昼です! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






お♥akn♥♥akn♥ayaayaayaいayaakn おはようべあ

って時間じゃなくなってしまった冷汗






朝からじゅなとまったりリラックマまったりまったりしすぎてしまった困った顔ハート




aya♥akn♥地ayaseisei祭sei ガチャピンWハート




天気石原良純が気になるところです泣

いまのところ曇りhimeですね~ト音記号パン子




♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥一発目の記事はやっぱりこれでしょう上げ上げおんぷ

って、遅い一発目になってしまいましたが・・・汗☆涙





って事で、質問返しいきま~~~すキラキラきらきら!!






ハートありかちゃんゎどんな水着水着買うのか教えてくださぃ(^O^)

→ピンクとかですかねにこちゃん

ふりふり系か、ドット系がいいかなsss愛のハート







ハート矯正おわったあとってどんな気分でしたか??

→綺麗になってて、嬉しかったですsssハート

やってよかったって思いましたよっっはぁと








ハート買い物買い物とか行く時は、誰といくんですかぁ~?

→友達と行くしきらきらきらままとも行くしハート

バラバラですね汗








ハートミニーちゃんの楽器セット、たいこ以外は何がセットになってるんですかぁ?

→カスタネットカスタネット、マラカスマラカス、タンバリンタンバリンですドラえもんキラキラ








ハートブーツブーツ買うなら何がいいと思いますか?

→秋は、ウエスタンですena(*≧ω≦)b♪♪








ハート教員採用試験一次に合格しましたぁ☆

→しのさん、おめでとうございますseiクラッカー

二次も頑張ってください音符Wハート 二次に合格すれば・・・しのさんの夢が叶うのかな??

それとも三次とかありですか?かおびっくりぼよん2ぴか左 夢が叶うように、ありかも願っています祈顔文字








ハート今年の秋momiji*は、ウエスタンが流行るんですか?

→ありかの中ではですハート笑

後、ボヘミアン系も可愛いですねくるりんちぃたァのアイコン







ハート普通はアイプチが売っている辺りにメザイク売ってるんですかね(>_<)???

→置いてある店には、アイプチの辺りに置いてあると思います&

何軒か薬局を見ないとダメかもしれません汗 こっちも置いてある薬局の方が少ないです・・・あせ







ハート9コ上ですがお手紙送ってもい-かな?

→☆りょうこ☆さん、もちろん嬉しいですきらきら!!キラキラ☆  お手紙てがみお待ちしてますハートkirakira 







ハートありかちゃんわ足のサイズいくつなんですか?
→Sサイズが少し大きいです泣 でも、だいたいSまでしかないので我慢して履くしかないです泣く

ってサイズです笑






ハート母乳ゎなぜあげなくなったのですか?やめた時胸痛くなかったですか?
まわりゎ母乳で育てろって言いませんでしたか?

→自らやめたのではないので大丈夫でした。

もちろん、母乳で育てようと思っていましたよ&








ハートブーツめっちゃカワイイヾ(´∀`)ノ いくらだった???

→2足で1万ちょっとですにこにこ星






ハートヒールの高さはこだわりありますか?

→あんまないですはっ






ハートありっくまは親友とか信じてる友達とかいますか?

→いますよラブ

友達いないとやってけないよね泣汗






ハートあたしにゎ好きな人がいます
それが塾の先生ってどう思いますか?  どうやってアピールしたらいいですか?

→くろポンさん、頑張って勉強する笑い







ハートありかちゃんは妊娠中はやっぱり毎日穏やかに過ごすようにしてましたか?
妊娠中ストレスばかり感じてると、産まれてきた子は夜泣きの激しい子になるとか、神経質な子が産まれてくると聞き不安です(>_<)

→ゆぅ☆さん、ありか、全然穏やかに過ごせてないですよううっ...

