朝は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






天気aknaknaknakn ござあます天気



♥akn♥♥akn♥♥akn♥は、地元のお祭り祭です。



花火花火も上がります喜び たまや~



楽しみseiにこですハートアオキラ





seiseiaknakn 質問返しいきまーーすわーいハート




やじるし







ハート㊥1なんですケド亜里香チャンのことありっくま(。・ω・)ノ゙って呼んでもィィですか?

★☆かな☆★ ちゃん、ありっくまって呼んじゃってくださいLOVEキラキラ







ハートラブママの撮影ゎまだ始まってないっぽぃから手紙ゎまだありかちゃんの手元にゎ届いてないかな?!

→まめさん、まだ手元に届いてません泣泣  でも、次の撮影が楽しみになりました嬉しいッ☆幸せ







ハートじゅなちゃん妊娠時、一週間で多少大きくなってましたか??

→まぃぞぉ★☆さん、妊娠2ヶ月で私も分かりましたが

その後、一週間後に検診には行って無いので・・・確か1ヶ月後くらいに2回目の検診は

行ったんだったと思います??

悪い方に考えると不安ですよねカオ お腹の赤ちゃんが生命力が強ぃ事を祈りますキラキラ

頑張ってくださいねリラックマWハート






ハート8/30に里帰りをおえてマンションに帰るんで9月にお手紙出しますね!(b^ー°)

→みほママさん、その後順調にお子さんは成長されてますか?

2人目だし、余裕なのかな?  お手紙merumeruお待ちしてますね音符ハート

頑張ってくださいジジキラキラ






ハート妊娠中43キロで今33キロって書いてあるけどどうやってダイエットしたんですか?(≧ヘ≦)

→何もしてないのに戻りましたはてな5!ムンクの叫び






ハート携帯壊れてコメントずっとできなかった…あゆかのこと覚えてるっ???

→◎∴◎あゅ(17)まーまさん、覚えてますよ~ドラえもんハート  お名前珍しいですしミスバニー

お手紙お待ちしてます&kirakira






ハート雑誌とかでメイクのお手本にしてる人とかいますか?
あとありかちゃんのメイクをお手本にしてもいいですか?
→愛美(めぐみ)さん、POPはみてますハート↑

あろかなんかのメイクでよければキティ♪








ハートラブママのイベントで着ている服はどこのやつか教えてください(うД´。)

→りんままさん、イベントで着ていた衣装は、バースデーですケアベア ブルーハートぃっぱぃ








ハートよく買うブランドわどこですかあ??(・∀・)

→ブランドにこだわらないのでかお

特にないですメロ②








ハート俺も一重で『殺意がこもった目』って馬鹿にされるけ、メザイク??してみようかな(・∀・)

パンダワハハかかえる笑 DAIKI☆STARDUSTさん、メザイクしたら是非写メを送ってください爆笑

でも、ありかは男の人の一重いいと思いますGOOD  殺意はこめられないほうが良いかもしれませんがウインク






ハートpopteen買ってみたいんですけど20代前半が買ってもいいのかな…?(°Д°;≡°Д°;)

→どの雑誌も年齢とか性別とか関係なく、見たい物は見ていいと思いますビックリにこ

popteenのモデルさんでも同じ年代の人がいるはずです OK






ハートありっくまは毎月なんの雑誌買ってる?

→POPTEENとかJELLYですねキティhart







ハートムダ毛処理ってどれくらいのペースでやってますかぁ??

→気になったらキャハッ笑








ハート何でB型のベビーカーじゃないんですかあ?

→少し時間が長くなるかもしれない時は、じゅなが寝てしまう事も考えて

リクライニング出来るA型がいいかな~って思いましてスティッチ2おんぷ







ハート<ドキュメント・ナウ>で亜里香チャンが黒いショルダー持ってて、良いなぁ~☆って思ってるんですけど、

あれってどこのブランドですか??

