朝から恒例の・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





aknayaaya~akn




♥akn♥♥akn♥aya1日 ayaayaayaayaayaになろうかな好

なんかいい天気晴れ  プール水遊びに入れてみようかな?

明日、お祭り行きたいけど大丈夫かな?


天気の様子をじっくり見ることにして・・・



朝から恒例の??質問返し やらせていただきますきゃはっ♪ガッツ




さい。ごまでみてくださあね星に願いをキティ祈






↓↓☆






ハートこの前のイベントでかいと一緒にいた女の子こども女の子覚えてる??

→もちろん、覚えてるよ!! 髪の毛が長くて綺麗な子だったよねケアベア ピンクハート

一生懸命写真を撮ってて可愛かったエルモハート

かえちゃんって言うんだ~  名前はかえでちゃん??シャボン玉






ハートカルピスカルピスって美味しいよね♪ ちょっと濃い目に作るのが好きだよ♪ ありかちゃんは、どう??

→ありかもーはーと

濃いめに作ってしまいます暑えあ







ハートあたしゎ小⑥で12歳な私だけど、ありかちゃんにコメント、ペタ、プチメってやってもいいの?

→なるみかん♪ちゃん、コメント&ぺタ待ってますよ中トトロ?ハート②

プチメは無いんじゃないかな??困






ハートありかちゃん★どこに買い物行ったりしますか?ヽ(≧▽≦)/  109とかいきますか?(〃▽〃)

→109に行こうあげ②って予定立てては行きませんが*ぁ

仕事の後とかに、ちょろっと行く事はありますヒイィィ!マルキュー






ハートゥチのベビ9ヶ月で10秒たっちできるょ-になったょ☆

じゅなたωのトコトコ歩ぃてる写真楽しみにしてるねッ♪\(^o^)/

☆みゅMama☆さん、10秒たっち出来るなんて凄い~~~感動感動

じゅなはたっち少しは出来そうなんだけど、ケラケラ笑いながら倒れてくるんですよやれやれ苦笑

後ろで支えてもらえるのが楽しいみたいでやれやれ苦笑 もうしばらくトコトコ写真はお待ちくださいあひるQooooo









ハートありかちゃん子供何人くらい欲しい~? 

いま1人目がお腹の中にいます!もうすぐ五ヶ月だよ~ん♪

まだ17やけ分からんこと沢山あるから色々教えて下さい★

→2、3人かな?キラキラキラキラ 私も17だから教えるなんて出来るか分かりませんが

相談しあいましょうハートぃっぱぃwハート☆  ゆかぶぅさん、よろしくですキティ1ハート







ハートじゅなちゃんの服いつも可愛ぃょねっ♪もし着ない服があったら譲ってもらえたりするー?
もしくゎ買った場所教えて欲しいー(^0^)/

→じゅなは汚しちゃうからあげられるような品物ではないです~パンダ汗かく汗

高価な服でもありませんひゃ~・・・汗 買ってるのは、バースデー・西松屋・しまむら・通販などですラブ








ハート私、来週出産予定なのにまだ全然母乳が出そうになくて↓↓胸が張らないんです(>_<)焦ってます↓

→胸って、産んでから張らなかったカナ?? 違うかな??

あやさん、心配しなくても大丈夫だと思います上げ上げキラキラ








ハートありかちゃんのことを、ありっくまって呼んでもイイですか?

→みかんさん、呼んじゃってください音符ハート







ハートぁりかさんはアイスアイスクリムは何が好きですかぁ??

→ハーゲンダッツしか食べませんハーゲンダッツハーゲンダッツ

って違うか&tehe*


安いいアイスしか買えませんnamida*

箱買いが多いですねにこ!!


ガリガリ君とかガリガリ君ice*

ガリガリ君、絶対全部食べられないあへへ








ハートサイボクでお肉は食べたかな??
→外の売店?で売ってるウインナ-フランクフルトはいつも食べますうさ。モグモグ

今回は、もつ煮も食べましたうさ。mogumogu* 豚肉のステーキも美味しいんですよね~嬉しいオイチー*(Duffy)









ハートキティちぁんキティちゃんの服むちぁかわいー!どこでかったんですか?☆  値段もおしえてッ☆

→アベイルですWハート 1000円? 1900円? どっちかですひゃ~・・・汗





ハート年上だけど応援してもいいですか~??
→tamaさん、もちろんですミニーwハート☆ よろしくお願いしますseisei





ハートなまずなまずぢゃないの?!  デカッヽ(´w`●)ノ WOW!

→私もびっくりええ!!ぎくっしました! でも、鯉鯉でしたWハート

お近くの方、是非、なまず鯉を見に行ってみてくださいおんぷきらきら!!

 






ハートらぶまま9月号で、じゅなちゃんが甚平の時に履いてたピンクのサンダルはどこのブランドですかぁ?

→あれは・・・西松屋ですビーサン たしか、498円とか698円とかだったと思いますガチャピン

履きやすいですよWハート






ハートありっくまちゃんは部活やってたことありますか?

→帰宅部です&って、そんなの無いよね苦笑汗

ゆいちゃんは、部活頑張ってね頑張る





ハート何度もすいませんアリカさんは好きな果物はなんですか?

