大量に・・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





こんばんは~モモ



今日の質問返し

めちゃめちゃ長いんですけど・・・・え



結構質問たまってたので・・・泣き

できるだけ返したので・・・・モモハート



最後まで見ていただけたら嬉しいですayaハート




ハート雑誌で「珠奈」になっていましたが、間違いですよね?

→間違いです&きらきら!!

 「珠邦」ってなってるところもあって、大笑いしちゃいました!!笑





ハート帝王切開の跡はあるんですか? 雑誌で傷が見えなかったので気になりました。

→傷、ありますよ~なく

 横に切ったので、水着や下着からは見えませんよ絵文字きら






ハートベビーカーはどこのですか?

→アップリカですでわerc





ハート電車で珠那ちゃんはおとなしくしてますか?

→じゅなちゃん、おりこうさんなのでおとなしくしてるんですよercハート

 泣いた事は一度もありません涙汗





ハート珠那ちゃんは、初めての予防接種で泣きましたか?

→泣きませんでした絵文字吃驚





ハートいつも特急で行ってるの?

→朝早いと満員電車じゃ珠那がかわいそうだか涙

 指定席なのでベビーカーもしまえるし、ミルク飲んだり、お菓子食べたりも出来るので

 出来る限り特急に乗ってます絵文字泣汗





ハートリラックマの欲しい物とかある?

→抱き枕ラブ→

 でも、リラックマの物ならなんでも集めたい~手はぁと





ハートオススメのアクセがあったら教えてください。

→ジャスティンのアクセ星

 でも、高くて買えません絵文字





ハートリラックマの名前シールはどこでやりましたか?

→近所のTSUTAYAでやりましたハートaya






ハート外国に行ったことはありますか?

→残念ながらありませんわお

 もちろん、パスポートもありません新喜劇





ハート7/15のカラコンはどこのですか?

→DAZZYのカラコンですりらっくま<33





ハート7/15の珠那ちゃんの着ている服はどこのですか?

→バースデイですハート♪チャンparu★





ハート渋谷でお勧めの食べ物屋さんてなんかある?

→109の7階?のお寿司屋さんが高くなく美味しいってテレビでやってました~ハート

 私は食べた事ありませんが・・・るー手





ハート地元でよく行くベビちゃんの服屋さんってありますか?

→バースデイ、西松屋、しまむらとかですぶたあげあげハート







ハートベビーカーに乗ってる時、後ろにあるのは枕ですか?

  あると座らせるの楽ですか?

→初めからくっついてましたうーんはーと

 赤ちゃんの時は便利でしたが、今は邪魔な時もありますお面





ハートまた、相談したい事があるんです。いいですか?

→遊花さん、私で良ければOKですよちったんマーク!





ハートベビーカーの手をかけるところに巻いてあるのは何ですか?

→スヌーピーので、バースデイで買いましたラブハート




ハートメンエグで誰が好きですか?

→ゆっきー、あゆむ、ゆうにゃん、大地君

 ってか、みんなかっこいいハートニコニコ




ハートロッテリアはどこのですか? サティーですか?

→基本サティーのですスマイルtetetotete




ハートスタイル維持のためにしている事はありますか?

→これといって何もやってないんですゾロ たつひ

 小さい時から細かったんです!

 体質かもしれませんsao☆



ハート今の時期ってサングラスは必需品じゃないですか?

  お店とか入ったら取りますか? そのままですか?

  バスとか電車だとどうしますか?

→必需品かなびよ~ん すっぴん隠しにイヒわら

 お店は取りますよん上げ上げ



ハートカラコンしてますか? メイクはいつからやり始めましたか?

→からこんしてますよほし☆

 中2くらいかな★? わかんないや~泣





ハートギャル系じゃないですが、応援してもいいですか?

→もちろんですはーと

  これからもよろしくお願いします顔じゃぱん



ハートまつエクしてますか?

→つけてませんぐーキラキラ

 つけた事もありませんマイメロ*



ハートありかちゃんは、座談会に参加してから撮影したのかな?

→はい。 座談会に参加してから呼ばれるようになりましたheartkirakira



ハート珠那ちゃんのお誕生日はいつですか?

→9月10日ですくまきゃ



ハートどうして母子扶養手当もらわないんですか?

→両親と同居しているのでもらえないんです泣汗



ハート名前は本名ですか?

→はい。 本名ですずっきゅんハー



ハートロミオってどこにあるの?

