質問返し~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseiseisei



昨日の夜にaknできなかった・・・

質問返しですwarai*


長いけど・・・アセアセ

最後まで、見てくれたらカオ^^きら

嬉しいです笑嬉






ハートじゅなちゃんベビが将来ママのようにモデルになりたいと言ったら、賛成or反対?

→応援してあげたいですねびっくり!




ハートじゅなちゃんはありかちゃんの赤ちゃんの頃に似てますか?

→ちょー似てますはーと

らぶままの編集部の方も言ってますカオ




ハート北海道北海道に来た事ありますか?

→ないです涙

でもでも札幌ラーメンramen*が食べたいですmogu*




ハートイベントにテレビカメラ入ったりしてましたか?

→わかんないですare?*あせ




ハート産後にリフォームインナーとかウエストニッパーとか使いましたか?

→使ってないですアセアセ



ハートありかちゃんはUFOキャッチャーあみぐるみされるんですか?

→ありかは、取ってもらうタイプですはーと笑



ハートレターの宛先を教えて下さいキラキラ☆

→〒162-0825

東京都新宿区神楽坂6-59 4F

株式会社 インフォレスト

I LOVE mama編集部  

町田亜里香宛でお願いしますheart



ハート夏の予定はたってますか?

→ん~あんまりですね泣き

祭りぐらいです・・・なく




ハート狭山の七夕祭り、今年は何日?

→8月の8・9日ですよドキドキ

でっかい祭りだし

楽しいですよハート☆




ハート3食、一応きっちり食べてるの?

→食べてますmeal*キラキラ




ハートキリンさんの場所は東京のどこですか?

→あの写真は、お台場から撮りましたはい、チーズ!パシャ



ハート誕生日はいつですか?

1*9*9*1*ハートの点(orange)1*1*ハートの点(orange)0*1*ですはーと



ハートじゅなちゃんのご飯は自分で作ってるみたいだけど

どうして自分のご飯はつくらないんですか?

→じゅなのご飯は母親の味を覚えて欲しいし、喜ぶからありかが作ります花

自分のご飯は、実家で暮らしているので、自分の分だけ別に作れば

不経済ですし、るいかもパパもママのご飯が食べたいからですきらきらwハート☆



ハート出産してからどうやって元の体型に戻りましたか?

→勝手に戻ってましたハート



ハート妊娠して体重はどれくらい増えましたか?

7体重です00kg*、.



ハートいつもつけてるサングラスはどこのですか?

→確か~カルフールで1050円



ハートファンレターにプリクラないとダメですか?

→なくても大丈夫ですよ!!!☆



ハートどんな男の人が好き?

→溝端淳平*はーとハート



ハートお手紙書いたらお返事もらえますか?

→むっちゃんさん、もちろんですぐっどakn



ハートお気に入りのリラックマグッズは何ですか?

→全部sei





ハートしろくまってアイス食べた事ある?

→まぁぁさん、♥akn♥食べたキラキラ

美味しかったseiうまい




ハート7/23のキャミかわいいね。どこのですか?

→しまむらでハート♪♪☆



ハート妊娠線つかなかった?

→お腹が出てくる前から「マドンナ」ってクリームを

たっぷり塗ってたおかげなのかな・・・ひゃ~・・・

妊娠線はつきませんでしたハート2こ



ハートサンダルseiはどこのですか?

→109ですハートはーと



ハートスキンケアとか何を使ってますか?

→アクポレスですsei



ハートありかちゃん&じゅなちゃんの好きな食べ物ってなんですか?

→じゅなは~☆かぼちゃ恵比寿カボチャ2・さつまいもやきいも・パンアンパンマンすきsei



ハート年上だけどこれからチョコチョコ コメントしていーですか?

→ももかさん、どんどんしてくださいniko*

待ってますキラキラ




ハート7/23のシュシュはどこで買ったんですか?

→カルフールですマルキラ☆キラキラ青




ハートラブママにつけま目力は上下自作って載ってたけど、今も同じですか?

のりは何を使ってますか?

いまは違います汗

のりは買いに行けなくて汗

アイプチです顔



ハート漫画とかは読みませんか? じゅなちゃん、好きなアニメとかありますか?

→最近読まないですsei

アニメってゆ~か・・・おかあさんといっしょかな♪*



ハートじゅなちゃんの名前の由来って何?  誰が考えたの?

→ありかが考えました♪



ハートコリラックマも好きですか?コリラックマwハート☆

→好きですよ心kirakira



ハートオルゴールは好きですか?

→癒されますよねラブハート②





ハートラブママモデルに応募したいけど体重制限はありますか?

岡山でも大丈夫ですか?

→体重00kg*、.制限はないですよ♥akn♥

岡山でも、大丈夫ですけど・・・・

交通費が冷

大変だと思います汗



ハートじゅなちゃんの習い事とか何か考えてますか?

→スイミングスクールに入れたいですプールプール





ハートじゅなちゃんの服のサイズは今どのくらいですか?

8*0*♥akn♥akn



ハート17歳ってことは、学年だと高3ですか?

→そうなるみたいですかおぎくっ



ハートカラコンはいつも度なしですか?

→度なしですよ!!!☆



ハート携帯の着うたとメールの受信音を教えて下さい。

→ぴろりろりんですキャハッ笑



ハートブログしか読んでませんがファンレ出したいです。

出してもいいですか?

→みほちゃん、いいですよ~ん~



ハート中2です。ファンレ書きたいんですが、亜里香さんのことを

どう呼べばいいですか?

→miyukiさん、ありっくまシャクレ笑アハハハハハハハハハ....って呼んでおーい



ハート地元一緒です。会ったら声かけてもいいですか?

→狭山っ子さん、いいですよ♪ハート



ハート山口県って来た事ありますか?

→ありませんなき

行った事あるのは、新潟県・長野県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県・群馬県・大阪府・京都府・

兵庫県・長崎県・福岡県くらいかもしれません泣き



ハートM.A.CのリップLipどんなの買ったの?

→後ほどUPしまー口紅




ハート2お手紙書きますキラキラ☆や書いてもいいですか!?って

コメントがたくさんありましたkumaハート

とても嬉しいですおぉ!わーい

みほさん、かよこさん、春愛さん、ナナさん、佳奈さん、あきさん、さぁのんさん、

優季さん、愛美さん、みほさん、harushanさん、まどかさん、みほママさん、

リラックママさん、まぁチャン☆さん、☆ぺク☆さん、璃歩さん、悠那ママさん、

狭山ッ子さん、ゆきさん、愛空さん、あやmamaさん、ひとみさん、みみはねさん、

りぼんさん、まぁはやさん、ゆかぶぅさん、ひかるさん、がちゃさん、実奈さん、

ひなたさん、ゆいさん、CHiiTANさん、阿弓さん

お待ちしてますうへ上げ上げ



ハート2りえさん

お子さんの1人たっち出来た報告を一番にしてくれてありがとうございました幸せ嬉しいッ☆

珠那ももうすぐ出来るのかなドキドキワクワクsei

子供の成長って嬉しいですよねきゃーハート

これから楽しく育児を頑張りましょうファイッ!腕。

歩いた報告もお待ちしてますseiマルキラ☆





ペタしてね