相手がちょっと・・・。

でも、そのせいでお腹の張りがやばかったりしたので怒

なるべく穏やかに過ごしてほしいです好LOVE






ハートじゅなちゃん産んでからヒールが高いのは履かなくなった??
→もともと高いの好きじゃないので笑








ハートやっぱりありっくまに対する質問じゃないと答えてもらえないのかなぁ?
全部の質問じゃなくて選んで質問に答えてるのぉ?

→全部の質問に答えたいところですが、個人情報的な事は避けた方がいいかな?って事もありますし、

どう説明したらよいかが分からないものなどは、書けなかったりします。 すいません。







ハートほのかは太ってるんですけど、ポッチャリの女の子ってどう思いますか?はっきり言っちゃってください☆!

→ほのかさん、男性って少しポッチャリの子の方が好きって事多いですよねハート

「痩せてる女は無理」なんてセリフ聞きますしがーんっ!がーん  いいと思いますよミニー音符








ハートお手紙送りたいんだけど、どこに送ればいいの?

→〒162-0825  東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社

アイラブママ編集部 町田亜里香宛 でお願いしますkirakiraマルキラ☆








ハートお化粧って落ちにくくない?  どうやったら上手く落ちるのかな?

→時間をかけてじっくりと落とすしかないかな?って思いますハートくま

短時間で落とすと・・・アイラインとか残ってしまったりしますよね汗マジ・・・?

化粧にかかった時間と同じくらい使って、落とすのが良いとテレビでやってた気がしますぺこWハート






ハートどうして、ありかちゃんは一般の人のブログにコメントできないの?

→少しずつみなさんに、ayaしてますよ勉強

時間がなくて、たくさんはできませんが冷汗









ハートありかちゃんの行ってる美容室いってありかちゃんみたいに☆って言ったら同じようにしてくれるかな?

→できると思いますよリスミー

行ってみてくださいダッシュダッシュ









ハートブーツはどこで購入しましたかぁ?

→大宮のアルシェの中の心

BONITAですキラキラ







ハートありっくまは規則正しい生活☆できてるかな?♪

寝れない時って何する?〃私はず~っとblogをみてるかなぁぁ〃

→さょさん、ありかは、寝れない時ためいき

無理矢理でも寝ます!!







ハート出産の時どんなヘアーカラーでしたか?

→プリンでした絵文字6ダウン、、、








ハートありかちゃんプリが見たいなっ^^★  いつも使っているメィク見せて!卍

→プリは、お手紙ようなのでsweat*

メイクは、こないだ載せましたd.heart*






ハート好きなキャラクターはありますか?

→りらっくまですくま






ハート読者モデルの応募をして、何日くらいで連絡きましたか?

→この質問を今までずっと避けてきました。なぜなら、私が応募した時と今では状況が違うと思うんです。

安易に私の時の事を書いて、応募した方々を不安にさせてしまったりしては申し訳ないと思いました。

編集部の方は、応募用紙にきちんと目を通しているようですし、企画に合う方に連絡をするとも言って

いました。 応募数もかなり多いと聞いています。しばらく待ってみてもいいかな?と個人的には思います。 

でも、1度きりの人生ですし、待つばかりでなく、違う写真でチャレンジするのもありだと思います。







ハートじゅなちゃんはいつから上下別の服着てますか?
→着てますよ↑↑ハート






ハートアリックマはじゅなちゃん妊娠した時、シングルになると決めた時親に反対とかされませんでしたか?
シングルになるってすごく覚悟のいる事ですよね…

→いや、相手が相手だったので、

別れた方がいいと、友達にずっと言われてました涙汗

別れたとき、友達に「これでじゅなちゃんと幸せになれるね。」

って言われましたなく

親も、反対しませんでした。

今、考えたら別れてよかったと思えます絵文字きら

別れた方がいい時もあると思います。







ハート家政婦さんいるの?みちやたんって…家事は家政婦さんがしてくれてるの?

→いえいえ、違いますキラキラ 彼女は妹の友達で、よく泊まったりしてるんですよ星きら








きょう。もみなさん 楽しい楽しみ1日を過ごしてくださいね♪*ルンルン♪(Duffy)








では、祭りの準備をして

行って来ようかな絵文字








ペタしてね