朝からっ!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





♥akn♥ aya ♥akn♥ う aya aya ♥akn♥ aya aya 朝だよーお天気サンサン







朝から質問返ししちゃいますよろしく腕。







ハート佳奈って書いてある手紙ありましたか?

→はいLOVE 佳奈さんからのメールpink届きましたハート

ありがとうございましたseiバイバイ・ハート





ハート私のお手紙お手紙届いたかな?

→かんなさんの手紙も届いてますキラキラ☆きらきら!!

ありがとうございました笑いThank you!





ハート好きなテレビ番組ありますか?

→爆笑レッドシアターにこ





ハートすごくかわいいリボンpinkデコ絵文字使ってますねミニー

どこのサイトですか?

→これは、ブログ書く時に

出てくるやつです(#´`#)あせ





ハートじゅなちゃんはどこで産んだの?

→吉田産婦人科病院です女医





ハート6歳年上ですけどファンレターメール送ってもいいですか?

→絵理さん、もちろん大丈夫です心配kirakira

楽しみに待ってます!!ミニー





ハート母子手帳ケース、何を使ってましたか?

→キティーちゃんキティの母子手帳ケースですキティー





ハートじゅなちゃんは、どんなテレビテレビ番組が好きですか?

→おかあさんといっしょ など 教育テレビの番組が好きLOVEです超ラブッvvvはーと





ハートファンレターレター書いてもいいですか?

→ゅかちゃむさん、もちろんです幸せ嬉しい!

楽しみに待ってます顔文字!!12





ハート帝王切開すると普通分娩ができなくなるってきいたけど違う?

→最初に帝王切開すると次も帝王切開の確率が高いようですビックリ

が、病院によっては普通分娩で産ませてくれる病院もあるそうです学校

実際に帝王切開の後に普通分娩してる方もいるそうです上げ上げハート





ハートファンレターにプリクラプリ入れたらプリ帳に貼ってくれますか?

→はい! すでに頂いた方のプリクラはプリ帳に貼りました絵文字はぁと






ハートじゅなちゃんの癖とか可愛い仕草とかありますか?

→髪の毛をいじる癖がありますばいばあいw

ありかもいじりますうれしいワラ





ハート出産はやっぱ痛いですか?

→私は帝王切開だったので陣痛の痛みは分かりませんが

傷口傷の痛みは今でもあります泣泣





ハート足に保湿クリーム塗ってる?

→塗ってないです泣く

撮影の時は塗ってます(・・



ハートありかちゃんの家はマンションマンションですか?

→いいえNG  一戸建てです家





ハートつけま、いつもしてるのはどこの?

→あいくちゃんの、子悪魔eyesです人





ハート年下なのに「ありっくま」って呼んでもいいのかナ?

→いいですよダッシュ

むしろ呼んでにこちゃん



ハート好きな色は?

→ピンクピンクピンクです苺リボンハートリボンハート





ハート自分の性格で悩んだことある?

→ありますよペネロペ

しょっちゅうですワラ





ハートありかちゃんの使ってるパソコンってどんなの?

→FUJITSUのパソコンですキラキラ☆

もう古いので新しいのを買いたいと思ってますハート





ハートファンレター手紙出してもいいですか?

→れいこちゃん、手紙楽しみ待ってますねwハート☆マルキラ☆





ハートカルフールで会ったら話し掛けてもいいですか?

→はれぴさん、声掛けてください!






ではでは

撮影なので

準備してハート


行って来ますね~はぁと






ペタしてね