おめでとう☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba









seiseiseiseiayaayaseiayasei  チョリーッス♥akn♥







seiでじゅなは、⑪ヶ月我が敵は我にあり泣かないでりましたハートらぶ





おめでとうクラッカーくすだまパチパチ





来月に我が敵は我にあり1才我が敵は我にあり泣かないでるなんて・・・  キュピーン顔文字パンダ* びっくりsei かおびっくり




じゅなが産まれて♥akn♥の月日我が敵は我にあり本当にaya感極じられます句点のまるのつもりぃ!





これからもママをよろしくね水玉heat+kira*  じゅなちゃん 笑顔

って、ぎゃくかな?? 笑






どこまで絵文字だけで文章を書けるかゲーム高島忠夫

1人でやってきましたがaknって知らないですよね笑顔・ハート

もう限界です無理sei





朝から無駄な体力!を使ってしまったヨロヨロフラフラ・・・フラフラ





だけどもだけどkojimaよしお





質問返しいっちゃいますガチャピンムック





それでは、スタートマリオ くりぼー  音符音符






↓






ハートありっくまって呼んでもいいですか?

→のーたん★さん、もちろんokですOKsao☆



年も性別も関係無く、みなさん、括弧ありっくま括弧と呼んでくださいリラックマおんぷ





ハートきらいな食べ物は何ですか??
→バナナバナナ、しいたけしいたけなどですsei嫌がっている顔






ハートもしありっくまチャンが読モやっていなかったら今頃何してると思いますか?

→バイトばっかしてたのかなうぅーあせ①








ハートありっくまちゃん元の目は奥二重ですか?メザイクした時とかなり違いますか?

→あんま変らないです゜∀゜もともと二重ですうさぎ!!







ハート 日曜日に海にすきな人と行くんだけど、どんな服を着てけばいいと思いますか??

→りりさん、すいません。。。答えるのが遅かったですね冷汗

好きな人との海海はどうしたか? 天気は大丈夫でしたか? ご報告お待ちしてますにこWハート







ハートフォローアップミルク何飲んでる?

→まだ、普通のミルクですりらっくま<33  森永の「はぐくみ」飲んでます赤ちゃん哺乳瓶ナッツ&ミルク_ミルク






ハートじゅなちゃんも好きなキャラクターっているのかな??

→最近、ケアベアCare Bears+゜の人形をよく持っていますキラキラキラキラ







ハートこれからも私のコメント見てくれますか? あと私のことどう思いますか??

→ガチャピンさん、もちろんコメントみさせていただきます&ハート

コメントをしていただいている方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですLOVEハート

みなさんに支えられて、ありかは頑張れるんだと思います絵文字キラキラハート

愛してまーーーすラブ目kiss







ハートかいのことも好き??←
→もちろん、好きですuresii*くりぬきハート  いやいや、愛してますクロミ*ラブ超ラブッvvv  キモイ?ウフッ







ハートじゅなちゃんゎ花火花火。怖がらないの?

→一番最初に近くで花火花火を見た時は、ドンって音を怖がったのですが

あっという間に慣れて全然大丈夫でした。

土曜日のお祭りの花火花火 も大丈夫でしたよマイメロキラキラ 花火花火って綺麗ですよね~惚れ顔ハート







ハートマックのペンシル欲しくなりました~☆ きれば写メして欲しいです。
それと値段も教えてほしいです。

→結構前に買ったので、値段忘れちゃいました汗

後でseiできたらしますakn






ハート質問してもいいですかぁ??

→えみぃさん、もちろんいいですよハートwハート☆  






ハートありかちゃんは高校いつまで行ってましたか? 復学の予定とかありますか(・o・)??

→高校1年の2学期まで、行ってましたさげ髑髏

今んとこないですね汗






ハートめぐみって名前おぼえてもらえるように毎日コメするね~~~~
んでいつかありかちゃんに会える日をまってるo(^-^)o

→めぐみさん、コメント楽しみにしてますねリラックマおんぷ

そして、ありかもめぐみさんと会える日を楽しみにしてますぺこWハート







ハート今友達に誘われた部活に入っていますが、最近自分に合わないのがわかってきて、辞めたいんです。
でも、友達に嫌われるかなとか思って、辞められません(/_;)
辞めて、帰宅部っていうのもつまらないのかなぁと… ありっくまだったら、どぉしますか?

