たっくさん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しやっちゃいます(^ω^)

結構長いんだけど・・・

頑張って見て下さい困った




ハート妊娠中、つわりはありましたか?

→あんまりなかったんですよねダウン、、、汗



ハート服のサイズ教えて下さい。

→SSがあると最高ですね*・Д・*わーい



ハート初めてエクステをつけたんですが、お風呂に入って髪を乾かすと

  凄くうねるんです。乾かし方が悪いからなんでしょうか?

→みんなうねると思いますkirakira



ハートよく効くダイエット法を教えて下さい。

→あんまりダイエットしないです・・・ハート



ハート中免はATですかMTどっちで取ったの?

→AT限定ですよねこはあとぴんくばぁー



ハートありかちゃんの両親まだ若いけど、じゅなちゃんには何て呼ばせるの?

→後の事も考えて、じーちゃんとバーバって呼ばせるみたいですキラ②

 


ハート好きなお菓子はなんですか?

→なんでも好きです

でも、じゃがりこ、コアラのマーチ最高ですね上げ上げ



ハートSOUL’D OUTの曲はどれが好きですか?

→来月のらぶままに載る予定なのでびゅーん

見てくださいハート



ハート絵本はどんなのを買ってますか?

  もしくはどんなのを買う予定ですか?

→珠那のお気に入りは、私のイトコからもらった

 しまじろうの本で、犬・猫・ヒヨコの声が出るものですハート

 今後は、こどもちゃれんじを取ろうかな~って考えてますハート



ハート好きなブランドって何ですか?

→服は、やっぱ109系ですねsweat*

アクセは、ジャスティンですねm



ハート最近、どんな歌を聴くの?

→色々聞きますよ~!ピンクグラ

今は、西野カナが好きですキラキラ



ハートプレゼントしたネックレスつけてくれてましたか?

→まめさん、気付いてくれましたか~!?

 撮影の時につけさせていただきましたくま

 本当にありがとうございました( ´艸`)



ハートじゅなちゃんはぐずらず撮影するの?

→してくれますよ~ハート2



ハートかなり年上でもコメントしたり、ファンレ送ってもいいんでしょうか?

→かぱ吉スロットルさん、全然送って下さいはあと

待ってます!!



ハートじゅなちゃんは、今までよく風邪とかひいたりしてますか?

→あんま引かないです汗





ハートじゅなちゃんの出生体重は何グラムでしたか?

→2192グラムと小さく生まれました涙



ハート読モの応募写真はどんなの送りましたか?

  自己PRはなんて書きましたか?

→来月号に載るかもしれないので

お待ちくださいにげ

自己PRは・・・覚えてないんですが、

「まだまだお洒落に興味のある17歳です」みたいな

事を書いたような覚えがありますひーん

違ったかな?



ハート中免の免許は1回で受かりましたか?

→受かりましたよ~絵文字



ハート黒髪でもかわいいアレンジできますかね?

→全然できると思いますよでわ




ハートありかちゃん、るいかちゃんの名前

  個性的で可愛いけど誰が名付けたの?

ままです~ハート



ハートありかちゃんのプリ帳ってどんなのか見せてもらえませんか?

→明日あたりにUPしますerc

待っててくださいハート



ハートありかちゃんがかぶってる帽子はどこのですか?

→黒にラインが入ってる帽子みたいなので

それは、M3(美容院)の帰りにジャスコで買いましたラブ→



ハートいつから「つけま」つけてますか?

  おすすめのシャドーはどこのですか?

→中2?ぐらいですかね・・・汗

覚えてないですなく



ハート7月19日の私服はどこのですか?

→すべてアベイルです↑*ミニー



ハートじゅなちゃんの誕生日教えて下さい。

→9月10日ですBD cake*




ハートスタイル維持の秘訣は何ですか?

→ん~~~肌見せ・・・warai*



ハートバースデイって安いの?

→安いですよ~wallet*GOOD



ハートじゅなちゃんって性別はいつくらいで分かりましたか?

→6ヶ月ぐらいですハート



ハートファンレター送ったら読んでもらえますか?

  お返事とかもらえたりするんですか?

→ひなたんのママさん、読みますよハートレター

お返事も、もちろん書かせてもらいます書くカキコ



ハートありかちゃんのこと色々教えて下さい。

→質問しちゃってくださいピン!