それでプレゼントとか事務所に送ってもいいですか?

いちご チェリーred スイカですおんぷ   編集部で大丈夫ですWハート






ハートありっくまちゃんは何をしている時が一番幸せ?

あと、わたしの方が年ちょっと上ですけど手紙書いてもいいですかヾ(^▽^)?

→寝てる時笑  じゅなとの時間が幸せです好LOVE

☆みぃたん☆さん、お手紙めーるお待ちしてます






ハートじゅなチャンはどのくらいから公園すべり台とかに連れて行ってたの~?

→暖かくなってからなので、5ヶ月とか6ヶ月の頃からですハート






ハートアリカちゃん,この夏旅行とか行くの??

→まだ、じゅなが大変だと思うので、未計画ですsweat* 来年は行きたいですサマーやしの木





ハートじゅなチャン前歯ブラシ左手で持ってた気がするんだけどじゅなチャン左利きなのかな‐?

→わりと右手でやってます。 パンとか左手で持っても右手に持ちかえて食べてます!!

 





ハートあたしは自立をしようと、親元を離れようかと悩んでいるのですが、ありかちゃんは、実家を出て、じゅなちゃんと二人で生活する予定はありますか?

→結婚でもする時は出ますが、今、2人で暮らしてもじゅなが寂しい思いをするだけかな?って??

核家族より、祖父母も居る暮らしの方が賑やかだし、じゅなにいいような気もするし、私が仕事の時も

慣れた環境で待つほうがじゅなの負担にならないかな?って思ってます!!

考え方間違ってるかな??





ハートありかパパはUFOキャッチャー得意?

→達人って訳ではありませんが笑音符 なかなかやるなって感じですwarai*キャッ☆





ハートありっくまはテレビとか出ないですか?らぶままとかイベント以外で何か出てるところはありますか?

よかったら教えて下さい☆☆

→テレビお笑い。、出たいですね~~キラキラ☆キラキラ  しかし、残念ながらいまのところ予定は無いですsweat*

Popteenのイベントのあげぽには8/17の東京だけださせていただける予定になってます。

どんどんみなさんにご報告出来るように頑張りますきらきら!!

とは言ったものの・・・どう頑張ればいいのかな???顔文字(+´・_・`+)ン? 笑




ハートありっくまちゃんとじゅなちゃんの好きなテレビ番組はなんですか?

→私はレッドシアターとかドラマですね~ちびまる子ちゃんラスカル

じゅなは、「おかあさんといっしょ」大好きですminnieハート







ハートありかちゃんが家事することはないの? ご飯もお母さんが毎日作ってるんだよね?

→家事って洗濯や洗い物、掃除とかも入るんですよね? そうだったらありますよリラックマWハート

ご飯は、実家にお世話になってるのでママが作りますよ焼きそば/スパゲティー?みそ汁ごはん

みんなママのご飯が大好きだからきらきらきらきら 私のご飯など求められませんうっ泣 やれやれ

お昼ご飯とかは、バイトに出掛ける妹に作ってあげたりはしますラブ目






ハート☆じゅなちゃんが7ヶ月の時どんな感じでしたかぁ?

→ぷくぷくで!!

1人で座ってるのも、怖かった感じですね*・Д・*よだれ汗







ハートポーチとかストラップとかをプレゼントしようと用意してたんですけド・・・
かぶっちゃいました・・(´0ノ`*)質問ですが、かぶったら迷惑ですか?

→はれぴさん、全然嬉しいでするん♪ちゅっ






ハートありっくまヮ、このコメントをくれる人ぉどう思ってますか???

→コメントコメントseiくれる方みんな大好きです嬉しい

雑誌以外のこういったaknaknaknを通して

みなさんと、交流をもてる事をおおお

嬉しく思いますo(・ω・)oうれしいキラキラ







ハート小学生くらい(小5~6くらい)の時ってモテました??好きな人とかいましたか???

→彩花ちゃん、小5で引越してきた子を-

小6ですっごい好きになりました↑*ぽっ好き好きっ

引越してきた子ってモテますよねnikoniko☆☆笑






ハート前バイクを載せてたんですがいつ免許とったんですか??

→一昨年の12月です&ハート







ハート『かよこ』ですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 私のこと覚えてくれましたかぁ??

→覚えましたよリラックマおんぷ







ハートありかチャンはじゅなチャンと2人で外食したことありますか??

→まだ無いですドラえもんLOVE






ハートいつもコメントしてる*YUKA*だけど覚えてくれたかな?

→覚えてますよ上げ上げ いつもありがとうございますバイバイ・ハートきらきら!!







ハートキャンメイクのシャドー何を使ってるんですか??

→新しいやつです笑笑

じゃ、わかりませんよね・・・

後で、UPしますねsei







ハートメザイクって、変な液みたいなのも一緒に使ってる?

→ありかは、アイプチを塗ってから~ハート☆

メザイクをしますー目






ハートありっくまさんは下まつげは何もしてないんですか?

→最近は、下まつげは、

自まつです一目惚れマスカラ





seisei☆ayasei



今日今日・日も1日曜日 



ayasei☆ayasei☆aya♥akn♥ayaseiガンバガンバ












ペタしてね