→美紀さん、ありかだったら、辞めますねにこり笑







ハートありかちゃんわケータイの待ちうけどんなんですか?

→じゅなとのプリ画です笑ぅハート







ハート上つけま何ですかっ?

→あいくちゃんのつけまですまつげ







ハートありっくまちゃんはムダ毛処理って何でしてますか(゚Д゚)??
やっぱ脱毛に行ったりしてるのかな(>_<)?

→除毛クリームですよ♥akn♥






ハート読者モデルにダメ元で応募してもし受かってなかったらどーしてました??何回かチャレンジしますか??

→もう1回はチャレンジしたかもしれません &キラキラ☆







ハート璃歩は今、中3です☆ ありっくまが私と同じ頃、どんな感じでした?

→ん~~~。毎日遊び回ってたかな★aハート







ハート最近コメントしてますが覚えてくれてますか?☆

→みるき☆さん、こんな事言っていいのかな~~^-^;

飼っていた猫ちゃんネコと同じ名前なので(猫ちゃんは、ミルキーですけど)

覚えちゃいましたラブWハート 猫ネ コと一緒にしてすいませんすんまそーん

たぶん、いらない情報だとは思いますが・・・ミルキーと一緒に飼ってた猫の名前は

「チェルシー」でした。 飴の名前で統一してみましたはてな5!ぺこ 本当に余計な情報すいませんほくほく






ハートありかちゃんは、出産後どのように体型を戻したんですか??

→勝手に戻ったというのが本当のところです&







ハートコメント夕方か夜くらいになるかもm(__)mごめんね(。-人-。)
遅くなってもいいかな? コメントは絶対するよ!

→*YUKA*さん、バイトで疲れているところ無理しないでね~って思いつつも・・・

コメント楽しみに待ってますハートLOVE







ハートじゅなCHANって服のsizeいくつですか?qД・。)

80を買ってますスティッチ2ハート








ハートありっくまってジャニーズ好きなの・・・?

→イケメンを嫌いな女性がいるでしょうか?顔











ハート自毛はどのくらいの長さなの?

→胸ぐらいです絵文字6ダウン、、、













ハート子守歌を歌うとか? 子供がいない小⑥の私がアドバイスみたいなしてごめんなさい;;卍

→なる茶夢卍%$さん、歌ってみましょうおんぷほくほく  ありがとねニコッキラキラ











ハートありっくまは犬派ワンコですか?猫派白黒ネコですか?(´・ω・`)

→両方好きですkumaハート












ハート絵本を読んであげたらどぉかな?

→じゅなは、本をめくるのが大好きで・・・本を見せると座り、本を奪い取り、自分でめくって喜びます困った顔

同じくらいの子って、読んでる絵本をちゃんと見ていられるのかな?SAYU??

読んでる途中でめくられちゃいます泣泣











ハートツケマするとき自マツゲはカールさせといたほうがいいの?

→ありかは、つけまつけた後に、ビューラーしますアイメイクハート2












ハートじゅなチャンはもよクンにイタズラしませんか??

→最初は毛を引っ張ったりしてたんですが、「ダメ! 優しく」って言い続けてたら

最近は引っ張らなくなりましたキラキラ☆ でも、いつ引っ張ってしまうか分からないのでもよに近づいたら

引っ張らないかチェックしてますくまキラキラ











ハートありかちゃん子育てでイライラすることありませんか?
ありかちゃんのストレス発散方法をよければ教えてくれませんか?

→基本的に、ストレスたまらないのでちーん

答えられません汗子育てイライラしませんd.heart*













ハート夏はみずあそびが体力消耗するからオススメ!
→今年の夏の天気が・・・悪すぎますうっ 今日も雨雨ですよはてな5! プールできないよ~泣泣










今日もぱっとしない天気ですよ~sippai;*


夏の陽射し太陽はどこへ出張中でしょうか??








それでは、seiも頑張りましょう♥akn♥キラキラ  



ペタしてね