラキラ

どしどしご参加くださいマイメロハート








そして、♥akn♥、恒例の質問返し


張り切っていってみよう上げ上げ好









↓










ハートありかちゃんのパソコンPCゎどんなのか見たいなぁ(>_<)

→すごく古いパソコンパソコンです泣汗  お見せできるような品物じゃ~ございませんぐすっ涙

ちなみに、FMVかな? キムタクさんのCMしてたやつらしいですキラキラ

本体は水色? 青系ですばいちゃんシャボン玉









ハート中3ですが、ファンレター出しちゃっていいですか? 出したらお返事とか頂けるんですか?

美和*^^/さん、お待ちしてますケアベア ピンクハート②  お返事も書きますよジジハート






ハート日焼け止めゎ24とか50とかって何使ってますか?? 顔のと身体の両方教えてほしぃです(o・v・o)

→顔用も体用もSPF50を使ってますハートハート









ハートカルフールどこの行くの? 千葉県のとこ?

→埼玉県狭山市のカルフールカルフールですkuma!!













ハート東京都府中市に来たことありますか?

たぶん行った事ないと思いますばいちゃん音符










ハートありかちゃんは夏休みの課題とか早めに終わらすタイプですか?(笑)

→今年こそは早めに課題を終らせて、余裕を持った夏休み後半を過ごそうと毎年思うのですが

結局ギリギリで焦るタイプです絵文字涙










ハートあとありかちゃんの写メをブログのトップ画にしたいんですが、ダメですか?

→全然いいですよはーと

しちゃってくださいkitty9♪×3











ハートファンレター送ったんで、届いたら、記事に、画像付きで載せてくださいっ

→撮影期間が始まったら受け取れると思いますので、みなさんのお手紙の画像は

載せたいと思いますキラキラキラキラ








ハートありかちゃんゎ何色のシャドー使ってる?
→ブラウン系が多いです★te










ハートいま何のボディクリーム使ってる?

→今、使ってないです笑い笑










ハート私中2なんですけどファンレとかコメントとか迷惑ですか??

→アキナ★ちゃん、迷惑じゃないですよプーハート 待ってますケアベア パープルハートぃっぱぃ











ハートじゅなちゃんの子育てで一番大変なことってなんですか?

→夜も長い時間寝て寝るくれるから寝不足にもならないし、ご飯ごはんもたくさん食べてくれるし、

グズグズ泣くべび⑤事も無いし・・・目が離せないってくらいかな?

今はなんでも口に入れちゃうからかおぎくっ












ハート短時間(?)で白くする方法はありますか?
→短時間では厳しいかな~~ 私も1年がかりで白くなったのでコリラックマハート

いいクリームとかあるのかな??? あるなら私も使いたいですスポンジ・ボブ音符














ハートありっくまが、よく買う雑誌わなんですか?

→ILOVEmama

POPTEEN

JELLYを買ってます目がはーとハート











ハート写真写りが悪いのって治せるんですかね?
→治せると思いますよハートハート













ハート9月に旦那の実家に帰るんだけど服装にかなり悩んでて( ̄◇ ̄;)
どんな服装がぃいと思いますか?

→minamamaさん、シンプルな感じでいいと思いますはーと










ハートあたしは15歳なんですけど... 亜里香チャンは何歳ぐらいからスキンケアしてましたかー??
あたしでもスキンケアってした方がいいんですかー??

→ぬんさん、まだそんなにすごい事はやらなくていいと思いますよ! エステとかね!!

でも、ニキビとかが出来ちゃう時期だと思うので、しっかり洗顔、化粧水とかは

やった方がいいと思いますキラキラ☆きらきら!!

私は、中学生の頃から日焼けとかは気を付けていたかなハートwハート☆

最近の紫外線は、肌に悪いそうなので、じゅなの日焼けにも気をつけていますキラキラkirakira















ハート二重です。が!!大きさが違うんです。気になってしょうがないんです。。どうすれば。。。。??

→はるさん、大きい方に合わせて、メザイクとかすれば

いいんじゃないですか♪ハート・はてな











ハートありかちゃんネットショッピングとかでよく買い物する??

→最近してますd.heart*

楽しいですよねべーハート











ハートありっくまはダイソーのツケマ使ったことある???

やっぱり100均より、そこそこお値段するツケマの方がいい???

→ありか、100均のつけまは使わないですね^-^;

どっちがいいのかは、わかりません汗あせ①












ハート2あんさんハート2


夜更かし対策のご意見ありがとうございましたwハート☆

参考にさせていただきたいと思いますくまはーと











ハート2ゆうみさんハート2


彼氏とやり直す事になったって事でおめでとうございますうししグラデハート

一度は喧嘩とか ま~色々な理由で別れてしまったって事ですよね?泣く

でも、お互いに悪かった事とか、こうしておけば良かったって事が分かってるから

今度は上手くいくかもしれませんねマイメロWハート

離れてみて存在の大きさを知ったり、大切さを知ったり、やっぱりこの人じゃなきゃダメだって

再認識したり、そういうことってあると思いますぺこLOVE

2人で幸せになってくださいねハートハート





♥akn♥♥akn♥♥akn♥も曇りhimeですうる~ん

あんまり暑いと溶けちゃうけど、ここまで天気の悪い夏休みって・・・

悲しすぎる涙!

キリンさんキリンのプールがじゅなと遊べなくて泣いてるよ~泣く







今、高校野球高校野球やってるけど・・・晴れてる晴れっ!

関西は天気なんですね~晴れ☆






頑張れ、高校球児音符ハート

こういう青春もいいですね~キラyellowキラキラ






埼玉代表の聖望学園はいつ出るのかな??


今年は、聖望学園ですが、埼玉代表の常連高で「浦和学院」って高校があるんですキラキラ

そこのレギュラーで後輩が出てたんですよ~~汗

予選で負けてしまって、私も悲しかったです泣

来年は、最後の夏だから頑張って欲しいな~って思いますリラックマWハート





今年は、聖望学園を応援したいと思います音符チアリーダー





それでは、楽しい1日をお過ごしくださいバラ四つ葉









ペタしてね