→109の中のかばんやさんだったと思いますハンドバッグ







ハートありかちゃんは生理痛ひどかったりしますか?
→ありかはすごく軽いので対処法とか分かりませんaya  お役に立てずにすいません土下座ごめん






ハートつけまマツゲエクステする時のノリって何使ってますか?? すぐ目尻だけ取れてきちゃうんですょ(゚Д゚)

→最近、アイプチですませちゃってますアセアセあせ








ハート150㎝なんですけどありかちゃんだったら何㎏目指しますか?

→32キロぐらいを目指しますバンザーーイはーと









ハートじゅなちゃんは、電車怖くないんですか?

→ぜんぜん大丈夫ですよコリラックマerc








ハートありかちゃんの住まい付近には、小さい子向けの公園ある???

→水遊び水遊びなども出来る公園がいくつかあります上げ上げキラキラ☆

暖かい日がなかなか無かったので、まだ、水遊びはしたことありませんううっ...汗







ハートありかちゃんって、何歳で子供産んだの?? 

→16才でじゅなを産みました赤ちゃん  








ハート亜里香ちゃんは初めての化粧、何からしましたか?

→マスカラsei★とかだったかな・・・・???







ハート巻いた後わ何のスプレーしてますかそれをしたら一日中キープできますか?

→スプレーしますよプーうえキープしますよハート

多分髪がいたんでるから、巻きがとれにくいんだと思いますたらこ









ハートまたコメしたりしてもいいですか(´∀`)??  手紙メールピンクもだしたいです(。・ω・)ノ゙

→れいかさん、またコメントしてくださいねマイメロハート②   お手紙メールも待ってますきらきらはーと







ハートオススメのぉ美白ケアがあったら教えてェェ( ´艸`)

→ランコムの日焼け止めは、値段はちょっと高めですが

本当に焼けない気がしますニコちゃん音符  匂いも良いし、のびもいいですハート

後、前はちょっと日に当たっちゃったな~って思ったら、化粧水たっぷり湿したコットンとかを

お顔にペタペタ貼ってましたにこハート 








ハートありかチャンのことなんて呼ばれるのが一番しっくりきますか?
その呼び方で呼んでいいですかっ?

→ありっくまでリラックマハートてへ








ハートじゅなちゃんは移動中(電車の中)とかってお利口さんにしてますかぁ?

→今のところは、電車も車もお利口さんにしてますハートハート








ハートあたしでもコメしてもいいですか?  質問なんですが家族仲良くする秘訣とかありますか?

→ありさん、コメしちゃってくださいGOOD 

仲良くする秘訣か~ やっぱり会話をすること、一緒に居る時間を長くする事かな?

私、家に居る時は、ほぼリビングにいますミッキー・ミニー花







ハート質問って普通の記事にコメントするときに質問をつけちゃって良いんですか?

→みなさん、そうしてますよチップとデール チップ







ハートありかちゃんのビックスクーターの写メまた載せてくださぃ☆

→写メ残ってるかな?? 残ってればUPできるんですけど

今は、バイクを知り合いに貸しちゃってるので 今から撮るのはちょっと難しいです。.・ω・.。汗







ハートじゅなチャン初電車電車の時緊張しなかったですか??
→ぜんぜん大丈夫でしたぺこLOVE








ハート今、両親と住んでるんですかぁ??

→はい& 妹もいますくまマルキラ☆







ハート大宮ってなんかおいしい店とかあるん??

→ありかもまだ2回目なので、まったく極めてないです^-^;汗







ハートお買い物行く時はじゅなちゃんと二人で行くんですか?

→2人じゃ 洋服も靴もなかなか見れませんううっ...

さらに、お店の中が狭くてベビーカーだと邪魔って事も多いです!!







ハートありかちゃん最近腎臓結石大丈夫??
→今のところは痛みませんkirakiraハート  でも、腎臓結石予備軍はあるみたいですerc








ハートディズニーのキャラクター何が好きですか?

→ミッキーmickey・ミニーミニーが好きですよラブ目きらきらミッキー







ハート私ゎ22歳なんですがぁりっくまにファンレター書いても迷惑じゃなぃですか??(>_<)

→kaaamiさん、お手紙お待ちしてますミニー







sei

sei1*日




頑張ろうッ!!




そうだ!!

ネイル変えたネイル


ペタしてね