→私は所沢のプロペ通りのロミオに行きます絵文字流れ星



ハート珠那ちゃんは誰がお風呂に入れてるの?

→だいたいありかですpink ハート

 が、ママやパパ、るいかたんが入れてくれる事もありますにいー☆

 昨日は、パパがお風呂に入ってたら、じゅなが自分からハイハイして

 お風呂に入って行ったので、パパが入れてくれましたハー



ハート小6からのファンレターでも受け取ってもらえますか?

→亜依さん、もちろん受け取りますよ~~りぼん

 凄く嬉しいですねこ  楽しみに待ってますねにっ!!



ハートファンレターの宛先を教えてください。

→〒162-0852

 東京都新宿区神楽坂6-59 4F

 インフォレスト株式会社 I LOVE mama 編集部

 町田 亜里香 宛

 で、お願いします。 楽しみに待ってますキラキラ☆



ハートファンレターにプロフィールの紙を入れたら書いてもらえますか?

→はい。 頑張って書きたいと思いますにこっ




ハート最近は、ハニーズは着ないんですか?

→着ない事はありませんよにゃため息

 今月号の黒いジャケットはハニーズですうさ




ハート子供服、月にどれくらい買いますか?

→今月は、7000円でしたbikkuriオンプ

 パジャマなども入れてですけど!!




ハートロミオって所沢以外にもあるのかな? 知ってる?

→きっとあると思いますが・・・obake

 私は所沢しか行った事ないですsao☆




ハート恋の相談、ここにはあまり書きたくないのでプチメしてもいいですか?

→はるなさん、ごめんなさい感動

 プチメは出来ないですsao☆



ハート安くて可愛い服を見つけるコツがあれば教えてください。

→まめに見に行くウロウロ くらいかな笑



ハート若かりし頃に入れた墨を最近、娘に「これ何?」と聞かれ

  なんて答えたらいいか分からず・・・ありかちゃんならこんな時どうしますか?

→正直に話すかなはぁと



ハートファンレターにプリって最高何枚まで入れていいですか?

  ありかちゃんからは何枚きますか?

→何枚でもいいですよheart

 私からは2枚が基本ですsao☆オンプ



ハートめちゃめちゃ細いけど、しまむらとかアベイルで服のサイズ合う?

  Sでも大きくない?

→しまむらのパンツなどはウエストが大きいですbikkuri

 アベイルは、ベルトをすればなんとかいけるって感じですはーと



ハートありかちゃんは、プリン好きですか?

→好きですハートにこっ



ハート手紙を書こうか迷ってるんですが、6歳上なんですが送っても平気ですか?

→あきさん、年なんて関係ありませんsao☆

 楽しみに待ってますはーと顔



ハート手紙、何回出しても大丈夫ですか?

→もちろんですn   待ってますキラキラ



ハートファンレターと一緒にプレゼントを送りたい場合

  どんなプレゼントが欲しいですか?

→なんでも嬉しいですリラックマハート



ハート珠那ちゃんは、ありかちゃんの事「ママ」って呼びますか?

→最近、呼んでくれるようになりましたダンスまま

 幸せですしらたまあは



ハート好きな芸能人または歌手教えてください。

→アッキーナme



ハート義理のお兄ちゃんの裸見ちゃったら・・・どうする?

→ごちそうさまですって感じですニヤあ



ハート帝王切開は、横に切ったんですか?

→はい。横切りですぱんだ



ハートメイク道具とかコスメポーチ見たいです。

→近々、アップしたいと思いますハート



ハートママじゃなくてもラブママ買っても大丈夫ですか?

→もちろん大丈夫ですコリラックマ.y

 読んでもらえたら嬉しいですはーと2



ハートアンパンマンの四輪車じゃないですか?

→そうなんですガーン

  間違えて三輪車と書いてしまいましたme



ハートアメリカからファンレ書いたらお返事くれますか?

→もちろん、お返事しますハートハート

 エアメール書いた事ないんですがチャレンジしますニコ*ha-to*



ハート車酔いや汽車酔いしますか?

→最近、電車に酔いますチャーミーキティちゃん*

 ゆりかもめ 酔いましたa-n1sum



ハート花火大会やお祭りの時、どーゆー髪型が可愛いと思いますか?

  ありかちゃんがしたい髪型も教えて!

→ゆる巻きかアップかなルン

 ありかもそうすると思いますグッジョブはあと




ではでは!

また後で会いましょう(Θ_Θ)ハート




最後まで読んでくれた方~




愛してますチャーミーキティちゃん*きゅん





ペタしてね