ハートじゅなちゃんの誕生日に何かしますか?

→したいですね~キラキラ



ハートあたしもありかちゃんにコメしてほしいからブログ書こうかな?(笑)

→まめさん、書いちゃってくださいniko*

コメントしたいです♪



ハートじゅなちゃん、どんなパンを食べるんですか?

→蒸しパンをよく作りますね~パン



ハート悩み聞いて欲しいのでファンレターに書いてもいいですか?

→みささん、いいですよ~ハート

待ってますpo*



ハート今はもうバイトはしてないんですか?

→してないです泣汗

seiバイト先にはたまに行きます行く



ハート初ファンレター書いてもいいですか?

→あゆみさん、いいですよ~ハート

待ってます*はーと



ハート逆子って簡単に治らなかったんですか?

→治らなかったです(#´`#)

2人目は、普通分娩したいですね^-^;



ハート落ち込んだりしたら、どうやって立ち直るんですか?

→・・・周りに支えられてます汗



ハートお肌で日頃から気を付けている事とかってあるんですか?

→日焼けですかね・・・?



ハート子育てとか忙しすぎて、ファッションとかメイクとか

 さぼっちゃう事ってあるんですか?

→ありますようっ・・

てか、普段すっぴんです・・・きゃー笑



ハート好きなタイプはどんなんですか?

→優しくてイケメンわーい

最高shou**



ハートありかちゃんの名前の由来を教えてください

→ママに聞いてみました(o ̄ー ̄)

ひびきって言われましたがびーん



ハート指輪のサイズはいくつですか?

→7号か6号ですね~ring



ハート妹と服の貸し借りしたりしますか?

→できません汗



ハート若ママに憧れるんですけど、やっぱり大変ですか?

→楽ですとは言えません゜∀゜;



ハート最近のオススメの歌とか、好きな歌ってありますか?

→西野カナの君に会いたくなるからオススメ



ハートありっくまの好きなデザートは?

→アイスですアイスクリーム



ハート肌、どうしたらそんなに白くなれますか?

→もともと白いのもあると思うけど・・・

日焼け止めちゃんとしてます



ハート三郷市に来た事ありますか?

→ないです・・



ハート中2ですけどファンレター送ってもいいですか?

→みずきちゃん、いいですよ~

待ってます



ハート自分の意思で帝王切開にしましたか?

  それとも強制的ですか?

→強制です



ハート中学校の時で一番思い出に残ってることと

  楽しかったことは何ですか?

→3年の体育祭の創作ダンスですかね?



ハート寝れない時は何してますか?

→GREEやってます



ハートじゅなちゃんを何歳で産んだんですか?

→16歳です



ハートブルーズグラスってどこにあるんですか?

→どこでも

ありますよ~

ありかは、ヤオコーかジャスコです



ハート部屋の写メってUPしてもらえないかな?

→来月のらぶままに載る予定なので

来月のらぶままを見てください



ハートじゅなちゃんは夜中起きてミルク飲む?

→飲まないです



ハートお風呂は湯舟につかりますか? シャワーだけで済ませますか?

→私は今はシャワーだけです

じゅなは、ベビーバスにつかってます 

シャワー大好きだから、シャワーも使いますよ



ハートアベイルってどんな店?

→しまむらより、ちょっと若い感じです



ハート入間川七夕祭りは行きますか?

  会えたら声かけてもいいですか?

→全然いいですよ~

2日とも行きます

絶対仕事入れないつもりでいます



ハートHONDAの祭りはどこに行ったんですか?

→新狭山です



ハート部屋ってどれくらいの広さなんですか?

→6畳とロフトです



ハートファンレターは絶対に返事もらえるんですか?

  あと、ミッキーとか好きですか?

→絶対返します

ミッキーもミニーも好きですよ~



ハートピンクの指輪はどこのブランドですか?

→ノーブランドです

所沢に売ってますよ~



ハート黒のハンチングはどこで買いましたか?

→ROMIOです





では、明日朝から

いとなが家に押しかけてくるらしーから・・・

もうそろ寝ますベッド*****ねむぃ・・おねんねするー!




パソコンの調子が悪くて

途中から、絵文字がつけられませんでした・・・


すいません



ペタしてね